naimeiの貯金箱(/o\)
4/20 西成広告電信200円
4/19Le Coeur200円
4/19Teddy Bear Mail200円
4/19GloryMail500円
4/19アジアンメール200円
4/19流石めーる500円
4/3BeGood.jp702円
3/31Air Cassy1.000円
3/25プレジデントメール100円
3/17りゅう☆さんより100円
(イベント開催中【詳細】)
2/7柴田家 10(閉鎖)
1/13AcePromotion150円
1/7流石めーる500円
1/3開花亭830円
△2006年
12/26FloweMail 47円(閉鎖)
12/15アドリンク3345円
12/14cocoクリック 500円(閉鎖)
11/29リンクシェア525円
11/25豚くじ1000円
11/10Easy978
11/4流石めーる400円 
11/2 Click No172円
10/31レッドへリング500円
10/1流石めーる100円 
8/16お金の裏情報1500円
5/13お金の裏情報300円
4/19お金の裏情報300円
その他1500円(図書券等)
△2005/04より
 
登録履歴
4/23キングオブリードメール
4/22Enjoy-Mail
4/18以心伝心
3/30【こまなげ】
3/27Luxury Mail
↑逆3段階報酬?!!
3/25天使のおくりもの
3/25Mail Theater
3/24スマイル通販
3/24スクラムNet→登録すると1000円キャッシュバック♪
3/23我流
3/1 Meteoric Mail
2/26SAKURA Mail
1/21情報伝説(J-Legend)
1/11FC2 Blog Ranking
1/10アフィクリ 
△2006/01/01より



--.--.--(--:--)

↓ランキングに参加してます♪
人気blogランキングへ賞金付きランキングブログランキングranQ
FC2 Blog Ranking週刊ブログランキング

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

アップ募集してます♪

2006.03.06(23:09)
いつもお世話になっている、借金返済のためのブログ活用のWa!!のりゅう☆さんがアップ募集してますよ~♪

募集してるサイトはビッダーズです。

私も参加しちゃいました^^
参加の条件は続きをご覧下さいね。
↓以下転載
☆★☆ 借金返済のためのブログ活用のWa!!
     ビッダーズアップ募集のお知らせ ☆★☆


募集期間:3月10日 午前0時01分

参加条件
 ①ビッダーズに登録済みの方
 ②相互リンク先のサイト運営者様
 ③相互リンクする~というサイト運営者様
 ④外れても怒ったり凹まない方
 ⑤ご自分のサイトでこの記事を紹介してください
 ⑥紹介記事のアップが済んだらコメントまたは
  トラックバック必須
↑転載終わり

以上です。

もっと詳しい内容は、借金返済のためのブログ活用のWa!!のりゅう☆さんのブログをご覧下さいね。


またりゅう☆さんはメルマガを発行しております。
無料レポート情報をはじめ、りゅう☆さんのディープな部分が見れます^^
私も愛読してます。読むのが楽しみです♪
↓ぜひ購読してみませんか?
http://www.mag2.com/m/0000185731.html


↓ランキングに参加してます♪
人気blogランキングへ賞金付きランキングブログランキングranQ
FC2 Blog Ranking週刊ブログランキング

<<幼い命 | ホームへ | 2月成果報告>>
コメント
こんばんは、もう寝ようとしていた
トーネです。

さすがにポップアップ探しに疲れて
きました。
また、明日、チャレンジします。

それでは、おやすみですぅ~。
【2006/03/07 01:38】 | アフィリエイトでタバコ代プラス #- | [edit]
naimeiさん、こんにちは♪
 おー、アップ募集企画ですね♪
naimeiさん2月の売り上げすごいですね!がんばってますね~!
3月もこの調子でがんばってくださいね♪

しばらく休んでいた間もありがとうございました!
いつも感謝です!
最近仕事のほうがめずらしく忙しくて
ブログ関係はお休みしてました♪
【2006/03/07 16:15】 | しゅんたろ #- | [edit]
こんにちは~
今エラーが出てしまって・・
2つ入っていたら消してください<(_ _)>
アップさん面白そうですね^^
見に行ってみます♪
いつもありがとう♪(#^ー゜)vございます。(m^0^m)ノp~
【2006/03/07 17:18】 | のぞみ #- | [edit]
【トーネさんへ】
ホップアップ早く原因が分かればいいですね~。
私よく理解してないんだけど探しに行くんですか?
早く見つけて退治出来ますように^^
無理せずにチャレンジして下さいね。
お役に立てられなくてごめんなさい。
トーネさん、頑張って下さい!
心理の回答は、ポップアップの原因が分かったら、教えてね^^

【しゅんたろさんへ】
アップ企画久しぶりに参加しましたぁ♪
2月の売上は私自身もビックリしてます!!
この調子で3月もと行きたい所だけど、そんなに甘くないみたいです^^;
今の所、売上ないのでたぶん2月は偶然だったと思います。
これが正真正銘の実力です。でも諦めずに頑張りますね。
いえいえ、こちらこそ不定期ブログにいつも遊びに来てくれてありがとう~♪
しゅんたろさん、お仕事忙しいみたいなので、体には十分気を付けて下さいね。

【のぞみさんへ】
そうなんですか~!私のブログが悪いのかなぁ。
1つしか入ってないので大丈夫ですよ^^
私も久しぶりにアップ企画に参加しました。
ぜひぜひ、見に行ってね~♪
こちらこそ、いつもありがとう~。
体調が悪かったのであまり無理しないで下さいね。お大事に。

【2006/03/07 20:55】 | naimei #ibtcQGo6 | [edit]
こんにちは!!
コメント返しありがとうございます^^
とても嬉しかったです☆

ASPの成果、少しでも素晴らしいと思います。
クリック等で報酬を得るのではなく、商品が売れての成果ですから、とても素晴らしいですよ~!!


励ましの言葉ありがとうございます!!
ゼロクンさんとしゅんたろさんにはよく相談にのってもらってます。


naimeiさんは、ゼロクンさんの兄弟豚さんなんですか!
確かに^^
あたしからしたらオバサン豚さんですね(笑)
オバサン豚とゆう表現は初めてしました。そして初めて親戚豚さんと交流をしました。

これからもよろしくお願いします。
また来ます!
【2006/03/07 23:18】 | ましろ #L8AeYI2M | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/08 12:23】 | # | [edit]
おひさです~(^▽^)
物販サイトすごいですね~
遊びに行きますので良かったらアドレス教えてくださいね!
応援しますから頑張ってください!
ポチポチ~また来ます!(^_^)/~
【2006/03/08 16:59】 | トト #- | [edit]
こんにちは~
なんか昨日の訪問した時間帯、あちこちでエラーが出ました。何故だか解らないのですが?

ありがとう♪(#^ー゜)vです。
もちろん広告の時は、お知らせしますので<(_ _)>
応援(m^0^m)ノp~
【2006/03/08 17:42】 | のぞみ #- | [edit]
naimeiさん、こんにちは!
 いつもやさしいコメントありがと~♪うれしいです!
 お互いに元気にがんばりましょ♪
【2006/03/08 18:05】 | しゅんたろ #- | [edit]
こんにちは~♪
今日から出張に来ちゃった^^;
↑あっましろちゃん発見!
やっぱり、遊びに行ってくれたのはnaimeiさんだったんだね^^
オバサン豚さんが来てくれたって聞いたから、多分そうかなって思ってたよ(笑)
豚チョキのことで、あとでまた来るね~
では、兄弟バイバイ(^^)/~~~
【2006/03/08 18:11】 | ゼロクン #- | [edit]
こんにちは!
ランキングを見て訪問しました。
色々読ませていただきました(≧∇≦)b
当サイトでもアフィリエイトについて情報を掲載しています。
なんと紹介料3000円のものもあります。
是非登録してブログにバナーなどを貼って宣伝してみませんか?
もしよろしかったら①度来てみてくださいペコリ(o_ _)o))
一緒に稼ぎましょう☆ミ
【2006/03/08 18:20】 | ☆リリィ~ホワイト☆ #- | [edit]
【ましろさんへ】
こちらこそ、ありがとうございます^^
ASPの成果褒めてくれてありがとう~♪嬉しいです!
まだまだ未熟だけど、諦めずに頑張りたいです!

いえいえ、どういたしまして。
ゼロクンさんとしゅんたろさん、とても優しいですね^^
私も励ましていただきました。

そうなんですよ!ゼロクンさんと兄弟です。出来の悪い妹だけどお兄ちゃんにはすっごく可愛がってもらってます。
私もオバサン豚って初めて使いました(笑)
頼りにならないオバサンですが、これからも宜しくね^^
また遊びに行きま~す♪

【トトさんへ】
お久しぶりで~す!
ありがとう~♪
物販サイトの売上、自分でもビックリしてます。
もう売上がなかったらどうしようって不安です^^;
キャーー(/-\)お見せするのすっごい恥ずかしいです(>_<)ごめんなさい。
応援ありがとうございます。頑張りますね(ρ_; )頑張る・・・
ぜひトトさんも頑張って下さいp(^ ^)qファイト!
ありがとう~♪

【のぞみさんへ】
エラーそうなんですか?どうしてだろう。おかしいですね。
今日は大丈夫みたいになので良かったです。

広告の件、本当にいいんですか~?
私なんて何も出来ないから悪いような・・・。でもすっごく嬉しいです♪
ありがとうございます。宜しくお願いしますm(_ _)m
お礼に(^ー^@)qq(・▽・*)お肩をたたきましょ♪
本当にいつもありがとう~♪

【しゅんたろさんへ】
いつもやさしいなんて(/ω\)イヤ~ン
しゅんたろさんこそ、いつもやさしいコメントありがとう~♪
しかもお仕事お忙しいのに遊びに来てくれて嬉しいです♪
は~い!健康で元気が一番ですね^^
お互い体に気を付けて頑張りましょう!
あっ!私、宇宙体験旅行に行く準備しなくっちゃ!(笑)ダイエットして少しでも軽くしてスムーズに飛ぶようにしておくね(爆)

【ゼロクンさんへ】
豚兄ちゃん、出張お疲れ様です!
そうです♪ましろさんからコメント頂いたんですよ^^
遊びに行ったらゼロクンさんとしゅんたろさんとは豚仲間とのことだったのでオバサンも仲間に入れていただこうっと思ってね^^
あ~オバサン豚が来てくれたで私ってピンと来たのぉ?
今度は綺麗なお姉さんでもピンと来てね(笑)
豚チョキのことって何だろう。
お兄さんバイバイm(´(・・)`)mブーブー←かわいい妹豚兼、綺麗なお姉さん豚(←希望)。またの名をましろさんのオバサン豚(現実?)。

【☆リリィ~ホワイト☆さんへ】
はじめまして!来てくれてありがとうございます。
色々読んでくれてありがとう(/-\)
紹介料3000円はスッゴクスッゴク魅力的ですね♪
先程お邪魔して拝見させて頂いたんですが、ここって日本テレメッセージみたいに条件付きになるんでしょうか?
日本テレメッセージでも成約が出なくてご迷惑掛けているので、すみませんが考えさせて下さい。もし登録できなかったらごめんなさいね。
【2006/03/08 20:21】 | naimei #ibtcQGo6 | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/08 22:57】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/08 23:41】 | # | [edit]
こんばんは^^
コメントありがとうございました!

いえいえ、あたしの方こそよろしくお願いします(≧▽≦)ノ

naimeiさんもグーグルダメだったんですか!?
どうしたら通るんだ…って感じだったときに、コッソリコメントいただいて(笑)
まだ見てないのですが、naimeiさんはもうご覧になりましたか?

どうゆう内容かワクワクですvv
きちんと実践できるかは不明ですが(汗)


相互リンクの件はOKです☆
あたしのリンク欄(ブログ左サイド)にnaimeiさんのブログを貼りましたので、お時間がある時にでもご確認をお願いします!!

それでは、また来ますね、綺麗なお姉さん豚さん^^←すみません、コメント見てたら見つけました。
【2006/03/09 00:00】 | ましろ #L8AeYI2M | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/09 10:36】 | # | [edit]
naimeiさん、こんにちは♪
綺麗ないとこの豚さんかな!
賞金いっぱいもらって、宇宙旅行にそなえましょうね(笑)
仕事はピークをすぎて暇に落ち着きました♪
【2006/03/09 12:57】 | しゅんたろ #- | [edit]
こんにちは~
ちょっと来るのが遅くなってしまって
応援(m^0^m)ノp~また来ます
【2006/03/09 17:30】 | のぞみ #- | [edit]
こんばんは、トーネです。

今日もまだ、ポップアップと戦って
ますが、、、全敗です orz

 まだがんばりますけど・・・。

今日も心理マーケティング書きましたぁ~。
【2006/03/09 21:10】 | アフィリエイトでタバコ代プラス #- | [edit]
【ましろさんへ】
いえいえ、こちらこそコメントありがとうございます^^
そうなんですよ!最近申請して落ちました^^;
お友達に教えてもらって現在実行してます。もう少ししたらもう一度申請してみます。
通るか不安ですが頑張りますね!
ましろさんも再挑戦頑張ってね^^
相互リンクありがとうございました♪
嬉しいです!
は~い。もうすぐしたら遊びに行きま~す。
オバサンから綺麗なお姉さん豚さんに変わってるぅ(*^^*)ポッ
可愛いましろさん、これからも宜しくね^^

【しゅんたろさんへ】
う~ん、しゅんたろさんはゼロクンお兄ちゃん豚の子豚ちゃんになるんですよね^^
だから、いとこの豚さんでなく親戚のオバサンです(笑)
うん。うん。賞金いっぱい貰って宇宙旅行行くね。
1人だと不安なので、しゅんたろさん一緒についてきてね(笑)
仕事そうなんですね。月末月始が特にお忙しいのかな?
とにかく体には十分気を付けて頑張ってね^^
いつも本当にありがとう~♪

【のぞみさんへ】
のぞみさんの体が心配なので決して無理せずゆぅぅぅぅぅっくりマイペースでね^^
毎日来てくれるの本当に感謝してます。こちらこそ、お返事が遅くなってごめんね。こんな私と仲良くして下さり嬉しいです♪
本当にありがとう~♪

【トーネさんへ】
ポップアップおかしいですね。
私も参戦したいけど、どうやって戦ったらいいのか分からないので応援しか出来なくてすみません。
負けずに頑張ってね。

今日も心理マーケティング書いたの?
この前の回答も書いてるのかなぁ。
また難しいでしょうね。
私心理マーケティング学校卒業出来ないかもしれない(笑)
先生もう少しお手柔らかにお願いしますね^^
後程遊びに行きま~す♪
【2006/03/09 22:01】 | naimei #ibtcQGo6 | [edit]
元気モリモリ あっちもモリモリ(爆)のあんちゃんです^^

アリさんとこでリンクされちゃった♪
何も連絡なしだったのでビックリしちゃったよん。
こういうことされちゃうと、めっちゃうれしいよね。
naimeiさんの「新入社員」の時みたいだね^^

色々と心配してくれてありがとでした。

最近naimeiさんって、アフィリが楽しくてしょうがないでしょう?
そんな感じが、記事やコメント内容で伝わってきますね。

偉そうなことをまた言ってしまいますが、やっぱり楽しくなくっちゃね^^

まだまだ死んではいられません!!

ではでは
【2006/03/10 10:05】 | あんちゃん #- | [edit]
naimeiさん、こんにちは!
 オバサンという感じはしないですよ~(笑)実際、若いですよね!?
 4月にいっしょに1周年のお祝いしましょう♪
【2006/03/10 13:59】 | しゅんたろ #- | [edit]
naimei姉さん、こんにちは(笑)
こちらこそ、相互ありがとうございます!!
名前紹介は、本当に相互嬉しかったので、つい…。
喜んでもらえてよかったです^^

あ、アドセンス、詩のサイトをあたしやってるのですが、詩のサイトでメルアドも変えて(前にメールが届かなかったりしたので)、すぐに申請しました。
1日で返事が着ましたよ。。
前のあの時間の長さは一体??って感じです。
いきなり通ってしまってビックリです。
naimeiさんも通るといいですね。。。ってか絶対通りますよ!!
あたしはオフで嫌なこと続きで溜息しっぱなしです…。

フルーツメールは…ドキドキですね。
悪徳だったら…落ち込みます。。

それではまた来ますねvvv
【2006/03/10 15:05】 | ましろ #L8AeYI2M | [edit]
こんにちは~
本当に優しいのですね(o*。_。)oペコッ
今は体調も良くなったので、そこそこマイペースで頑張ります(笑)
ありがとう♪(#^ー゜)v
応援(m^0^m)ノp~
【2006/03/10 16:33】 | のぞみ #- | [edit]
【あんちゃんへ】
元気モリモリあっちもモリモリのあんちゃんこんにちは~!
あれ、あっちってどこ?どこ(゜.゜*)(*゜.゜)どこ?私はだ~れ(・・?)(爆)
もう超まじめ主婦なんだから~(/-\*)!!(笑)

そうそう、アリさんトコ遊びに行ったら、あんちゃんの名前を発見です^^
あんちゃんはオリンピックアフィリに出場したこと事態がすばらしい事だし、開催中は完全燃焼出来たと思います。その中で得たものを今後のアフィリに生かせれるだろうから経験したの素敵です!
私もオリンピックに出場できるように頑張るから~
イナバウアー♪(^◇^ )/~/~(←旦那の前でイナバウアー挑戦したら「ラジオ体操しよん?」って言われました(;_;)これではオリンピック出場できないかな?(>_<))

うんうん。私もあんちゃんに紹介してもらって、めっちゃ嬉しかったよ^^
新入社員お客さんが一杯来てくれてビックリしたよぉ!もうスリッパとお茶出すの大変!大変!スリッパドウゾ (*゚_゚)ノθθ ( ´・ω・`)_且~~イラッシャーイ♪。
おかげさまで沢山のお客さんも今は大切なお友達です^^本当に幸せです♪

いえいえ、どういたしまして!
本当に元気になって良かったです♪

アフィリはねぇ、記事UPするのは去年より少し苦痛になっていて、悩み記事をUPして勇気を貰ったのにやっぱり不定期更新になってます^^;あんちゃんはじめ、皆さんから無理して更新する事ない。自分のブログだからマイペースで。などのアドバイスを頂き楽になったのと、以前も交流が楽しかったんですが、それより増して楽しくなってます♪
だから、失敗を恐れずUPするは少し実行出来てないかもしれないけど、あの記事UPして良かったです♪あんちゃん本当にありがとう~♪
そうだよね、楽しくなくっちゃね^^
いえいえ全然偉そうな事じゃないよぉ。
人間だから、また落ち込む時もあるかもしれないけど一人でないし自分なりの楽しさを見つければ最高ですね。
そうだよ!社長さんが凹んだら新入社員オロオロo(i-io) (oi-i)oするから頑張ってね。新入社員も成長しなくっちゃね(>_<)
頑張れあんちゃんp(^ ^)qファイト!

【しゅんたろさんへ】
しゅんたろさん、こんにちは^^
オバサンって感じしないですか(ノ▽≦) そう?
実際どうなんだろう。しゅんたろさんとあまり歳変わらないのかなぁ?私の方がほんの少し年上なのかな?
ピチピチの若さではないです(笑)
気持ちは、ピチピチでピカピカの一年生なんだけどね(爆)
あっ!物販アフィリではピチピチの新入社員なんですよ!^^
は~い、1周年一緒に祝いましょうね♪
しゅんたろさん、とても素晴らしい企画を開催して頂き本当にありがとう~!嬉しいです♪楽しみにしてますね^^
これからも仲良くして下さい。宜しくお願いしますm(_ _)m

【ましろさんへ】
可愛い妹ましろさん、こんにちは^^
姉さんでイイのかな(*^^*)エヘヘ
こちらこそ相互リンク嬉しいです!
ありがとう~♪
名前紹介もありがとう~♪本当に嬉しかったです。

ましろさん、アドセンス 詩のサイトで通ったんですね~!おめでとう~♪
アフィリサイトではなく、趣味サイトだったらやっぱり大丈夫なんですね。
それにしても1日で返事が来たのは早い!
ホント前の返事がなかなか来なかったのは何だったんでしょうね。
その間ましろさん不安で苦しんでたと思うのに~・・・。
私も頑張って申請してみますね。

フルーツメールは大丈夫と私自身は信じているんだけど。
違う事を祈りましょう!

【のぞみさんへ】
優しいなんてとんでもない(#・・#)ポッ
のぞみさんが優しいよぉ!
いつも遊びに来てくれるし広告の件もそうだし本当に感謝してます。ありがとう~♪
体調良くなって本当によかったです。
季節の変わり目なので、風邪にも気を付けてね。
そうそう、マイペースが一番だよ^^
私はマイペースすぎてダメだけど、のぞみさんのペースで頑張ってね♪
こちらこそ、いつもありがとう~♪y(#^ー゚)y
【2006/03/10 19:48】 | naimei #ibtcQGo6 | [edit]
相変わらず、ちょっと来ないといっぱーいスクロールしないといけなくなる^^;

試しにスクロールバーが見えなくなるほど
小さくしちゃうイベントでもやらない?
何のメリットもないけど・・・(笑)

今日は先週例の件で行けなかったので
久しぶりのサッカーにいってくるね☆
【2006/03/11 05:53】 | りゅう☆ #- | [edit]
【りゅう☆さんへ】
いや~~~!りゅう☆さんが来てくれてるぅぅぅぅ!!
いっつも気が付くの遅くてごめんね(;_;)
も~~毎日来てくれないと寂しいから来てね^^

そうだね、一度やってみようっか?
りゅう☆さんがイベントの会長してくれたらやってもイイよ(笑)
何のメリットもなかったら寂しいのでどうしよう、どうしよう。
実行したら会長のポケットマネーで高級プリン100個買ってくれたらやるね(笑)

先週はそうですね、りゅう☆さんとても辛かったですね。
そしてお疲れ様でした。

は~い!大好きなサッカーいってらっしゃい。
ごめんなさい、既に帰ってきてもう寝てますね(>_<)
久しぶりのサッカー楽しかったですか?
りゅう☆さんは、審判で活躍してるのかな?ピーッ( ̄ゝ ̄)/
今度私にもイエローカード下さいね。
それって↑自分でもどういうことか意味分からないです(笑)

りゅう☆さん、サッカー頑張って!
ヾ(* ・へ・)/θ☆○ サッカー
【2006/03/12 02:28】 | naimei #ibtcQGo6 | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/14 17:02】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/15 05:38】 | # | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kn55.blog7.fc2.com/tb.php/181-b646d844
| ホームへ |
ネット収入情報掲示板

■この記事読んで~!と頑張って更新した事を書いてもよし、こんな新しい情報があるよ~!と伝えても構いません。みんなで情報交換していきましょう。
↓     ↓     ↓
ネット収入情報掲示板

プロフィール

naimei

  • Author:naimei
  • コメント&TB・相互リンク大歓迎♪
    よろしくお願いします。但しアダルト関連はお断り(削除)させていただきます


    FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
キー坊 お友達募集中♪

メロメロパーク

リンク

RSSフィード
ブログ検索

素材集

tok2.gif

ブロとも申請フォーム
