naimeiの貯金箱(/o\)
4/20 西成広告電信200円
4/19Le Coeur200円
4/19Teddy Bear Mail200円
4/19GloryMail500円
4/19アジアンメール200円
4/19流石めーる500円
4/3BeGood.jp702円
3/31Air Cassy1.000円
3/25プレジデントメール100円
3/17りゅう☆さんより100円
(イベント開催中【詳細】)
2/7柴田家 10(閉鎖)
1/13AcePromotion150円
1/7流石めーる500円
1/3開花亭830円
△2006年
12/26FloweMail 47円(閉鎖)
12/15アドリンク3345円
12/14cocoクリック 500円(閉鎖)
11/29リンクシェア525円
11/25豚くじ1000円
11/10Easy978
11/4流石めーる400円 
11/2 Click No172円
10/31レッドへリング500円
10/1流石めーる100円 
8/16お金の裏情報1500円
5/13お金の裏情報300円
4/19お金の裏情報300円
その他1500円(図書券等)
△2005/04より
 
登録履歴
4/23キングオブリードメール
4/22Enjoy-Mail
4/18以心伝心
3/30【こまなげ】
3/27Luxury Mail
↑逆3段階報酬?!!
3/25天使のおくりもの
3/25Mail Theater
3/24スマイル通販
3/24スクラムNet→登録すると1000円キャッシュバック♪
3/23我流
3/1 Meteoric Mail
2/26SAKURA Mail
1/21情報伝説(J-Legend)
1/11FC2 Blog Ranking
1/10アフィクリ 
△2006/01/01より



--.--.--(--:--)

↓ランキングに参加してます♪
人気blogランキングへ賞金付きランキングブログランキングranQ
FC2 Blog Ranking週刊ブログランキング

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ブログ運営バトン Ver.1受け取り~♪

2005.12.15(03:55)
バトンといえば思い出バトンが流行りましたね。
私も受け取りましたが今回はブログ運営バトン Ver.1です♪

いつもお世話になっている、借金返済のためのブログ活用のWa!!のりゅう☆さんよりスタートしたバトンです♪
ちょっと恥ずかしいけど受け取りました(*^^*)ポッ



Q1,ハンドルネームを教えて?
naimeiです。

Q2,ハンドルネームの由来は?
主人は、幼い頃中国に住んでいたので日常会話程度だったら中国語しゃべれるんですよ。それで私の名前は中国語で何って言うか聞いてみたら
「ナイメイ」って言うらしいです。
(ちょっとだけ主人のことを自慢しちゃいました)
それで「これにしよう!」って決めて、カタカナとローマ字どっちにしようか悩みましたが、最終的にはローマ字になりました。

Q3,ブログタイトルは?
主婦もお小遣い稼ぎに挑戦!!

Q4,タイトルを決めた理由は?

その名の通り主婦がお小遣い稼ぎに挑戦しているブログなのでこれに決めました。
「主婦が・・・」でなく、「主婦も・・・」になっているのは、「私も頑張るぞ」みたいな感じですかね。

Q5,ブログを始めてどのくらい経った?
今年の4月からなので、8カ月です。

Q6,現在運営中のブログの数はいくつ?
1つです。

Q7,利用しているブログサービスはどこ?
FC2ブログです。

Q8,そのブログサービスの使い勝手はいかが?
大変すばらしいです。

Q9,現在のデザインは気に入ってる?
気に入ってるが、もう少ししたら浮気をしようかなぁなんて思ってます

Q10,ブログのカスタマイズに燃えてる?
燃えてはないけど、燃えてみたいです(笑)

Q11,アクセスランキングに登録してる?
はい、登録してます。

Q12,ランキング順位が気になる?
最近少しだけ今何位かな?って覗きに行くので、ちょっとだけ気になります。
探すのが大変ですけどね^^;

Q13,アクセスアップはどんな方法でしてる?
トラフィックエクスチェンジや相互リンクをお願いしたりしてます。

あとアップ方法とは違うと思いますが、先輩やお友達が貴重な時間を割いて私のブログに遊びに来て下さったり、コメントを残して下さったり、またお知り合いになってない方も覗いてくれるので、すごく感謝してます♪
ありがとうございます。

Q14,相互リンクって大事?
大事だと思います。

Q15,ブログの更新頻度を教えて?
不定期ですね。
最近は新着リドメオープンしてるので登録したのは記事UPしてますが、今日は何を書こうか悩む時が多いです。これではダメですね^^;
どうしよう。。。

Q16,ブログの更新に使命感を覚えてる?
特には覚えてないです。これではダメですね^^;

Q17,ブログを始めてよかったことって?
それはもう、素晴らしい先輩&お友達&仲間に出会えたことです♪
悩み事があったら相談にのってくれたり色々教えてくれたりします。
とにかく相互リンクして下さっている方は優しくてとても勉強&参考になる方ばかりです。

Q18,それじゃ逆に凹んだことある?
ネットビジネス(とくに有料)とはどういうものか、きちんと把握もせずブログを始めたので反省しております。悩んでブログを辞めようかなぁっと思った時もありました。

Q19,これからもブログを続けていく?
出会いを大切にしたいから辞めたくないんですがこの先の事は分かりません。
出来る限り続けていきたいです。
皆さんは、ずっと続けますか?

Q20,最後に一言
マイペースでおっちょこちょいな私ですが、これからも仲良くしてくれると嬉しいです♪
宜しくお願いしますm(_ _)m


●このバトンは借金返済のためのブログ活用のWa!!のりゅう☆さんよりスタートいたしました。

TB先URL
http://app.blog.livedoor.jp/syakkin_hensai_net/tb.cgi/50343837


以上です(/-\)
最後まで読んでくれてありがとうございましたm(_ _)m
誰かバトン受け取ってくれると嬉しいです♪



↓ランキングに参加してます♪
人気blogランキングへ賞金付きランキングブログランキングranQ
FC2 Blog Ranking週刊ブログランキング

<<新着リードメール!IBS LeadMail紹介 | ホームへ | リードメール!メル男紹介>>
コメント
早起きですねぇ~。
旦那さますごい!うちの旦那は何がとりえあるんだろう~~。
若いくらいかなww
naimeiさんのブログはいつも勉強になります。
よき先輩としてこれからもヨロシクです。

じゃ~ポチ凸して帰りまぁ~す。
【2005/12/15 09:36】 | かずえ #- | [edit]
バトン受け取ってくれてありがとです^^
気になっていた疑問が解決したぁ~
naimeiさんのHNの件です。
ずっと、どういう経緯で付けたんだろ?って。。。
なーるほど!ですね^^
ご主人が名付け親かぁー
素敵なHNです☆
【2005/12/15 09:37】 | りゅう☆ #- | [edit]
私もnaimeiさんのHNの由来ってなんだろう?って
ずっと思ってたんですよね~
理由を聞いてすっきり☆

ブログ継続・・・出来る限りは続けていきたいですね~
でもたぶん自分が楽しめなくなったらそこで更新意欲が
沸かなくなってしまうと思うので、楽しめることを
何かしら用意しておかないと!って感じかなぁ・・・。

お互いがんばりましょ☆
とても楽しかったでーす^^
【2005/12/15 11:11】 | ぽいぽい #OFzxPPmQ | [edit]
おはようございます。
面白いですね♪バトンですか(笑)
いろんな質問に回答するのですね・・・
naimeiさんのいい人柄が出ていますね☆
また来ます♪ポチッ
【2005/12/15 11:15】 | のぞみ #- | [edit]
HNの由来はそうだったんだね!
みんな疑問だったんだ、私だけかと思ってた(笑)
それでは今回の出張はネット出来ないので、帰ったらまた遊びに来るね~
お互い頑張ろう(^^ゞ
【2005/12/16 02:09】 | ゼロクン #- | [edit]
naimeiって中国語だったんですね~!
これってけっこういい記事ネタかも…。
バトン、受け取ってもいいですか?
お返事待ってま~す♪
【2005/12/16 13:53】 | kanta #- | [edit]
こんにちは^^
BMIの判定が出来るのつけているのですね♪
やって見ます(笑)いい判定結果が出るといいのですが・・・
応援(m^▽^m)/"P~また来ます♪
【2005/12/16 14:05】 | のぞみ #- | [edit]
う~ん、私もかなりスッキリ!
あ、naimeiさんの名前の由来のことねっ(^ー^)b

ご主人中国語が話せるんだね♪
すご~い!
勝手に、ご主人とXiaoたんは中国語で会話できるんだな~
なんて、想像してみたり(^ー^;)

ブログ続けていくかどうか・・・
今 本業(主婦業ね^^;)がかな~りヤバくてちょっとピンチだけど
素敵なお友達とたくさん出会えて、ブログ始めて本当に良かったと思うし
ノンビリ更新でも やっぱり続けていきた~い!
naimeiさん、これからもヨロシクね~♪
【2005/12/16 19:59】 | リサコ #XcwjeAq2 | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/12/17 01:06】 | # | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kn55.blog7.fc2.com/tb.php/165-8c397e74
  • 裏ワザ-「初心者でも、ブログで訪問回数を上げる方法」【頑張って儲けましょい!】
    ←他にも沢山のお小遣い稼ぎのブログ情報がランキングされています。是非ご覧下さい私は、昨日、元オリックスの仰木監督の訃報を聞いた清原選手が、オリックスから何度も誘いを受けながら返事を出さなかった事で、どのような心境なのか気になっていました。新聞で「....
【2005/12/17 15:34】
| ホームへ |
ネット収入情報掲示板

■この記事読んで~!と頑張って更新した事を書いてもよし、こんな新しい情報があるよ~!と伝えても構いません。みんなで情報交換していきましょう。
↓     ↓     ↓
ネット収入情報掲示板

プロフィール

naimei

  • Author:naimei
  • コメント&TB・相互リンク大歓迎♪
    よろしくお願いします。但しアダルト関連はお断り(削除)させていただきます


    FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
キー坊 お友達募集中♪

メロメロパーク

リンク

RSSフィード
ブログ検索

素材集

tok2.gif

ブロとも申請フォーム
