naimeiの貯金箱(/o\)
4/20 西成広告電信200円
4/19Le Coeur200円
4/19Teddy Bear Mail200円
4/19GloryMail500円
4/19アジアンメール200円
4/19流石めーる500円
4/3BeGood.jp702円
3/31Air Cassy1.000円
3/25プレジデントメール100円
3/17りゅう☆さんより100円
(イベント開催中【詳細】)
2/7柴田家 10(閉鎖)
1/13AcePromotion150円
1/7流石めーる500円
1/3開花亭830円
△2006年
12/26FloweMail 47円(閉鎖)
12/15アドリンク3345円
12/14cocoクリック 500円(閉鎖)
11/29リンクシェア525円
11/25豚くじ1000円
11/10Easy978
11/4流石めーる400円 
11/2 Click No172円
10/31レッドへリング500円
10/1流石めーる100円 
8/16お金の裏情報1500円
5/13お金の裏情報300円
4/19お金の裏情報300円
その他1500円(図書券等)
△2005/04より
 
登録履歴
4/23キングオブリードメール
4/22Enjoy-Mail
4/18以心伝心
3/30【こまなげ】
3/27Luxury Mail
↑逆3段階報酬?!!
3/25天使のおくりもの
3/25Mail Theater
3/24スマイル通販
3/24スクラムNet→登録すると1000円キャッシュバック♪
3/23我流
3/1 Meteoric Mail
2/26SAKURA Mail
1/21情報伝説(J-Legend)
1/11FC2 Blog Ranking
1/10アフィクリ 
△2006/01/01より



--.--.--(--:--)

↓ランキングに参加してます♪
人気blogランキングへ賞金付きランキングブログランキングranQ
FC2 Blog Ranking週刊ブログランキング

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

お詫び。

2006.08.08(17:42)
実家と山を行ったり来たりの生活をしています。
これからは、山暮らしが主になりますが、まだネットに接続できない状態ですので、このブログしばらくお休みさせて頂きます。
今も休んでいると一緒ですが・・。本当にすみません。

帰って来ると合間で出来るにも関わらずPCに向かわなくても平気になっている自分がいます。
以前は考えられなかった事です。

理由はいくつかあると思いますが、1つは環境が変わり、やる気が起きない事かなぁ。情けないです。

このブログを放置状態にしている事は応援や心配して下っている優しいお友達に対し、とても失礼です。本当に申し訳ございません。
自分勝手ですみません。

決して、アフィリ&交流が嫌いになった訳ではありません。
(このブログの更新に少し苦痛を感じてますが、交流は大好きです。)

ネットが出来るようになり生活にもバイトにも慣れてきたら今まで以上にスローペースになるかもしれませんが、楽しくアフィリ&交流が出来ればと思います。

いつになるか未定ですが、復活したら皆さんのトコへ遊びに行かさせて頂きます。
遅くなりますがお許し下さい。
体には十分気を付けて頑張って下さいね。

皆さん、お元気で・・・。

これからも宜しくお願いします。m(_ _)m

↓ランキングに参加してます♪
人気blogランキングへ賞金付きランキングブログランキングranQ
FC2 Blog Ranking週刊ブログランキング

| ホームへ | 引越し&すみません。>>
コメント
ご苦労さんです。あんちゃんです^^

いいよ!自分のペースでやろうね♪
自分のサイト。
それでいいじゃない。

休んでるのでなく、パワーを蓄えてると思えばいいでしょ^^
きっとその間に、またとってもステキなアイデアがひらめくと思うよ!

いつでも気軽に帰って来てね^^
いつでも待ってるからね!
癒しワールドに乾杯!!

ではでは
【2006/08/08 22:25】 | あんちゃん #- | [edit]
こんばんは~♪
兄さんもちょっと別の事してて、ブログ更新滞り中です^^;
超スローペースで今のブログも更新してるだろうから、naimeiさんの帰ってくるの待ってるね!
じゃあ、お互い頑張ろうね~
【2006/08/08 23:32】 | ゼロクン #- | [edit]
あんちゃんの言うとおりです。

naimeiさんが元気なようで、安心したわ♪
ゆっくり、充電してくださいね。
【2006/08/11 23:38】 | きなこちゃん #rFz5iHis | [edit]
こんばんは♪ けんすたですぅ。
そっかぁ~ ちょっと寂しくなっちゃうね。。
うんうん、気持ちの整理そして、時間的に余裕ができたら
またきっと復活してくださいね。
約束ですよ♪

そうそう、以前naimeiさんが記事にされていた、グーグルアドセンス。
参考にさせてもらって、無事、審査通ったよ。
ほんとに有難うね。

では、これからも色々大変な事もあるかもですが、頑張りましょうね。
【2006/08/14 02:30】 | けんすた #- | [edit]
??山暮らしですか??
仙人の修行ってことは無いですよね。

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
冗談ですよ。
慣れるまでは、大変でしょうが
頑張ってくださいね。

【2006/08/17 20:27】 | のん♪ #- | [edit]
こんにちは^^

ま~のんびりとね。
自分の気持ちに正直に。。
学校じゃ無いのだからそれで良し^^

気が向いたら世間話でも。
いつでもメール下さいな^^
【2006/08/25 16:24】 | しいまれ #nEx7PFYA | [edit]
こんばんは、トーネです。

いまだに地味にネットやってますよ。
接続できない環境なんだぁ~・・・

せいとかいちょーがいないとさびしい
ですが、元気な声?字を聞かせて?
見せてくださいませ。

それでは、また会う?メール?コメント?日までぇ~
【2006/09/12 00:59】 | ネト楽のトーネ #- | [edit]
こんばんは、トーネです。

お元気ですか?

私は・・・相変わらずです。

とりあえず、様子見にきたので
足あとです。
【2006/09/27 01:11】 | トーネ #- | [edit]
ちょっとご無沙汰していますm(_ _"m)ペコリ
な~んかバタバタで・・・・やっと一息です。
また、遊びにきてくださいね。ヾ(・ε・。)
応援ポチ!(〃^∇^)o_彡
【2006/10/28 13:33】 | のん♪ #- | [edit]
こんにちは~♪ランキングからお邪魔しています。
では、ランキング応援ポチして帰ります。
では、よかったら私のブログにも遊びに来てください。(^_-)-☆
【2006/10/29 14:12】 | moominmama #KD5XUSzs | [edit]
へそくりには 最適です。
でも 月に10万円とか目指してる人には
不満かもしれませんが、
5000円~10000円くらい欲しい人にはこれはオススメします。
まずは よろしければお試しください。


アドナビアフィリエイトに登録(無料)するだけで、
もれなく 1000円が貰えちゃうんです~(まぁこの程度は普通)!!!
でも さらにすごいのは
紹介した人にも1000円プレゼントされることだ!
だから ブログとかホームページを持ってる人は、
例えばこいいうこと可能ですよね?!
 どんどん紹介して 
 (1000円 × 人数分)のお小遣いをGETすること! 
これは やりようによってはすごいことになるかも!

つまり登録者・紹介者のどちらも、
 1000円をGETできるんです~!!!
費用が0円で、しかも高報酬アフィリエイトなので
本格的に稼ぐことも可能ですよ☆
【2006/11/07 18:59】 | この方法が手っ取りはやい #- | [edit]
こぶさた~です ヾ(・ε・。)
なんかバタバタしていました。
やっと一息!( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
寒くなりましたね、風邪に気をつけて
頑張ってくださいね♪
応援ポチ!(〃^∇^)o_彡
【2006/11/15 04:13】 | のん♪ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/22 23:42】 | # | [edit]
はやいものですねヾ(・ε・。)
もう12月ですよね。
な~んか気持ちがなんとなく忙しいです。
楽しい週末を過ごしてくださいね(〃^∇^)o_彡
応援ポチ!
【2006/12/01 19:36】 | のん♪ #UFzgoRVE | [edit]
生徒会ちょー、
あけましておめでとう!!です。

トーネです。

山へ行ったり来たり、ご苦労様です。

私も相変わらず横浜で単身赴任中ですが
ぼちぼちやってます。


本年もよろしくお願いします。

【2007/01/03 22:01】 | 簡単無料でやっちゃおう!by トーネ #- | [edit]
あけましておめでとう御座います!!
更新、コメントが遅れますけど
今年も宜しくお願いいたします<<(_ _)>>ペコ!
【2007/01/04 02:46】 | のん♪ #UFzgoRVE | [edit]
コメントを記入してください上位ランキングにある方は、すごいですよね・・・

もっと、もっと学ばないと・・・

応援させて頂きます!!

応援ポッチと

では・・



誰も知らないアクセスアップの秘密(とも)
http://express999.blog88.fc2.com/

http://express0413.blog79.fc2.com/

http://ameblo.jp/express0413/
【2007/01/12 03:01】 | naimei #- | [edit]
☆はじめまして☆

ランキングライトから お邪魔しま~す(*^0^*)ノ
綺麗なブログですねぇ~♪
ブログ始めたばかりなので・・・

応援クリック (^。^;)ノ エイッ! )))))))

それでは
♪(∂。∂#)ノ●-●ブラジャーフリフリバイバ
【2007/03/16 05:59】 | しおん #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/30 10:29】 | # | [edit]
ご無沙汰していますヾ(・ε・。)
少し時間が取れるようになりました。
また、こつこつ書くことが出来そうです!
また、お邪魔しますね。m(_ _"m)ペコリ
【2007/04/04 23:18】 | のん♪ #JalddpaA | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/12 22:16】 | # | [edit]
こんにちは!
初めて訪問させていただきます
とて素敵なブログですね♪
私も最近お小遣いブログ始めたので
もしよろしければ覗いてみてください゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚

それではまたちょくちょく来させていただきますね(★^ω^)

【2007/04/14 00:27】 | つぶいちご #- | [edit]
初めまして☆
自分も最近ブログ&ポイントサイト始めました良かったら見てくださいね♪
【2007/04/17 13:30】 | たぬき #- | [edit]
アフィリエイト報酬 たった1件獲得で 20000円です

カリスマ主婦の会の浜田なつみです。

前回 好評をいただいた高額報酬をまた再開します。


※優良なアフィリエイターのみに配信させていただいております

本日インフォカートより
こないだお知らせしました情報商材を公開します

8月上旬くらいまで  20000円報酬は実施しますが
その後も高額報酬!!にて継続はしていくつもりです
よろしくお願いします  

カリスマ主婦の会
http://www.infocart.jp/down/description.php?IID=19147
http://loveippai.homepage1.net/
  
 1020万稼いだ新星★カリスマ主婦の会  

    代表   浜田なつみ
【2007/07/23 20:02】 | hamada #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/19 21:15】 | # | [edit]
ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
http://doll.pooo3.net/uu/y0XYXyh9
【2008/02/03 23:28】 | ここなんていう天国? #jr19PJ6E | [edit]
最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw
その代わりに+3マンしてくれたからおkww
http://own.18erosta.net/KT9olfAJ
【2008/03/03 00:45】 | お・な・に・ぃ #17ClnxRY | [edit]
イカリングにロー○。ン付けてシゴかれるなんて初めての経験をしてしまったw
http://a-linker.net/doll/Dt5XvoKr
【2008/03/06 00:43】 | イカリングぷれい #17ClnxRY | [edit]
初めまして丸山と申します。宜しければリンク集での相互リンクをお願いできないかと思い、ご連絡させて頂きました。相互リンク可能ならば、サイト名・アドレスは下記の通りでお願い致します。
(アドレス)http://www.okodukaikasegi.info/
(サイト名)内職お小遣い稼ぎで副収入
(内容)ネット内職・お小遣い稼ぎ情報を紹介しています。
(タグ)<a href="http://www.okodukaikasegi.info/" target="_blank">内職お小遣い稼ぎで副収入</a>
なお下記アドレスにてリンクしております。
(リンク集)http://www.okodukaikasegi.info/92/
http://www.okodukaikasegi.info/2008/02/371.html
【2008/03/06 14:43】 | 丸山 #- | [edit]
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/g0clEOry
【2008/03/29 07:02】 | 猫背 #g45yeIIg | [edit]
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://span.yycola.net/yutto/RHIbooKF
【2008/04/04 21:49】 | 不死鳥 #g45yeIIg | [edit]
ホテルの部屋に入った瞬間にいきなり豹変してパックンされたw
そのまま顔にぶっかけたら20マンくれてテンションぶちアゲwwww
金持ちってホント底無しだよな・・wwwww
http://rexfoot.net/sedol/yp1E3GwK
【2008/05/11 04:52】 | 旬くん #vBYErOnA | [edit]
初体験なのに内容が濃すぎたーー!!
前立腺マッサージまでされると思わなかったよ・・・
もう頭真っ白で連続でイきまくりwwwwww
気持ちよかったけど、3日間ケツが痛かったよ(^^;
10マンの為なら仕方ないか・・ww
http://from-yen.net/fosu/3vkd9jdP/
【2008/05/16 23:00】 | 管理人 #vBYErOnA | [edit]
まさか初めてが3Pになるとは思ってなかったしなあ。。。
イってもすぐまたヤっての繰り返しで結局5連続だぞww
1 0 万 もらえたからいいものの、大事な息子はまだジンジンしてまふww(・w・)
http://hevry.net/superenjyo/5d8efn4V/
【2008/05/23 21:57】 | パイパソ専門 #vBYErOnA | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/09/11 01:18】 | # | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/01 02:17】 | # | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/01/24 05:44】 | # | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kn55.blog7.fc2.com/tb.php/198-a895387f
| ホームへ |
ネット収入情報掲示板

■この記事読んで~!と頑張って更新した事を書いてもよし、こんな新しい情報があるよ~!と伝えても構いません。みんなで情報交換していきましょう。
↓     ↓     ↓
ネット収入情報掲示板

プロフィール

naimei

  • Author:naimei
  • コメント&TB・相互リンク大歓迎♪
    よろしくお願いします。但しアダルト関連はお断り(削除)させていただきます


    FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
キー坊 お友達募集中♪

メロメロパーク

リンク

RSSフィード
ブログ検索

素材集

tok2.gif

ブロとも申請フォーム
