naimeiの貯金箱(/o\)
4/20 西成広告電信200円
4/19Le Coeur200円
4/19Teddy Bear Mail200円
4/19GloryMail500円
4/19アジアンメール200円
4/19流石めーる500円
4/3BeGood.jp702円
3/31Air Cassy1.000円
3/25プレジデントメール100円
3/17りゅう☆さんより100円
(イベント開催中【詳細】)
2/7柴田家 10(閉鎖)
1/13AcePromotion150円
1/7流石めーる500円
1/3開花亭830円
△2006年
12/26FloweMail 47円(閉鎖)
12/15アドリンク3345円
12/14cocoクリック 500円(閉鎖)
11/29リンクシェア525円
11/25豚くじ1000円
11/10Easy978
11/4流石めーる400円 
11/2 Click No172円
10/31レッドへリング500円
10/1流石めーる100円 
8/16お金の裏情報1500円
5/13お金の裏情報300円
4/19お金の裏情報300円
その他1500円(図書券等)
△2005/04より
 
登録履歴
4/23キングオブリードメール
4/22Enjoy-Mail
4/18以心伝心
3/30【こまなげ】
3/27Luxury Mail
↑逆3段階報酬?!!
3/25天使のおくりもの
3/25Mail Theater
3/24スマイル通販
3/24スクラムNet→登録すると1000円キャッシュバック♪
3/23我流
3/1 Meteoric Mail
2/26SAKURA Mail
1/21情報伝説(J-Legend)
1/11FC2 Blog Ranking
1/10アフィクリ 
△2006/01/01より



--.--.--(--:--)

↓ランキングに参加してます♪
人気blogランキングへ賞金付きランキングブログランキングranQ
FC2 Blog Ranking週刊ブログランキング

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

引越し&すみません。

2006.06.29(21:35)
皆さん、お久しぶりです!
しばらくPCお休みしてました^^;
コメント頂いていたのに、お返事が遅くなった事、お休みする事を報告しなかった事、本当にすみませんでしたm(_ _)m
実は、引越しをしてまして、まだバタバタしてますが少し落ち着いてきましたので、PCが少し出来るようになりました。

引越しは2カ月前に決まっていたんですが、ワタクシPCに夢中になり、合間で片付け・準備はしていたものの、PCをしている時間の方が長く^^;全然捗っていませんでした。

6月に入ってからも要領が悪いのか、なかなか捗らず、その間もPCを頑張っていたら、旦那と私の両親から優しくが入り(;_;)、
しかも、賃貸マンションに住んでいたんですが、大家さんには6月いっぱいで引越しすると伝えてあったけど、早く出れるようだったら日割りで計算するので、いくらか家賃を返金してくださるとの事。。

そしたら、旦那が25日まで引越ししようと言い出し、これまた大忙し(T△T)そんなぁ。どうしよう。…(o_o ;)コマッタ。


業者に依頼せず、軽トラで家族だけで運送する事になり、これがまた大変のなんの。
(梅雨時に引越しなんて壁|・m・) ププッ)

まぁ、引越し先は車で10~15分程で行ける私の実家。
旦那の両親は早く亡くなられており以前から私の父親が定年退職したら家のローンもまだ残っているし同居して家族みんなで助け合って生きて行けたら良いねって話し合いをしてまして、とうとう実現。

と思いきや、旦那の勤め先が、とにかく山奥なんですが(車で片道45分、細い山道をくねくねと・・・。)通勤が不便だし、とにかくガソリン代が高いし、体もしんどい。
そして、姉がまだ結婚してなくて(もうしないかも?)同居をすると旦那は気を遣うしストレスも溜まる?←だったら同居しない方がいいね^^;

今まで通勤していたのだから、これからも通勤しようと思えば出来ますが、↑そのような理由から、旦那は週末のみ(たまに平日も帰って来る)実家に帰り、主に会社の寮で生活をするようになりました。(私は実家で主に暮らし、たまに遊びに行く)
少し寂しくなるけど、会おうと思えばいつでも会えるし、寮だったら家賃も数千円で済むので決めました。

これが決定したのが2カ月前なんですね。
ほとんど引越しも終わりかけの6/23に旦那が・・・

なんと!!

「会社の社長さんが奥さんも連れてきて一緒に暮らしたらどう?って言っているんだけど、どうする?」
って急に言ってきたんです。
私がOKだったら、少し広い部屋(社宅)を貸してくれるとの事。
悩んで悩んだ末、私も社宅で主に住み週末に旦那と一緒に実家に帰って来るようにしました。

ただ、キッチンなども入っていないし少し工事もするみたいなので、しばらくは実家で暮らします。
今度引越しする時は報告(更新)しますね^^;

社宅に住むのは別にイイんですがスーパーも近くにないんです。
(ちょっと下へ降りて行ったらあると思いますが・・・。)
本当に本当に山奥なんです!
だから買い物は実家に帰ったときにでも、まとめ買いをして山へ行くという形になると思います。不便ですね^^;

山でもネットは出来るとの事なので安心ですが、生活するのは不安だらけです。

○夏場はヘビがいないだろうか。
○杉の木が目の前に見えるんだけど、花粉症の私にとって時期が来たらもっと酷くならないのか。

などなど。

そして、たぶんですが毎日ではないと思いますがバイトをする事になると思います。

アフィリをする時間が少なくなるかもしれませんが、続けていきたいのでマイペースで頑張りたいです。

どんな暮らしが待っているか分かりませんが頑張って前向きに生きていきます(笑)
永遠に山で暮らすかは未定です。いつまでかしら?
定年退職するまでだったらウン十年なの?(^_^;)i-i ) 誰か背中貸して~
先の事を思うと憂うつになるので考えないようにします^^

皆さん、これからも仲良くして頂ければ嬉しいです!
宜しくお願い致しますm(_ _)m

↓ランキングに参加してます♪
人気blogランキングへ賞金付きランキングブログランキングranQ
FC2 Blog Ranking週刊ブログランキング

<<お詫び。 | ホームへ | かつ>>
コメント
naimeiさん、訪問&コメント&応援
ポチ!有難う御座いました。
無理しなくても、来て頂ける時間
がある時だけ、寄って頂ければ
十分嬉しいです!
私もチョコチョコ寄らせて頂きます。
応援!ポチ!
【2006/06/29 21:57】 | happy #TupU0XIA | [edit]
忙しい時期に訪問&カキコありがとうございます<(_ _)><(_ _)><(_ _)>
引越し、新生活大変でしょうが
頑張ってください!
応援してます(*〝∇〝*)
ポチ!
【2006/06/29 22:25】 | ちりん #- | [edit]
こんばんは~♪
大変だったね、いつもダッシュのnaimeiさんだから病気かとおもちゃたよ!
元気で良かった♪
お互いのんびりマイペースで頑張ろうね^^
【2006/06/30 00:17】 | ゼロクン #- | [edit]
お久しぶりです^^
大変そうだけど頑張ってね。
ブログの更新楽しみにしています♪
【2006/06/30 09:56】 | かずえ #- | [edit]
naimeiさん、こんにちは!
 引越し作業一段落大変おつかれさまでした!引越しって心身ともにつかれますものね♪
 山!?
○ヘビ対策 タバコの吸殻が効果あるんでしたか(多分) 間違って逆によってきたらすいませんm(__)m

○杉の木
コツコツと切り倒す

というのはいかがでしょう?
背中ならいつでもお貸ししますよ~(笑)
【2006/06/30 20:39】 | しゅんたろ #- | [edit]
【happyさんへ】
こちらこそ、ありがとうございます。
お返事が遅くなり本当にすみませんでした。
はい、分かりました。お気遣いありがとうございます。
お時間がある時じっくりとお邪魔させて頂きお勉強させて頂きますね。すみません。
いつも応援ありがとうございます。

【ちりんさんへ】
いえいえ、お返事が遅くなり本当にすみませんでした。
新生活不安ですが前向きに一人じゃないので前向きにがんばります^^
応援ありがとうございます。

【ゼロクンさんへ】
そうなのよぉ。これからがもっと不安です^^;
あはは、これからもダッシュで行くからお兄ちゃん宜しくね。
。。。。。。。ミヽ(。><)ノ ダダダダダッ
心配してくれてありがとう。
妹は元気だよ^^
連絡しなくてごめんね。
落ち着いたらまたお夜食作ってあげるね。しばらく待っててね^^
うん。お互いマイペースでいきましょう。

【かずえさんへ】
お久しぶりです^^
遊びに行けなくてごめんなさい。
はい、ありがとうございます。
すごく心配性の私なので、これからの暮らしとても不安ですが頑張ります^^
キャーー!ブログの更新はあまり期待しないでね^^
ありがとう。

【しゅんたろさんへ】
ありがとうございます。そうですね、疲れますね。よく動いたので少し痩せたと思って体重計にのったら現状維持でした(笑)

○ヘビ対策φ(◎◎ヘ)ホォホォ…タバコの吸殻なんですね~。知りませんでした。タバコ吸わないので吸う人に貰わなければ^^
いえいえ、ありがとうございます。

○杉の木(o^^o)エヘヘコツコツ切っていきましょうか?何本もあるので、しゅんたろさん手伝ってくれるぅぅ(笑)
勝手に切ったら怒られるかな?^^
キャーー!しゅんたろさん優しい♪では遠慮なく貸していただきます。(^_^;)i-i ) ありがと^^

W杯今日から準々決勝ですね♪
【2006/06/30 22:56】 | naimei #ibtcQGo6 | [edit]
たとえ山の奥だろうと、旦那様と一緒なら大丈夫!
お引越しや、環境の変化に大変でしょうが、 naimei さんらしく暮らしてくださいね。
ネットが使えるのなら、寂しくなったら、ちょっと声をかけて下さいな。
飛んでくるからね~♪
【2006/06/30 23:13】 | きなこちゃん #rFz5iHis | [edit]
【きなこちゃんへ】
きなこちゃん、優しいコメントありがとう~(T_T)
そうですね、一人じゃないので助け合って生きていきますね。ありがと^^
はい、分かりました。私らしく楽しく暮らしていきたいです。
うん。使えるって言っていたから、寂しくて山での暮らしが嫌になりそうだったら、きなこちゃん喝を下さいね(笑)
優しいコメントありがとう。私もきなこちゃんのブログで楽しさとパワーを貰いに遊びに行かさせて頂きま~す♪
【2006/06/30 23:49】 | naimei #ibtcQGo6 | [edit]
おはようございます♪

私の住んでる所も田舎ですよ^^
家の横の公園ではいつも猿が遊んでいます(マジで!)

ヘビはY型の木の枝で首の根元を押さえて捕まえてポケットに入れて持ち歩きましょう♪

スーパーが遠いのと花粉症はちょっと辛いですね。
住めば都!前向きにマイペースでがんばりましょう!!
【2006/07/01 09:31】 | kodukai88 #SFo5/nok | [edit]
バタンЮ―(○`ε´○)入りまぁす!!! けんすたですぅ。

どもども~ ご無沙汰でしたね。
ずいぶん長かったから、どうしちゃったんだろうと心配しちゃったよ♪
ええっ? そうだったのぉ? 引越しでバタバタしてたんですね。
いやぁ、そうとは知らず。。大変だったんだね。。

山奥ですか~ そっか~ へびや花粉・・困ったものだね。。
でも山だったら、これからの時期ちょっと涼しいんじゃないかなぁ。。
どうなんでしょ。家の実家も山奥なんだけど、夏は避暑地として最高なんですよ。
きっと、住み慣れるまで色々大変かもしれないけど、
きっとすぐ慣れるんじゃないかな。
大好きな旦那様も一緒なんだからね。
でもスーパーが遠いのはちょっと。。。(。>_<。) だね。。
TVでよくやってる自給自足やってみるのもどうです? 
会社の寮だと厳しいかなぁ。。
naimeiさん、節約、得意そうだからやり始めたら、
きっとうまくいくのでは。。(^▽^)
成功したら野菜とか果物とか、けんすたにいっぱい送ってね♪
ははは。。うそうそ・・ゴメンゴメン。。

まだまだ、落ち着かれない日が続くかもしれませんが、くれぐれも
無視しちゃダメですよ♪ 更新のことは全く気にしなくていいからね。
うんうん、マイペースで時間あるときでね。
んじゃ、また来ますね~εεεεεヾ(*´ー`)ノ
【2006/07/01 22:52】 | けんすた #- | [edit]
【kodukai88さんへ】
そうなんですね~!
わぁ!公園で猿が遊んでいるの!?
お子さんに危害を加えたりしないのかしら?
でも、お子さんにとって田舎は自然がいっぱいで都会では味わえない遊び楽しい暮らしがあると思います。
もちろん大人も緑がいっぱいで癒されますね^^

うん。うん。φ(◎◎ヘ) ヘビ対策・・・。
φ(◎◎ヘ)ホォホォ…まずY型の木の枝を見つけてぇ、あっそっかそっか、そぉっとヘビに近づき((((;゜゜)そぉーっ、集中力を高めエイッエイッ!ヨッシャ捕まえたぞぉ、逃がすものか( ・_・)―――――――――C~>゜)~~~。
そして、わ~い!ポケットに入れて持ち歩くんですね~♪ ♪ルンo(^▽^o)(o^▽^o)(o^▽^)oルン♪ヘビヘビ!ルンルンルン♪誰かに見せびらかしましょう。
kodukai88さん、アドバイスありがとうございました♪
ヘビ見つけたらやってみますね^^




(@@;;;)エッ?ん?(((((/・∇・ )/ ひぇぇぇぇぇー後ずさり
ダダダッーεε=。・゜(゜ノT-T)ノ ぎぁぁぁぁーーーーーー!
いや~ん、か弱い乙女心の私には怖くて、そんな事絶対出来ないわぁ(。。lll)コワイ(笑)
kodukai88さんは、やった事あるんですか?^^

そうなんですよ!スーパーは探したらどこかにあるかもしれないけど下へ降りなければないと思います。
花粉症もホント辛いです(;_;)
そうですね、山暮らしが大好きになるかもしれないし、はい、頑張ります!
優しいコメントありがとうm(_ _)m

【けんすたさんへ】
いらっしゃい!いや~ん、けんすたさんの顔怒ってるぅ。お許しを...( TーT)m  乂( ̄x ̄)バツ!
ヤダo(><o)(o><)oヤダヤダo(><o)(o><)oヤダ
キク~ (~o~ )qq(^^ ) けんすたさんが優しくなるツボを刺激。

ご無沙汰です!
心配してくれて本当にありがとう(;_;)
そうなのよ!本当に連絡しなくてごめんなさい(>_<)
早く決まっていたからもっと早く準備すれば良かったんですが際にならないとしない方で^^;

うん。2度会社に行った事あるけど細い道をくねくねと・・。
そうなのよ!花粉症も不安だけど今はヘビの方が心配です。
うん。たぶん涼しいと思う。
あっ!そしたらヘビいないかしら?
甘いかな?
そうなんですね~♪けんすたさんの実家素敵な所なんでしょうね。
盆休みは実家に帰るのかな^^
うん。たぶん慣れるまで大変だと思うけど、そうだね慣れれば快適になるかもです^^
大好きな旦那だなんていや~ん(/-\*)ハズカシ~
スーパーはちょっと降りたら探せば見つかるかもしれないけど色々探検しなければいけません^^
そっか!自給自足もいいですね。
あっ!ヘビに遭遇したらどうしましょう(T_T)
節約は得意な方じゃないかもですよ^^;
ヨッシャーいっぱい送ってあげるね^^
ありがとうございます。無理はしないようにしますね。
優しいコメントありがとう。
は~い!マイペースで頑張ります。
いつも本当に長いコメントありがとう。m(_ _)m
【2006/07/02 23:00】 | naimei #ibtcQGo6 | [edit]
naimeiさん、訪問&コメントありがとうございました。こちらこそご無沙汰してました。引越し大変ですね。頑張ってください。
僕も今まで5回もやっているので、大変さ、よくわかります。
【2006/07/03 06:24】 | gpapa #YrGnQh/o | [edit]
こんにちは~
お引越しだったのですね!
大変さはよ~~~く分かります(^▽^)
私は4回引越し経験しておりますので・・・
そして行く先でどうなるのかな?と不安な気持ちも良く分かります!
でもnaimeiさんなら大丈夫ですよ!^^
何でも経験することは、自分を成長させてくれます!楽しんじゃいましょう~♪
色々忙しいと思いますが、
これからも応援してます!頑張りましょうね~
またお邪魔します!(^^)/~~~
【2006/07/03 13:10】 | トト #- | [edit]
そうだったんだぁ、いろいろ忙しくて大変だったね。
読んでいくうちに、実家に帰るんだ...うん、みんな仲良くね。
えー、旦那様とは離れて暮らすの?大丈夫?寂しいよ。
おー、みんなで山奥の社宅へ!
どんどんかわるジェットコースターストーリーに
ドラマを見ている思いだったわぁ。(^^
ヘビが出るかも?
私もヘビは苦手だけど、わんこの散歩してるとよく遭遇するのよ。
気持ちのいいものじゃないけど、ヘビって向こうからは寄ってこないから
そっとしておけば大丈夫だよ。
でもマムシには気をつけてね。
...って脅してどうするのじゃーv-421

ご報告に伺う前に変更していただいてありがとうございました。
これからもよろしくねー。
【2006/07/03 13:37】 | ETTA #T64P63ro | [edit]
naimeiさん、こんにちは!
 その後、少しは落ち着きました??
暑いので、無理しすぎないでくださいね!
 引越しといえば、今引越し見積もりでドラえもんの冷温庫がもらえるキャンペーンが!引越しの予定はないけど、とても気になります♪
【2006/07/04 13:02】 | しゅんたろ #- | [edit]
【gpapaさんへ】
こちらこそ、ありがとうございました。
ホント引越しって大変です!
わぁ!5回も引越ししているんですね~。
環境に慣れるのも大変だと思います。
でもご家族がいるから安心だし支えていけば大丈夫ですね^^

【トトさんへ】
そうなんですよ~!連絡しなくてすみません。
あっそうですね、トトさんも最近引越ししたって言ってましたね^^
ホント大変ですよね~!
わぁ!トトさんも4回してるんですかぁ!!
トトさんは、もう環境に慣れましたか?
いや~ん、私スッゴク心配性なので不安だらけなんですよ!大丈夫かな^^
そうですね、経験することにより少しでもしっかりすればイイです!
は~い!くよくよせず楽しく頑張りますね^^
トトさんもお忙しいと思いますが頑張って下さい。
優しいコメントありがとうm(_ _)m

【ETTAさんへ】
ご報告(更新)してからお休みしたら良かったんだけどごめんなさい^^;
あはは^^最初はみんなで暮らすんだったけど寮生活も旦那が言い出したのよぉ。同居も旦那が言い出したことなんだけど家も狭いし、くつろげる場所が欲しかったのかしら?
あっ!実家がくつろげない訳じゃないと思うけどね^^;
離れるのは寂しいと思ったけどいつでも会えるし、私の両親の方が退職するまでずっとずっともっともっと離れてたので・・・。
うん。社宅はねぇ旦那と私とワンちゃんと行くことになりました^^
このドラマの視聴率イイ感じかしら?(o^^o)エヘヘ

イヤーー!散歩してると良く遭遇するの?
怖いよね(||||゚ _ ゚ ;)ぞぉ~
そっか!そっか!ETTAさんの対策はぁφ(◎_◎;)ホォホォ
見つけても、そっと知らん振りだね。
(/\)イナイイナイそぉーっ~(;ヘ ̄. ̄)ヘ
教えてくれてありがとう。

ギァーーーーーーーーーーー!!。。。。。(((;ノT□T)ノ
イヤァーーー、マムシもいるよね絶対、ETTAさんどうしましょう(T_T)
気をつけますね。

いえいえ、遊びに行ったら変更してたので^^
とても綺麗ですよ♪
こちらこそ、これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

【しゅんたろさんへ】
こんにちは^^
うん、少し落ち着きました。
しゅんたろさん、いつもありがとう♪

でもね、ネットに接続する時は無線LANがないので家族がしていない時間帯に許可を得てしてます。
引越しする前は遠慮なしにしたい時に出来てましたが^^;
山行ったらバイトが休みだと遠慮せず出来ると思います。

はい、分かりました。しゅんたろさんいつも優しいコメントありがとう。
そうそう!私もドラえもんの冷温庫見たことがあります。
欲しいね^^
あっオークションでウン万円で取引してたような・・。
非売品なので特に人気があるんでしょうね。
私も依頼すれば貰えてたの?“o(><)o”くう~!
ホント気になりますね^^
【2006/07/04 17:21】 | naimei #ibtcQGo6 | [edit]
naimeiさん、こんにちは!
色々大変な状況のようですが、
好きなアフィリエイトができる
時間が取れれば良いですね!
また遊びに来ます。
応援ポチッ!
【2006/07/04 17:43】 | happy #TupU0XIA | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/04 23:41】 | # | [edit]
おぉ~、
まさに、神が与えたような境遇!!

ネットで稼ぐしかなぃ!!

と、いうことでアフィリに専念せぇ~
と、神が言っているに違いない!!

がんばれぇ~、へびがなんだぁ~、
カエルがなんだぁ~(言ってない?)

花粉症が・・・、えっ、か・ふ・ん・・?!


私は花粉症ではないが、花粉症の人には
地獄かも・・・。

でも、空気洗浄機でがんばれば・・・

とにかく、ネットで稼ぐのだぁ~
【2006/07/05 01:33】 | トーネ #- | [edit]
こんにちは!オケワンと申します。

ランキングから来ました!
ネットで稼ぐ方法を
勉強&実践中です♪

興味深い記事がたくさんですね。
いろいろ勉強させてくださいね!

ありがとうございました★
今日も良い日でありますように!
【2006/07/05 13:56】 | 月収5000円未満の負け組アフィリ #- | [edit]
naimeiちゃん引っ越したんだぁ~?

ったく俺の知らない間に・・・(笑)

ソバ持って駆けつけたのになぁ♪
【2006/07/05 13:57】 | りゅう☆ #- | [edit]
モチベDownしてるうちに、またまた出遅れてしまった・・・。
あんちゃんです^^

ポジティブ推進委員の会長をすっかり忘れてました。
ごめりんこ。

そっか、大変な出来事が勃発するんですね!
でもnaimeiさんだったら大丈夫だよ^^
夫婦で仲良く共同生活だね!

それにしてもやっぱり癒しの女王だ!
コメント数がすごいや^^
こりゃホント才能だよ!

ではでは
【2006/07/06 00:17】 | あんちゃん #- | [edit]
??
引越しされたんですか?
私も今までに20回以上しましたよ。

引越し貧乏ってやつです><
(/o\)うぅぅ・・

【2006/07/07 02:52】 | のん♪ #- | [edit]
いいね~。
最近子供と昆虫採集にはまってます。
パラダイスの予感がします^^

引越しって大変だけど大掃除も
兼用できるし、新しい環境で
新しい発見もあるので好きですよ。

私も今の家の荷物はコツコツと自分で
運んだな~。
私は引越しが出来なくなってしまったので
羨ましいです。。

住めば都。
花粉症だけは辛いですね~。
【2006/07/10 09:45】 | しいまれ #nEx7PFYA | [edit]
【happyさんへ】
そうですね、時間が少なくなるかもしれないけど、アフィリそしてブログでの交流は失いたくないので、ホント取れれば嬉しいです^^
私も遊びに行かさせて頂きます♪
いつも遅くなってすみません。
応援ありがとうございます♪

【トーネさんへ】
わぁ!神が与えてくれたのかしら?
素晴らしいわぁ^^
キャーー!!ど田舎なのでネットがさらに便利になるよね。

おぉぉぉ!もっともっとアフィリに専念したいわぁ♪
う~ん、バイトもたぶんすると思うから専念できるかしら?
トーネ先生はじめ、お仕事しながらアフィリ頑張っている方尊敬するわぁ。

キャーーーー!!そうだよね、ヘビで怯えてたらいけないね。メラ(炎▽炎)メラ
そうだ、そうだカエルなんてへっちゃらさぁn(_~_)n ひっくりカエル~

いや~ん、本音を言うとカエルも触れないのよぉ。小さい頃は平気だったんだけどね。
触らなくてもいいって^^;

花粉症はその時になってみないと分からないけど酷くなったら嫌です。
そっか、先生そしたら空気洗浄機送ってくれますか?(笑)
は~い、マイペースで頑張りますね^^ありがとう♪

【月収5000円未満の負け組アフィリさんへ】
はじめまして。
ありがとうございます。
わ~い♪ネットで稼ぐ方法実践中なんですね~

いや~ん♪興味深い記事なんて、どれかしら?(◎_◎;)(;◎_◎)どこ?
あっ!たぶん参考になる記事あまりないと思います^^
こちらがお勉強させて頂きます^^

こちらこそ、ありがとうございます。
毎日が良い日でありますように^^

【りゅう☆さんへ】
お久しぶりです^^
もぉ、遊びに来てくれなかったので、りゅう☆さんに嫌われたのかと思ったわぁ(;_;)

そうなのよぉ!引越ししてました。
あら、りゅう☆さんだけには、こっそり伝えたのに忘れてたのぉ(笑)

わぁ!今からでも遅くないので来て来て来て。
ソバを片手に持って自転車で配達してくれるの?
コケないように気を付けてね^^
何も食べずに待ってます(笑)

【あんちゃんへ】
よっ!あんちゃん、大丈夫?心配したよぉ。
こちらこそ、すぐにお返事&遊びに行けなくてごめんね。

もう、私と戦う元気パワーが出てきたの?^^
勝負してみる?
naimei「(p_・q) かかってこい!o(・_・θキック。」
naimei「ヘ(・_・ヘ;)~そぉーっ
\(▽ ̄\)~~~~~今だ!ウォォォォォォォォォォ!!!」

あんちゃんアフィリ情熱パワーキィーック!!→\\(0\0)┌θ☆(#/__)/←naimeiグヘッ」

いや~ん、ポジティブ推進委員の会長あんちゃんには、まだまだ勝てないわ^^
近づけるように頑張るね(ρ_; )頑張る・・

いえいえ、ごめりんこ。なんて誤らないで。
でも、ポジティブのあんちゃんが好きよ^^

そうなのよ!慣れるまで大変かもしれない!
キャーーーー!!大丈夫かしら?ちょっと不安だけど頑張るね。
うん。助け合って生きていきます。

いや~ん!癒しのじょじょじょ王なんかじゃないってばぁ(*・・*)ポッ(*v_v*)ポッ(v_v。)人(。v_v)ポッ♪

沢山の方からコメント頂いて嬉しいです♪
ブログでの交流は大切していきたいです^^
でもコメントのお返し・訪問が遅くなっているのでゴメンなさい。
才能ははねぇ、全くないですよφ(◎_◎;)ガリ勉(笑)
ありがとう~♪
あんちゃん、がんばれ!^^

【のん♪さんへ】
そうなんですよ!引越しは終わったんだけど、以前よりPCサボっている自分がいます^^;
だから、お友達に申し訳ないです!
のん♪さん、いつもコメントありがとうございます。
後程遊びに行かせて頂きます^^

えぇ!!そうなんですね~!
20回も大変でしたね。
お仕事転勤が多いのかしら?
いえいえ、引越し貧乏だなんて・・。
何かと出費が嵩むので、少しでも安くって考えますね^^
頑張って下さい!

【しいまれさんへ】
いいですかぁ~(/-\*)
あっ!そうなんですね~^^
お子さんもパパと一緒に遊べて喜んでいるでしょう^^
昆虫採集から沢山学ぶものもあるでしょうし、何より親子で夢中なっているものがあるのは素敵です♪
しいまれさんも楽しまれているようで、お子さんと夏の思い出を一杯作ってください^^

そうですね、大掃除ゴシゴシ拭き拭き筋肉痛になるくらいしましたぁ^^
痩せませんでしたが・・・(笑)
新しい環境はワクワク楽しみもありますね。
私はドキドキ不安もありますが・・新しい生活が好きになるかもしれないですね^^

そうなんですね~、一緒ですね♪
家族で運ぶの大変ですが、強い団結力が生まれた感じです。
引越し出来なくなったの?
と言う事は今の家はマイホームですか?もし、そうだったら羨ましいです^^

そうですね、慣れれば住み良くなるかな^^
ありがとうございます。

うん、花粉症は心配です。(ρ_; )
酷くならないように・・・。
【2006/07/11 15:01】 | naimei #ibtcQGo6 | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/11 18:53】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/12 00:11】 | # | [edit]
あは^^;

自転車じゃソバのびちゃうなぁー

いつになるか見当つかないので何か食べなさいね(笑)
【2006/07/12 04:12】 | りゅう☆ #- | [edit]
毎日、暑いですね~
お引越しは、いかがですか?
お部屋の片付けなど、ちょっと動くと汗が噴出してくるでしょう??
疲れが出ないようにねー!
【2006/07/12 09:43】 | きなこちゃん #rFz5iHis | [edit]
naimeiさん、お引越しで忙しい中、
ご訪問いただき、有難う御座いました。
また落ち着きましたら、遊びにきて
下さいね!
応援ポチッ!
【2006/07/12 19:15】 | happy #TupU0XIA | [edit]
【りゅう☆さんへ】
うふ^^;

いや~ん、のびてもイイから来て来て来て!
え~っと、土曜日にお待ちしてます(笑)
あっ!そしたら明日の夕方には、りゅう☆さん家を出発してね^^

ダメだよぉ。りゅう☆さんの手打ちそばが食べたい^^

【きなこちゃんへ】
ホント毎日暑いよね~(;´▽`A`` 暑いねぇ。

引越しは、だいぶ落ち着いたけど、もう一度、山へ引っ越しするので気持ちが落ち着かないです。
そうなのよぉ、私あまり汗をかかない方だけど、自分の部屋2階でクーラーがないので、噴出するわぁ。
梅雨があけたら、もっと暑くなるね。

は~い、ありがとうございます。
きなこちゃんも、夏バテには十分気を付けてね^^

【happyさんへ】
いえいえ、遅くなってすみません。
こちらこそ、ご訪問ありがとうございます^^

は~い、また遊びに行かさせて頂きます。
これからも宜しくお願いします♪
応援、ありがとうございます!
【2006/07/12 21:58】 | naimei #ibtcQGo6 | [edit]
Ю―(・_・;)オロオロ・・ どうしよ。。帰ろうかなぁ。。
きっとご無沙汰だから、naimeiさん怒ってる(`□´) ・・だろうなぁ。。
なんか入りずらいなぁ。。ヽ(´∞`)ノ アウアウ・・・
ええい! やけくそだぁ! バタン♪Ю―(^O^ )おじゃましマース!!

ははは。。。のっけからゴメンゴメン。。けんすたですよぉ。
いやぁ、お久しぶりだったね。 元気してましたぁ?
けんすた元気でしたよぉ♪ なかなか来なくてごめんなさぁい。きっと怒ってますよね。。
許してぇ!!m(_ _"m)  でもねぇ 今日は、暑中見舞いでルービー持参したよ♪
あらら、ちょっと時期が早い? 一緒にのみましょうかぁ ではでは~
U(^~^*) ゴクゴク ゴキュゴキュ (^O◇ゞ プハァー(*^Q^)c[]

あらら。。最近飲んでなかったから、もう酔ってきちゃったよぉ。
潰れちゃったらいけないので、お布団敷いといてくださいねぇ。 あ、ずうずうしい?

しかし、暑いですね。 naimeiさんのとこもかなぁ。
ウチは暑い上に凄い湿度なんですよね。 なので、ジトジト感がたまらないですよぉ。。
でも、汗かくことって健康的でいいんですよね。
最近は、暑いからこそ、辛い料理ばかり食べてるんです。大量の豆板醤をつかった野菜炒
めやマーボー豆腐など。。おかげで舌がしびれてます。。

そうそう、引越しはもう落ち着きました? 山の方に行くんですよね。
殺虫剤と、ムヒと防虫剤忘れずにもっていかなきゃね。
やっぱ山のほうだとクーラーは要らないのかなぁ? きっと涼しいんだろうなぁ。。
まだまだ大変かと思いますけど、バテバテならないように頑張ってくださいね。
×無視 ○無理なさらずにね(上のけんすたのコメント、間違ってるね。ははは。。)
ご訪問は、いつでも落ち着いたときでいいですよぉ♪
あ、けんすたは、ほんのすこぉし本業落ち着きました。。。

ではでは、またゆっくり来ますね。 え? もう帰るの? って?
ははは。。もうちょっと居たいんだけど・・・外に代行、待たせてるんで(笑)

暑い夏、とにかく頑張って乗り切りましょう!!!! 
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
【2006/07/13 00:20】 | けんすた #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/13 12:54】 | # | [edit]
【けんすたさんへ】
7/2[電柱]∇・)ソォーッ今日も来てくれるかな?
7/3~7/11[電柱]∇・)ソォーッ今日は来てくれるかな?

7/12カールマキマキ 88J ̄-) 美容院

7/13:00:00[電柱]T-T)ダー来ないわ。今日も来てくれないのかしら?
(`⌒´メ)イライライラ!

来た来た来た!怒ったら嫌われるから笑顔で迎えなくっちゃ!(ヘ_ヘ)ニコニコ

けんすたさん→バタン♪Ю―(^O^ )おじゃましマース!!

もぉ!けんすたさん遅い!!何してたの?o(`へ´メo) プンプン!
キク~ニコニコ(ヘ_ヘ)qq(^^ ) naimeiが優しくなるツボを刺激。

(o^^o)エヘヘ、
私は元気だよ!でも暑いからバテそう^^
けんすたさん元気で良かったぁ♪夏バテに気を付けてね。
いえいえ、こちらこそ遊びに行けていないしお返事も遅くなっているのでごめんね。
怒ってなんかないってばぁq(▼▼メ)(笑)
ワーイ \(∇⌒\) (/⌒∇)/ ワーイ暑中見舞いありがとう♪
ルービーって何?私って遅れてる?^^;
恥を掻くのでちょっと調べてきたわぁ。
ビールの事ですよね?^^違うかなぁ?
ルービーいただきます。
(。・□ゞ グビグビ(*  ̄O)◇ゞ ゴクゴク( ^O^ )ノ□ プハーあぁ美味しい♪
□ヽ(*`0´)ノ彡☆ けんすたさん、ルービー持ってこ~い
ウィーポカッ!!(* ̄ー ̄)ノ☆*~ロ~)ナグルナッテバ!
イテッ(>。☆)☆((\( ̄  ̄*)バシッ

けんすたさん痛い殴ったわね。(T_T)
酔いすぎよぉ。分かったわぁ。お布団敷いといてあげるけど、これ以上潰れたらいけないので飲んじゃいけないよ^^

こっちも暑くて暑くて((( ⊂⌒~⊃。ー。)⊃ アチィー
そうだね。ジメジメするね。また夕立で雷が凄いのよぉ。涼しくなるけどね^^
うん、汗あまり掻かないのでいっぱい掻きたいわぁ。そして痩せたい^^
わぁい!辛いものいいねぇ!けんすたさん、作ってぇ~
大量の豆板醤使うの?どれくらい使うのかしら?
舌大丈夫?痛いねぇ。そんなに辛くしてるの。燃焼しそう(炎∇炎) ごぉぉ!!

うん、実家の方はだいぶ落ち着いたわぁ。
もうすぐしたら山へ行くと思います。
そうだね!持って行かなくっちゃ。
ありがとう。えっと_〆(.. )メモメモ
うん、たぶん涼しいのでクーラー要らないと思うけど・・・。お昼も涼しいかなぁ?
は~い、ありがとうバテないように気を付けて頑張るね。
あはは^^たぶん無理なさらずにねかと思ったから大丈夫だよ!
私の方がしょっちゅう間違っているから全然気にしないでいいからね。
はい、分かりました。いつも優しいコメントありがとう♪
そうなんだね。本業かなり忙しいって言っていたから体壊さないか心配してたんだよ!
少しリフレッシュ出来るといいんだけど・・。休める時はゆっくりとしてね。

いや~ん、もう帰っちゃうの?寂しいなぁ。
えへへ、今度も代行待たせてルービー一緒に飲もうね(笑)

はい、お互い乗り切りましょう!
《∥b(`o´;)d∥》 トレーニング中!
バテた・・・ _| ̄|○ ハァハァ^^

ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
【2006/07/15 11:41】 | naimei #ibtcQGo6 | [edit]
naimeiさん、こんばんは!
 もうちょっとで山!?にいっちゃうのか~!寂しくなりますね(笑)~!

 暑い日々が続いてますが、がんばっていきましょ♪
【2006/07/16 00:29】 | しゅんたろ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/17 13:33】 | # | [edit]
おぉ~ぃ、げんきかぁ~!!???

山でも元気にやってるかぁ~ぃ。

それとも街にもどってきたのか~ぃ??

元気ならいいんですけど・・・・
【2006/07/28 02:22】 | トーネ #- | [edit]
naimeiさん、こんにちは~!!
 引越しでいそがしいのかな??
それともはたらいてていそがしいかな!
 いずれにしてもがんばって~!
【2006/07/28 17:15】 | しゅんたろ #- | [edit]
お久しぶりです。
お元気ですか?
今、お友達ブログ巡回中です(^-^)ゝ

応援☆ヾ( ̄o ̄*)ポチして帰ります~。
【2006/07/31 14:17】 | かずえ #- | [edit]
夏ばてかなぁ
【2006/08/01 21:50】 | みさき #vDVsAG8s | [edit]
こんばんは、トーネです。

どうしたのかなぁ~、
サイトも引越しちゃったのかな?

ちと、心配・・・
【2006/08/07 22:45】 | ネト楽 #- | [edit]
【しゅんたろさんへ】
いつも遅くなってごめんね。
山暮らし本格的に始まります(;_;)

ホント寂しいよぉ。
だからしゅんたろさん遊びに来て~(笑)
8月に入ってからもっと暑くなったね。
体には十分気を付けて夏バテにも気を付けてお仕事頑張って下さい^^

【トーネさんへ】
おぉ~ぃ、生徒会長は元気よぉ。
でも無断欠勤ばっかりしているので失格ですね。ごめんなさい。

山での生活はまだ慣れてないです^^;
って、そんなに泊まってないですが・・。

先生も元気ですか?
夏バテしてないですか?^^
体には十分気を付けてお仕事頑張って下さいね。

【しゅんたろさんへ】
放置状態なのにいつもコメントありがとう。嬉しいです♪
荷物を運んだり山でちょこちょこ泊まったりしてます。
バイトはまだしてなくてお盆明けからになると思います。
ありがとう。頑張ります。
いつも優しいコメントありがとう。

【かずえさんへ】
お久しぶりです。
放置状態でごめんなさい。
はい、元気です。^^
かずえさんもお元気ですか?

あっありがとうございます。
私は、なかなか遊び行けなくてごめんなさい。

応援もありがとうございます。
復活したら遊びに行きます。
本当にすみません。

【みさきさんへ】
はじめまして。
ちょっと夏バテしてます。
みさきさんは気を付けて下さいね。
ありがとうございます。

【トーネさんへ】
先生、ごめんなさい。
何回もコメントありがとうございます。
サイトは引越ししてないですよ^^
心配して下さってありがとうございます。
すみません。

【2006/08/08 17:24】 | naimei #ibtcQGo6 | [edit]
こんばんわ―_φ(゜▽゜*)♪
最近、ちょっと涼しくなりましたね。
なんか、寂しいやら~
ほっと~したような!!です。
【2006/09/06 02:51】 | のん♪ #- | [edit]
こんばんわ ヾ(・ε・。)
お元気ですか?
応援ポチ!(〃^∇^)o_彡☆
【2006/09/21 02:50】 | のん♪ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kn55.blog7.fc2.com/tb.php/197-6ad9d08d
| ホームへ |
ネット収入情報掲示板

■この記事読んで~!と頑張って更新した事を書いてもよし、こんな新しい情報があるよ~!と伝えても構いません。みんなで情報交換していきましょう。
↓     ↓     ↓
ネット収入情報掲示板

プロフィール

naimei

  • Author:naimei
  • コメント&TB・相互リンク大歓迎♪
    よろしくお願いします。但しアダルト関連はお断り(削除)させていただきます


    FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
キー坊 お友達募集中♪

メロメロパーク

リンク

RSSフィード
ブログ検索

素材集

tok2.gif

ブロとも申請フォーム
