naimeiの貯金箱(/o\)
4/20 西成広告電信200円
4/19Le Coeur200円
4/19Teddy Bear Mail200円
4/19GloryMail500円
4/19アジアンメール200円
4/19流石めーる500円
4/3BeGood.jp702円
3/31Air Cassy1.000円
3/25プレジデントメール100円
3/17りゅう☆さんより100円
(イベント開催中【詳細】)
2/7柴田家 10(閉鎖)
1/13AcePromotion150円
1/7流石めーる500円
1/3開花亭830円
△2006年
12/26FloweMail 47円(閉鎖)
12/15アドリンク3345円
12/14cocoクリック 500円(閉鎖)
11/29リンクシェア525円
11/25豚くじ1000円
11/10Easy978
11/4流石めーる400円 
11/2 Click No172円
10/31レッドへリング500円
10/1流石めーる100円 
8/16お金の裏情報1500円
5/13お金の裏情報300円
4/19お金の裏情報300円
その他1500円(図書券等)
△2005/04より
 
登録履歴
4/23キングオブリードメール
4/22Enjoy-Mail
4/18以心伝心
3/30【こまなげ】
3/27Luxury Mail
↑逆3段階報酬?!!
3/25天使のおくりもの
3/25Mail Theater
3/24スマイル通販
3/24スクラムNet→登録すると1000円キャッシュバック♪
3/23我流
3/1 Meteoric Mail
2/26SAKURA Mail
1/21情報伝説(J-Legend)
1/11FC2 Blog Ranking
1/10アフィクリ 
△2006/01/01より


スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

↓ランキングに参加してます♪
人気blogランキングへ賞金付きランキングブログランキングranQ
FC2 Blog Ranking週刊ブログランキング

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

浮気&燃えた

2006.02.08(22:09)
とうとう2回目の浮気をしてしまいました^^;
浮気相手の所へお引越しして燃えてみましたが、完全燃焼出来ませんでした。
いや~ん・・・・(/-\)
とても恥ずかしいタイトル&前文になりました。

これは以前ブログ運営バトン Ver.1という記事を書いた時に使った言葉で

 浮気=デザイン(テンプレート) 
 燃える=カスタマイズ  です(笑)

驚かせてすみませんでした^^
えっガッカリしましたか?

ちなみに私は生涯旦那一筋ですから~~(*^^*)ポッ(聞いてないですよね^^;)

今回は素材屋さんからお借りして少しカスタマイズしてみました。
もっと燃えてからお披露目しようと思ったんですが・・(笑)

またMy貯金箱と登録履歴も設置してみました。
登録履歴は全部載せるとあまりにも膨大なので今年2006年からにしました。今年になってから登録したのは少ないので3件になりました。

My貯金箱の中身はたぶん私が貯めた全てです(>_<)
少ないですね^^; これからどれだけ貯めれるか不安ですが頑張っていきたいです。(あまりにも少なかったら外します。)

まだ色々と手直しするかもしれないので、お見苦しい所があると思います。すみません。

それに良いサイトを含めサイドで紹介しているものの記事では紹介していないのが多々あるんですよ^^;
だから、自分が満足出来るようなブログに少しでも近づけるため、これから紹介していきたいと思います。

たぶんTOPでの紹介になると思いますので、今頃なんでこのサイトを紹介するの?と思われると思いますので興味がなかったら素通りして下さいね。

それと、しばらくブログ更新もせず放置状態にもかかわらず沢山のコメントを頂き、本当にありがとうございましたm(_ _)m
感謝してます。

テンプレートの引越しもありましたし、物販サイトもまだコツは掴めていませんが始めたのもあって更新サボっていたのもありますが、

実はもう一つありまして、

私がお友達のブログをはじめとする皆さんのブログにお邪魔すると、得るものが沢山あるんですよね。
自分の考えをちゃんと持っているし、すごく勉強になり納得させられます。
それを吸収して自分のものにできるかは私の努力次第ですが・・・。
それに楽しくってワクワクします。

だけど、私のブログに訪問して下さると、果たして得るものはあるのかなぁ~なんて感じてしまって自信をなくしておりました。

きちんと把握せず紹介してるのもあるし、きっと文章が下手くそで不足してると思うので訪問者にとって有益はないような気がします。
先程自分が満足出来るようなブログに少しでも近づけるためって書きましたが、これからも下手くそ記事になるでしょう。
だったら、もっと上手に説明すればイイでしょって言われそうですが、文章を書いたり上手に説明するのが苦手で・・・^^;
そしたらブログ辞めればイイじゃないとも言われそうですね。

色々悩んでおりましたが、すばらしいお友達が沢山でき、またこれからの出会いも無駄にしたくないので、ブログは辞めたくないです。
この先何があるか分からないので、どうしても運営できない状態になれば考えますが・・・。


私は今年になって物販サイトを始めたんですが
ブログ アフィリエイトDE内職(お金儲け)~百万長者への道~のあんちゃんさんの記事で、

>『失敗は経験です!失敗しないと経験は生まれません!!』
>『失敗してもいいじゃないですか!だってアフィリは無料ですから^^』


↑私は物販サイトしていて、この言葉にすっごく勇気を貰いました。

あんちゃんさんは、お小遣いサイト以外のアフィリエイト(物販サイトなど)にも挑戦すると楽しいですよ!って紹介してますが

この言葉をお小遣いサイトでも勇気を貰う事にしました。
勝手に貰ってすみません^^
決して失敗ブログになったから(もうなってるかな?^^;)閉鎖するという意味ではないですよ。

私はスポーツが好きで(観賞も好きです)、このブログをスポーツで例えるのはどうかと感じる方もいると思いますが・・・。

選手はプロ&アマ問わず、ミス・エラーもするしスランプもあります。
ケガだってします。

でも最初からミス(失敗)しようと思ってプレーをしているわけではないです。これをしないように気をつけてプレーしていますが、好プレーと珍プレーは紙一重で、一生懸命、積極的にプレーしたからこそミスも生じると思います。あっ!私みたいに消極的でもミスしますけどね。

何を書いているのか自分でも分からなくなりましたが^^;

全く行動しなかったらミスしなくて楽だけど、行動するのが大事で、
この私のお小遣いサイトもミスを恥じず自分らしく記事を書き、見て貰おうっかなっと・・。(これからも見てくれる優しい人いるかな?)

私は特に日常生活も失敗が多くて、天然ボケも少々入っています。^^;
でも最初から失敗しようと思ってしてません。

このブログだって間違いないと思ってアップしても、後から誤字が見つかったり勘違い記事がありました。自分が気付かず、間違いをお友達に教えて頂いた事も多々あります。

また失敗するんじゃないのかな?って弱気になる時がしばしばで、
最近は、更新アップするのが不安になって、下書きのままにしてたりするんですよね。

もちろん、公開してる訳だから訪問者の立場にたって少しでも役立つ情報を提供する気持ちで真剣に記事を書きアップしたいですが、
結果は、訪問者にとって役立つ情報でない内容がうすい珍記事かもしれません。そしたら、すぐに違うサイトに行くだろうから、それは私の力不足だから仕方なし、もしかしたら役立つ情報かもしれないしね^^
まずは、貴重な時間を割いて訪問して下さっている方がいる以上、まず見て貰わないとね。

だから、恐れず紹介していこうかなっと・・・。

内容は、登録したサイトの紹介(全部は無理かもしれないけど)・結果・お小遣い以外・質問でも何でも自由に。

もし紹介した記事の内容が間違っていたら教えて下さいね。(あっでもキツイコメントは傷つくのでやさしくお願いしますね^^自分勝手ですみません。)

ただ私の性格上、一生懸命過ぎたら空回りするし、これからもマイペース更新になると思います。矛盾しててすみません。

とにかく、楽しく運営していきたいです。
↑これって年末の今年1年を振り返る&来年の目標。で言っていたのに、もう自信をなくしてました^^;

皆さん、これからも宜しくお願いします。
とにかく、「マイペース」「失敗は経験」「失敗は成功のもと」で頑張ります。

長文で変な記事になりましたが最後まで読んで下さりありがとうございましたm(_ _)m

スポンサーサイト

↓ランキングに参加してます♪
人気blogランキングへ賞金付きランキングブログランキングranQ
FC2 Blog Ranking週刊ブログランキング

<<ポイントサイト「フルーツメール」紹介 | ホームへ | アジアンメール♪リニューアルオープン>>
コメント
naimeiさ~ん こんばんは~♪
いや~子供と一緒に寝てた^^;
浮気成功だね~(笑)
ちょっと惚気もしっかり拝見(爆)
私はnaimeiさんは文章が下手なんて思わないよ!
記事も丁寧だしサイトを分り易く紹介してると思います!!
誤字、脱字、勘違いなんて私も沢山だよ~^^;
みんなんでお互いに助け合って行けば良いしょ(^^ゞ
これからも宜しくね~!
次は私がテンプレ変更するからちょっと待っててね^^;
じゃあ、また来るね~
【2006/02/09 01:42】 | ゼロクン #- | [edit]
ピチピチ新入社員へ♪

あんちゃんです^^
昨夜伺いたかったんだけど、ごめんね。
このところのサイト構築のやり過ぎで、少々眼精疲労が激しくて、昨夜は頭痛に見舞われ早く寝てました。
今日はそのお陰で快調です!

私が公開されてるじゃない!?
オマケに私の格言?も公開されてるし!!
でもうれしいです♪
記事を更新してる以上、その記事に対して共感していただける方がいると言うことが、管理者として非常にうれしい限りです。
自分が運営していて悩んだりスランプになって、それを打開したりしたことというのは、おそらく皆さんも同じことなんじゃないかな?と言う思いから、そんな意味合いも含めて最近記事にしています。

本当にありがとう(^o^)丿

naimeiさんなら、やって行けるよ♪
しっかりとした「自分」を持ってるからね!!
何でもそうですが、「自分らしさ」が大切だと思ってます。
他のサイトと同じことをやってても、目に頭に飛び込んで来る物は薄いですからね。
今後もnaimeiさんらしい「自分らしさ」を強調したサイト運営を頑張って下さいね^^
物販でも同じことですよ!
同じような扱い商品でも、ちょっとした「自分のアイデア」次第で、一つ飛び抜けたサイト運営が出来ますからね^^
そうなった時が、サイトも飛躍の時です♪
同時に報酬(売り上げ)も、比例して伸びてきますよ!!
そうなれば「自動販売機」の完成です^^

と言うことは簡単ですが、私もまだまだ「半自動販売機」ですけどね^^

お互い「自動販売機」を目指して頑張りましょう(^o^)丿

チャンスはみんなに平等にありますから!!
全てはちょっとした「ヒント」or「きっかけ」です♪

本当に本当にありがとう!!

ヘボ社長のあんちゃんでした。

ではでは
【2006/02/09 08:19】 | あんちゃん #- | [edit]
アフィリエイト勉強中です★
いろいろ参考にさせてもらいますねm(__)m
がんばってください!
ランキング応援しておきますね♪
【2006/02/09 13:53】 | コジコジ #mQop/nM. | [edit]
こんにちは!テンプレ使用ありがとうございます♪

あんちゃんは私も仲良くさせてもらってるけど、いいこと言いますよね(^^)
そして、naimeiさんも言いこというなぁ。

プロのスポーツ選手でもミスやエラーしますもんね。
私達アフィリエイターだって、ミスを繰り返すけど、その失敗から学ぶことも多いわけで。
失敗を恐れずにお互い頑張りましょうね!
【2006/02/09 15:20】 | アリ #- | [edit]
はじめまして、あんちゃんのブログから来ました。
じつは、あんちゃんの母ちゃんです!ウソウソ(笑

わたしも、同じ気持ちで記事を書いています。
凹んでばかりですが、あんちゃんみたいな仲間がいるから、続けられます。
こからも、このような素直な気持ちで書いてくださいね~♪
【2006/02/09 15:26】 | きなこちゃん #- | [edit]
naimeiさんこんにちは~
綺麗ですね^^
暖かい感じで私好きですこのデザイン
一瞬間違えたかと、思ってしまいました。(笑)

私も失敗ばかりで・・・(汗)
お互いに頑張りましょうね。
優しい書き込みありがとう♪(#^ー゜)vでした。風邪治りました☆
応援(m^0^m)ノp~また
【2006/02/09 16:57】 | のぞみ #- | [edit]
皆さんへ、

こんな明るいのか暗いのか分からない記事にこんなに沢山の優しい・暖かいコメントを頂きまして本当にありがとうございましたm(_ _)m

今までコメント頂いたら直接お伺いしてお礼のコメントさせて頂いてましたが、これからはこちらでも、お返事させて頂き、お伺わせて頂くことにしました。
重複返事になってる場合、もしくはお返事が遅くなる場合は、ごめんなさいね。

これからも宜しくお願い致します^^
【2006/02/09 18:04】 | naimei #ibtcQGo6 | [edit]
[ゼロクンさんへ]

寝ていたのに、私事の悩みにつきあってくれ、すっごく優しいコメント頂きありがとう~(;_;)
しかも病み上がりなのに、ごめんね。
嬉しかったです!
浮気には成功したけど、燃え方が悪かったです(笑)
いやいや、私の文章は下手くそだよ。
また間違ってたら遠慮せず教えてね。

これからも宜しくお願いします。
本当にありがとう~♪

[あんちゃんさんへ]

頭痛大丈夫?(;_;)
今日は快調とのことなので安心です。
でも無理しないで下さいね。
体調悪いのに、悩み記事にこんなに沢山コメント頂き、またとっても優しい・暖かいコメントありがとう~!

勝手にあんちゃんさんを公開してごめんね。
勇気を貰ったので紹介させて頂きました^^
これからもいくつかスランプがあると思いますが、自分らしさ、またちょっとでも成長できるよう頑張りたいです。

物販サイトも、頑張りますね。
早く、ピチピチの新入社員から熟女社員をめざすね(笑)
自動販売機になれるようになりたいです。
いやいや、あんちゃんさんは自動販売機だよぉ。

これからもエリート社長さん、宜しくお願いしますm(_ _)m

[コジコジさんへ]

はじめましてm(_ _)m
ご訪問ありがとうございます。
まだまだ私も勉強中です。
お互い頑張りましょね。
これからも宜しくお願いします♪
応援もありがとうございました^^

[アリさんへ]

こんばんは!
テンプレート使わせて頂きました^^
こちらこそ、素敵なテンプレート提供して頂きありがとうございました。
カスタマイズは自由とのことなので、未熟ながら変更致しました。すみません。

あんちゃんさんは、本当にイイこと言いますよね~
私は全然ですよ!でもそう言ってくださると嬉しいです。
ありがとうございます^^
これからも色々お勉強させて頂きます。
宜しくお願い致しますm(_ _)m

[きなこちゃんさんへ]

はじめまして~!naimeiと申します。
お母さん、あんちゃんさんには大変お世話になってます(笑)
ハニーもいて、母ちゃんもいたなんて・・^^

きなこちゃんさんも、同じ気持ちで記事を書いているんですね~
そうですね、悩んでも、優しい仲間がいるからこそ辞めずに続けたいと私も思います。
お互い頑張りましょうね♪
優しいコメント、ありがとうございましたm(_ _)m

[のぞみさんへ]

いつもありがとう~
デザイン褒めてくれてありがとう~♪
色が以前と全く違うからビックリしましたぁ^^

のぞみさんの記事はすごく勉強になるし参考にさせて頂いてますよ!
これからもお互い頑張りましょうね♪
風邪治って良かったです(´∇`)

いつも本当にありがとう!
【2006/02/09 19:20】 | naimei #ibtcQGo6 | [edit]
こんばんわ♪
訪問ありがとうございました。
また遊びにきてくださいね★
またランキング押していきますね!
【2006/02/09 21:59】 | kojikoji #mQop/nM. | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/09 22:03】 | # | [edit]
こんばんは~♪
naimeiさんに報告があったんだ!
開花亭から私も入金があったんだよ。
126円だけど、naimeiさんとリサコさんがに助けて貰って無かったら多分10円位だよ(笑)
ありがとう!
以上報告でした!
では、おやすみ~
【2006/02/10 01:03】 | ゼロクン #- | [edit]
はじめまして!
 ゼロクンさんからおじゃましましたしゅんたろです。よろしくお願いします<m(__)m>
 文章へたってことはないと思いますし、考えていることを丁寧に記事にできるのはうらやましいなと思います♪
 
【2006/02/10 12:05】 | しゅんたろ #- | [edit]
こんにちは、あんちゃんのところから
きました、トーネと申します。

もうけちゃろ!って思ってはじめても
儲からないんですね、簡単には。
 でも、儲ける、稼ぐの基準は人に
よってさまざまです。自分の目標は
なんでしょう?って聞かれたとき、
漠然と月1万円入ればいいかな、
程度がおおいんじゃないでしょうか。

 はっきりと、今月は5千円稼ぐ!
って決めて、5千円稼ぐにはどうするか、
それに向かって実行することが大切
だと思います。

 すみません、エラソーでした。
めんぼくない!!
【2006/02/10 12:37】 | アフィリエイトでタバコ代プラス #- | [edit]
こんにちは~naimeiさん
私こそいつも勉強させて頂いていますし、楽しく拝見しています(m^0^m)ノ
浮気のお祝いに?(笑)
こちらから流石めーる登録しま~す。
お互いに頑張りましょうね。
私こそ仲良くして下さって有り難うです<(_ _)>
また来ますp~
【2006/02/10 13:42】 | のぞみ #- | [edit]
こんにちは~!
テンプレ、いい感じになったね♪
今回の記事もいいです。

最近体調がまたあまり良くなくて、いろんな事やりたいのに、体がついていかない!!
やる気だけが空回り状態です(T_T)

また調子がいい時に来ますね。
【2006/02/10 14:55】 | kanta #- | [edit]
[kojikojiさんへ]

こちらこそ、訪問&応援ありがとうございます♪
はい、また遊びに行きますね^^
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

[ゼロクンさんへ]

開花亭、入金おめでとう~♪
私もゼロクンさん・リサコさんのおかげで換金できたんだよ^^
本当にありがとう~
今、休止になってるので早く復活すればイイね^^

[しゅんたろ さんへ]

はじめまして!
ご訪問ありがとうございます。
自分に自信が無くて、たびたび弱気な記事を書いてしまってダメな私です。
その都度、沢山の方から励まされていて、しゅんたろさんのコメントすっごく励みになりました。本当にありがとうございます。
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

[トーネさんへ]

はじめまして!
ご訪問ありがとうございます。
そうですよね、目標をきちんと持つの大切ですよね。
達成出来なくてもイイと思うし、とにかくそれに向かって頑張れば、いつかは努力は、実を結ぶかもしれないしね。

とにかく、継続は力なりですね。
いえいえ、全然エラソーでないですよ!
貴重なコメントありがとうございました^^
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

[のぞみさんへ]

いや~勉強なんてとんでもない。
決して勉強できるブログでないけど、そう言ってくれると、すっごく励みになりますし、嬉しいです^^ありがとう~

流石めーる登録してくれるんですか!?
浮気のお祝いになんて・・(/-\)
ありがとう~(T_T)
のぞみさんにはなんのお祝いしようかな?(笑)

こちらこそ、これからも仲良くして下さ~い♪
宜しくお願いしますm(_ _)m

[kantaさんへ]

体調大丈夫?(;_;)
体調悪いのに訪問ありがとう。
あんちゃんさんのとこ行ってもkantaさんのコメント見えなかったので、どうしたのかなって心配してたんだよ!
インフルエンザ完全に治ってないのかなぁ。

テンプレ・記事内容、褒めてくれてありがとう。
テンプレはねぇ、kantaさんのように燃えたかったんだけど、うまく燃えれませんでした^^;

では、無理せず、ゆっくり休んでくださいね。お大事に。
本当にありがとう~
【2006/02/10 21:27】 | naimei #ibtcQGo6 | [edit]
naimeiさん、こんばんは!
 チャレンジして失敗した後悔よりも、チャレンジしなかった時の後悔が大きいと思いますので、
マイペースでどんどんと進んでいきましょうね♪
【2006/02/12 23:53】 | しゅんたろ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/13 16:31】 | # | [edit]
[しゅんたろさんへ]

先日は優しいコメントありがとうございました^^
そうですね、チャレンジ精神が大切ですね。
消極的な私にとって、しゅんたろさんのコメントは、すごく後押ししてくれてます。
お互いマイペースで頑張りましょう!
ありがとうございましたm(_ _)m
【2006/02/13 21:18】 | naimei #ibtcQGo6 | [edit]
こんばんは。
あんちゃんのトコからやってきました。

きっと、みんな同じ思いですよ。
私も悩み、失敗して経験しています。
暖かい気持ちを有難うございました。

あんちゃんの行動、意識はすごく
為になるので、良い「縁」だと
思いますよ。

あんちゃんに負けるな~^^
【2006/02/14 19:39】 | しいまれ #nEx7PFYA | [edit]
[しいまれさんへ]

はじめまして!
ご訪問ありがとうございました^^
あんちゃんが紹介してくれたおかげで
沢山の方と、お知り合いになれて嬉しいです♪

私は弱い人間なので特に落ち込みが激しいと思いますが、そうですよね、悩みは誰だってあるだろうし、失敗を経験して成長し、皆さんのように強い人間になって行きたいです!

こちらこそ、心暖かいコメントありがとうございました。

うん。うん。あんちゃんと、お知り合いになれて良かったです♪
これもハニーのおかげなのでハニーに感謝してます。

あんちゃんに負けず頑張るねぇ^^
ハニーに怒られないようにしなくっちゃ(>_<)

しいまれさん、これからも宜しくお願いしますm(_ _)m
【2006/02/14 22:33】 | naimei #ibtcQGo6 | [edit]
はじめまして。
あんちゃんのところから遊びに来ました。
記事の題名にかなり惹かれました(笑

私はいつも何も考えずに思いついたまま行動するので失敗のが多いですよ。
でも、失敗したほうが得ることが多いんですよね。
あんちゃんみたいに失敗を恐れずに楽しんでやるのが一番。
失敗しながら少しずつ前進してきましょう!
【2006/02/15 12:33】 | kodukai88 #SFo5/nok | [edit]
[kodukai88さんへ]

はじめまして!
あんちゃんのとこから遊びに来てくれてありがとうございました。
あっ!惹かれました?^^
ご期待に添える記事でなくってすみませんでした(笑)

そうですよね、失敗した方が得る事が多いの納得です!
私は失敗して学んだり教わったりする事がほとんどです。
ただ忘れん坊なので^^;その点気を付けないと私の場合はダメです。

本当に心暖かいコメントありがとうございました。楽しんでが一番ですね♪
これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m
【2006/02/15 20:21】 | naimei #ibtcQGo6 | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kn55.blog7.fc2.com/tb.php/176-11e2e002
| ホームへ |
ネット収入情報掲示板

■この記事読んで~!と頑張って更新した事を書いてもよし、こんな新しい情報があるよ~!と伝えても構いません。みんなで情報交換していきましょう。
↓     ↓     ↓
ネット収入情報掲示板

プロフィール

naimei

  • Author:naimei
  • コメント&TB・相互リンク大歓迎♪
    よろしくお願いします。但しアダルト関連はお断り(削除)させていただきます


    FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
キー坊 お友達募集中♪

メロメロパーク

リンク

RSSフィード
ブログ検索

素材集

tok2.gif

ブロとも申請フォーム
