naimeiの貯金箱(/o\)
4/20 西成広告電信200円
4/19Le Coeur200円
4/19Teddy Bear Mail200円
4/19GloryMail500円
4/19アジアンメール200円
4/19流石めーる500円
4/3BeGood.jp702円
3/31Air Cassy1.000円
3/25プレジデントメール100円
3/17りゅう☆さんより100円
(イベント開催中【詳細】)
2/7柴田家 10(閉鎖)
1/13AcePromotion150円
1/7流石めーる500円
1/3開花亭830円
△2006年
12/26FloweMail 47円(閉鎖)
12/15アドリンク3345円
12/14cocoクリック 500円(閉鎖)
11/29リンクシェア525円
11/25豚くじ1000円
11/10Easy978
11/4流石めーる400円 
11/2 Click No172円
10/31レッドへリング500円
10/1流石めーる100円 
8/16お金の裏情報1500円
5/13お金の裏情報300円
4/19お金の裏情報300円
その他1500円(図書券等)
△2005/04より
 
登録履歴
4/23キングオブリードメール
4/22Enjoy-Mail
4/18以心伝心
3/30【こまなげ】
3/27Luxury Mail
↑逆3段階報酬?!!
3/25天使のおくりもの
3/25Mail Theater
3/24スマイル通販
3/24スクラムNet→登録すると1000円キャッシュバック♪
3/23我流
3/1 Meteoric Mail
2/26SAKURA Mail
1/21情報伝説(J-Legend)
1/11FC2 Blog Ranking
1/10アフィクリ 
△2006/01/01より



--.--.--(--:--)

↓ランキングに参加してます♪
人気blogランキングへ賞金付きランキングブログランキングranQ
FC2 Blog Ranking週刊ブログランキング

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

本日の振込み分から

2006.02.15(14:04)
ASPサイト Cross-A(クロス・エー)ですが、12月度成果分(本日2月15日振込み分)から、最低支払い額、振り込み手数料を大幅に変更になりました!!

私は、まだ最低支払額に達してないので関係ないですが^^;、嬉しい変更です!
だいぶ前にメールが来てたのに記事UPするの遅くなりました。

変更内容は

《最低支払い額》 5000円 ⇒ 3000円    
《振り込み手数料》 250円 ⇒ 無料       
 
です。

最低支払額が2000円も下がったのは、すっごく嬉しいですね♪
審査も易しいのでアフィリエイト初心者でも、参加しやすいです。

↓興味がある方は別に詳細記事upしたので見てね^^
詳細記事・登録はこちらから


皆さん、オリンピック見てますか?
スピードスケート500メートルは男女ともメダルまで惜しかったですね^^
でも頑張ったと思います。

まだメダル取れてないけど今後の競技に期待したいです。
特にフィギュアスケート応援しようー


Cross-A(クロス・エー)の広告見てたら、スポーツの広告がありました。
その名は「夢 ・ 星 野 ス ポ ー ツ 塾」
星野仙一さんを筆頭に各スポーツ界の大物が率いるドリームプロジェクトで有料ですが部員登録キャンペーン中です。
年会員費 3150円(税込み)

会員になれば・・・
★夢・星野スポーツ塾主催のライブイベント参加・先行優先権獲得
★各界アスリートとのコミュニケーション、部活動コミュニティへの参加

その他、スポーツ好き学生向けの就職支援やスポーツを楽しむ上で役立つ 情報が一杯のスポーツクリニック等、各種企画満載です!

また、会員になれば、もれなく 特製ステッカープレゼント!

私は中日・阪神ファンじゃないけど(>_<)星野さん大好きです♪
(ちなみに姉が阪神の大ファンです!)

私達夫婦は野球、大大好きです^^
スポーツは全般に好きなので今年はサッカーも楽しみですね♪
ワールドカップ日本頑張れ!!

↓興味のある方は覗いて見て下さいね。


 

↓ランキングに参加してます♪
人気blogランキングへ賞金付きランキングブログランキングranQ
FC2 Blog Ranking週刊ブログランキング

<<復活♪リードメール開花亭紹介 | ホームへ | アフィリエイト!Cross-A(クロス・エー)を紹介>>
コメント
naimeiさん、こんにちは!
 こちらからもリンク完了です!
これからもよろしくお願いします♪

 オリンピックの4位と銅メダルの差って小さいようで大きいですよね!
 がんばれニッポン!
 
【2006/02/15 15:55】 | しゅんたろ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/15 16:10】 | # | [edit]
こんにちは~
クロス・エーそうなのですか♪
知りませんでした。かなり嬉しいです。
オリンピック頑張って欲しいのに・・・調子が悪いみたいです。
いつも書き込み下さってありがとう♪(#^ー゜)vです。応援(m^0^m)ノp~
【2006/02/15 16:42】 | のぞみ #- | [edit]
[しゅんたろさんへ]
相互リンクありがとうございました^^
こちらこそ、宜しくお願い致しますm(_ _)m
オリンピック、日本選手頑張って欲しいですね。応援しましょう!

[のぞみさんへ]
そうなんですよ。かなり嬉しいですよねぇ♪私はまだ換金できませんが・・^^;
オリンピック、日本選手頑張って欲しいですね。応援しましょう!寝不足です^^;
こちらこそ、ありがとう~♪
【2006/02/15 20:29】 | naimei #ibtcQGo6 | [edit]
こんばんわ♪
私は正社員で働いていますが、
最近ウチの会社もほとんど派遣社員になってきていますね。
外回りのお仕事していまーす♪
【2006/02/15 21:19】 | 桃♪ #v6O6VgHs | [edit]
ふえ~
更新頻度すごいね。。
私なんて月にちらほらしか^^

わざわざ訪問有難うございました。
コメントも感謝です。

基本的にのんびり屋なので
たらり~んとお付き合い下さい^^
またね。
【2006/02/15 21:33】 | しいまれ #nEx7PFYA | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/15 23:58】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/16 00:01】 | # | [edit]
[桃さんへ]

正社員で働いているんですねぇ。
お疲れ様です!朝忙しいのにコメントありがとう(T_T)
くれぐれも無理はしないで下さい。

最近、派遣社員増えてますよね。会社の都合には良いとは思うんですが・・。
外回り、ご苦労様です!事故には十分気を付けて下さいね。

[しいまれさんへ]

更新頻度はマイペースタイプです^^;
今日(2/15)は少し頑張ってみました^^
こちらこそ、ありがとうございました。嬉しかったです♪

こちらも、かな~~りのんびりマイペースタイプですが、これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m

【2006/02/16 02:20】 | naimei #ibtcQGo6 | [edit]
こんばんは、トーネです。
クロスA、うれしいですね。

来月は振り込まれる予定なので、
余計うれしいです。

どんどん、振込み手数料無料に
なって欲しいです。
最低支払額も1000円くらいが
うれしいですよね、本当は・・・。
【2006/02/16 04:00】 | アフィリエイトでタバコ代プラス #- | [edit]
コメント&訪問ありがとうございました(~o~)
相互リンクこちらこそよろしくお願いしますね♪
また、是非遊びに来てください(^^)
それではランキング応援していきますね!

【2006/02/16 13:58】 | kojikoji #mQop/nM. | [edit]
こんにちは。
リンクありがとうございました。
こちらもリンク完了しました。
最近はどのASPも振込み手数料が無料になってきてて助かりますよね。
クロス・エーは使ってないんですが、面白うそうな広告がありますね。
【2006/02/16 14:09】 | kodukai88 #SFo5/nok | [edit]
こんにちは!
リンクありがとうございました。
こちらからも、相互リンク集に入れさせてもらいました(^^)
これからもよろしくお願いしますね。
【2006/02/16 14:15】 | アリ #- | [edit]
こんにちは~
ニホンなかなかダメですね^^
取れそうでメダル取れません(ガク)
応援(m^0^m)ノp~
【2006/02/16 14:29】 | のぞみ #- | [edit]
[トーネさんへ]
トーネさん、ありがとうございました!Cross-Aうれしいです♪来月振り込まれる予定は羨ましいです^^おめでとう~♪私は、まだまだですが頑張ります!
うん、うん。手数料は無料で・最低支払額はハードルが低い方が絶対イイです。

[kojikojiさんへ]
こちらこそ相互リンクありがとうございました♪
遊びに行きますね!色々お勉強させて頂きます。これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

[kodukai88さんへ]
相互リンクありがとうございました♪
そうですね、どんどん無料になって欲しいです^^Cross-Aはポイント・懸賞広告の他にも色々ありますよ。って私は、こんな広告があるんだぁって発見したこの頃です^^;
色々お勉強させて頂きますので宜しくしますm(_ _)m

[アリさんへ]
相互リンクありがとうございました^^
こちらこそ、物販サイトはじめ、色々お勉強させて頂きます。これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

[のぞみさんへ]
そうなんですよぉ、なかなかメダル取れませんね~!応援してるんだけど私の応援が足らないのかしら(笑)かなり寝不足なんで、早く寝ようと思ってるんですが^^;いつもありがとう~♪

【2006/02/16 17:03】 | naimei #ibtcQGo6 | [edit]
naimeiさん、こんばんは~
リンクして頂いて、ありがとうございました。
こちらも完了しました。
また、楽しいお話しましょうね~♪

kantaさんの、嬉しい報告に姑もルンルン気分です!\(^O^)/
孫のために、婆ちゃんも頑張らねば!!
こちらで、お勉強させて下さいね♪
【2006/02/16 19:01】 | きなこちゃん #- | [edit]
[きなこちゃんへ]
こんばんは~!
こちらこそ、リンクありがとうございました。は~い。楽しいお話しましょう♪色々教えて下さいね。

お母さん、kantaお嫁さんの嬉しい報告、本当に良かったですね!おめでとうございます♪お孫さんの為にぜひぜひ頑張って下さい。きなこちゃんは、すごい若い婆ちゃんじゃないの?^^私とあまり年変わらないのかなぁ~
私も新入社員から、パートのおばちゃんにならないといけないかも(笑)

これからも宜しくお願いしますm(_ _)m
【2006/02/16 21:10】 | naimei #ibtcQGo6 | [edit]
相互リンク完了致しました。
これからも宜しくお願い致します。
あと、女の子の記事の方、修正しておきました。
わざわざどうもです。
【2006/02/17 00:07】 | まったり人 #DQlzMVrc | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/17 02:42】 | # | [edit]
[まったり人さんへ]
相互リンク有難うございました♪
早速修正して頂き、大変お世話になりました。
いえいえ、どういたしまして。
こちらこそ、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
【2006/02/17 08:52】 | naimei #ibtcQGo6 | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/17 10:18】 | # | [edit]
こんにちはです。
またまた来ました(笑)
PC付けたらnaimeiさんのブログに来ないと落ち着かなくて・・・
応援してますので、お互いにがんばりましょうね♪(m^0^m)ノp~
【2006/02/17 15:00】 | のぞみ #- | [edit]
[のぞみさんへ]
不定期更新のブログにいつも遊びに来てくれて、ありがとう(T_T)
落ち着かないなんて(/▽\)すっごく嬉しいです♪
散らかってますけど、どうぞ上がって上がって!
( ^^)■D\(^^ ) コーヒーでもどうぞ(笑)
いつも本当にありがとう~♪
【2006/02/17 20:30】 | naimei #ibtcQGo6 | [edit]
こんばんは~♪
お散歩に参りました~
あ~この言葉、久し振りに使ったような(笑)
また、遊びに来るね~
【2006/02/18 00:39】 | ゼロクン #- | [edit]
[ゼロクンさんへ]
いや~今ゼロクンさんトコ遊びに行ってたんだよ!入れ違いになったね。
たぶん、お互いコメントしてたよ(笑)
でも私の方が1分早かったみたい(爆)
バイトバトン見たよ!頑張り屋さんです!私もまた遊びに行くね~
【2006/02/18 00:45】 | naimei #ibtcQGo6 | [edit]
こんばんは、こんな時間にトーネです。

今日は休みなので夜更かしです。

クロスA、けっこう稼げてますよ~。
と、言っても毎月支払われてる
わけじゃないけどね・・(#^_^#)

おおぉ、眠くなってきた。
それじゃねっ!
【2006/02/18 03:46】 | アフィリエイトでタバコ代プラス #- | [edit]
こんばんわ♪
いつもコメントありがとうございます。
アフィリエイトも換金のハードルが低いほうが参加しやすいですよね!
3,000円は魅力ですね♪
ポチポチ
【2006/02/18 17:58】 | 桃♪ #v6O6VgHs | [edit]
[トーネさんへ]
夜更かし、ご苦労様です!お返事が遅くなってすみません。
クロス・エー、稼げてるのスゴイです!
私もトーネさんに見習って頑張らなければo(炎_炎)o ウオオオッッ!!
色々お勉強させて頂きます!
宜しくお願いしますm(_ _)m

[桃さんへ]
いえいえ、どういたしまして。こちらこそいつもコメントありがとうございます♪
そうですよねぇ、3000円は魅力的ですねぇ。でも私短足なので、途中でε=ε=┏( >_<)┛^( -o-)^│(←ハードル)  バタッ(ノ_ _)ノ(o_□_)oドテッ!ってコケてゴールに辿り付かなかったら嫌なので、もう少し低かったら嬉しいです^^
換金ゴール目指して頑張りますね(ρ_; )頑張る・・・
いつもありがとう~♪
【2006/02/18 23:09】 | naimei #ibtcQGo6 | [edit]
こんにちは~
面白い書き込みありがとう♪(#^ー゜)v今年はいっぱい稼いで、来年確定申告して下さい♪
ガンバレ!!(m^0^m)ノp~
【2006/02/19 09:51】 | のぞみ #- | [edit]
こんにちは、seesaa調子悪く
すみません、のトーネです。

記事は無理せず更新、これがベスト
ですよ。

苦しみながら続ける必要はぜんぜんなしです。

ブログは交流のためのツールです。
そう割り切って、お小遣い稼ぎの
ためのツールって割り切った方が
よいです。ツールですから、これで
直接稼ぐってよりも、稼ぐものに
つなげる(つまり稼ぐためのHPなどにつなげる)って方がいいですよ。

 とにかく、無理して記事更新したり
コメント周りするのはやめましょうね。

 それで私も苦しんだ時期がありましたので、よけいなお世話でしたね。

 それでは、またね。
【2006/02/19 11:46】 | アフィリエイトでタバコ代プラス #- | [edit]
こんにちは。
クロスエーはほかには無い広告も出してくれているので助かります。
でもぼく的にはJANetがおすすめです。
【2006/02/19 13:40】 | Wind #- | [edit]
naimeiさん、こんにちは!
 Seesaaに続き、流石メールも不調ですねえ!
 トーネさんの言われるように、
マイペースでがんばります♪
 クロスAは放置状態からなんとかしないと~(笑)
【2006/02/19 15:38】 | しゅんたろ #- | [edit]
[のぞみさんへ]
面白い書き込みなんてぇ(ヘ。ヘ) エヘヘ
いっぱい稼いで、来年の今頃に「今日は確定申告行って来ま~~す!」って記事UPするのが夢です♪のぞみさんこそ頑張ってね!いつもありがとう♪

[トーネさんへ]
seesaaまだ調子悪いんですか?
すみませんなんて、とんでもない。
はい!無理せず更新してまいります!
トーネさんの言うとおりブログは、沢山のお友達と交流が出来、勇気を貰っているツールだと改めて実感してます。
もし、交流がなかったら私はブログを辞めていたでしょう!
病気やケガもしていない元気な私なので、ずっと更新をお休みするのも失礼だと思いますが、これからもマイペースで楽しく更新していきたいです。
それと失敗を恐れずにね。
理想としては、物販サイトなどで成果を出し、その結果・感じた事を更新していけばいいだろうけどねぇ。
は~い。分かりました!決して無理はしません^^
トーネさんも苦しんでた時期があったんですね。全然よけいな事じゃないですよ!アドバイスありがとうございました。とにかくマイペースで頑張りますね。本当にありがとう~

[Windさんへ]
はじめまして!ご訪問・コメントありがとうございます。
クロス・エーはポイントサイトや懸賞サイトが中心ですが、他にも沢山の広告がありますよね。
JANetの方がおすすめですかぁ?
私は、換金までもうすぐしたら押し返し地点です。。。へ(。><)ノ頑張ります^^

[しゅんたろさんへ]
流石メールもメンテナンス中がありますよね。大丈夫の時もありますが、今もアクセス出来ませんでした。早く復旧して欲しいですね。
お互いマイペースで頑張りましょうね。クロス・エーたぶん私の方が放置状態ですよ^^
【2006/02/19 23:54】 | naimei #ibtcQGo6 | [edit]
私こそいつもありがとう♪(#^ー゜)vございます。
たくさん稼いだ記事楽しみにしていますよ(m^0^m)ノp~
がんばれ!!
【2006/02/20 15:18】 | のぞみ #- | [edit]
あんちゃんです^^

すんげぇ~コメント数でビックリ!?
超人気者 新入社員になったね^^

全然遊びに来れてなかったのにコメントありがとう(^o^)丿

トーネさんも言ってるけど、コメントのためのブログじゃないからね。
先日の記事でリンク貼って紹介した者の、コメントアレルギーになってないかなぁ?と心配だったんだけど、そんなことなく自分の考えを持ってられたから安心したよん♪

まぁボチボチでいいんです^^
今日の私の記事にも書いてるけど、私なんか最近(ずっと前からだろ!と言われそうだけど・・・)本家は「交流だけ」と割り切って運営してるからね。
そうしてからスンゴク楽に楽しくなったよ♪

naimeiさんも自分のペース,リズムを見付けて運営していけば、それでいいのです!!

だって誰のためのサイトではなく、自分のサイトなのですからぁ~(^o^)丿
(でも記事内容は誰のためなんだけどね^^)

ではでは
【2006/02/20 16:29】 | あんちゃん #- | [edit]
ブログランキングから来ました!

まずは応援クリック☆しておきますね~

こちらは携帯ランキングサイトの無料レンタルを運営しています。

携帯アフィリはアクセスが非常にとりやすく、
PCと比べて広告単価が高いのでとても稼ぎやすいと思いますよ。

ご興味&お時間があれば見に来てくださいねぇ(^o^)

【2006/02/20 17:44】 | exceed #SFo5/nok | [edit]
[のぞみさんへ]
いつもありがとう~♪
沢山稼いだ記事は夢のまたの夢だけど^^;目標は大きく持ちつつ、現実を見つめコツコツ頑張っていきますね~!は~い!頑張りま~す!のぞみさんも頑張ってね^^

[あんちゃんへ]
あんちゃんのおかげでコメント一杯頂き、新入社員もビックリだよぉ!
ちょっと調子の乗りすぎて自惚れているから、社長様、ビシビシと叱って下さいね^^
いえいえ、どういたしまして。とんでもない、全く交流がなくなったら寂しいけど、あんちゃんもマイペースでね。
コメントアレルギーは、たぶん大丈夫みたいだよ。

元々、私はコメントを積極的にするほうじゃないので(えっ!してますか?(笑))、コメントも自分のペースでさせて頂いてるよ^^
リンクして下さっているお友達を中心に共感が持てる記事やお勉強になる記事に対しては、コメントさせて頂いているし、(ちょくちょく読み逃げしてる場合もあります。訪問しない時も。ごめんなさい。(>_<)嫌われますね^^;)
そして、私としては、コメントくださった方へ早かれ遅かれ訪問してお礼のコメントをしたいと思ってまして、それはもちろん無理はしてないよ。^^
はい!社長様ぼちぼちで頑張ります!もし仕事中に寝てたら、その時は怒って下さいねOo。。(_ _))ヽ(`°#) しっかりしろぉー(笑)
あんちゃんも悩んでいた時期があったんですね。あんちゃんはすでに自分のペース・リズムを見つけてるのすっごく分かります。あんちゃんの人柄・優しさはもちろんのこと、記事も自分の為、そして交流者の為に役立つ内容の記事を提供してます。私も勇気を貰った1人です^^ありがとう~♪
そうですね、私も自分のリズムを掴みたいですね。
はい分かりました!、自分のサイトだからね~。あっ!リドメなどの紹介もさせて頂くね^^これも自分のサイトだからイイですよね~!あんちゃんの言ってる事と違ってたらごめんなさい(>_<)
本当に暖かいコメントいつもありがとう~♪とにかく楽しく運営していきます。これからも宜しくお願いします。

[exceedさんへ]
はじめまして!ご訪問&コメントありがとうございます!
携帯アフィリは、まだ全然把握してないです^^;すみません。今後始める場合がありましたら色々お勉強させて頂きますね~。後程お伺いします!
【2006/02/20 20:39】 | naimei #ibtcQGo6 | [edit]
ふぅ~~~~~~~・・・・・

長~~~いスクロールでやっと辿り着いた(笑)

で、今朝やっと金メダルだね!

起きていたはずなのにウトウトしちゃって
荒川選手の演技最後しか見れず(泣)

おバカちゃんです^^;
【2006/02/24 10:09】 | りゅう☆ #- | [edit]
いや~~~~~~~りゅう☆さんだぁ!!
ごめんね。無事辿り着けて良かったです(笑)

そうなんですよぉ!やっとメダル取りましたねぇ~♪
しかも金メダル♪♪

私はねぇ、朝までずっと起きてたんだけど安藤 美姫ちゃん、まだかなぁとテレビ見たら、すでに終わっててインタビュー受けてたので見れませんでした^^;
起きていたにもかかわらず、音量小さくしてて、気付かなかった私の方が、おバカさんです^^;

荒川静香さん本当に金メダル取れて良かったですね。もうドキドキしながら見てました。
村主章枝さんも素晴らしかったです!
3人とも素敵でした♪

本当に良かったですね!
【2006/02/24 22:04】 | naimei #ibtcQGo6 | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kn55.blog7.fc2.com/tb.php/177-5f3ea126
| ホームへ |
ネット収入情報掲示板

■この記事読んで~!と頑張って更新した事を書いてもよし、こんな新しい情報があるよ~!と伝えても構いません。みんなで情報交換していきましょう。
↓     ↓     ↓
ネット収入情報掲示板

プロフィール

naimei

  • Author:naimei
  • コメント&TB・相互リンク大歓迎♪
    よろしくお願いします。但しアダルト関連はお断り(削除)させていただきます


    FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
キー坊 お友達募集中♪

メロメロパーク

リンク

RSSフィード
ブログ検索

素材集

tok2.gif

ブロとも申請フォーム
