naimeiの貯金箱(/o\)
4/20 西成広告電信200円
4/19Le Coeur200円
4/19Teddy Bear Mail200円
4/19GloryMail500円
4/19アジアンメール200円
4/19流石めーる500円
4/3BeGood.jp702円
3/31Air Cassy1.000円
3/25プレジデントメール100円
3/17りゅう☆さんより100円
(イベント開催中【詳細】)
2/7柴田家 10(閉鎖)
1/13AcePromotion150円
1/7流石めーる500円
1/3開花亭830円
△2006年
12/26FloweMail 47円(閉鎖)
12/15アドリンク3345円
12/14cocoクリック 500円(閉鎖)
11/29リンクシェア525円
11/25豚くじ1000円
11/10Easy978
11/4流石めーる400円 
11/2 Click No172円
10/31レッドへリング500円
10/1流石めーる100円 
8/16お金の裏情報1500円
5/13お金の裏情報300円
4/19お金の裏情報300円
その他1500円(図書券等)
△2005/04より
 
登録履歴
4/23キングオブリードメール
4/22Enjoy-Mail
4/18以心伝心
3/30【こまなげ】
3/27Luxury Mail
↑逆3段階報酬?!!
3/25天使のおくりもの
3/25Mail Theater
3/24スマイル通販
3/24スクラムNet→登録すると1000円キャッシュバック♪
3/23我流
3/1 Meteoric Mail
2/26SAKURA Mail
1/21情報伝説(J-Legend)
1/11FC2 Blog Ranking
1/10アフィクリ 
△2006/01/01より



--.--.--(--:--)

↓ランキングに参加してます♪
人気blogランキングへ賞金付きランキングブログランキングranQ
FC2 Blog Ranking週刊ブログランキング

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

復活♪リードメール開花亭紹介

2006.02.20(23:38)
リードメール開花亭が2/20にリニューアルオープンです!
私は、とっても大好きなサイトなので休止になりショックだったんですが復活して本当に良かったです♪

開花亭
登録ボーナスなし
1pt1円
紹介報酬13%-8%-1% 3段階
メール広告0.2~1円が中心(高額メール広告もあり)
PTC広告0.1円~(高額PTC広告もあり)
最低支払額300円~(イーバンク銀行のみ)


その他詳細

■オートサーフあり。AutoSurfウインドウから1つのサイトを訪問するごとに、0.1 point得られます。
カトちゃん:サービスメールあり。いつ出現するかドキドキです!
500ポイントが当たる抽選あり。(TOPページの500ポイントが当たるランダム広告の注目Clickから1日3回抽選が出来ます。
■随時イベントあり。(2月18日~3月7日ビンゴゲーム開催)

リニューアル後の主な変更点
■最低換金額が500円より300円に引き下げになりました。
■以前はお支払請求はシステム内自動集計ですので不要でしたがリニューアル後は300円換金額に達しますと「換金請求」画面に請求ボタンがでますので自分で請求するようになります。
■広告紹介報酬はシステムの変更により廃止。その分、広告費をお安く設定。
■クジメールにつきまして以前のシステムには装備されていましたが移行に伴い別の方法を考えますので暫くお待ち下さい。とのことです。
■紹介用URLについてTOPページのアドレスがhttp://www.jj-kikaku.net/pages/index.phpに変更になりました為、紹介用アドレスも変更になります。
http://jj-kikaku.net/pages/index.php?refid=あなた様のIDになりますので、リニューアル前に登録している方はURLが変更になっていますので注意してください!
■特別会員様のダウンライン報酬率は15%・10%・2%から15%・10%・3%と1%アップ。
■以前は、リードメールジャパンのように1つ1つ自分で上記と同じ数字(パスワード)入力後開かなければいけませんでしたが、リニューアル後は、流石メール他のように表示されたものと同じ数字をクリック。

只今8000名様達成まで、お一人様ご紹介につき10ポイント加算キャンペーンをやってます。(2/20、23:37現在ちょうど7000人です。)

管理人のカトちゃんはとても人柄がよくユニークな方なので、とっても大好きです♪
それと、たぶんだけどカトちゃんと私、好きな芸能人が同じなんです♪
そしてナント!この記事UPする前なんだけど訪問履歴みたらカトちゃんが私のブログにこっそり遊びに来てくれてました^^まだご挨拶してないので、これは偶然だと思いますが嬉しいです♪(以前こっそり遊びに行ったのでアクセス履歴から来てくれたのかなぁ^^)
カトちゃんのブログです⇒こちら


ここは、多窓OKなのでオススメです♪
↑訂正です!リニューアル後も多窓OKでしたが今日(2/22)見てたらダメになってました!

↓もっと詳しい内容・↓無料登録はこちら
bnr2.gif


<管理人naimei、開花亭の大まかな経歴>
◆2005年10/29に登録する。(初めてダウンサポートサイトさんから登録)
◆2005年特に12月カトちゃん:サービスメールの高額PTC広告をゲットする。前参考記事は⇒こちら(但し前記事はリニューアル前ですのであくまで参考までに。今後はどうなるか分かりませんので、違っていたらご了承下さい。興味のある方はどうぞ見てね^^)
◆2006年1/3に初換金。830円換金。

bnr2.gif


↓ランキングに参加してます♪
人気blogランキングへ賞金付きランキングブログランキングranQ
FC2 Blog Ranking週刊ブログランキング

<<気楽に楽しくブログ♪ | ホームへ | 本日の振込み分から>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/21 00:51】 | # | [edit]
こんばんは、トーネです。

よかったですよね、kaikatei
が復活して!!

最近、リードメールもずいぶんがんばっているようで、けっこういいところがでてきているようですね。

でも、もう少し報酬が沢山ほしいような・・・、(独り言です)
【2006/02/21 01:30】 | アフィリエイトでタバコ代プラス #- | [edit]
こんにちは。
私はリードメールはさっぱりです。。。
大量メールに挫折しちゃいました。
メール数が少なくて単価が高いといいんですけどね。
【2006/02/21 13:14】 | kodukai88 #SFo5/nok | [edit]
[トーネさんへ]
そうなんですよ!復活して本当に良かったです♪年末なんか新着ラッシュだったんですよ!イイ所もあれば、オープンしてすぐに閉鎖になったりとリードメール運営も競争率が大変だと思います。
私が大好きなリドメは閉鎖して欲しくないです。
そうですね私的には、せめて1通1円あったら嬉しいです。平均は0.25円ぐらいかな?0.1円は、ちょっと少ないです^^;
コツコツ頑張りますね~^^
物販サイトも頑張らなくっちゃ(>_<)

[kodukai88さんへ]
私も始めた当初沢山登録してしまってメール数にビックリして挫折しかけてたんですよ!もう嫌になり未読がたまり放題でした^^;でも何ヶ月か経って自分なりにコツを掴んでからは、リードメールが楽しくなりました♪メール数が少なく単価が高い方がイイの納得です。そっちの方が絶対イイです。私は一杯登録してるので1日300通くらいくるのかなぁ?はっきりと数えてないので分かりませんが、今では家事の合間にクリックしたり、立ったまま短い足を上げるエクササイズをしながら(体が硬いのでたまにパキっって鳴っております(笑))楽しく?クリックしてます。でも1日休んだらメール見るの嫌になります^^
物販サイトも早く自分なりのコツを掴みたいです。挫折しないように頑張りますね~
【2006/02/21 20:57】 | naimei #ibtcQGo6 | [edit]
こんにちは~
昨日バタバタしていて来れなくてm(_ _;)m
開花亭いいですよね^^
今日の記事重なちゃいました(汗)
リードメールにハマッテいるので(笑)
いつもありがとう♪(#^ー゜)vございます。また来ます(m^0^m)ノp~
【2006/02/22 15:48】 | のぞみ #- | [edit]
今日は早く帰ったのでポチ散歩にきました。
今日はたまったリードメールクリックしようかな!
500通以上たまってるけど期限切れが多そうです(^_^;ぽちぽち
【2006/02/22 18:03】 | 桃♪ #v6O6VgHs | [edit]
[のぞみさんへ]
こちらこそ、ごめんね。
のぞみさん、自分のペースが一番ですよ~
決して無理はしないでね!
開花亭復活して良かったよぉ♪
私もハマッてる方です^^
お互い地道に頑張りましょう!
(^^)/\(^^)だんけつ
いつもありがとう~♪

[桃さんへ]
お仕事お疲れ様です!
外回りのお仕事してるから、精神的にもお疲れだと思いますので、体には十分気を付けて下さいね。
無理せずリードメールクリック頑張って下さい!私も期限切れ多いです^^;
いつもありがとう~♪
【2006/02/22 22:39】 | naimei #ibtcQGo6 | [edit]
こんばんは、トーネです。

最近は更新をあまりしていないので
今日はアフィリというより、娯楽と
いうことで記事かいちゃいました。

全然ためにならない記事で、スマソ!

リードメール、順調で、複数のリドメでですが、今月はトータル500円の
換金実績です(エッヘン・・いばるなっ~の!)

失礼しましたぁ~。
【2006/02/23 01:56】 | アフィリエイトでタバコ代プラス #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/23 10:43】 | # | [edit]
naimeiさん、こんにちは!
 リードメールは当分登録するつもりはなかったんですが、naimeiさんの丁寧+引き込まれるような文章についつい登録しちゃいました♪
 サービスメールも楽しみです♪
【2006/02/23 11:41】 | しゅんたろ #- | [edit]
naimeiさんこんにちは♪
きなこちゃん、本物の姑なんです。^^
孫もいるし・・・。
でも、kantaさんと同じく、我が家のお嫁さんとも仲良しなんですよ。
これからも、あずき君もよろしくね~♪

リードメールのこつ!って、あるんですか??
教えてー!メールがたまると、何がなんだか
分からなくなるの・・。(泣
【2006/02/23 12:14】 | きなこちゃん #- | [edit]
こんにちは~
だんけついいですね^^
優しいコメントいつもありがとう♪(#^ー゜)vです<(_ _)>
マイペースで頑張ります。
応援(m^0^m)ノp~
【2006/02/23 15:24】 | のぞみ #- | [edit]
こんばんは。
開花亭、待ってました!ですよね。
でも私登録しているのに500ポイントが当たる抽選のこと知らなかった。
教えてくれてありがとう♪
私もメール溜まりまくりですよ。
naimeiさんは楽しくやってるんだね。
私は消化速度が遅くて鈍くさいみたい。
最近は開き直ってたくさんゴミ箱行きでとほほです。
【2006/02/23 19:51】 | ETTA #T64P63ro | [edit]
[トーネさんへ]
いつもコメントありがとう~♪
後程娯楽見に行きますね^^
いえいえ、今から楽しみです!
トーネさんもリードメール頑張ってるんですね。
トータル500円換金おめでとう~♪
私も換金しようかな?
お互い頑張りましょうね!

[しゅんたろさんへ]
丁寧+引き込まれるような文章だなんてぇ(/-\)
下手くそ文章ですよ^^;でも嬉しいです(*・・*)ポッ
サービスメールは、あるのは間違いないと思いますが12月は特別だったかもしれないし、あくまでも参考までに・・・。
お互い頑張りましょう!

[きなこちゃんへ]
勘違いしてたみたいなので、すみませんm(_ _)m
きなこちゃんは、とても優しいお義母さんってすごく伝わってくるので、仲良くしてるの分かります。
お嫁さんお幸せですね^^
お孫さんのあずき君カワイイですね~(*´ー`*)
は~い!あずき君の成長日記楽しみにしてますね^^

リードメールは、コツというのは間違ってるかもしれないです^^;ごめんなさい(>_<)
以前より慣れてきたのと自分なりに閲覧してるだけなので、参考にならないですよ^^
私も1日でも休むと沢山貯まるので悲鳴を上げてます。
お互い頑張りましょうね!

[のぞみさんへ]
だんけつ良かったですか?^^
いえいえ、どういたしまして。
お互いマイペースで頑張りましょう!
でも、のぞみさんは、ほぼ毎日更新してるので尊敬してます!
そして、一杯勉強させて頂いてますよ~。ありがとう~

リードメールも頑張りましょうね^^
いつも本当にありがとう~♪

[ETTAさんへ]
うん。うん。開花亭の復活首を長くして待ってました(笑)
500ポイントが当たる抽選のことは私も後から知りました。いえいえ、どういたしまして。
まだ当たらないけど^^;、めげずに抽選してます!
私も休むとたまってますよ^^;
その日によって違うけどパソコン開いてる時は家事や運動の合間に見たり、時間がある時はパソコンにしがみついて見たりしてます。
人数制限があったら私もゲット難しい時ありますよ。
お互い頑張りましょうね^^

【2006/02/23 20:40】 | naimei #ibtcQGo6 | [edit]
こんばんは、トーネです。

お気遣いいただき、申し訳ない!!

単なる寝不足でしょうから、少し
すれば直ります。
ご心配をおかけしました。

naimeiさんも、体調管理には
くれぐれもご注意を!!

これからの運はすごいじゃないですか!これをかてにがんば!!
【2006/02/24 00:09】 | アフィリエイトでタバコ代プラス #- | [edit]
こんばんは、トーネです。

ボブとジミー、どちらにタオルを
売るか?

それは、川に洗濯にいくおばあさんに
聞いてくれ~・・・・、って、
ちょっと、違うような・・・??

 そして、どんぶらこ、どんぶらこと
大きなおわんに乗った巨大某氏が・・

ぜんぜん違う話になってしまったぁ~・・。(! ̄д ̄)えぇぇぇ
【2006/02/24 01:09】 | アフィリエイトでタバコ代プラス #- | [edit]
[トーネさんへ]
トーネさん、調子悪いのに早く寝なきゃダメですよ!
はい、体調管理気をつけますね。ありがとう。

占い、金運が良いので頑張りますp(^ ^)q

ボブとジミー、どちらにタオルを売るか?
すみません、話が反れました(>_<)
ぜんぜん違う話になっちゃいました^^;
全く違いますよね。
難しかったので、どう答えるのか分かりませんでした。それに甘い考えでした。本当にごめんなさい。
それに勘違いしてたみたい、もう一回見に行ったら、どっちに売るかじゃなくて、どちらの少年に声をかけるべきでしょう????????ですね。
話が見えてきました^^
ドジな私です^^;
でも答えが分からないのでトーネさん、早く答え聞かせてぇ。
<(。_。;)>おねがいします。


お大事に。
【2006/02/24 03:52】 | naimei #ibtcQGo6 | [edit]
あんちゃんです^^

トーネさんとのやり取りを楽しく拝見しましたよん♪
私の感想は、トーネさんとこにコメントしてます。
また見てねぇ~。

今日は私から来ました^^
本家更新完了です。
またまた、ちょっとナマイキなことを
書いちゃったかな?
でも私の魂です♪

ではでは
【2006/02/24 12:47】 | あんちゃん #- | [edit]
こんばんは~
今日、金メダル取りましたね^^
一番期待していた種目だったので、嬉しくて!!
いつもありがとう♪(#^ー゜)vございます。<(_ _)>
応援(m^0^m)ノp~
【2006/02/24 18:35】 | のぞみ #- | [edit]
[あんちゃんへ]
トーネさんのやり取り見ちゃいました(/-\)ハズカシ~
さっき、こっそり見てきましたよ^^
やっぱり、あんちゃんは流石です!
あ~やっぱり私は自分の考え持ってないです。何がおばあさんが川へ洗濯に行きま~す。ですよね**ポッ**(*・・*)**ポッ**
頭悪い私だけど、これからもヨロシクね!

来てくれて嬉しいです♪
先程 本家に行って、また勉強させて頂きました。
ナマイキなんてとんでもない。
本当に素晴らしい記事をいつもありがとう~!

『苦の種』一杯一杯蒔きますね。
それが立派に実るかは分からないけど、蒔かなければ何にも実らないものね。
もし実れば、『楽の種』『自信』が芽生えるんでしょうね。

また私の考え方、反れてるかな?^^;
あんちゃんの考え方とあってますか?
とにかくあきらめず努力して頑張りますね。
あんちゃん本当にありがとう~♪

[のぞみさんへ]
こんばんは~!
そうなんですよぉ!メダル取りましたね~♪
しかも日本最初のメダルが金メダル♪♪
深夜3時にテレビが始まるとのことだったのでずっと起きてました^^
日本人選手未だだったのでその間真剣にパソコンしてたんだけど、音量小さくしてたので安藤 美姫ちゃん、まだかなぁとテレビ見たら、すでに終わっててインタビュー受けてました^^;
あとの2人は、私がいつも起きる時間帯だったので、6時ぐらいまで、ずっとパソコンしてました^^
ドキドキしながら見てたけど荒川静香さん本当に金メダル取れて良かったですね。村主章枝さんも素晴らしかったです!
3人とも素敵でした♪本当に良かったぁ~^^

のぞみさんいつもありがとう~♪
【2006/02/24 21:28】 | naimei #ibtcQGo6 | [edit]
こんばんは~♪
私も金メダル見てたよ~
今現在かなり眠いよ。。。(笑)
今日はエキシビジョンだよね^^;
流石に寝ますっ
おやすみ~
【2006/02/25 01:10】 | ゼロクン #- | [edit]
今日も応援に来ました。naimeiさんのブログにハマッテいます(笑)
この調子で日本いっぱいメダル取るといいですよね^^
また来ます(m^0^m)ノp~
【2006/02/25 14:11】 | のぞみ #- | [edit]
[ゼロクンさんへ]
金メダル取れて本当に良かったね♪
ゼロクンさん、寝不足は体に良くないので気を付けてね。
私も寝不足なので、早めに寝ました。
{[( ̄□ ̄)]}..グゴォォ...zzZZZ ~♪
エキシビジョンは生で見えなかったのでニュースで見たよ♪
ニュースなので全部は見えなかったけど、エキシビジョンはエキシビジョンで、自由に楽しく滑っているのでイイ感じだね♪

お互い、花粉症で辛いけど(ゼロクンさんの方が辛いかも)この時期頑張って乗り越えようね~^^

[のぞみさんへ]
いつもありがとう~♪私のブログにハマってるなんてぇ!
キャ━━(*ノωノ)━━ァ!!
のぞみさん、私のブログは得するもの何もないですよぉ^^
う~ん、いつも来てくれるお礼に、金メダルを祝してビールでもどうぞ!( ´ー`)つt[] のぞみさん→ゴクゴク ◇o^*)(〃^O^〃)ノ□ プハー
(*^¬^*)ノ□ もう一杯(笑)

そうですね、もうすぐしたらオリンピック終わるけど取れたらいいのにね~^^

いつも本当にありがとう~嬉しいです♪
【2006/02/25 22:07】 | naimei #ibtcQGo6 | [edit]
こんばんは、東北の家からトーネです。

また~りと、のんびりすごしてます。
月曜日には横浜にいますけど・・・。

PS.
 ボブとジミーの話の答えは私のサイトのコメントコーナーに追加しました。
あたったかな?
【2006/02/25 22:56】 | アフィリエイトでタバコ代プラス #- | [edit]
こんばんは~♪
エキシビジョン見ちゃったよ^^;
流石にさっきまで寝てました。。。
寝不足で今日はフラフラでした(笑)
本当に身体に良くないね。
じゃあ、おやすみ~
【2006/02/26 02:14】 | ゼロクン #- | [edit]
金メダルありがとう♪(#^ー゜)v
今日はスケートに子供を連れて行くので、こんな時間にお邪魔しました(笑)
わたしこそいつも有り難うです(o*。_。)oペコッ
応援(m^0^m)ノp~
【2006/02/26 04:25】 | のぞみ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/26 11:32】 | # | [edit]
[トーネさんへ]
¢(. .。¢(. .。¢(. .。¢(. .。)カキカキ...
トーネさん、今答え拝見しました!
あ~全く分かりませんでしたぁ(>_<)
すっごく勉強になりました。
物販アフィリでも同じことなんでしょうね!
お客さんの心理をつかむには、ネットでは顔が見えないので余計難しいけどSEO対策したり、アクセス解析を見て分析したりするのも重要なんでしょうね。
私、マーケティング苦手かもしれない・・^^;
私の場合は、まだアクセス数が少ないのでお客様に喜んで頂けるようにサイトを充実させるのが先かしら?
気になってアクセス解析よく見るんですが、ユニーク数1ケタ代がほとんどです^^;貴重な大切なお客さんです♪
トーネさん、素敵なセミナーありがとう~!

[ゼロクンさんへ]
エキシビジョン生で見たのぉ?^^
イイナ o(^^o ) ( o^^)o イイナ
私も見たかったんだけど、さすがに睡魔には負けました^^;
ゼロクンさん、ダメだよ!倒れちゃうよ。
うん、うん、寝不足は絶対良くない良くない。
オリンピック、もう終わるし十分に睡眠とってね!
オリンピック終わるの寂しいけど、私の回転ダンスで良かったらどうぞ。
(*^ー^)ノ(^-^)(-^ )(^ )( )( ^)( ^-)(^-^) (笑)

くれぐれも体には気を付けてね!

[のぞみさんへ]
どういたしまして^^
のぞみさん、本当にいつもありがとう~(T_T)
すっごく嬉しいよぉ♪
でも無理はしないでね!
忙しかったら私のサイト無視してね。
あっ!でもハマってくれてるんだよね(*^^*)ポッ
う~ん、今日は記念写真を撮りますね。
(r[◎]<)はいチーズ(#^ー゜)v←のぞみさん!(笑)
決して無理しないでね。
今日はスケートに行くんですね~♪もう帰ってきたのかな?
娘さんにぜひオリンピックで金メダルを目指して頑張ってねって言っておいて~^^でもケガには十分気を付けて!
いつもありがとう~♪
【2006/02/26 16:12】 | naimei #ibtcQGo6 | [edit]
こんばんわ~!
あいかわらずコメントにぎわってますネ♪
最近SEOにはまって記事が止まっちゃってます(>_<)
リードメールは挫折気味。今は携帯の方で貯めてます。出先でもチェックできて単価も高いのですぐにお小遣いがたまりますネ♪
年度末までこんな調子かも・・・
おやすみなさーい!
ポチ
【2006/02/26 22:34】 | 桃♪ #v6O6VgHs | [edit]
こんばんは、トーネです。

マーケティングもいろいろあって
面白いです。かたくるしいマーケティング論よりも、
実際に身近に起こることや、物語になっていると面白いですよね。

 もっとおもしろいマーケティング話を
掲載予定です。まだですけど・・・。

 次回をお楽しみに~。
【2006/02/26 23:28】 | アフィリエイトでタバコ代プラス #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/27 09:59】 | # | [edit]
[桃さんへ]
桃さん、コメントありがとう~♪
かなりスローペース更新のブログなのに沢山の方からコメント頂いて本当に感謝してます。嬉しいです♪
SEOにはまっているんですか~?
私もはまってみたい^^
そうですね、携帯のサイトの方が稼げるし、桃さんは働いているので外出でもチェックできますね!
私も携帯で貯めたいんですがパケット料金定額制じゃないので、ほんの一部しか登録してません^^;それも放置状態なので勿体無いですね。
もし定額制にしたら、私も遠慮なく始めま~す♪
お仕事、体に気を付けて頑張ってね!
ありがとう~。

[トーネさんへ]
マーケティング色々あるんですね。
トーネさんに教えてもらうまで全く気にしてませんでした^^;
かたぐるしいのは私も嫌いです^^
またセミナーしてくれるんですね。
はい!分かりました。楽しみにしてま~す。
あっ!でも答えはまた後程教えてくれるんですか?
あ~どうしよう、また珍回答かも(笑)
今から緊張するぅ!食事も喉を通らない(笑)

いつもありがとう~♪
【2006/02/27 16:38】 | naimei #ibtcQGo6 | [edit]
naimeiさん、こんにちは!
 いつもありがとう♪
naimeiさんっていつも丁寧にコメントかえしていてすごいなあ~♪だから、
こんなに人気ものなんですね♪
 では、また~♪
 
【2006/02/27 17:35】 | しゅんたろ #- | [edit]
優しいコメントありがとう♪(#^ー゜)vです<(_ _)>
昨日は、痛いのと疲れたので寝てしまいました。
ハマっているので、毎日来てます(笑)
応援(m^0^m)ノp~
【2006/02/27 18:24】 | のぞみ #- | [edit]
naimeiさん、こんにちは!
いつも訪問ありがとうございます。
確定申告はやっと書類が出来たので、あとは持って行くだけです。
払わないといけないとわかっていても、税金ってかなりの出費です。
naimeiさんも物販がんばってくださいね♪
【2006/02/27 18:39】 | kodukai88 #SFo5/nok | [edit]
こんばんは~♪
イエローカード貰っちゃった^^;
今日は初心者丸出しの記事だよ~(笑)
今日は早く寝ます(^^ゞ
ではでは。
【2006/02/27 20:33】 | ゼロクン #- | [edit]
[しゅんたろさんへ]
こちらこそ訪問ありがとうございます^^
全然丁寧じゃないですよぉ(〃▽〃)テレテレ
私はこちらでもコメントのお返事をさせて頂いてるのはつい最近のことなんですよ!
それまでは、こちらではせず直接お伺いしてコメントさせて頂いてました!
以前からこちらでもした方がイイのかなぁと思ってたんだけど、何となくきっかけというかタイミングというか・・・。(別に考えなくてもすれば良かったんですけどね^^)
それでテンプレートを変更したきっかけにさせて頂く様にしました。
ただ、これは私の考えですが、自分のスタイルでコメントしたらイイと思いますよ!
しゅんたろさんは、私のブログでもそうですが、お友達のブログに遊びに行くといつも優しいコメントを見かけます。
いつも優しいコメントありがとうございますm(_ _)m
これからもぜひ、しゅんたろさんのスタイルでね^^
人気ものじゃないよぉ(〃∇〃)てれっ☆ありがとう~♪

[のぞみさんへ]
いえいえ、どういたしまして(#^ー゜)v
スケート楽しかったですか~♪
痛いって筋肉痛?ケガじゃなかったらいいんだけど・・・。
私、スケートもスキーも滑った事ないので、特にスケートは滑るの怖いイメージがあるんだけど、のぞみさんはスイスイ滑れましたか?^^また教えてねぇ(笑)
今日もゆっくり寝て下さいね!
う~ん、今日は
(*´∇`)つt[] 特製疲労回復スタミナドリンクをどうぞ
のぞみさん→ゴクゴク(´c◇ゞ プハー(^o^)□ マズイ(´ρ`)
モウイツパイ♪^-^)_□(笑)いつもありがとう~♪

[kodukai88さんへ]
いえいえ、こちらこそ訪問ありがとうございます^^
確定申告、書類できたんですね~。お疲れ様です!
3月15日までに持っていくんですよね。
私は退職して確定申告に行った経験があるんですが、それは還付金と言って、税金を払い過ぎてて、いくらか返ってくる方だったので喜んで行ったんです^^;
そうですよねぇ、義務って分かっていてもやっぱり出費は少ない方がいいですね。
でも、これはkodukai88さんの努力・頑張った証でもあるので私も来年は悩んでみたいです^^(たぶん無理と思いますが努力は出来るので頑張りますね!)
確定申告頑張って下さいね。
は~い、物販頑張ります!一杯お勉強させて頂きますね^^

[ゼロクンさんへ]
イエローカード、受け取ってくれました?^^
私の警告効いたのかしら。体が心配だったので、ついつい出しちゃいました(*^^*)エヘヘ
オリンピック終わっちゃったね!なんかあっと言う間でした!
ゼロクンさん、今日からはオリンピック気にせずに済むから、早くゆっくり寝てね^^
もう寝てなかったら今度はレッドカード出すから気を付けてね(`O´)/■ レツドカード(笑)

初心者丸だし?ってどんな記事だろう、どんな記事だろう。
ゼロクンさんの記事は、いつも素敵な記事ですよ!
私の方が初心者同然の記事です^^;
もうすぐしたら見に行くね^^
寝不足で疲れているのに、コメントありがとう~♪
【2006/02/27 23:50】 | naimei #ibtcQGo6 | [edit]
こんばんは、トーネです。

横浜にもどってきましたよ。
記事も更新しちゃったりなんかして・・・。

今日の記事は、心理マーケティング2
と題して、またしてもボブ君とジミー君が
登場です。

 この問題をmaimeiさんは解けるか??って失礼ですよね。

すみません。m(_ _)m
【2006/02/28 00:33】 | アフィリエイトでタバコ代プラス #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/28 05:33】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/28 17:36】 | # | [edit]
こんばんは~♪
わ~っレッドカード貰うとこだった(笑)
何かいくら寝ても眠いね^^
いつも楽しい&優しいコメントありがとうね~
また、遊びに来るね~
【2006/02/28 20:25】 | ゼロクン #- | [edit]
[トーネさんへ]
トーネさん、お帰りなさい。
お家でゆっくり出来ましたか?^^
体に気を付けてお仕事頑張って下さいね。
なんか入れ違いになっちゃったみたいで、こちらにコメント頂いてたの知らずに訪問させて頂いたらボブ君とジミー君があるじゃないですかぁ。
それも又一番乗りみたいだったので珍回答が恥ずかしく出直そうと思ったんですが^^;間違ってもイイかなぁと思い、思い切って回答させて頂きました^^
たぶん間違ってますよね^^;
全然失礼じゃないですよ~!
回答ドキドキしながら待ってるね!

[ゼロクンさんへ]
そうだよ!寝てなかったら次はレッドカードを出すよ^^
でも、退場になったらゼロクンさんが来てくれなかったらスッゴク寂しいので、やっぱり出さないね(笑)
そうだね、私も眠いよぉ。
オリンピック中は夜中にほとんど起きてたので、ちょっと時差ぼけ?トリノに行ってた訳じゃないので違いますね^^;夜中目がパッチリ朝方眠たいよぉ。更に磨きをかけて頭がボケてます。( ̄。 ̄)ぼぉ~~~!
いつも楽しい&優しいコメントなんて~とんでもない。(/-\)
ゼロクンさんこそ、いつもありがとう~♪
【2006/02/28 22:13】 | naimei #ibtcQGo6 | [edit]
naimeiさん、こんばんは!
 いつもありがとう~♪
やさしいコメント!?おー、感謝です♪
 naimeiさんの記事更新も楽しみにしてますよ~!
【2006/02/28 23:32】 | しゅんたろ #- | [edit]
こんばんは、トーネです。

なんか、ものすごいコメントの数に
なってきましたね!

maimeiさんの回答、なるほどねっ!って読ませていただきました。

 ボブにタオルを購入させるにはねぇ・・・。
【2006/03/01 01:20】 | アフィリエイトでタバコ代プラス #- | [edit]
[しゃんたろさんへ]
こちらこそ、いつもコメントありがとう~♪
うん。うん。しゅんたろさんはいつも優しいコメントです^^いつもありがとう~!
沢山勇気を貰ったのに不定期更新になっててごめんね。
今日は久しぶりに更新しましたよぉ!
しゅんたろさんはSeesaaブログ使ってるけど、ぜひFC2ブログでコメントする時は便利だから使用してみてね^^

[トーネさんへ]
本当に沢山の方からコメント頂いて、すっごく嬉しいです^^
トーネさん、いつもコメントありがとう~♪

あ~私の回答、なるほどねっ!って感じてくれたという事は~、もしかして正解ですねぇ~^^

あれ、最後の言葉が気になる・・。
もしかして、近かったとか?
近かったらホワイトデープレゼントちょうだいね(笑)
回答楽しみにしてます!

【2006/03/01 04:07】 | naimei #ibtcQGo6 | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kn55.blog7.fc2.com/tb.php/178-94ad9416
| ホームへ |
ネット収入情報掲示板

■この記事読んで~!と頑張って更新した事を書いてもよし、こんな新しい情報があるよ~!と伝えても構いません。みんなで情報交換していきましょう。
↓     ↓     ↓
ネット収入情報掲示板

プロフィール

naimei

  • Author:naimei
  • コメント&TB・相互リンク大歓迎♪
    よろしくお願いします。但しアダルト関連はお断り(削除)させていただきます


    FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
キー坊 お友達募集中♪

メロメロパーク

リンク

RSSフィード
ブログ検索

素材集

tok2.gif

ブロとも申請フォーム
