naimeiの貯金箱(/o\)
4/20 西成広告電信200円
4/19Le Coeur200円
4/19Teddy Bear Mail200円
4/19GloryMail500円
4/19アジアンメール200円
4/19流石めーる500円
4/3BeGood.jp702円
3/31Air Cassy1.000円
3/25プレジデントメール100円
3/17りゅう☆さんより100円
(イベント開催中【詳細】)
2/7柴田家 10(閉鎖)
1/13AcePromotion150円
1/7流石めーる500円
1/3開花亭830円
△2006年
12/26FloweMail 47円(閉鎖)
12/15アドリンク3345円
12/14cocoクリック 500円(閉鎖)
11/29リンクシェア525円
11/25豚くじ1000円
11/10Easy978
11/4流石めーる400円 
11/2 Click No172円
10/31レッドへリング500円
10/1流石めーる100円 
8/16お金の裏情報1500円
5/13お金の裏情報300円
4/19お金の裏情報300円
その他1500円(図書券等)
△2005/04より
 
登録履歴
4/23キングオブリードメール
4/22Enjoy-Mail
4/18以心伝心
3/30【こまなげ】
3/27Luxury Mail
↑逆3段階報酬?!!
3/25天使のおくりもの
3/25Mail Theater
3/24スマイル通販
3/24スクラムNet→登録すると1000円キャッシュバック♪
3/23我流
3/1 Meteoric Mail
2/26SAKURA Mail
1/21情報伝説(J-Legend)
1/11FC2 Blog Ranking
1/10アフィクリ 
△2006/01/01より



--.--.--(--:--)

↓ランキングに参加してます♪
人気blogランキングへ賞金付きランキングブログランキングranQ
FC2 Blog Ranking週刊ブログランキング

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

今年1年を振り返る&来年の目標。

2005.12.29(19:11)
(私も今年1年を振り返ってみました(≧_≦))

今年も終わりに近づいてきましたね。
振り返ってみると、パソコンに熱中した1年でした。


3月にネットでもお小遣い稼ぎが出来るのを知り、一番最初はポイントサイトに登録しました。

そして、ホームページを運営するともっと稼げるとの事・・。
でも私には知識が全くありません。
ブログだったら初心者でも簡単に運営出来る事も知り、勇気を出して4月にブログを開設。
開設したのはいいんですが、リンクの貼り方・バナーの貼り方も分からず、TBも失敗してご迷惑掛けたりと、とにかく超初心者でした。

それから8カ月経ちましたが、右サイドをご覧下さい。
見ての通り沢山登録しましたぁ(まだ紹介してないサイトあり・・)
まぁ、これが登録貧乏という悪いお手本でしょうか(笑)
一番最初に拝見したサイトはすっごく稼いでいたので、私だって沢山稼ごうなんて、あまく考えてました^^;
相当努力しないとダメという事を学びました。


しか~し、ネットでお小遣い稼ぎ(換金)出来たのは事実です。
えっ!いくらか聞きたいですか?
それは恥ずかしいので秘密にしておきたいのですが小さい字で
100円の大根100本ぐらいです。(この例えは、以前豚チョキで1000円当選したときにリサコさんからのコメントを参考にさせて頂きました(≧_≦))

「たったのこれだけぇ~(笑)」って言われるかもしれません。

が、

私は「うわぁ!超初心者でもネットで本当に稼げたぁ~嬉しい~♪」が率直な気持ちです。

稼げたのも

○先輩のおかげ。
○お友達のおかげ。
○運営社のおかげ。
○説明不足の記事を見て登録して下さった方のおかげ。
○広告主のおかげ。
○リードメール他ポチポチ頑張った自分??
などなど
 
他にも沢山あると思いますが、自分1人では絶対無理です。
                (↑これは何でもあてはまりますね。)
本当に感謝の気持ちで一杯です。

ありがとうございましたm(_ _)m





さて来年の目標は・・

目標は大きく持った方がいいと思うので小さい字で「月に100円の大根100本ぐらい稼ぐ」と「5Kg痩せる事」(←関係ない^^;)です。

「月に100円の大根100本ぐらい稼ぐ」 のは、いきなりはやっぱり無理です^^;

来年は物販サイトにも挑戦したいです♪
お小遣いが欲しいのは事実だけど欲張らず楽しく運営出来ならいいなぁっと思ってます。
もちろん、お客さんの立場も忘れないで、それがお客さんにとって大切なもの、役立つもの、ありがたいものだったら嬉しいですね。
でもまだコツを掴めてないので勉強しながら頑張りたいです!

もし、もし、月に大根100本ぐらいの報酬があったら食べきれないので大根は5本ぐらいにして、あとは大好きなカニ・カキ・イクラ・まぐろ・ステーキ・メロン・チーズケーキなどなど買いたいです♪(う~んオーバーするかな?(笑))


「5Kg痩せる事」は、間食を控えめにし(いやっ止めですね^^;)運動したら達成できるかな???
今年は運動をあまりせずパソコンしてたので、来年は運動にも熱中したいと思います。
やっぱり痩せるためには誘惑には絶対負けない事ですね。

報酬で買いたい物が食べ物ばかりなのでかなり矛盾してます(≧_≦)

頑張ります( ̄_ ̄)


それともう一つ・・
8カ月お小遣い稼ぎに挑戦しましたが、今、私はもちろん上級クラスでもなく、中級クラスでもないです。
初級クラスです。
だからこれからも学ぶことが沢山あるし、勉強もしなければいけません。これは永遠のテーマだと思いますが、私は特に覚えが悪いので(笑)

だから、これからお小遣い稼ぎに挑戦する方のサポートや参考ブログにならないけど、今まで学んだ事も記事にしていけたらなぁっと思います。(できるかなσ(^_^;)?)
それがこれから始める方のヒントになれば嬉しいです。
それと楽しく運営していきたいです♪


最後に・・・

今年仲良くして下さった皆さん、お世話になりましたm(_ _)m
皆さんに出会えて本当に幸せです♪
そして沢山のこと学びました。感謝してます。
ブログをして良かったです♪
来年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

私はかなり、のんびりやでマイペースなので、物販サイト・ダイエット(運動)にも挑戦するとなると、更新は今まで以上に不定期になるかもしれませんが、これからも仲良くして下さ~い♪
そして、これからも色々教えて下さい。

又新しいお友達も出来たら嬉しいです♪


皆さんによって2006年もすばらしい年でありますように。


それでは、よいお年を。。



追伸
今年は今日でお仕事終わりにしま~す。(リドメはチェックすると思いますが^^)
来年、落ち着いたら新年のごあいさつに参りますね。
では、皆さん楽しいお正月をお過ごし下さい♪




↓ランキングに参加してます♪
人気blogランキングへ賞金付きランキングブログランキングranQ
FC2 Blog Ranking週刊ブログランキング

<<あけましておめでとう♪ | ホームへ | 先着10名様♪>>
コメント
naimeiさん、先ほどはご訪問&コメントありがとうございます。
本当に早いもので、今年ももうすぐ終わりですね。
今年はブログを始めて、お小遣いも少しずつ稼げるようになって来ました。
またこれからも、色々と教えて下さいね。
それでは、良いお年を~。
来年もどうぞ宜しくお願いします。

【2005/12/29 23:51】 | ハロ #Pm7Fd9Kk | [edit]
naimeiさん、メッセージありがとうございました。
私もnaimeiさんに負けず劣らずマイペースののんびりやで
更新もなかなかできず、
ご挨拶に伺おうと思いつつ年の瀬を迎え失礼しました。

リンクしていただいてありがとうございました。
私からもお願いしようと思っていたのですが
ブログリストからドリコムに移行の際、表示がおかしくなり
今また元に戻しています。
年が明けたらもう一度挑戦してみようと思っていますので
その時リンクさせて下さいね。

明日から実家に帰省です。
来年も健康で良い年でありますように。
またご挨拶に来ますねー。
【2005/12/30 00:23】 | ETTA #T64P63ro | [edit]
はじめまして、岡本と申します。
今回コメントさせていただきましたのは、相互リンクの依頼の件であります。
以前、運営していたブログは更新料金の遅れにより削除されてしまいましたので、0から再出発です。
まだPageRankは0ですが、できましたら相互リンクをお願い致します。
貴ブログはリンク済みです♪

消費者金融 徹底比較
http://blog.jyan-tama.net/
【2005/12/30 03:26】 | 岡本 #- | [edit]
naimeiさん1年間お疲れ様~
こちらこそ色々ありがとう^^
私が頑張ってこれたのも楽しい仲間がいてくれたからだと思います!
来年も宜しくね~

それでは、良いお年を^^
【2005/12/30 08:33】 | ゼロクン #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/12/30 11:15】 | # | [edit]
来年は1日に大根100本買っちゃいましょう♪

オイラは明日も更新するような気がするし・・・
でも、しないよーな^^;

来年もお付き合いヨロシクです!
naimeiさんにとって素敵な年が迎えられますように☆
【2005/12/30 21:07】 | りゅう☆ #ibtcQGo6 | [edit]
こんばんは^^
是非、1日に大根100本買ってください♪

今年は大変お世話になりました。
来年も宜しくお願いします(m-_-m)

良いお年をお迎えください♪
【2005/12/31 21:33】 | のぞみ #- | [edit]
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします(m-_-m)

良いお正月を~いい事ありますように・・
応援(m^▽^m)/"P~
【2006/01/02 05:49】 | のぞみ #- | [edit]
今年は私も更にマイペース更新になるかも知れないけど、頑張りましょう~
それでは、今年も宜しくね!
【2006/01/03 23:34】 | ゼロクン #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kn55.blog7.fc2.com/tb.php/168-3c73e5fc
  • 借金を減らすための、法則と仕掛けを教えます!【借金返済のことなら・・・】
    今回は、もしかしたら将来に起こるかもしれない!お話です。最近は何が起こるかわからない!と言われていますが、本当にそうなのでしょうか。確かに何のまえぶれも無くに危険なことや困ったことが起これば、対応出来なくなるのは仕方ありません。....
【2005/12/31 16:21】
  • 口座開設から報酬受け取りまで【オートサーフのすべて 】
    上の画像をクリックして拡大して見てください。1.口座開設から報酬受け取りまでの流れを書いて見ました。まず、最初にSTORMPAYの電子口座を開きます。これに、お金が振り込まれます。最初の、アップグレードはクレジットカードで支払います。2.次に、12デイ
【2005/12/31 18:37】
  • 年末年始こそ始めませんか?【ネット初心者OLがネットで稼ぐ!】
    ブログでアフィリエイトするための商材を紹介しています。是非お越しください!SEO対策にもなれば幸いです!
【2005/12/31 20:30】
| ホームへ |
ネット収入情報掲示板

■この記事読んで~!と頑張って更新した事を書いてもよし、こんな新しい情報があるよ~!と伝えても構いません。みんなで情報交換していきましょう。
↓     ↓     ↓
ネット収入情報掲示板

プロフィール

naimei

  • Author:naimei
  • コメント&TB・相互リンク大歓迎♪
    よろしくお願いします。但しアダルト関連はお断り(削除)させていただきます


    FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
キー坊 お友達募集中♪

メロメロパーク

リンク

RSSフィード
ブログ検索

素材集

tok2.gif

ブロとも申請フォーム
