naimeiの貯金箱(/o\)
4/20 西成広告電信200円
4/19Le Coeur200円
4/19Teddy Bear Mail200円
4/19GloryMail500円
4/19アジアンメール200円
4/19流石めーる500円
4/3BeGood.jp702円
3/31Air Cassy1.000円
3/25プレジデントメール100円
3/17りゅう☆さんより100円
(イベント開催中【詳細】)
2/7柴田家 10(閉鎖)
1/13AcePromotion150円
1/7流石めーる500円
1/3開花亭830円
△2006年
12/26FloweMail 47円(閉鎖)
12/15アドリンク3345円
12/14cocoクリック 500円(閉鎖)
11/29リンクシェア525円
11/25豚くじ1000円
11/10Easy978
11/4流石めーる400円 
11/2 Click No172円
10/31レッドへリング500円
10/1流石めーる100円 
8/16お金の裏情報1500円
5/13お金の裏情報300円
4/19お金の裏情報300円
その他1500円(図書券等)
△2005/04より
 
登録履歴
4/23キングオブリードメール
4/22Enjoy-Mail
4/18以心伝心
3/30【こまなげ】
3/27Luxury Mail
↑逆3段階報酬?!!
3/25天使のおくりもの
3/25Mail Theater
3/24スマイル通販
3/24スクラムNet→登録すると1000円キャッシュバック♪
3/23我流
3/1 Meteoric Mail
2/26SAKURA Mail
1/21情報伝説(J-Legend)
1/11FC2 Blog Ranking
1/10アフィクリ 
△2006/01/01より



--.--.--(--:--)

↓ランキングに参加してます♪
人気blogランキングへ賞金付きランキングブログランキングranQ
FC2 Blog Ranking週刊ブログランキング

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ヒット!!

2006.05.22(23:22)
〆(°°) えーっと、「ヒット!!」と言えば・・・・。

うん。これと、これψ(。。)メモメモ、そして~~(°°)

やっぱり、これやなぁ~_〆(。。;)カキカキ、
あっ間違えた間違えた_ロ(。。)mケシケシ
あっ!!、もう_□_(`□´;) ヤブケタ・・・
(. .。)ノ⌒@ ポイッ
ヤッパ( ..)_ ヒロットコ



(o^∇^o)えへへ
今回は「ヒット」をテーマに色々考えてみました♪

まず私にとって「ヒット」と言えば野球です♪
私の小学校3年生の時の将来の夢は、プロ野球選手になる事。
これ学校新聞かクラブ紹介で写真付きで紹介されたのよぉ。
「名前」「得意な科目」「将来の夢」など自己紹介ですね。
事前にアンケートがあり、書いたのねぇ
新聞が完成し、将来の夢の欄に「プロ野球選手」って載りました。

「女はプロ野球選手になれんよぉ。アハハハハハハ」って男の子に笑われましたぁ(笑)
言われてはじめて知りました^^;
それからしばらくしてミニバスに入りました^^

今、プロ野球はセパ交流戦をしていますね。
う~ん、昨年は盛り上りましたが、今年はどうなんでしょうか?
WBCは盛り上りましたが・・・。
今は、やっぱりサッカー日本代表に押されぎみですね。
仕方ないです。
私もサッカー大好きなので応援します♪^^

松井秀喜もケガしてしまい(;_;)
早く治って活躍して欲しいです。

さて、「ヒット」を打つためには振って当たらなければいけません。

塁に出るには振らなくてもフォアボールやデッドボール・振り逃げなどでも出ることが可能ですが。

「ヒット」は行動を起こさなければ生まれません。
行動を起こしてもアウトになる確率が高いですが、ボールが前へ飛んだら私みたいなド素人でもヒットになるかもしれません。


振ったらヒット・振ったらヒットが理想ですが
プロでも、そう簡単に打てないですよね~。
だって相手(投手)もプロなんだし~

では、より多く打つためにはどうしたらいいのかぁ。
やっぱり練習かな(;^^)/走れ~  。。。ヘ(。><)ノ  L(_--)
そして、「ストライクゾーンを打つ」「ボール球には手を出さない」
でも、ボール球でもタイミングがあえばいいと思います。
とにかく、ボールを追いかけないで自分のタイミングで打つですね。^^

コイ、星クン! L(_-"-)   °~ ヾ(-"- ) ウテルカナ!

あと、的を絞る。

私みたいに、的を絞りすぎるのも良くないですよ!
しかも、何が来るのか予想して・・。
草野球の練習試合に代打で出させて貰った事があるんですね。

相手のピッチャーは肩口からくるカーブが得意だったのね。
それで、それを待ってたのよぉ。
肩口から来るので体にあたりそうなんだけどカーブしてストライクになるのよ!!

コイ! L(_--)

そのボールが「キターーーー!!」
一瞬逃げたくなるけど、曲がってくるのを予想して逃げずにいたら・・・。

イターーーーーーーーーーー☆⌒(>。≪)イタイ
そのボールは、曲がらず私のおしりに直撃。
ストレートだったのよぉ^^;
デッドボールで一塁へ(((;o;_;)oエーン
次の日もおしりが(。_+) いたたた

的を絞っても、何でも対応できるようにしなきゃダメですね^^



日常生活・アフィリなどなどでも

自分の中で「ヒット(当たり)」があればいいですね。^^

●好きな芸能人・曲・好きなドラマも「ヒット」だと思いますし
●日常生活で便利なものも「ヒット」
●パンチがヒットする。(゚o゚C=(_ _;バキッ
●私の釣竿に大物がヒット
     ( ・_・)〆~~~~~~~~ シュ!
まだかな?(  ̄)_/|

( ^ ^)_%~~~~来た来た まきまき
オォ!デカイゾ~!(((  ̄^ ̄)__% ̄ ̄~~~~~~
もう少し!(;`-)/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
アリ?(;゚ー゚)ノ\____((¶))プチッ!
ニゲラレタ…(;T-T)ノ\____((¶) (笑)


●サイトにアクセスがあるのも「ヒット」
●記事を読んでくれたり、共感を持ってくれるのも「ヒット」
●サイト内で「ヒット商品」がある。
これは、お客さんにとってのヒット商品でもいいんでしょうね。
色々分析も必要です。

あと、客層のターゲットを絞ったり、何を売りたいのか的を絞るのも大切・・・。(なかなか難しいですね^^;頑張ろうっと!)


私の中の「ヒット」とは上記の通りです。^^
色々ありますね。
ヒットとは・・・
「行動する」「駆け引き」「タイミング」「絞る」「好きなもの」「商品」「当たる」「人気」など・・・。

もっとあるかもしれないし、考え方が間違っているかもしれないですが^^;
以上「ヒット」でした。
では、この辺で・・・。

私は体を絞って自分自身を「ヒット」しなきゃーーーーーー!!!!!
意味不明です^^;とにかく行動ですね。
~~~へ(*><)ノ ヒィ
┌( ̄0 ̄)┐腕立て
<(‥)> <(><;)> <(‥)> <(><;)>(腹筋運動)
《∥b(`o´;)d∥》 トレーニング中!
↑頑張れ私!!

↓頑張れニッポン!!


↓ランキングに参加してます♪
人気blogランキングへ賞金付きランキングブログランキングranQ
FC2 Blog Ranking週刊ブログランキング

<<かつ | ホームへ | おもい>>
コメント
こんばんにゃ!

いいですねぇ~、癒し記事大作戦^^
ちゃっかり○天が入ってるしね!
こんな感じの専用サイトなんていいんじゃないかな?
いっちょ試してみる価値があると思うよ^^

色んなヒットがあるよね。
アフィリでは、自分しか分からないヒットがあるからね。
そのヒットをヒットと分からないでいるのと、ヒットと分かってるかで成果に差が出ると思います。
私もまだまだヒットに気付いてないですがね^^

さぁ~ホームランを目指して頑張ろう!!
【2006/05/22 23:39】 | あんちゃん #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/22 23:43】 | # | [edit]
おぉ~、どーしたことか??
こんな時間に更新とは!!

こい!星君!!って、あ~た、
いつの時代ですかぁ~(笑)

連続ヒットを目指したいですね、
イチローのようにね。
【2006/05/23 00:29】 | アフィリエイトでタバコ代プラス #- | [edit]
【あんちゃんへ】
一番に来てくれてありがと^^
(o^^o)エヘヘ良かったですか~?
おほほ、ちゃっかりと載せちゃいました^^
(ノ▽≦)そう?大丈夫かなぁ~
社長・kodukai88さんにアドバイス貰ったので本当にやってみよっか?^^
ファン出来るかなぁ。
文章が下手くそなんだけど・・^^;
先に専用サイトのテーマを決めなきゃダメだね。
何にしましょう。自分で考えますね^^

そうだよね、まだまだ沢山ヒットがあると思います。
自分しか分からないヒットですか?
私にはまだまだ分からないです。
そうだよね、分かっていたら売上にも繋がるんでしょうね。
これも、あんちゃんが言ってたアフィリも分析だね^^

え~~~~~~っ、きっと気付いていると思うんだけどなぁ^^
うん。うん。ホームラン打てるように頑張りましょうね。私にはまだ無理かな?^^;
私は長打はまだ打てないかもしれないけどコツコツとヒットを打てるように頑張り、そしてヒットの延長がホームランに慣れたら最高です。

あんちゃんは、場外ホームランを目指して頑張ってね~♪^^

【トーネさんへ】
せんせ~~い♪
またコメントしてくれてるぅ(;_;)
ありがとう~♪
えへへ、珍しいですか?
今日は(も?)、夜更かししてます。
でも、もう寝ますね^^

先生、「あ~た」ってデヴィ婦人じゃないんだから(笑)
星君は、私のお気に入りの顔文字サイトのを使っているんですよ!その他の顔文字もね^^
いつの時代って、生徒会長はそんなに歳をとってないですよ!^^
そんなに若くもないんだけどね^^;

うん、うん、イチローみたいに安打製造機になりたいですね。
先生も連続ヒットを目指して頑張って下さい。
今日は、遅いので明日お邪魔して渋い声を聞きに行きますね。ごめんなさい。先生、おやすみなさい。
【2006/05/23 01:56】 | naimei #ibtcQGo6 | [edit]
ま~だ起きてるのか~(笑)
出張資料完成~
徹夜せずに済みました^^

ヒットはバット振らないと出ないからね~
ボールが転がれば、何が起こるか分らないし振り逃げだってね~

ブログではバット=記事? 
兄さんも記事書かなきゃ(爆)

ちょっと早い歌も嬉しかったよ~
んじゃ、おやすみ~
【2006/05/23 02:42】 | ゼロクン #- | [edit]
こんにちは~!
今日も癒しのnaimeiさんワールドをありがとう^^
やっぱりこの路線がいいと思うよ。

問題は稼ぎに繋げる部分だよね。
私ならアレでいくかな。。。
こっそりコメントしておくね。
【2006/05/23 14:34】 | kodukai88 #SFo5/nok | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/23 14:42】 | # | [edit]
【ゼロクンさんへ】
もう寝てたよ~~(笑)
出張資料完成お疲れ様^^
徹夜しなくて済んで良かったね。
あっ!妹お夜食作ったけど食べてくれたかしら?^^

そうよぉ、振らないとダメだよね~
お兄ちゃん、その通り(・_・)b
ボテボテでもヒットはヒットだしね!そうそう、振ったら何かが起きる。何でもかんでも振ったら良くないので、自分のストライクゾーンを打ちたいですね。

おぉぉ、バット=記事___φ(◎◎へ)フォフォ。
記事を書く事により、アクセスが増えるだろうし、お小遣いにも繋がる。書けば何かが起こる。なるほど~。
お兄ちゃんの「ヒット」いただきます。━○○○≫^)いただきまーす。じゃないですね^^;
こちらです。φ(◎_◎;)ガリガリ
お兄ちゃん、また出張から帰ってきたら1周年の記事なんか書いてね^^

えへへ、歌を歌うの早かったね^^;
明日改めてお祝いしに行きま~す♪

【kodukai88さんへ】
癒しのワールドをありがとうなんてkodukai88さんたら~(*бб*)デレッ
この路線でイイですかぁ~?♪
皆さんとかなり離れた路線を走っているかもしれないけど、これで宜しいでしょうか(笑)
ワールドすぎるかしら^^
癒せるかどうか分からないけど、自分らしい記事を書きたいです^^
褒めてくれてありがとうございます^^

(゜-゜ )(。_。)ウン(゜-゜ )(。_。)ウン稼ぎに繋げるかどうか不安です。^^;
kodukai88さんなら、どれでいくのぉ。
キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
こっそり、こんな私に教えてくれるんですかぁ?(T_T)
早速、拝見させて頂きます。 
   
本当にありがとうございます。
【2006/05/23 17:09】 | naimei #ibtcQGo6 | [edit]
ツンツン (*゜▽゜)♂))
バタン♪Ю―(^O^ )おじゃましマース

naimeiさま~ いつも来てくれてありがとーっ
けんすたですぅ
遅れちゃってごめんね~
いやぁ、今回も楽しませてもらったよ♪
naimeiさん、もしかして、才能ある?
本を書いて出版したら、売れるんじゃない?
きっと、「ヒット」するよ。
けんすたは間違いなく買うよ♪ (笑)

「ヒット」ですか~ 
そうだね。当たらなきゃ生まれないよね。
けんすたの場合は、何をするにしても
いつも当たって砕けろ~なんですよ。
・・・って、ほんとに砕けてますけどね。。

でも、成功(ヒット)の裏には失敗があるはず。。
逆に失敗なくして成功はありえない。。。
失敗は成功のもと!!
あ~ん、もう。。なんでこう、いつもけんすたは
理屈っぽいんだろう。。
嫌いになったでしょ? 叱ってやってください!
(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!
ヒット商品は大物を釣り上げるため美味しい餌にしなければ
ですよね。 う~ん、悩みどころ。。
うんうん、悩んでててもしょうがない。。
そうそう、まず行動!! って、何から?
う~ん、悩みどころ。。って、またかい!(゜O゜)☆\(^^;)

ははは。。
また意味不明なコメントになっちゃってゴメンね。
明日は晴れるといいね。
ではでは、また来るね~
スタタタε=ε=ε=[家]≧∇≦)ノ~~バイバーイ♪
【2006/05/24 02:00】 | けんすた #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/24 07:51】 | # | [edit]
naimeiさん、こんにちは♪
 naimeiさん野球もやってるんですね!ヒット・・・
狙ったキーワード検索でヒットされたい♪
 ホームランもいいけど、チャンスが続くヒットがいいなあ。
 ではでは!
【2006/05/24 10:29】 | しゅんたろ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/24 21:45】 | # | [edit]
【けんすたさんへ】
つんつん ( ≧∇≦)σ(笑)
_ρ(^^ )ノ サアドーゾ!!
コーヒーでいいかしら?
(*・ー・)/C□~~ コーヒーどうぞ。

けんすけさま~もいつも来てくれてありがとう~♪
いえいえ、とんでもないです。
こちらこそ、お返事が遅くなってごめんね。
(*^^*)エヘヘ楽しかったですか?
ありがとう~♪
才能なんてないってばぁ~φ(◎ヘ◎;)(笑)
本なんて売れないよぉ♪~ (゚ε゚)
うわぁ、買ってくれるのぉ(;_;)
そしたら、出版してみるね。
φ(・・;)エ-ト...カキカキ○O0o。。。.φ(_ _).。o○グウウウ^^

「当たって砕けろ~」とは、
>成功するかどうかわからなくても、思いきってやってみよということ

おぉ、けんすたさんの気持ちはすごく大事です。
この気持ちだったら「ヒット」が生まれますよ^^
私も「当たって砕けろ」で頑張ろうっと。

そうそう、その通りですね。
成功している人も、努力・失敗を一杯しているはず!
失敗して、そこで諦めたら終わりですが、やっぱり継続ですね。

全然理屈っぽくないよぉ。嫌になったなんて、ならないに決まってるじゃないですかぁ~^^
けんすたさんの言葉もいただきます。
φ(◎◎ヘ) ガリガリ

美味しい餌ですかぁ?
う~ん、私も悩みます(/´。`\)ナヤム、、、
そうですね、行動ですね。
どこから、う~ん。`s(・’・;)エ-トォ ...
まず今出来る事・したい事を自信を持ってするかなぁ~。
そして、分析ですね。
(;´~`)φうーん、とにかく行動ですね^^

えへへ。
いえいえ、いつも楽しいコメントありがとう~♪
今日は暑かったよ~(;´▽`A`` 暑いねぇ。そこまで暑くなかったかな?
ありがとう~♪私もまた行くね~
~~~~~(/ ̄□)/☆┫どんどんどんっ!!

【しゅんたろさんへ】
うん、少ししてました(o^^o)エヘヘ
上手ではないんだけどね^^

私もです~~~!
あっそれ記事にしてなかったです。
狙ったキーワードとは全く違うキーワードでサイトに来るときがあります。
と言うか狙ったのは全く来てないような・・。
「狙ったキーワード+○○○」では来ますけど。

しゅんたろさんは、懸賞やサッカー関連が狙いのキーワードかしら?
あと、ブログやお小遣い稼ぎで来てくれたら嬉しいですね。
そして来てくれた方と交流が出来る^^

おぉぉ、しゅんたろさんのヒットも魅力的です。
途切れるより続く方がイイです!
ホームランも魅力なので、両方ってのは欲張りかしら?^^
チャンスを掴んでコツコツヒットを打ってドカ~んと大きいの打つのも魅力的だし、ヒットの延長がホームランでも嬉しいし・・。
夢であり理想ですけど、なかなか難しいですね^^;
お互いコツコツ頑張りましょうね~。
ヒットでも沢山の考え方があって凄く勉強になります。
ありがとう~♪
【2006/05/24 21:52】 | naimei #ibtcQGo6 | [edit]
こんばんは~♪
歌のプレゼントありがとう^^
兄さん感激~(>_<)
今日はネットの出来るホテルだからテンプレ変えちゃった(笑)
まだ、作りかけだったんだけど。。。
ま~いいやって(爆)
これからも宜しくお願いします(^^ゞ
【2006/05/24 23:53】 | ゼロクン #- | [edit]
おもしろい情報があるので伝えにきました(~o~)

UP姉さんの商材がただでもらえる方法です。

ちなみに・・・UP姉さん知ってますよね??

月にブログで100万円以上稼いでいる人です><

その人が2万円ぐらい価値のある商材を無料でプレゼントしてくれるみたいです

もしよろしければ皆様遊びにきてください

・・すみません。宣伝してしまい><

本当のことなのでぜひ遊びに来てください。もしよかったら友達も誘ってくださいね

応援していきます。ぽち
【2006/05/25 04:51】 | 重労働者がお金持ちになる道 #- | [edit]
やっほ~、トーネです。

おっと、3時過ぎちゃってますね、、
もう寝ようっと・・・。

最近午前様でねぇ~・・・
それに、今週も家に帰るので
本日は2本、アップしちゃいました。

ここ3日ほど、この記事でがまん
してちょーだい。

それじゃ、またねぇ~
【2006/05/26 03:36】 | アフィリエイトでタバコ代プラス #- | [edit]
naimeiさんこんにちは!!
いっつもコメント残してくれて本当にありがとう♪ほんとパワーになります!
私は全然遊びに来れなくてホント申し訳ない・゚・(ノД`;)・゚・
時間みつけてちょこちょこ来るからね~。

このシリーズ大好きよ~☆
一つのワードでも人によって思いつくイメージとかは全然違うと思うから、あぁこう言う捉え方もあるんだな~って思うし、何より楽しい☆

naimeiさんらしさもすごく出てるし、やっぱここに来ると楽しい&癒される♪

それにしても痛い思い出もあるのね。
好きな野球だから良いけど、おしりにボールは痛すぎる・・・。
うちの父親も会社で野球チーム作ってて昔よく見に行っていたの。
で、ベンチで見てたらファールボールがダイレクトに私の膝に・・・!!
声も出ないほどの痛さを初めて味わった小学生のあの日・・・(笑)

と、くだらない話をした所でまた遊びにきまーす☆


【2006/05/26 10:55】 | ぽいぽい #OFzxPPmQ | [edit]
こんにちは~
naimeiさんは、プロ野球の選手になる夢があったのね。
小さい時の将来の夢、きなこちゃんは、お嫁さん!
なった!ヒット!大ホームラン!!

ほんと、バットを振らなきゃダメだよね~。
デッドボールも、時には点数になるし!
何事も、挑戦だね!
アフィリも・・・。

これからも、ヒットをねらってね~♪

【2006/05/26 12:27】 | きなこちゃん #rFz5iHis | [edit]
こんにちは~♪
久々のお昼の散歩~^^
今日は早く帰るぞ~!!
という事で仕事します^^;
んじゃ、またね~
【2006/05/26 13:20】 | ゼロクン #- | [edit]
【ゼロクンさんへ】
いえいえ、早速、歌を聞いてくれて嬉しいです^^
えへへ、喜んでくれてこちらも嬉しい~(>_<)
特に鼻歌とボーカルが良かったでしょっ^^
テンプレ綺麗よ~♪
イメージもガラっと変わってるし、お兄ちゃんらしいよぉ。
そして、サイドも素敵だよ~♪
浮○成功だね^^
全然作りかけなんて感じないよ!
こちらこそ、これからも宜しくね^^

【重労働者がお金持ちになる道さんへ】
おもしろい情報ですか?
ごめんなさい、UP姉さんって知らないです^^;
遅れてますね(>_<)
ひえぇぇぇ~月100万以上もですか!?
凄いお方なんですね!!
毎月ホームラン打ってますね~♪
そこまで稼ぐには、一杯一杯努力してるんでしょうね。
キャー無料でプレゼントしてくれるのぉ。
太っ腹ですね。
いえいえ、とんでもないです。
どのようなものか、後程お邪魔させて頂きます。

【トーネさんへ】
先生、夜遅くまでお疲れ様です。
遅く遊びに来てくれてありがとう(;_;)

そうなんですか?
絶対体を壊さないように気をつけて下さいね。
あっそうなんですね~♪
奥さん・お子さんと週末に会えるのね~♪♪
先生2本もアップしてくれたのぉ。
生徒会長は、ゆっくりしすぎてるわ~^^;
うん、我慢するわ~。って、我慢なんてとんでもない。
生徒会長はいつでも満足ですよ^^
先生、気を付けていってらっしゃい。

【ぽいぽいさんへ】
いえいえ、とんでもない。
パワーだなんて(/ω\)イヤ~ン
いっつも同じようなコメントでごめんね^^
こちらこそ、あまり遊びに行っていないよぉ。だから気にしないで~。
ちょこちょこ遊びに来てくれるのぉ。(;_;)嬉しいです♪
働いているんだから、無理はダメだよ!
本当に時間がある時に私の事を思い出してくれればいいんだから~(o^^o)エヘヘ

ホントぉ~^^嬉しいです♪
専用サイト立ち上げるんだけど、こちらでも、これからもシリーズ続けようかしら?また考えてみよっとφ(◎◎ヘ) ガリガリ(笑)

私らしいって、(ov_vo)ポッ
もぉ、楽しい&癒されるだなんて、
ぽいぽいさん褒めすぎです(v_v。)人(。v_v)ポッ♪

そうそう、おしりにボールが直撃よぉ。イタタタっ(>_<。)
お父さんも野球してたんだね~♪
いや~~~、ぽいぽいさん膝に直撃だなんて痛かったねぇ(T_T)
おしりは、厚みがあるから耐えれるけど膝は比べものにならない位痛いはず。
骨には異常なかったのかしら?
大変だったね。

くだらない話だなんてそんな事ないよぉ。
どんなことでもイイから嬉しいです^^
遊びに来てくれてありがとう~♪

【きなこちゃんへ】
そうだったのよぉ。女子でも甲子園・プロ野球の選手になれると思ったのよぉ^^;
ちょっと恥ずかしかったわ~。

キャー、きなこちゃんの夢叶ってるぅぅ♪
そうだよ!優しく素敵な旦那さん・お子さんに出会えて一杯幸せを掴んでいます。
きなこちゃんは、幼い頃苦労を一杯しているって記事を拝見しました。
本当に夢が叶って良かったですね^^
幸せを掴んだのも、きなこちゃんの人柄・優しさ・そして楽しく過ごしているからだと思います。

そうだよね、振ったら何かが起こるかもですね^^
うん、うん、チャンス(満塁)の時のデットボールは点数が入るものね^^
そうだね、すぐ弱気になる私なので、前向きに挑戦していきたいです。
ありがとう~♪一杯ねらってみるね^^
きなこちゃんもね~~☆

【ゼロクンさんへ】
お兄ちゃん、お昼のお散歩ありがとう~♪
一緒にお散歩したかったな^^
早く帰れるのぉ?今日、出張から帰って来るのかしら?
仕事頑張ってね。
妹が、またお夜食を作ってあげるね。
次は何にしよっかなぁ。
腕を磨かなくっちゃ(笑)
ボイストレーニングもしなくっちゃ!
_(‘O‘) p♪♪ララララー
またね^^
【2006/05/26 20:10】 | naimei #ibtcQGo6 | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/26 22:37】 | # | [edit]
naimeiさぁん、こんばんは~
来てくれたんだね~
ははは。。けんすたの足跡ありました?
素通りしちゃってごめんね~
コーヒー頂きまぁす( ^-^)o旦~~~~

いやぁ、いつも盛り上がってるね~
いいなぁ、羨ましいなぁ~
やっぱ、集客力あるんだよ。naimeiさんは♪
「思い」「ヒット」さてさて、次は何だろう。。
楽しみだなぁ~

最近はトラブル続きで、なんだか凹みぎみ。。
ブログやってるとなんだか元気になるんですよね。
そんなことないですか?
もちろん、更新するの辛いって思うときもあります。
でも、皆さんから頂いたコメント読んでるだけでも
元気になるんですよね。
あと、リドメやってる時とか。。
そうそう、未読さんたちはみんな元気?(笑)
ご挨拶、マメにしてあげないとネ└(^o^ )X( ^o^)┘
(°口°;) !!
また、新しい未読さんたちがやってきた~!!

ご訪問、無理しなくていいよ~
マイペースで行こうね♪ 
また来るね~ ご馳走様~♪(*・д・)ノ
【2006/05/27 01:09】 | けんすた #- | [edit]
naimeiさん、こんにちは~!
 週末はいかがお過ごしですか~??
昨日と今日は休みでした。昨日は平日昼にもかかわらずダヴィンチコードはたくさんの人でした~♪
 原作に近くて、なかなかよかったですよ~♪
【2006/05/27 11:33】 | しゅんたろ #- | [edit]
こんばんは~。
今は女の子もプロ野球選手なれる
らしいよね。

以前、プロテスト受けた女子選手いたよね。
naimeiさんも今からでも遅くないよ?

取り敢えずはアフィリのヒット欲しい^^
最近、強制退場ぎみだからな~しくしく。
【2006/05/29 01:36】 | しいまれ #nEx7PFYA | [edit]
ごぶさた~です。
いつも明るくて
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
って感じ、いいですえね!!

応援ポチポチポチ!!
応援ポチポチポチ!!
【2006/05/29 14:37】 | のん♪ #IqND8rjg | [edit]
【けんすたさんへ】
えへへ、玄関が開いてたのでこっそり遊びに行きました^^
おほほ。。うん^^いえいえ、とんでもない。
どうぞどうぞ、あっもう冷めちゃったかしら(笑)
紅茶は好きなのぉ?(*´ー`)つt[] 紅茶ドウゾ

うん。盛り上がり嬉しいです♪
沢山の方からのコメントを頂くととても勉強になります。ヒットも色々あるんだなぁってね^^
そして私のコメント返しが長いのもあります^^;
羨ましいなんて、けんすたさんだって一杯盛り上ってるじゃない。
集客力はねぇ、まだまだと思いますが、このブログに遊びに来てくれる、お友達は大切な人ばかりです♪
次ですか?<(゚з゚)> ~♪
お楽しみに♪あっあまり期待しないように^^

え~そうなんですか?お仕事でかしら。
大丈夫ですか?
そうだよね、私も皆さんからパワーを貰っています。
うん、更新は苦痛に思う時があります。
そうだよねぇ、私も元気が出ます。
けんすたさんのコメントも元気を貰ってますよ~♪いつもありがとうねぇ^^

リドメも未読君も元気すぎて困っちゃうわぁ(;_;)けんすたさん、手伝いに来てぇ(笑)
うちにも勝手に入ってきたぁ。
ギィ♪Юヽ(゚∇゚*) オジャマシマース
こちらもお相手しなくっちゃ!

ありがとう~、今回もお返事遅くなってゴメンね。後程お邪魔します。
は~い、お互いマイペースで行きましょう。
コーヒー冷めてたねぇ、ごめんよぉ。
またゆっくりと紅茶飲みに来てね~♪

【しゅんたろさんへ】
週末は、のんびりと過ごしておりました^^
あっそうだったんですね~♪
連休だって良かったですね。
休日も大切だよぉ。
いつもお仕事お疲れ様。

わぁ、ダヴィンチコード観に行ってきたのぉ。イイナ o(^^o ) ( o^^)o イイナ
私も観に行きたい。しゅんたろさん映画鑑賞も趣味でしたよね^^
海猿も観たいし・・・。
出掛ける準備いつでもしておくから次は誘ってくれるぅ(笑)
そうなんだね、行きたいです^^

【しいまれさんへ】
あっそうなのぉ?私、野球好きなのに詳しくないとは・・^^;
昔もプロの女子リーグがあったみたいですね。
アメリカはあります。

そうかぁ、確かオリックスかどこか女子がテスト受けていたような。
(ノ▽≦) そう?よっしゃー!しいまれさんが応援してくれるのであれば挑戦してみるねぇ!!
《∥b=(`o´;)=d∥》鍛えてます♪・・∠( ~ ~)」もりもり

(*゚ー゚)θ\_(。・_)  °~      へ(. . *)
カキ~ん、ヒット!ヒット!長打です。
ε=ε=┏( >_<)┛ ドテッ!(ノ_ _)ノ
アウト!!_〆(.. )不合格。理由、足が動いていない・・・。

しいまれさん、不合格でしたぁ(;_;)(笑)

そうだよね~私もアフィリでヒット欲しい。
えっそうなんですか?
強制退場ってなんだろう?検索エンジンとの事かしら?
グー○ルも消えちゃいましたね
FC2ブログは、これからもダメなんでしょうか?
なんかショックです。
負けずに頑張りたいですね。
でもやっぱりショック・・・。

【のん♪さんへ】
のん♪さん、お元気ですかぁ~?
こちらもご無沙汰してすみません^^;
えへへ、明るいだなんて・・ありがと^^
嬉しいです♪
落ち込んでいても、このブログでいつも勇気を貰っています。
わ~い、本当に嬉しいよぉ~
次も明るく記事を書こうっと。。

応援ありがと~♪
私もお邪魔させて頂きます。
ギィ♪Ю━(^O^ ) オジャマシマース 
【2006/05/29 16:51】 | naimei #ibtcQGo6 | [edit]
こんばんは。
心配してくださってありがとうございます><

さすがお姉ちゃん!!

頼りにしてますよ…。
メールありがとうございました!
嬉しかったです。
豚メールしようと思ってたときにメールが着たので、ちょっと嬉しかったり(笑)

また来ますね(PCの調子がいいときに…orz
【2006/05/29 22:18】 | ましろ #- | [edit]
おっす!

癒しサイト・・・教えてほしいにゃぁ~^^
癒されたい・・・ウフフ♪

やりたいことっていっぱいあるよね!
考えれば考えるだけいっぱい出てくるけど、実行できることって少ないよね。
優先順位を考えなくっちゃ。

私も携帯サイトはまだです・・・。
トホホホホ・・・。

ではでは
【2006/05/30 15:03】 | あんちゃん #- | [edit]
【ましろちゃんへ】
いえいえ、とんでもない^^
(*^^*)エヘヘ

頼りにしてくれるのぉ?
ありがと^^♪
お姉ちゃんは頼りにならないのよぉ。
でも、ましろちゃんに少しでもお役に立てられるのなら嬉しいです♪

は~い、どういたしまして。
あっそうなの?なかなかメールできなくてごめんね。

ありがと^^うん、調子が良い時でいいよ!
その前に、お姉ちゃん更新しなくっちゃね^^;

【あんちゃんへ】

社長、おっす!^^

キャーーーーーー、見てくれるのぉ?
でも癒しのサイトじゃないかもしれないよぉ。
いや~~~ん、恥ずかしいよぉ(/-\*)
ウフフ♪って言っても、ダメダメダメ(笑)

そうだよね、いっぱいあってあって。
私は今やってるのも中途半端になってるよぉ。
そうだよね、あれもこれもしたいのは山々なんだけどねぇ。
うん。うん。実行したいけど出来ない。
でもしたいです^^
社長どうしたらよろしいでしょうか?
はい、分かりました。優先順位ですね。
今やりたい事・やれる事を考え、その中で優先する事は何か決め、行動していきますね。

携帯アフィリも魅力的だからやりたいです♪
あんちゃんも体に気を付けてお仕事・アフィリ頑張って下さいね~。
【2006/05/30 22:23】 | naimei #ibtcQGo6 | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/31 01:05】 | # | [edit]
こんばんは~♪

まずは、お土産で~す!!



えっ見えない??
じゃあ、e-119この魔法のめがねでみて^^

ここに    naimeiさんの好きなものが見えたはず!!(笑)

あ~もうこんな時間だ、バカやってないで兄さん寝ます^^
じゃあ、おやすみ~
【2006/05/31 01:52】 | ゼロクン #- | [edit]
【ゼロクンさんへ】
じぃさんよ!帰ってたのかい。ヨロヨロ T(.≡. )。。.

お土産いつもありがとうねぇ~
なんだろうねぇ楽しみ楽しみ。

ばぁさん良く見えないねぇ~
どれどれ・・・。
v-510e-119
見えた見えた!ステーキかい。どこ産かねこれは・・・。

それにしても魔法のめがねはよく見えるね~
じぃさんよ!いつもありがとね~
あ~美味しい♪ばぁ~さん幸せ幸せ
ヨロヨロ T(.≡. )。。. .。。( .≡.)T ヨロヨロ





コラァ!お兄ちゃんマテェー、約束が違うじゃない!何も見えなかったわよぉ。 騙したなぁ(メ`O´)ノ。°゜°。。ヘ(。>_<)ノ

もう夜食作ってあげないから~o(#`ε´#)o プンプン!(笑)

夜遅くに来てくれてありがと^^
今度はちゃんと見えるお土産ちょうだいね。(^o_o^)ぶ~ぶー
【2006/05/31 20:42】 | naimei #ibtcQGo6 | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/01 00:43】 | # | [edit]
おはようサマンサ^^

非通知コメでもOK牧場だよぉ~ん♪

さぁ~今日も一日頑張ろう!!
【2006/06/01 08:20】 | あんちゃん #- | [edit]
ご無沙汰していて<(_ _)>
日本勝つといいですね^^
久しぶりに来て・・元気そうなので安心しました(よかったです♪)

書き込み面白いですね^^
また来ます(m^0^m)ノp~
【2006/06/01 17:13】 | のぞみ #- | [edit]
【あんちゃんへ】
ポジティブ推進委員の会長さん、こんばんは~^^
熱くありがとう~♪
嬉しいです!
ポジティブに毎日頑張るね~♪

あんちゃん、気を付けていってらっしゃい。3ショットの写真楽しみにしてます(笑)

頑張ろう!エイエイオー(>◇<)〇!
本当にありがと^^

【のぞみさんへ】
元気でしたかぁ~(;_;)
こちらこそ、ご無沙汰してごめんなさいm(_ _)m
そうだね^^もうすぐしたら始まるのでまた一緒に日本応援しようね~♪
※ヽ(*゚▽゚)ノ※☆※ヽ(゚▽゚*)ノ※チアガール
うん。私は元気よぉ^^のぞみさんも元気ィ?

面白いだなんて(/ω\)
ありがと^^
私も遊びに行きま~す♪
【2006/06/02 01:08】 | naimei #ibtcQGo6 | [edit]
naimeiさん、こんにちは!
 ↑みんな面白いね~♪
久しぶりにネット接続した勢いで、半年振り以上でテンプレ変えました!もちろん、サムライブルーに(笑)!
【2006/06/02 14:34】 | しゅんたろ #- | [edit]
ほっほぉほっ!!
トーネです。

動画ゲット記事、完成しました!!
お時間あるときにでもゆっくりと
お越しくださいね。
なんてったって、長編ですから!!

せいとかいちょー、よろぴく!
【2006/06/03 00:09】 | アフィリエイトでタバコ代プラス #- | [edit]
またまたトーネです。

動画サイト、リンク貼っちゃだめなの?

URLを各ページで紹介してたから
それを貼っただけだからOKだと
おもうけど・・・

怒られたら剥がしますけど・・・
【2006/06/03 00:45】 | アフィリエイトでタバコ代プラス #- | [edit]
ドンドン!Ю―(▼▼メ)入るぞー
バタバタ ヽヽ(≧▽≦)// キャー!!

ははは。。ゴメンゴメン(^▽^笑)
びっくりした?
けんすたですよ♪
来てくれたんだね~ ありがとう♪
おおっ、相変わらずの大盛況ですね~
さすが、naimeiさんだ!!

ええっ、最近バタバタしてるの?
忙しいんですね。 
ウチも、本業が多忙でバタバタしてるよ。
とか言いながら、今日はお休みなんですよね。
普段忙しくて、掃除洗濯などなどかなり放置してます。。
今日、まとめてやらなければ・・・
naimeiさんも手伝って~!!
お礼にケーキあげるからさ~(* ̄∇ ̄*)
あらら、もしかしてダイエット中? 
じゃあ、野菜ジュースが、なぜか大量にあるからそれでいい?

更新、無理しなくていいよ~
こうしてみんな遊びに来てくれるんだしさ♪
けんすたも、頑張って応援にくるから♪
マイペース! 和気藹々! 和合和合!
あらら、そんな熟語なかったかな。。笑

ではでは、今月も頑張ろうね♪
んじゃ、また遊びに来るね~ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
【2006/06/03 11:38】 | けんすた #- | [edit]
こんばんは、せいとかいちょー

どうもお世話になりました。
【2006/06/04 22:58】 | トーネ #- | [edit]
お返事遅くなってごめんなさい。
【しゅんたろさんへ】
面白いなんて(/ω\)イヤ~ン
テンプレ変更の報告を頂いて、すぐに覗きに行ったよぉ^^
1番に絶対コメントするぞぉ!!
ダダダダダダダダダ≡(Ο; ̄□ ̄)Ο ぬおおお!!
----===ΞΞΞ \__○ノ ズザーー!!!
セーフ!∋=(^ ^)=∈
テンプレ変更して私が1番乗りだったので嬉しかったです♪
しゅんたろさんらしいテンプレで素敵ですよ~♪
ワールドカップもうすぐですね^^
日本代表を一緒に応援しましょう♪
○(^^ )oイケイケ o( ^^)○ドンドン♪
シャンカシャンカ※ヽ(≧ー≦)ノ※ソォレー
しゅんたろさんの情熱が日本代表に届きますように♪
サムライブルー頑張れニッポン!

【トーネさんへ】
先生、遅くなりました。楽しみにしているって言っておきながら遅くなりました。後程遊びに行きますね~♪
長編でもOKですよ~♪
私の頭脳がついていけるかどうか分からないけど・・・φ(◎◎ヘ)(笑)

は~い、先生こちらこそよろしく^^

動画サイトはねぇ。貼っている方がいたので私も貼りたいと思ったのね。
貼るのは、OKだと思いますよ^^
私は英語全くダメなので読めないから、リンクしてもいいのか不安になっただけなんです。
私のコメントやっぱり言葉が足らないね。ごめんなさい。

先生、剥がさなくても大丈夫と思いますよ!
私のサイトでも貼ってみます。

【けんすたさんへ】
怖いよぁブルブル{{{{(+_+)}}}}
今だ逃げろ。。ヘ(。>_)ノ~~
捕まえた(▼▼メ)―――――C< _△_))))))))))
コッチコイ(▼▼メ)~~~~~\(ノT▽T)ノイヤーけんすたさんゴメンなさいユルシテー

もぉ、びっくりしたわぁ(笑)
うん、嬉しいです♪
あっごめんね。更新してないからコメント欄までなかなか辿り着かなかったでしょ^^;
私は、さすがじゃないよぉ(。・・。)ポッ

ちょっとバタバタ((o;_ω_)oバタ(o;_ω_)oバタ)してるだけなので、それで更新できないのは言い訳にならないと思いますが・・・^^;

けんすたさん、お仕事お忙しいそうですね。お疲れ様!
体を壊さないように気を付けて下さいね。
休みの日はゆっくりと休みたいよね~♪
けんすたさんは、一人暮らしをしてるのかしら?
え~~~私なんて家事不得意だし、けんすたさんの家どこにあるのか分からないので手伝いなんて行けないわぁ。

キャーーーーーー行く行く行く行く♪
(*^_^)σ[] ピンポーン♪
バタン♪Юヽ(^O^ ) オジャマシマース
イソガシ o(><;)(;><)o イソガシ
(´ヘ`;)疲れた

ケーキいただきますv-274
(@⌒~⌒@)いただきます(*⌒~⌒*)モグモグ(* ̄ ◇、 ̄*)ごちそうさま

プチダイエット中です。(O.O)ガーン!!もう食べてしまいました(笑)

うんうん。野菜ジュースも大好きなので飲んで帰りま~す。
□Dヽ(^ー^)イタダキマース!!(。・□ゞ グビグビ

けんすたさん、ごちそうさま♪
えっ、そんな野菜ジュース持って帰ってなんて悪いです。いいのぉ?遠慮なく畄ヽ(^O^ )アリガトウ♪
Ю\(^0^*) オジャマシマシター

更新、しばらくしてなくてごめんねぇ^^;
本当に嬉しいです♪
けんすたさん、ありがとう(T_T)
このまま、ずっと更新しなかったら自分自身が嫌なので、不定期だと思いますが、出来る時にしていきますね。
ただ内容は薄いと思います^^;
φ(◎◎ヘ)ホォホォ…その熟語もいただきます^^

は~い、頑張りましょうね~♪
いつも丁寧で楽しく、そして長いコメントありがとうm(_ _)m
【2006/06/04 23:50】 | naimei #ibtcQGo6 | [edit]
こんばんは、生徒会チョー

熱いコメント、ありがとうです。
もちろん、これからもずーーーっと
お付き合いいたします。
こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m

 メールもあるし、何かあったら
連絡くださいね。

 それじゃ、これからもよろしくね。
【2006/06/05 00:55】 | トーネ #- | [edit]
こんにちわ^^
リンク&紹介させてもらいました。
これからもヨロシクね。
【2006/06/05 10:16】 | かずえ #- | [edit]
naimeiさん、こんにちは~
カゴメのあれ!ケチャップに刻み玉ねぎが入ってる・・・ピザソースみたいだったわ。
さっそく、明日の朝食に使ってみるわね。
べつに、朝食じゃなくてもいいんだけど・・・。
スパイシーモーニングって書いてあるから~♪
では、またねー!
【2006/06/05 18:00】 | きなこちゃん #rFz5iHis | [edit]
こんばんわさび!
あんちゃんです^^

セミナー感想記事を更新したじょぉ~♪
またお付き合い下さいませ^^

そうそう!「○な」のサイトいい感じだねぇ~!!
ばっちぐぅ~です^^
解析が非常に興味がある・・・。

ではでは
【2006/06/05 22:07】 | あんちゃん #- | [edit]
【トーネさんへ】
せんせ~い、急にお世話になりましただったから本当に生徒会長嫌われたんだと思ったよぉ(;_;)
こちらこそお世話になりました。
アフィタバでは参考になる記事ばかりで、沢山勉強させて頂きました。
出来の悪い私を生徒会長にしてくれた事^^とても幸せです♪

いえいえ熱いコメントだなんて(*・・*)ポッ
やったぁぁぁ♪きっとよぉ。ずーーーーっとだからね。約束よぉ。
生徒会長更新頑張らなくちゃいけないね。^^;

は~い、寂しくなったらメールするね^^
新校舎が開校したら生徒代表として一言ごあいさつをいたします。( ^0^)θ~
また交流を楽しみにしてますね。
こちらこそこれからも宜しくお願い致します。

【かずえさんへ】
遊びに来てくれてありがとう。
改めて新サイトオープンおめでとう♪

リンクありがとうございます^^
不定期更新でで本当にごめんね。
キャーーーー!!
紹介までしてくれたんですか?
嬉しいです♪ありがとう~
こちらこそ、これからも宜しくね^^

【きなこちゃんへ】
わざわざ私のサイトに足を運んで詳細を教えてくれてありがとう♪
うん、うん(*..)φ))カキカキ
キャーー!美味しそうだね^^
写真モーニングは見えたものの見たことないパッケージだったので、ちょっと気になって・・。ごめんね^^

ピザソースだったらパンなんかにつけて食べると美味しそうだね。

きなこちゃん明日食べるんだぁ♪

スパイシーモーニングですね。
分かりました。私も今度スーパーに行ったとき探して見よっと・・。
えっと、どこにあるかしら?どこ?(・_・ )(゚゚ )( 。。)( ・_・)どこ?


きなこちゃん、教えてくれてありがとう♪

【あんちゃんへ】
ヘ~イ♪こんばんわさび。
ん?わさび(笑)

ワーイ \(^^*\) (/*^^)/ ワーイ
楽しみです♪ちゃんと3ショットの写真撮ってくれたのぉ?^^

早く見に行かなくっちゃ!!
は~い、お付き合いさせていただきます^^

キャ━━(*ノωノ)━━ァ!!
あんちゃん、またこっそり覗き見してたのぉ?恥ずかしいからダメだよ!^^
ホントぉ♪癒しになってるかしら。
いや~ん、ばっちぐぅちょきぱー!だなんて、褒めすぎよぉ(#-_-)ノ)゚o゚)あぅ

ポジティブ推進委員の会長さんのおかげです^^
ありがと!

解析はまだまだダメよぉ。^^;
頑張るね!

もぉ、恥ずかしいから、あんまり覗いちゃーダメだよぉ(笑)
ありがとうもろこし(o^^o)エヘヘ

あんちゃんサイトへ急げ~~!!
ダダダダダダダダダ≡(Ο; ̄□ ̄)Ο ぬおおお!!
【2006/06/06 01:24】 | naimei #ibtcQGo6 | [edit]
おはようございます。
相互リンクありがとうございます。
こちらも設定完了しました。
また、これからもよろしくお願いします。
【2006/06/06 06:03】 | gpapa #YrGnQh/o | [edit]
naimeiさん、こんにちは!
 一番乗りありがとうm(__)m
記事内容より、テンプレに目が行ってしまう逆効果!?もあるかもしれません(笑)が、いまはサムライブルー!
一緒に応援しましょうね♪
ヾ(^^ゞ))..(シ^^)ツ_フレーフレー
naimeiさんの記事更新にも
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
【2006/06/06 22:50】 | しゅんたろ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/07 02:12】 | # | [edit]
アレ?アカナイ!(;`皿´)―O-|フンフン!
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ ダメかぁ
あきらめて帰るか。。。

バタン♪Ю―(^O^ )おっ、アイタぁ!!
にゃははは。。いつもながら、変な登場でごめんね~
けんすたです。

あ、ケーキ美味しかった?(^▽^)
え? モンブランの方が良かったって?
も~、好き嫌いが激しい子だなぁ。。
それは気がつかなかったよ~
ははは。。冗談冗談。。

ええ~っ?、更新しないからって、自分を責めないでね。
無理しなくていいよ。
内容もそんなに気にしなくていいからさ。
自然と思いついた記事でも、読者には感銘うける
ことってよくあるよ。
新鮮に感じたりすることもあるしさ。
人にはそれぞれ感性があるからね。

(°口°;) !! ゴメンゴメン。。
また、えらそうなこと言っちゃってる。。
聞き流しちゃって~~(o_ _)o))

んにゃ~、もうちょっとお茶でも頂きたいんですが、
明日また早いんで、今日はこの辺で。。
今度またゆっくり来るからさ~ 怒らないでね。
いっつも、変なコメント書いちゃってゴメンね。
ではでは~εεεεεヾ(*´ー`)ノ
【2006/06/07 02:34】 | けんすた #- | [edit]
こんにちは!
コメント51って凄すぎですよぉ~(笑

癒しサイトは順調ですか?
naimeiさんの文章にファンになっちゃうリピーターさんが増えてるかな?

アドセンスのアレは・・・・・・・・です。
【2006/06/08 13:50】 | kodukai88 #SFo5/nok | [edit]
【gpapaさんへ】
こちらこそ、相互リンクありがとうございます^^
gpapaさんは沢山ブログ運営しているからスゴイです!
また遊びに行きますね。
勉強させて頂きます。

こちらこそ、これからも宜しくお願い致します。

【しゅんたろさんへ】
(o^^o)エヘヘ一番乗り嬉しかったです♪
記事内容も見やすくていい感じよぉ!
テンプレにも目が行くのは確かです^^
でも逆効果にはならないですよ。
うん。うん。絶対サムライブルー変えないでね。
特に期間中は絶対よぉ^^
明日からですね♪
一緒に応援しましょうね~
ヾ(^^ゞ))..(シ^^)ツ_フレーフレー

キャー!!記事更新してなくてごめんね^^;
しゅんたろさんからファイトを貰ったので更新します^^
ありがとう~☆

【けんすたさんへ】
(*・∇・)/○さて、買い物に出かけるか
わぁ、これ美味しそう♪
野菜ジュースは、けんすたさんに貰ったのがまだ家にあるから買わなくてもOK
さて、もう帰ろうっと・・・。
あら、ドアが開いてる。確かカギを閉めて行ったわよね。
(#●`▽´●)━0-|(▼▼メ)
\(><@)/=3 キャードロボー誰か助けて~~

もう、いつもビックリするわぁ(笑)
ケーキ美味しかったです♪ありがと!
あっでもショートケーキ1個じゃ、ちょっと物足らなかったわぁ。
うん、モンブランも好きよぉ。あとチーズケーキ・チョコレートケーキ・ロールケーキ他なんでもOK!
ごめんね、好き嫌いが激しすぎて~^^;
(゚゚;)\(--;)激しくないだろ

いつも優しいコメントありがとう(;_;)
ちょっと更新しなさ過ぎだよね^^;
ごめんね。
は~い。内容気にせず書いていくね。
これからも自分らしい記事を書いていこうと思いつつ更新できてません。
今日します^^また更新期間がかなりあいたらゴメンなさい。

いえいえ、全然えらそうな事じゃないよぉ。
いつも勇気を貰ってます。
ありがとう~^^

え~~っ折角お茶入れたのに、そんな事言わないで飲んで行ってよぉ。
時間がないのぉ?
今度また飲んで行ってね^^
変なコメントじゃないってばぁ。
感謝してます。ありがとう。
~~~~~(/ ̄□)/☆┫どんどんどんっ!!

【kodukai88さんへ】
キャーーーー!!
kodukai88さんにコメント頂いて52になりました^^
更新サボっているのに沢山の方からのコメント本当に感謝してます。
kodukai88さんからはアドバイスのコメントを頂き感謝してます。
ありがとう~♪

癒しサイトは、毎日は更新出来ないけど私なりの記事を書いてます^^
キャーーー!!リピーターはねぇ、ネタを探しに訪れいる方(私の記事をその人のブログに紹介しているみたいです。ちょっと恥ずかしいです。^^;)
あとは、解析見てますが、アクセス事態がまだ少ないのでリピーターはいないような気がします。

あっいました。いました。
あの人は確か、ポジティブ推進委員の会長さんって言う方です^^

kodukai88さん、その会長さんにあまり覗き見しないように注意してくれませんか?(笑)

癒しサイト、癒しになってないかもしれないけど頑張ります。
アドバイスありがとうございました☆

アドセンスはアレは・・・・・・・・ですか?!
【2006/06/08 23:01】 | naimei #ibtcQGo6 | [edit]
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

すっごく分かるなぁ~^^

応援ポチポチポチ!!

【2006/06/29 18:57】 | のん♪ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kn55.blog7.fc2.com/tb.php/195-a8497c54
| ホームへ |
ネット収入情報掲示板

■この記事読んで~!と頑張って更新した事を書いてもよし、こんな新しい情報があるよ~!と伝えても構いません。みんなで情報交換していきましょう。
↓     ↓     ↓
ネット収入情報掲示板

プロフィール

naimei

  • Author:naimei
  • コメント&TB・相互リンク大歓迎♪
    よろしくお願いします。但しアダルト関連はお断り(削除)させていただきます


    FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
キー坊 お友達募集中♪

メロメロパーク

リンク

RSSフィード
ブログ検索

素材集

tok2.gif

ブロとも申請フォーム
