naimeiの貯金箱(/o\)
4/20 西成広告電信200円
4/19Le Coeur200円
4/19Teddy Bear Mail200円
4/19GloryMail500円
4/19アジアンメール200円
4/19流石めーる500円
4/3BeGood.jp702円
3/31Air Cassy1.000円
3/25プレジデントメール100円
3/17りゅう☆さんより100円
(イベント開催中【詳細】)
2/7柴田家 10(閉鎖)
1/13AcePromotion150円
1/7流石めーる500円
1/3開花亭830円
△2006年
12/26FloweMail 47円(閉鎖)
12/15アドリンク3345円
12/14cocoクリック 500円(閉鎖)
11/29リンクシェア525円
11/25豚くじ1000円
11/10Easy978
11/4流石めーる400円 
11/2 Click No172円
10/31レッドへリング500円
10/1流石めーる100円 
8/16お金の裏情報1500円
5/13お金の裏情報300円
4/19お金の裏情報300円
その他1500円(図書券等)
△2005/04より
 
登録履歴
4/23キングオブリードメール
4/22Enjoy-Mail
4/18以心伝心
3/30【こまなげ】
3/27Luxury Mail
↑逆3段階報酬?!!
3/25天使のおくりもの
3/25Mail Theater
3/24スマイル通販
3/24スクラムNet→登録すると1000円キャッシュバック♪
3/23我流
3/1 Meteoric Mail
2/26SAKURA Mail
1/21情報伝説(J-Legend)
1/11FC2 Blog Ranking
1/10アフィクリ 
△2006/01/01より



--.--.--(--:--)

↓ランキングに参加してます♪
人気blogランキングへ賞金付きランキングブログランキングranQ
FC2 Blog Ranking週刊ブログランキング

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

おもい

2006.05.15(13:27)
おもい重い思い(想い)・・・。。


皆さん、更新サボってしまってごめんなさい(>_<)
それなのに、沢山の優しいコメント頂き感謝してます。
本当にありがとうございました。

「何を書けばイイのか分からない。」
「役立つ情報なんて書けない。」
「1周年を迎えたのに成長しているのか。」などなど

自信がなく、気が重い感じです^^;
物販サイトは楽しく運営してますが・・・^^(楽しくしているんだけど稼ぎは無いです。)

このままでは、いけないので役立つ情報は無理かもしれないけど、テーマ(キーワード)を決めて私生活・アフィリエイトを中心に、そして私のお小遣いブログのタイトルに入ってる「挑戦!!」などを記事にしていきます。

いつまで続くか分かりませんが・・・^^;
そして、皆さんが見に来て頂いても面白くない記事だと思います。
もし、私の記事を見てくれる超優しい方がいれば嬉しいです♪
でも、私の事なんて面白くないと思うので、「キーワード」をご自分に置き換えて考えて頂ければと。


早速はじめます(笑)

おもいといえば・・・

●体重が重い^^;
ワタクシは結婚して9年目になりますが、約8キロ太っちゃいました
原因は・・・食べすぎ(笑)と運動不足です。
学生(中学)の時は、激しい運動をしてたのでガリガリだったんですね。
部活をやめると一気に8キロ太りました。
高校になっても少し運動してましたが痩せなかったですね^^;
OL時代もさらにドンドンと太り、そして婚約が決まりそこではじめてダイエットに挑戦!!
人間やれば出来ますね。3ケ月弱で9キロ痩せました。
そして、現在は・・キャーーーーー!!また戻ってしまいました(笑)
もう一度結婚式しないとダメなのかしら(爆)
ダイエット頑張ります(ρ_; )頑張る・・・(口ばっかりです^^;)

●バックが重い
胃の中も詰め込み過ぎなんですが、バックも整理が出来ずだんだん詰め込んでしまい重くなります。
あっ財布の中身も重いです。(小銭でね^^)
整理しますね。

●腰が重い
腰痛では無いですよ。(笑)
どちらかと言えば、じーっとボーっといる方です。
進んでテキパキと動かないタイプです。
だから太るんだよね。
スポーツは好きだから、軽いと思われるかもしれないけど違うんですよね、これがまた。私だけかな?

●家族思い(想い)
家族思いかは自分ではよく分からないけど大切にしたいですね^^

思い掛けないプレゼントが欲しい。
えっ~と、
カニ
イクラ
本まぐろ
夕張メロンなどなど・・・。
お~い、食べ物しか浮かばないのかよっ(゚゚;)\(--;)

思いも寄らないアクセスが欲しい。(特に物販)
もちろん報酬が欲しいけど、お客さんが来てくれなくっちゃね^^
自分で稼げる場所を探しに行く(行きたい)けど、私にとって予想もしていない程のアクセスが欲しい。
あっその前に魅力あるサイトである事が必要です。
自分の努力次第ですね。

●サイト(物販)が重い
こちらでファイルサイズをチェックしたらFで、「ファイルが重過ぎます。根本的に考え直したほうが良いかもしれません。」ですって(;_;)
トップに欲張って詰め込み過ぎました^^;
Bぐらいが丁度イイみたいだけど、広告を一杯貼ってしまい重くなってしまいました。
Fの方がお客さんに好かれると思い(笑)頑張りましたが、サイトファイルは小さい(軽い)ほうが好かれますね♪



お客さん・旦那に嫌われないように、ちょっとでも軽くしなくっちゃ。
急げ~~~~

    イヤァ~~行かないで~ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(/;T_T)/
 アバヨ ( ̄ー ̄〃)ノ         マッテ!ヽ(T◇T;)ノ=3=3=3




(o^^o)エヘヘ、以上おもいでした。まだまだありますがこの辺で・・。
これからも不定期になると思いますが、これからも仲良くして下さい。宜しくお願いしますm(_ _)m

頑張るぞぉ(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-

↓ランキングに参加してます♪
人気blogランキングへ賞金付きランキングブログランキングranQ
FC2 Blog Ranking週刊ブログランキング

<<ヒット!! | ホームへ | 苦しかったけど楽になった。>>
コメント
スワローあんちゃんです^^
いっちばぁ~んかな?

>「何を書けばイイのか分からない。」
>「役立つ情報なんて書けない。」
>「1周年を迎えたのに成長しているのか。」

そんなことないよ!
そんなこと言っちゃダメ!!
でも言っちゃっていいよ^^
その方がスッキリするもんね!

どんなことを書いてもいいのです。
「この記事だったら」とか「こんなこと書いても」とかマイナス思考でいると、せっかくの良いアイデアがマイナス マイナスの方向へ進んでいっちゃうよ!

十分naimeiさんは成長してます!!
これは自信を持って言えるし、自信を持って下さいね。

ブログを始めた頃、テキストにリンクの貼り方って分かってました?
私、全然分かりませんでした^^

バナーの貼り方分かってました?
私、さっぱり分かりませんでした^^

サイトのカスタマイズ出来ました?
私、ちんぷんかんぷんでした^^

でも今は??????

全て出来るようになって、多かれ少なかれ儲けられるようになったよね^^
始めた頃の自分から、かなり急激に1年で成長してますよん♪

「面白い記事待ってるよぉ~」とコメントしてたことが重荷だったらごめんね。

naimeiさんは、こんな記事の書き方がすんごいセンスだと私は思ってるので、十分才能があると思ってます^^
ちょっとしたきっかけで、絶対成功しますよ!

だってバックには、し○ま○さん 8○さん 私?がいるでしょ^^
ほのぼのマイペースで行きましょう♪

そうそう私、現役時代から約20kg太りました・・・。
最近、かがんで靴下を履くのがしんどいのだけど・・・。
まじやばやば・・・。

長くなってごめんねぇ~。

ではでは
【2006/05/15 15:21】 | あんちゃん #- | [edit]
こんにちは!上のあんちゃんさんのコメントを読ませていただき、その通り~!
と拍手してしまいました^^
naimeiさんのブログを見続けている私としては最初に会ったときのブログよりその次、更にそれより今のブログのほうがはるかにすばらしいものになっていると思いますよ!
記事は本当にいつも楽しく読ませてもらっていますし、私のほうが少しは気にしろ!と自分にいいたいくらいです(^_^;)
マイペースすぎて・・・
これからも変わらないままのnaimeiさんでいてくださいね!
ちなみに私は結婚して10キロ太りました・・・( ̄~ ̄;)ウーン・・・
【2006/05/15 17:32】 | トト #- | [edit]
こんにちは~♪
そんなに考え込まなくても大丈夫だよ!
いつも情報ばかりで無くても良いと思います。
ふと思ったこと何んか、ちょこと書くのも良いのでない?
兄さんも以前のようにASPの新着とか登録しないから紹介記事書かないし。
マイペースが1番だよ

兄さんもブログ始めて1年になるけど最初はどうやって記事って書くんだから始まったからね(爆)
HTMLって何???っだもん(笑)

naimeiさんは絶対成長してるさ~♪
楽しめる物販サイトちゃんと作ったし、兄さんなんかあのブログだけだよ(笑)

気負わず、楽しくやろうね^^
【2006/05/15 17:42】 | ゼロクン #- | [edit]
こんばんは^^
お姉ちゃん♪

おもい見ました☆
おもいかぁと色々あたしも考えてみたり…

今日は彼氏の家からのネットでサクサクサックリで超快適ですよ~
幸せです。

今日はA8から報酬があったのですが手数料にビックリ!!!
郵貯持ってないのですが、彼氏から簡単に郵貯開けるからって助言があったので、開きます…

それでは^^
【2006/05/15 18:51】 | ましろ #- | [edit]
【スワローあんちゃんへ】
いちばんに来てくれてありがとう~。
そうですかぁ?
キャー社長に叱られたぁ^^
うん。スッキリしました!このまま更新出来なかったらどうしようって思いました^^;

そうだよね。何でも良いんだよね。
ただ、私は皆さんから沢山勉強させて頂いているのに私は果たして1年間した知識を提供出来るのかと言うと出来ない。
プラス思考でいかなくっちゃね。

うん。確かに1年前よりか少しだけ成長してるかもしれません。
が、成長が遅いです。
だって、あんちゃんと開設時期変わらないのに、スゴイ人になってるでしょ!
それは、あんちゃんの努力と才能です。
みなさんに抜かれて抜かれて
アバヨ ( ̄ー ̄〃)ノヽ(・_・、)))))))) マッテェー(笑)
自分のペースで良いかな^^

>ブログを始めた頃、テキストにリンクの貼り方って分かってました?
まったく分からず、すぐに退会しようと思いました^^;

>バナーの貼り方分かってました?
さっぱりさっぱり分かりませんでした。

>サイトのカスタマイズ出来ました?
出来ませんでした。したいという気持ちさえありませんでした。

>でも今は??????
カスタマイズは今でもそんなに詳しくないけど、試行錯誤しながら挑戦する事が出来ました。

稼いだのは、ちとです^^
あんちゃんと比べたらまだまだまだまだ未熟です^^;

面白い記事の件は重荷でないよ!
あまり面白くないしね^^
こんな記事でもいいかなぁ。

イヤン(μーμ*)(*μーμ)イヤン
センスいいですかぁ~♪
才能なんてないよぉ。あんちゃんたら( -_-)ノビシ*)゚O゚)あぅ
はい、きっかけ・コツを掴めるように頑張りたいです。
(゚ー゚ )(。_。 )ウン(゚-゚ )(。_。 )ウン
頼りになるバックトリオさんがいて安心です^^
↓バックトリオさんは凄すぎです。
ヘ(^^)ノヘ(^^)ノヘ(^^)ノ    (v-88__v-88;)(←遠くから見ているnaimei(笑))
は~い。マイペースでいきますね。

そうなんですか?
バスケはハードなのでやってる時はなんぼ食べても太らないけど、辞めてしまうとねぇ^^
あんちゃん、バスケ一緒にしますか~?(笑)
本当に優しいコメントありがとうございました。
自分なりに頑張っていきます。
これからも宜しくお願いします。

【トトさんへ】
ありがとうございます。
あんちゃんは素敵な方です♪
トトさん、ありがとう~
ブログ当初は本当に何も分かりませんでした。
だから、トトさんには沢山学びました。色々教えて頂きありがとうございます。
すばらしいものなんて(〃▽〃)テレテレ。そんなことないですよ。トトさんのブログの方がすばらしいです♪

いえいえ、内容の薄い記事です。
トトさんは説明がお上手だしサポート力があるので素晴らしいですよ!
引越しでお忙しかったでしょうし、お小遣い稼ぎはサボっている訳じゃないと思います。
お互いマイペースでいきましょうね。

このままでイイですかぁ(;_;)

10キロも8キロも変わらないですよ^^
なかなか痩せないですよね^^
一緒に走りませんか~
。。。ヘ(。><)ノ。。。ヘ(。><)ノ
優しいコメントありがとうございました。これからも宜しくお願いします。

【ゼロクンさんへ】
お兄ちゃ~~~ん。
ありがとうございます(;_;)
情報なんてお兄ちゃんみたいには提供できないよぉ。
そうだね、以前は私も紹介記事を書いてたんだけど最近はあまり無いです。(してるかな?^^;)
お兄ちゃんは、今登録しているサイトのおすすめ情報も提供しているし役立つ情報も沢山だよぉ。

うん。マイペースが一番です。
妹はマイペースしすぎます^^;

いやっ、もう1年過ぎたのぉ。
妹お祝いの歌をまだ歌ってない。
( ^0^)θ~♪アアア只今マイクのテスト中。
「お兄ちゃん、1周年おめでとう~おめでとう~ワワワワァ~♪」
「おみやげ~おみやげ~ララララァ~♪~(゚ε゚( ) フンフンフーン♪」(笑)

1周年おめでとう~花束♪(@^▽^)∠※゚*
これからも宜しくお願いします。
そうだよね、HTML全く知らなかった。
その点は少し成長してるかもしれないけど・・・。
私は何もかも中途半端なんです。^^;

物販もまだまだ勉強中だし成功するのか不安だけど、失敗してもいいから、とにかく楽しく運営してます。売上は乏しいけど^^;
お兄ちゃんは妹よりブログ開設は遅いけど、一杯稼いでいるよぉ。
うん、優しいコメントありがとう。
楽しく頑張ります。

【ましろちゃんへ】
ましろちゃん♪^^
おもい見てくれましたぁ。
おもいでも色々あるね。

あっそうなんだぁ♪♪
快適で良かったね^^
お姉ちゃんトコに遊びに来てくれてありがとう~☆
これからも彼氏の家に行ったら使わしてくれるのぉ?
幸せがイイね!

そうなんですか?
報酬おめでとう~♪手数料っていくらだったけ?
お姉ちゃんはまだA8netは報酬ないからいいなぁ。良かったね。^^
うん。身分証明書と印鑑を持っていったら簡単に口座開けれるよ。

またメールしようね^^
ありがと。
【2006/05/15 21:25】 | naimei #ibtcQGo6 | [edit]
naimeiさん、こんばんは~ けんすたです。

>自信がなく、気が重い感じです

ええっ、ほんとにそうなんですか~
記事読んでたらそんなふうには、思いませんよ。
記事もそしてお返しのコメントまでしっかり書かれてて
読んでて楽しいよ♪

ブログやってると、つい更新しなきゃって思うときあるよね。
でも、そんなにシビアにならなくてもいいんじゃないかなって思うよ。
けんすたは、過去無理やり更新してた時期があって、
案の定、体壊しちゃいました(_△_;〃
おまけに生活まで支障でてきて。。
結果は、特に稼げたわけでもなく、今思うとむなしい( iдi )
ほんと、のんびりが一番じゃないかな。。
生活第一だもんね。

(⌒▽⌒)いろんな「重い」あるんだね。
おおっ、9キロも痩せたの?
どうやって? 食事? 運動? 教えて~っ!!
ははは。。ゴメンゴメン。。最近けんすたも太っちゃって。。
運動器具(その場で空中歩行できるようなやつ)買ったものの今じゃ
ハンガーと洗濯物の物干し代わり(笑)
食事減らしたんだけど、その分飲むようになっちゃって。。
これじゃいつまで経っても痩せられないよね。

「思い」も寄らないアクセス。。
そっか~、悩んじゃうかもしれないね。
でも、楽しんでやっていれば自然とサイトが出来上がるんじゃないかな。
きっと、お客さんと楽しいって共感できるようなサイトにね。
物販サイトがあるってだけでも凄いと思うよ。
物販サイト作りは、けんすたの30年計画だよ。。エヘ(^ρ^;)
\(″″) オイオイ..おじいちゃんになちゃうぞ。。

あらら、、何の意味も無いコメントでゴメンね。。
無理せず楽しくやっていきましょうよ♪♪♪
また、プラプラ遊びに来るね~ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
【2006/05/17 01:59】 | けんすた #- | [edit]
おはようさんです!
あんちゃんです(^0^)/

今日は先日の代休です。それでちょっとスロへ・・・。

naimeiさんって結婚9年目と言うことだけど、ひょっとして私より年上なのかしら?
それと記事の節々で関西弁ぽい感じがするんだけど、ひょっとして関西の方なのかな?

前から興味があったのでコメントしてみましたo(^-^)o

是非できるのであれば、バスケ一緒にやりたいね!
ちなみに私は3ポイントシューターでした!
両サイドコーナーからの0度からのシュートが、大得意だったなぁ~♪

携帯からおじゃまぁ~♪

ではでは
【2006/05/17 09:07】 | あんちゃん #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/17 15:45】 | # | [edit]
naimeiさん、重い繋がりですね~
皆さんの言われるとおり、そんなに気にしないで下さいね。
更新も、頻繁じゃー大変です。
書きたい時に書きたい事を書いてくださいね。

きなこちゃんも、チェックしてみました。
Eだって!やっぱり、重いそうです(泣
ダイエットしなきゃね。サイトも体も!
また、来るね~♪
【2006/05/17 15:47】 | きなこちゃん #rFz5iHis | [edit]
こんばん^^
私の中ではnaimeiさんは縁を大切にする
優しい人のイメージですよ。

コメントが長く丁寧に書かれていて
すごく励みになります。
ブログ向きの体質だと。
人を惹きつける武器なんじゃないかな。

個性があって人なので、
気負わず自分を磨きましょ^^
【2006/05/17 20:12】 | しいまれ #nEx7PFYA | [edit]
【けんすたさんへ】
こんばんは、naimeiです^^
沢山コメントありがとう~(;_;)
うん。自信がないです。
そうですか?ありがとうございます。
コメント書くのは楽しくて長く書かせて頂いているんだけど、記事となると何を書いたら分からないです。

プレッシャー程でもないかも知れないけど、色々気にしたら書けなくなります^^;
もっと気楽に運営していきますね。
そうなんですか?大変でしたね。
もう大丈夫なんですか?
体が資本なので無理せず健康には十分に気をつけて下さい。
のんびりマイペースですね。
私はのんびりすぎますが・・^^;

(*^^*)エヘヘ、ウエディングドレスが着れなかったら困るのでダイエットしました(笑)
えっとねぇ、すばり食事制限です。
夕食を抜きました。
でも、このダイエットは良くないです。しかもリバウンドがm(´(・・)`)mブーブー
やっぱり運動して野菜中心に3食きちんと食べ規則正しい生活すれば痩せるんでしょうね。

あったあった^^そうそう、服かけてたよ。最初はするけど、皆さんそうなんじゃないかな^^

ダイエットも無理はダメですね。
でも、やらなきゃ痩せられない。
自分の意思を強く持つことが大事です。
そして自分のあったダイエット方法が見つかれば最高です。
けんすたさんも無理してダイエットはしないようにね^^

思いも寄らないアクセスは、自分の努力次第です^^;
楽しくし、訪問者の立場に立ってサイト運営すればアクセスに繋がると思います。
だから、そう願うには継続して頑張らないと・・。
そうですね、お客さんにとって役立つサイト、もう一度来てみたいサイトを目指しますね。ありがとう~♪

けんすけさんだって、物販今すぐにでも挑戦できるよ~^^
いえいえ、優しいコメントありがとう~。
は~い、楽しく楽しく^^

【あんちゃんへ】
代休だったんだね~♪
スロはどうだったの~?^^

うん、結婚して3月で丸8年で9年目に突入です^^
キャーーーーーーーーーーーーーー!
あんちゃんがお兄ちゃんですよ^^
たぶんそうだと思います。
以前誕生日との記事を拝見した時、私より、ちょっと年上だぁって思いましたから^^
1つ2つ私が後輩だと思います。
違ってたらごめんなさい。(>_<)

いや~~~~~~~~~~~~~!
関西弁ぽい感じ出てますかぁ?^^
自分としては、標準語を使っているつもりなんですが・・。関西弁使っている所どこだろう。どこ(゜.゜*)(*゜.゜)どこ?(笑)

う~ん、関西(近畿)ではないですが、近いです^^
四国ですよ。
兵庫・大阪に近く、○○踊りが有名な県です^^もう分かりましたか?
ここでも関西のテレビが映るんですよ!
関西弁と良く似てるね。「あかん」「なんぼ」・・・・。
でもねぇ、お友達のお友達に関西の方がいるんだけど遊びに来ると、○○弁は通じない言葉が多いし面白いみたいです^^

そうですね、バスケやりたいね。
動けないかもしれないけど・・^^;
わ~い、あんちゃんは3ポイントシューターだったんだぁ!!
シュートの決定力・正確性が必要になるし、シュートが決まるとチームに勢いがつくよね。
得点を稼ぐ選手だぁ!おぉぉ、0度からのシュートか~
一番難しいんじゃない。
決まったら気持ちいいね^^
あんちゃん、スゴイなぁ!!

私は、フォワードだったよ!
スモール・フォワードかな?
45度や0度でジャンプシュートが得意だったかなぁ。正確性はあまりないけど、とにかく速攻の時は走り回ってました^^
携帯からありがとう~♪

【きなこちゃんへ】
うん、繋がりで~す^^
シリーズにしようと思うんだけど大丈夫かなぁ。
あまり面白くないけど・・・^^;

ありがとう~(;_;)
そうだよね、大変です。
きなこちゃんは楽しく運営しているのが、スッゴク分かります。
私の理想です。
あれこれ考えないようにしますね。
は~い、そうします。
心配してくれてありがとう~

あっ、チェックしてみました^^
きなこちゃんのブログは重く感じないけどそうでしたか?
Bのサイトはあまりないのかなぁ。
アフィリエイトしていると広告を貼ったりするので重くなりますよね。
きなこちゃんちに遊びに行くときは全然重くないので大丈夫だと思いますよ!

私もダイエットしなきゃっ!!
特に体は意思が弱いから~^^;
また遊びに行きま~す♪
きなこちゃん、優しいコメント本当にありがとうございました。

【しいまれさんへ】
こんばん^^
そうですかぁ?(〃▽〃)テレテレ
縁は大切にしたいです。
優しいイメージなんて、そんなことないですよぉ、しいまれさんたら(ov_vo)ポッ
優しいかどうかは分からないけど嬉しいです♪
ありがとうございます^^

コメント長すぎますね^^;
下手くそ文章で傷つけたらどうしようっていつも思っていますが・・・。
励みになりますかぁ?
本当にありがとうございます。
もぉ、しいまれさんったら褒めすぎです。
( ^o^)ノ◇山田く~ん座布団10枚♪(笑)

そうですね、個性が大事ですね。
人と比べるから自信がなくなります。
人より遅くても自分は自分のペースで、今やれる事をしっかりとし少しでも成長出来たらいいと思います。

は~い。ありがとう~♪
目標は高く持ちつつ、コツコツと失敗を恐れず頑張りたいです。

え~っと、目標はバックトリオさんに1日でも早く近づけれるよう、そして仲間に入り、バックフォーーーーー!!になれるよう頑張ります^^
あくまでも目標であり、夢です!

磨きますね^^優しいコメントありがとうございました。
【2006/05/17 23:27】 | naimei #ibtcQGo6 | [edit]
こんばんは、トーネです。

ここ2日ほど、モデムが壊れて
ネット接続できませんでした(泣)

やっと新しいモデムが届き、交換したので
再開です!!

せーとかいちょー、すごく丁寧な記事!
大丈夫?

一つの記事に注力しすぎると疲れるよ。
それにそんなに真剣になやまず、他の人が
サイトで宣伝している内容を自分流に
パクッて記事にすればOKなんだから。

なやまず、交流を楽しみましょう。
私のアフィタバなんて、最近稼ぎは
・・・、交流ブログです、完全にね。

さぁ、かいちょー、一緒にね。
【2006/05/18 01:43】 | アフィリエイトでタバコ代プラス #- | [edit]
こんにちは!
naimeiさんの文章ってホント癒し系ですね。
追われてる旦那さんは幸せ者です!
物販サイトも商売を表に出すよりnaimeiさんの人柄を前面に出したほうがリピーターが増えるんじゃないかな?
これだけ人を惹きつける魅力ある文章が書けるのはnaimeiさんの武器だと思いますよ。
マイペースでコツコツいきましょう♪
【2006/05/18 11:59】 | kodukai88 #SFo5/nok | [edit]
【トーネさんへ】
そうなんですか?ショックでしたね(;_;)
再開して良かったです♪

せんせーい!!全然丁寧じゃないですよぉ^^
うん、大丈夫ですよ!今はね^^;
お気遣いありがとう~。

は~い、無理しない程度に書きますね。
分かりました。楽にですね^^
そうだよね、自分流に変えて考えを記事にして行くと楽かな?
なんか全部パクリそうです。これはダメだし・・う~ん悩みますね。
とりあえずアイデアが浮かんだ事を、しばらく記事にし、行き詰ったら考えま~す。

はい、交流を楽しみま~す♪
先生のブログは音声ブログなどを取り入れたり沢山アイデアが詰まったサイトですよ!勉強になりますし。

さぁ、せんせいよろしくねー^^
ありがとう~

【kodukai88さんへ】
文章癒し系なんてそんな事ないですよぉ(///・ ・///)てれてれ
もぉ、幸せ者なんてぇ・・・。kodukai88さんもいつまでもどこまでも追いかけていくわよぉ。
こらぁ!(メ゜゜)ノ。゜ ゜゜ 。。ヘ(。>_)ノ~~
ヘ(><。)ノ。。。\(`´\)))))))マテェー
マテェェェェ~~~~(/  ̄▽)/ 
(o_□_)oε=ε=ε=ε=ε=ゴンッ ゴンッ ゴンッ
kodukai88さん どこ(◎_◎;)(;◎_◎)どこ?いなくなっちゃった(笑)

キャーーーーーーーーーーーー-!!!
前面にですかぁーー?
私は文章力全くないんだけど、大丈夫でしょうか?
今のサイトはアフィリを前面に出してます。
わ~い♪kodukai88さんからアイデア・ヒント貰っちゃった^^
そっかぁ?〆(°°) えーっと___φ(◎◎へ)フムフム。(笑)
私のファン増えますかねぇ!!願いが叶ったら嬉しいです^^
惹きつけるなんて、もぉ本当にバカなだけなんですよφ(◎_◎;)ガリ勉
魅力なんてないですよ^^
でも挑戦してみよっかな?
化けたらkodukai88さんのおかげだぁー♪
は~い、分かりました。マイペースで
いきま~す。
アドバイスありがとうございます。
【2006/05/18 21:13】 | naimei #ibtcQGo6 | [edit]
naimeiさんのおもいよくわかりましたっ!
訪問されてる方への丁寧な対応だけでもnaimeiさんのやさしい充分想いは伝わってますよ♪
遅くなりましたが、サッカーの応援ありがとございました♪米粒サイズくらいで映ったはずです(笑)
【2006/05/19 15:04】 | しゅんたろ #- | [edit]
【しゅんたろさんへ】
そうですかぁ~?ありがとう~(*σσ*)えへ♪
おもいも色々あって、自分なりに考えました。
それと、今の気持ちを伝えました^^
弱気になるからダメです。

体重も、もっと運動して軽くしないと・・^^;
しゅんたろさんも一緒に走ってくれますか~?
しゅんたろさん待って。゛(ノ><)ノ ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ(行くぞ。ついて来いよ)(笑)
全然優しくないよぉ。コメントが長いだけです^^;
しゅんたろさん、ありがとう。

雨だったから風邪引いてませんか?
そうよぉ、チアリーダーになって応援してたんだから~♪
フレー※ヽ(*^▽)ノ※チアガール
そして、しゅんたろさんをずっと探してたんだから~
【TV】( ̄* )う~ん?これかな?
【TV】(T* )分からない~(笑)

米粒サイズか~。
しゅんたろさんビデオに撮って見たの?^^
今度はワールドカップ一緒に応援しようね♪
頑張れニッポン!!
【2006/05/19 21:38】 | naimei #ibtcQGo6 | [edit]
naimeiさん、こんばんは~
バタン♪Ю―(^O^ )おじゃましマース

ははは。。
ほんと先日は長々とコメントごめんね。。
こうしてみると自分のコメが凄いことになってるね。。

以前、無理して更新してた時ですが、ひどかったです。
今じゃもうすっかりマイペースモードですね。
とか言いながら、ブログ好きだから、また発病しちゃうかも。。
うんうん、naimeiさんも健康には気をつけてくださいね。

そっか~
ちゃんとしたダイエットしないと、リバウンドしちゃう
ことがあるんですよね。
無理に食事減らすのも健康に悪いし、間食とか夜中食べたり
するのもタブーですよね。。

こうして皆さんと交流できるブログが、楽しいんじゃないかな。
トーネさんのおっしゃるように、記事は皆さんのをネタに
自分流に書けばいいんだし、こんなにたくさんお返しの
コメントがあると、皆さんきっとまた来たいって思うよ♪
また、頑張ろうね♪
ありゃりゃ、また長くなっちゃった?ヾ(´▽`;)ゝ
ではでは、また来るね~v-81
【2006/05/20 02:47】 | けんすた #- | [edit]
おはようございます、トーネです。

先週末はもどってました。子供たちの
ビデオ、バッチリ取れました。
おかげで夏ばて気味です・・・。

そろそろ別サイトの作成を計画中です
アフィタバは・・、放置しようかなぁ・・
【2006/05/22 08:21】 | アフィリエイトでタバコ代プラス #- | [edit]
【けんすたさんへ】
お返事が遅くなってごめんなさい(>_<)

散らかってますけど、どうぞどうぞ入って、
座布団でも!!((ヘ^^)ヘ_
((( ^_^)且~~ ささ、お茶でも(笑)

いえいえ、とんでもない。嬉しかったです♪
私のコメの方が凄い事になってます^^;
そうなんですね。
うん。うん。マイペースがイイです!
絶対無理しないようにして下さいね。
私もブログ好きよ^^
交流が出来るすし、スゴク便利ツールだね。
は~い、気をつけるね。ありがとう~。

そうよぉ、私が悪いお手本です^^;
しかも、目標が達成して終わっちゃうと(結婚式)、もう食べても大丈夫と思って食べるわ食べるわ。
維持するのも大変ですね。
間食も食べて食べて^^;

うん、先ほども言ったけど交流が楽しいね♪
えへへ、記事を書くのは苦手だけど、そうですね、自分流にアレンジして書いたりもしますね。
ありがとう~。ちょっと私は長すぎますが、そう言って下さると嬉しいです♪
うん、頑張るね。^^
いつも沢山のコメントありがとう♪
私も、お邪魔させて頂きます。
アレ?アカナイ!!(#●`▽´●)━0-|

【トーネさんへ】
先生、お帰りなさい^^
そうなんですね~♪
お子さん、何か行事があったのかしら?
パパ、ビデオバッチリ撮れて良かったね^^
これからも一杯思い出を撮って下さい。
暑かったんですか?
お疲れ様です。

えっ、そうなんですか?
どんなサイトでしょう。楽しみです♪
あっ生徒会長も拝見させてくれるのかしら?^^
アフィタバは放置するのぉ。
寂しいけど、別サイトでも先生と交流できるのなら嬉しいです^^
【2006/05/22 16:43】 | naimei #ibtcQGo6 | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/22 22:18】 | # | [edit]
こんばんは、トーネです。

放置はもう少ししてからになると
思います。

と、いうのは、音声ファイルって
容量を3Mくらい使うので、
seesaaの100Mがいっぱいに
なったら終りってことです。

まあ、もうちょっと先の話になりそう
ですけどね。

今考えているのは、フリーソフトだけを
紹介する専門サイトを作りたいと
思っています。稼ぎは二の次のサイト。

って、今も二の次だけど・・(爆)

と、いうことで、これからもnaimei
さんとの交流は続くのであった!!
よろしく、生徒会ちょ!
【2006/05/22 23:30】 | アフィリエイトでタバコ代プラス #- | [edit]
【トーネさんへ】
先生、今日は2回もコメントくれてありがと^^嬉しいです♪
夏バテ気味は大丈夫ですか?
疲れている時は早く寝て下さいね。

あっそうなんですね。
音声ファイルって容量一杯使うんですね。
まだまだ先生の渋い声を聞けるんですね^^

おぉ、フリーソフト専用かぁ。
今日のもフリーソフトだし、最近の先生の記事は役立つソフトを紹介してますものね。
しかも画像付きで、とても分かりやすいです!
稼ぎはアドセンスを貼ったりしたらどうなのかしら?^^

わ~い!交流できて嬉しいです♪
もぉ、先生から卒業証書を渡されるのかと思ったよぉ。
今まで通り、生徒会長でイインですね~♪
良かったです^^
こちらこそ、宜しくお願い致します。
【2006/05/23 01:15】 | naimei #ibtcQGo6 | [edit]
こんばんわ。
週末から昨日まで、バタバタ。。。
今日からまた、頑張りますね。
ヨロシク!!
【2006/06/07 20:23】 | のん♪ #w5qLfv1E | [edit]
いろいろ読ませてもらいました。

内容も濃くて、興味があります。

すいませんが、相互リンクをお願いしたいのですが、いかがでしょうか?

返信をお待ちしています!!
【2007/04/24 00:22】 | 赤い花のジェット #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kn55.blog7.fc2.com/tb.php/194-b5b2bd1b
| ホームへ |
ネット収入情報掲示板

■この記事読んで~!と頑張って更新した事を書いてもよし、こんな新しい情報があるよ~!と伝えても構いません。みんなで情報交換していきましょう。
↓     ↓     ↓
ネット収入情報掲示板

プロフィール

naimei

  • Author:naimei
  • コメント&TB・相互リンク大歓迎♪
    よろしくお願いします。但しアダルト関連はお断り(削除)させていただきます


    FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
キー坊 お友達募集中♪

メロメロパーク

リンク

RSSフィード
ブログ検索

素材集

tok2.gif

ブロとも申請フォーム
