naimeiの貯金箱(/o\)
4/20 西成広告電信200円
4/19Le Coeur200円
4/19Teddy Bear Mail200円
4/19GloryMail500円
4/19アジアンメール200円
4/19流石めーる500円
4/3BeGood.jp702円
3/31Air Cassy1.000円
3/25プレジデントメール100円
3/17りゅう☆さんより100円
(イベント開催中【詳細】)
2/7柴田家 10(閉鎖)
1/13AcePromotion150円
1/7流石めーる500円
1/3開花亭830円
△2006年
12/26FloweMail 47円(閉鎖)
12/15アドリンク3345円
12/14cocoクリック 500円(閉鎖)
11/29リンクシェア525円
11/25豚くじ1000円
11/10Easy978
11/4流石めーる400円 
11/2 Click No172円
10/31レッドへリング500円
10/1流石めーる100円 
8/16お金の裏情報1500円
5/13お金の裏情報300円
4/19お金の裏情報300円
その他1500円(図書券等)
△2005/04より
 
登録履歴
4/23キングオブリードメール
4/22Enjoy-Mail
4/18以心伝心
3/30【こまなげ】
3/27Luxury Mail
↑逆3段階報酬?!!
3/25天使のおくりもの
3/25Mail Theater
3/24スマイル通販
3/24スクラムNet→登録すると1000円キャッシュバック♪
3/23我流
3/1 Meteoric Mail
2/26SAKURA Mail
1/21情報伝説(J-Legend)
1/11FC2 Blog Ranking
1/10アフィクリ 
△2006/01/01より



--.--.--(--:--)

↓ランキングに参加してます♪
人気blogランキングへ賞金付きランキングブログランキングranQ
FC2 Blog Ranking週刊ブログランキング

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2月成果報告

2006.03.03(23:00)
今年に入ってブログで物販アフィリに挑戦している私でございますが、1月は成果がありませんでしたが2月はナント!まだ工事中みたいな私のサイトから売上がありましたので報告します!

お恥ずかしい内容と思いますが嬉しかったのでUPしました^^

ユニーク人数  ちょうど80人
↑これ、2月トータルの人数です^^;
え~っと2月は28日までだったので割ると2.85714・・・

1日平均3人弱(0人の日のございます。)(⌒~⌒;A ふきふき

■オーダー数16個 キャンセル数5個 差し引き合計11個

売上  差し引き合計  53,029円

成果報酬 売上の○%で数千円の報酬です♪
(率は低いけど1%のはありません。)

以上報告終わりです。
数千円でも成果報酬があったのは本当に嬉しいですね♪

でも正直な所アクセス数が少ないのに売上があった事、正直驚いてます!
これはたぶん偶然なんでしょうね。3月は0かも?(;_;)

とにかく商品の充実を目指してサイト作りに頑張っていきたいです!
SEOはまだイマイチ分かっておりません(>_<)

ちなみに商品は全てA8netのものです。

今後はAmazon.co.jp ビッダーズ電脳卸でも成果を上げたいです。

A8netの紹介プログラムに落ちちゃったので自分のリンクでは紹介できません^^;
A8netは初心者に易しい老舗ASPサイトです。
私のブログの左サイドの下に、お友達のサイトのリンクを貼ってますので、紹介しているお友達が沢山いらっしゃいますので、ぜひぜひ遊びに行って下さいね^^

↓ランキングに参加してます♪
人気blogランキングへ賞金付きランキングブログランキングranQ
FC2 Blog Ranking週刊ブログランキング

<<アップ募集してます♪ | ホームへ | 気楽に楽しくブログ♪>>
コメント
あんちゃんです。
携帯からこにゃにゃちは!!
売上おめでとう(^0^)/
良かったね。
すごく効率的に売上が上がってるからいい感じだね。
この調子で頑張れば、どんどん売上が上がるんじゃないかな。
励ましてくれてありがとう!!
だいぶ落ち着いたから、前向きに頑張るよ。

またゆっくりPCからコメントに来るね。

ではでは
【2006/03/04 16:52】 | あんちゃん #- | [edit]
【あんちゃんへ】
あんちゃん、こにゃにゃちは!!^^
ありがとう~♪本当に良かったです!
効率良過ぎて、返って怖いです^^;
3月売上が無かったらどうしようって不安があるけど、頑張りますね^^
いえいえ、どういたしまして。
私こそ励ましてもらったし、悩み事・愚痴があるのは人間だから当たり前です。
ただ1人で悩むより誰かに聞いてもらったほうが気持ちも楽になると思いますよ。
良かったぁ(´∇`) あんちゃんは前向きが似合うから、これからも頑張ってね^^
私も物販頑張りま~す!
ありがとう~
【2006/03/04 21:02】 | naimei #ibtcQGo6 | [edit]
naimeiさん、こんばんは♪
娘の卒業のお祝いコメントありがとうね~
優しいお人柄を感じて、嬉しかったです!

売上おめでとうー!良かったですね~。
売上があったという事は、naimeiさんの気持ちが伝わって、共感できた結果ですよね。
そういう事って、嬉しいですね。

前回のPASSの記事。
そういう機能があることも知らなかったので、とっても、助かりました。
【2006/03/04 21:34】 | きなこちゃん #rFz5iHis | [edit]
こんばんわ♪
報酬GETおめでとうございます!!
アフィリは1円でも売上があるとやる気が出ますよネ
ブログもアフィリも元手がかからないのが良いですよね♪
後は継続のみ!かな?!
ポチポチ

【2006/03/04 22:21】 | 桃♪ #v6O6VgHs | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/04 23:32】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/05 09:49】 | # | [edit]
【きなこちゃんへ】
いえいえ、どういたしまして^^
改めて娘さん、ご卒業おめでとうございます!
優しいなんて(/-\)・・・。
きなこちゃんみたいには優しくないよぉ^^
ありがとう~。売上あって良かったです♪でも、これからも売上がある保証がないので不安だけど頑張りますね!
お客さんに顔が見えないから難しいけど一杯一杯気持ちが伝わって欲しいです。
きなこちゃん、前記事見てくれたんですか~?
しかも私の記事役に立ったんですね。
ぜひぜひ使ってね。もう使ってるぅ^^
嬉しいです♪

【桃さんへ】
ありがとう~♪
ホント1円でもあったらスッゴイ嬉しいですね~。
うんうん。ノーリスクで始められるので魅力的ですよね!
そうですね、アフィリは労力が必要なので挫折しないようにしなければ・・。
何事でも継続なりですね。
私は結構熱しやすく冷めやすい所があり飽き性なので、これからも諦めずに頑張れたらイイなぁっと思います。
桃さんもお仕事してるので大変だと思いますが頑張って下さいね。
ありがとう~♪
【2006/03/05 23:08】 | naimei #ibtcQGo6 | [edit]
こんばんは~♪
元気になりました~
物販系の売上げおめでとう^^
みんな頑張ってるな~
私は今のブログだけだからな~(笑)
マイペースでお互い頑張ろうね!
あっ風邪には注意だよ^^;
【2006/03/06 00:36】 | ゼロクン #- | [edit]
こんばんは、トーネです。

祝!!売上げ!!
祝!!報酬ゲット!!

すごいね、物販で数千円の報酬とは!

私は物販で数百円の報酬記録・・。

 でもどうして買ってくれたのかな?
 どうやってきてくれたのかな?

それを解析できれば、今月の売上げに
つながりますよね。

 とにかく、おめでとうです。

そうそう、ちなみに私のマーケティングは、
本を読んで得た知識なのです。
ですから、誰でも本読めばわかります。

 と、いうことでネタばらしでした。
【2006/03/06 00:37】 | アフィリエイトでタバコ代プラス #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/06 10:49】 | # | [edit]
おはようございます。
売り上げおめでとうございます。
スゴイ結果ですね!!
何が凄いってコンバージョン率の高さが凄すぎます!
ユニーク80人ってことはクリックした人はもっと少なくなるわけだから、それで16件(キャンセル込)の売り上げはクリックした人はほとんど購入したってことですよね。
これってかなりスゴイ率ですよ。
私なんて1%くらいですから、集客さえ出来れば一気に爆発するんじゃないですか?
秘訣を教えてもらいたいくらいです(笑
今月もがんばりましょう♪
【2006/03/06 11:02】 | kodukai88 #SFo5/nok | [edit]
【ゼロクンさんへ】
元気になって良かったぁ(´∇`)
でもまだ本調子でないと思うので絶対無理しちゃダメだよ!
物販の売上本当に良かったです♪
ありがとう~
ゼロクンさんは今のブログで十分稼いでいるよ~!
テンプレ引越し、ゆっくり待ってるね^^
うんうん、マイペースで頑張ろうね!
は~い、風邪気を付けるね。ありがとう~♪
今度はゼロクンさんにイエローカード貰わないように気をつけなくっちゃ(笑)

【トーネさんへ】
ありがとう~♪
物販で数千円ホント嬉しいです!
トーネさん、すっごく稼いでいるんじゃないの~
教えてもらったツールも使ってみるね。
>でもどうして買ってくれたのかな?
う~ん、まだよく分かりません。
>どうやってきてくれたのかな?
解析とにらめっこしてますが理解できません^^;

はい、分かりました。もう少し研究してみますね。ありがとう~♪

トーネさんのマーケティング本で得た知識だとしても、理解し自分のものにしているので、やっぱりトーネさんのオリジナルのようですよ^^
私、本読んでも理解出来ないような・・^^;

また、答え教えてねぇ~

【kodukai88さんへ】
ありがとうございます。売上があって良かったです^^
すごいんですか~!!
コンバージョン率の高さって初めて聞きましたが^^;そうですね、クリックした人はもっともっと少ないでしょうからね。
これって偶然だったらどうしよう。そんな気がしますが、やっぱり集客が大事ですね。ここ何日か誰も来てくれません(T_T)今日やっと1人です^^;
これじゃー3月の売上の見込みなしですね。
秘訣ですか~?えっとねぇ、ないです(笑)
私がkodukai88さんに秘訣教えて欲しいです!
kodukai88さんのように爆発してみたいです^^
はい!頑張りますね~!
【2006/03/06 20:21】 | naimei #ibtcQGo6 | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kn55.blog7.fc2.com/tb.php/180-d9856bd2
  • ビッダーズのアップ募集しちゃお♪【借金返済のためのブログ活用のWa!!】
    ビッダーズアップ募集のお知らせでーす♪締め切りは3/10です。たくさんのご参加お待ちしております☆てか、参加して~~~^^;
【2006/03/06 11:06】
| ホームへ |
ネット収入情報掲示板

■この記事読んで~!と頑張って更新した事を書いてもよし、こんな新しい情報があるよ~!と伝えても構いません。みんなで情報交換していきましょう。
↓     ↓     ↓
ネット収入情報掲示板

プロフィール

naimei

  • Author:naimei
  • コメント&TB・相互リンク大歓迎♪
    よろしくお願いします。但しアダルト関連はお断り(削除)させていただきます


    FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
キー坊 お友達募集中♪

メロメロパーク

リンク

RSSフィード
ブログ検索

素材集

tok2.gif

ブロとも申請フォーム
