naimeiの貯金箱(/o\)
4/20 西成広告電信200円
4/19Le Coeur200円
4/19Teddy Bear Mail200円
4/19GloryMail500円
4/19アジアンメール200円
4/19流石めーる500円
4/3BeGood.jp702円
3/31Air Cassy1.000円
3/25プレジデントメール100円
3/17りゅう☆さんより100円
(イベント開催中【詳細】)
2/7柴田家 10(閉鎖)
1/13AcePromotion150円
1/7流石めーる500円
1/3開花亭830円
△2006年
12/26FloweMail 47円(閉鎖)
12/15アドリンク3345円
12/14cocoクリック 500円(閉鎖)
11/29リンクシェア525円
11/25豚くじ1000円
11/10Easy978
11/4流石めーる400円 
11/2 Click No172円
10/31レッドへリング500円
10/1流石めーる100円 
8/16お金の裏情報1500円
5/13お金の裏情報300円
4/19お金の裏情報300円
その他1500円(図書券等)
△2005/04より
 
登録履歴
4/23キングオブリードメール
4/22Enjoy-Mail
4/18以心伝心
3/30【こまなげ】
3/27Luxury Mail
↑逆3段階報酬?!!
3/25天使のおくりもの
3/25Mail Theater
3/24スマイル通販
3/24スクラムNet→登録すると1000円キャッシュバック♪
3/23我流
3/1 Meteoric Mail
2/26SAKURA Mail
1/21情報伝説(J-Legend)
1/11FC2 Blog Ranking
1/10アフィクリ 
△2006/01/01より



--.--.--(--:--)

↓ランキングに参加してます♪
人気blogランキングへ賞金付きランキングブログランキングranQ
FC2 Blog Ranking週刊ブログランキング

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

幼い命

2006.03.10(21:43)
幼い命が危険にさらされています!!
皆さんのご協力宜しくお願いします。

いつも仲良くさせて頂いている、のぞみさんのブログから記事を抜粋させていただきました!



■はじめまして! シアトル在住のJUNJUNと申します。

皆さんへ大事なお願いがあります。
もしかすると、日本のニュースなどでご覧になった方もいるかもしれません。

実は、私が数年前にシアトルで出会った友人(アメリカ駐在を経て、現在日本に在住)、石榑光一さんの娘、愛(まな)ちゃん<生後8ヶ月>が、原因不明で大変稀な心臓病である、「拡張型心筋症」と診断され、3ヶ月の入院治療をするものの、改善が見れず、余命半年と宣告をうけました。

現在、彼女を助ける方法としては、アメリカでの心臓移植の手段しか残っておらず、ご両親も強く移植の選択を望んでいます。

しかし、その治療費・渡航費用等で1億3、600万円が必要となります。(3月3日現在の募金額:約4千259万円) そこで、現在、募金運動を行っていますが、一刻を争う状態です。たとえ、一人が少ないお金でも皆で協力しあえば、大きな金額になるのです。どうか、この募金活動へのご協力をお願いします!

愛ちゃんは、生後3ヶ月の時に、突然咳き込み、原因不明の不調が長く続き、この病気が発覚しました。愛ちゃんは、自分に何が起こっているのか分からないなりに、それでも小さな体に点滴の管や機械のコードを付けながらも、ご両親の姿を見ては笑い、懸命におっぱいを飲み、「生きたい」という意思を一生懸命に表しています。

これからも、両親や周りの愛情を受け、成長していく事を望んでいるのです。そして、それを助けてあげられるのは私達です。

突然、私の話をして恐縮ですが、実は、7年前に私自身もこの病気、「突発性拡張型心筋症」になりました。私の場合は、妊娠を期に突発的になるもので、アメリカでも過去数例しか出ていない原因不明の大変稀なケースです。発病後、緊急で子供を出産。その際に余命数ヶ月と診断され、心臓移植も勧められました。

しかし、私は自分の意思で受けない事を選択、今の私のままでで精一杯生きて、たとえお別れの日が来ても、決して後悔しないように生きようと決めました。

息子の成長をこの眼で見ていきたいという、強い気持ちが高じたのか、私の心臓は奇跡的に良くなり、昨年の診察では医師も首をかしげるほどでした。ただ、私の場合は、本当に稀に見るラッキーさで、実際にこの病気になり、移植なしで2年以上生きているのは、ワシントン州では私1人、アメリカ全土でも2-3人だそうです。

今ある命が奇跡的で、与えて頂いている事を自覚して、人との出会いなどを大切にし、そして、心から感謝しています。

このような経緯もあり、愛ちゃんの話を聞いた時には、いてもたってもいられなくなり、効率的に沢山の方々に知ってもらって、応援を頂きたいと、このようにご協力をお願いさせて頂いたわけです。

まなちゃんも命を授かってこの世に生まれてきました。小さくても彼女には生きたいという意思があります。沢山の人に助けられて、新しい命を得て、そして、これから色々な人生を歩んでいって欲しい。 喜びと共に、苦しい経験も悲しい経験も、生きていられるがために経験できることと、幸せを感じて欲しいです。 

みんなで助けてあげましょう、幼い愛(まな)ちゃんの命を! 皆さんのブログでも応援と募金の呼びかけを是非お願い致します。

まなちゃんを救う会」の詳細や募金方法はこちらをどうぞ。
http://ameblo.jp/save-mana/




まなちゃん一生懸命生きようと頑張ってます。助けてあげたい。
もし差し支えなかれば、記事にして応援してあげて下さいね


↓ランキングに参加してます♪
人気blogランキングへ賞金付きランキングブログランキングranQ
FC2 Blog Ranking週刊ブログランキング

<<イベントに参加しよう。 | ホームへ | アップ募集してます♪>>
コメント
こんにちは、トーネです。

まなちゃん、ほんとうに必死で戦っていますね。写真は元気に写ってるけど
体の中で必死に戦っているのでしょう。

 治って欲しい・・。
【2006/03/11 10:36】 | アフィリエイトでタバコ代プラス #- | [edit]
naimeiさんの優しいお人柄が伝わって来ます<(_ _)>
元気になってくれると、いいですよね。
本当に有り難うございました。
応援p~また伺います。
【2006/03/11 16:41】 | のぞみ #- | [edit]
こんばんは。

ブログやサイトを通じて少しでも力に
なれれば喜ばしい事です。

微力ながら他のブログでも応援記事を
書かせていただきたいと思います。

まなちゃんに届きますように。
【2006/03/11 20:34】 | しいまれ #nEx7PFYA | [edit]
こんばんは^^
アドセンス通ってよかったです。
詩のサイトは全然更新してないですし、詩ももう半年くらい書いてないので、素敵ではありません(汗)orz
前のメールが来なかったのは、どうやら相手は送ったけど、あたしのサーバーに届いてなかったみたいです。。。
もう昔のことは忘れます><

愛ちゃんの記事見ました。
ブログも見ましたけど、愛ちゃん元気そうに写ってますが、辛いでしょうね…。
治るといいですよね(涙)

それでは、応援して帰ります。
【2006/03/11 22:54】 | ましろ #L8AeYI2M | [edit]
【トーネさんへ】
そうですね、必死に闘い生きようと頑張ってますね。
私1人では大した支援は出来ないけど皆の力で、まなちゃんを助けてあげたいですね。
一日でも早く渡航出来きますように。
そして、治りますように。

【のぞみさんへ】
のぞみさんの記事を拝見し、のぞみさんの優しさがすっごく伝わりました。
1日でも早く渡航できたらいいね。
そして、治療し元気な姿で日本へ帰ってきて欲しいです。
まなちゃん頑張れ。

【しいまれさんへ】
そうですね、私のブログは弱小ブログですが少しでも力になれたらなぁと思い記事にさせて頂きました。
皆の力で、まなちゃんを助けてあげたいですね。
応援記事ありがとうございます。
しいまれさんの応援はきっと、まなちゃんに届きます。
ご協力ありがとうございました。

【ましろさんへ】
ましろさん、ホントアドセンス通って良かったです^^
いえいえ、詩が書ける事態が素敵なのでサイトも素敵なはずです!
あっそうなんですか?
でも私も返事1ヶ月後までは遅くなかったけど、かなり遅かったんですよ!

そうですね、まなちゃん元気そうに写ってるけど一生懸命病気と闘っているんでしょうね。
絶対治って欲しいですね。
ありがとう~。
【2006/03/12 00:31】 | naimei #ibtcQGo6 | [edit]
私の記事を見てコメント下さった方、心配して下さった方、応援してくださった方、本当にありがとうございます。

「みんなで助けてあげましょう、幼い愛(まな)ちゃんの命を!」 

私はブログでも応援と募金の呼びかけをしているのは3/10の夜、いつもお世話になっている、のぞみさんのブログに訪問して知りました。
のぞみさんの優しさが伝わり私も少しでも役に立ちたいと率直に感じ記事にさせて頂きました。

前記事でコメント頂いたお友達に対し私のお返事は、とても楽しく冗談交じりのコメントになってます。
それ以前のお返事もそうです。
とても軽いコメントかもしれません。

まなちゃん・まなちゃんのご家族が苦しんでいるのにと思うと、これからは冗談交じりのコメントレスは辞めた方がいいのかなぁとも思いました。

ただ、まなちゃんのブログを拝見すると
>私たち親子は、病気と闘いながらも明るく前向きな気持ちで過ごせています。
>家族三人で前を向いて生きていこうと思いました。
などと書いております。

私も絶対治ると信じてます。
まなちゃんには元気で明るく幸せな未来が待っていると信じたいです。


私はブログをして本当に良かったです。一番良かったのは何といっても優しいお友達と一杯一杯交流が出来る事です。これからの出会いも大切にしたいです。
とても楽しいです。
悩み事を聞いてくれたり相談に乗ってくれたり一人でない事を実感しました。
私の性格上、みなさんには笑って元気で楽しく暮らして欲しいといつも感じています。そりゃ悲しい事や落ち込む事だってあると思います。

私のコメントはツマラナイかもしれないし、迷惑かもしれないけど、ついつい楽しくコメントしている自分がいます。
これからもそうかもしれません。
行き過ぎているかもしれません。

まなちゃんが一日でも早く治って欲しいと毎日祈りつつ、私は今まで通り私らしい記事・コメントをさせて頂こうと思います。
こんな私ですがこれからも仲良くして下さったら嬉しいです。
宜しくお願いしますm(_ _)m

もし失礼なコメントでしたら遠慮なく言って下さいね。
【2006/03/12 01:32】 | naimei #ibtcQGo6 | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/12 07:30】 | # | [edit]
おはようございます。
naimeiさんの記事やコメント好きですよ^^元気をもらっています。
つまらない事ないです!!もちろん迷惑でもないですよ^^
私なんか文章にするのが下手なので、書き込みも何故かかたいです(汗)
私こそこれからも仲良くして下さいね<(_ _)>
いつも応援しています。
【2006/03/12 09:34】 | のぞみ #- | [edit]
【のぞみさんへ】
記事やコメント好きなんてぇ(/-\)
ありがとう~。
結構調子に乗るタイプであとから後悔し反省します^^;
反省しても忘れるのか、また調子に乗り過ぎてしまいます^^
最初は大人しいんだけどね・・。
本当にそうやって言ってくれるの嬉しいです。
いえいえ、のぞみさんは文章とても上手ですよ^^
そして、のぞみさんの書き込みは優しさがすっごく伝わってきます^^
こちらこそ、こんな私ですが仲良くして下さいね。
いつもありがとう~。
まなちゃん、早く治って欲しいですね。
【2006/03/12 20:20】 | naimei #ibtcQGo6 | [edit]
naimeiさん、こんにちは!
 いつもコメントみていてやさしいんだなあとしみじみ感じます♪
 これからもnaimeiさんらしく、楽しくいきましょね!
【2006/03/13 01:44】 | しゅんたろ #- | [edit]
こんにちは~
私もダイエットしなくちゃです。
一緒に頑張りましょうね^^
3キロ頑張ります!!
応援p~
【2006/03/13 14:22】 | のぞみ #- | [edit]
こんにちは!!

やっぱりリードメールは人それぞれ好みの見方があるみたいですね。
あたしは、早く換金したいのだけはサイトまで行って見てます(笑)
いちいち番号認証みたいなのするの面倒なんで(時間があくとすぐに認証しなくちゃいけないので…)

でも最近はリドメ自体を見てないですね(汗)ダメです、こりゃ。

詩のサイトは本当にあわわって感じですよ(笑)

それでは、応援して帰ります!!
【2006/03/13 17:33】 | ましろ #L8AeYI2M | [edit]
【しゅんたろさんへ】
いえいえ、そんなことないんですよ^^
でも、そうやって言ってくれるの嬉しいです♪しゅんたろさん、ありがとう。
そうですね、これからも私らしくコメントさせて頂くね。
これからも仲良くして下さい。
宜しくお願いしますm(_ _)m

【のぞみさんへ】
のぞみさんもダイエットしなくちゃいけないの?
たぶんねぇ私の方が5倍ぐらい頑張らないかもしれない(笑)
うんうん、お互い頑張ろうねp(^ ^)q ガンバ!
のぞみさん、3キロ頑張るのぉ?
そしたら私は、のぞみさんの5倍頑張るので3×5=15キロ頑張るねぇ~~~へ(。><)ノ ヒィ
そこまで頑張らなくてもいいかもしれない^^
いつもありがとう~♪

【ましろさんへ】
そうですね、リドメは人それぞれ閲覧の仕方が違うみたいだね。
あっそうなのぉ。そうだね、サイトへ見に行く方が早いかもしれないね。
それにクリック広告は結局はサイトに行かないと見れないしね・・・。
私の閲覧の仕方は、もしかしたら要領が悪いかもしれないです^^;
ぜひぜひ、ましろさんの仕方で閲覧してね。絶対そっちが楽だったら又教えてね^^
私もほぼ毎日見ているけど期限切れがあるのでもっと頑張らないとダメです^^;
え~そうなんですか?ましろさんの詩見てみたいよぉ(*^^*)エヘヘ
いつもありがとう~♪
【2006/03/13 23:17】 | naimei #ibtcQGo6 | [edit]
こんばんは、トーネです。

naimeiさんのいつも通りの明るいコメントや記事はサイコーですよ。

今までの通りでOKで~す。

それでは、おやすみなさいです。
【2006/03/14 01:25】 | アフィリエイトでタバコ代プラス #- | [edit]
【トーネさんへ】
いつも通りでイイですかぁ(T_T)
そうやって言ってくれると嬉しいです♪
本当にありがとう~
あっ!トーネさんホワイトデーのプレゼントありがとうございました^^
とても優しいコメントは私にとって素晴らしい贈り物です。
それと、朝起きて外見たら雪が降ってましたぁ{{{{(+_+)}}}} サブッ
これもトーネさんのプレゼントかな?(笑)
本当にありがとう~°。°。°。°。 ゚ヽ( ̄▽ ̄(。-_-。 )ゝ キレイナユキダネ♪
【2006/03/14 22:50】 | naimei #ibtcQGo6 | [edit]
こんばんは~♪
今日は出張に来てて、家に電話したら娘は熱下がってきたって!
naimeiさんはやっぱりみんなが言っておられるように、そのままが良いんだよ^^
これからも笛を片手に監視お願いします(笑)
【2006/03/14 23:08】 | ゼロクン #- | [edit]
【ゼロクンさんへ】
こんばんは~♪
いつも出張ご苦労様です!
娘さん熱下がって良かったぁ(´∇`)
風邪早く完全に治って元気になります様に。
お大事に。

そのままでイイですかぁ(T_T)
ゼロクンさんもホワイトデーのプレゼントありがとう~♪
イエローカード2枚プレゼントしたから、そのお返しかな?(笑)
そうだよ!体が心配なのでこれからも笛持ってゼロクンさんを監視するから~
naimei「ジー|_-))))」
ゼロクンさん「( - _ゞ ゴシゴシ (´0`)ゞファー」
naimei「ピーッ( ̄ゝ ̄)/□イエローカード」(笑)

またねぇ~^^本当にありがとう~♪
【2006/03/15 00:35】 | naimei #ibtcQGo6 | [edit]
こんばんは、トーネです。

もぉ~、naimeiさん、商売の
基本がわかってらっしゃる!!

ずばり!!正解です。

心理マーケティングってことを考慮したすばらしい回答です。

 今回もやりますよぉ~
【2006/03/15 00:38】 | アフィリエイトでタバコ代プラス #- | [edit]
おはよ~~~v-278

いつもお世話様ぁ?^^

遅くなったけどビッダーズの抽選終わりましたぁ♪

どんな結果が待ち受けているか!?
【2006/03/15 08:57】 | りゅう☆ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/15 13:10】 | # | [edit]
こんにちは<(_ _)>
昨日、バタバタしていて来れなくてm(_ _;)m
書き込みありがとう♪(#^ー゜)vでした。
ダイエットなかなか思うように、いきません(汗)
応援(m^0^m)ノp~
【2006/03/15 15:14】 | のぞみ #- | [edit]
今日、ラジオでもまなちゃんの募金よびかけてました。
1日も早く元気になって欲しいですね。
同時に日本の移植医療のあり方を考させられます。医療水準は変わらないのに、日本では移植をうけられない現実。
詳しいことはわかりませんが、はやく法改正をして欲しいと思います。


【2006/03/15 22:17】 | 桃♪ #v6O6VgHs | [edit]
【トーネさんへ】
もぉ~トーネ先生こんばんは^^
キャーーー!!あの答え正解だったんですね~!
私って商売向いてますか?(笑)
こんなに先生に褒めてもらえるの光栄です。ありがとうございます。

先生、私 心理マーケティング学校の生徒会長に立候補します!^^
あ~今回もやるんですねぇ。
たぶん、正解したのは偶然だと思うのでドキドキするなぁ。
頑張るねぇ^^

【りゅう☆さんへ】
こちらこそ、お世話様!
あ~~絵文字使ってるぅ!
そしたら私も使ってみようっと。v-16^^

抽選のお知らせありがとう~♪
遅くなってゴメンね。
急いで見に行ったら、なんと当たってるじゃないですかぁv-409
りゅう☆さん、私を選んでくれてありがとう~v-344
嬉しいです。
そしてお疲れ様でした。

【のぞみさんへ】
お忙しい時は無理しなくても全然かまわないよぉ。
毎日来てくれる事は私にとって本当に幸せです♪
でも、のぞみさんは家庭を一番に考えて下さいね。
忙しいときは私を忘れてくれても全然OKだよ^^
もしかして、私の片思いでのぞみさんは私の事、心の片隅にも置いていないかもしれないですね^^;
そんなのいやだいやだ、私はのぞみさんの事好きだからね(笑)
本当にマイペースでね^^
私も今年の夏までにはダイエットしたいけど、根性がありません^^;
いつも本当にありがとう~♪

【桃さんへ】
あっそうなんですか?
まなちゃんが一日でも早く渡航できるように、みんなで協力できたらいいね。
本当に早く元気になって欲しいです。
そうですね、どうして海外では受けられるのに日本では15歳未満だと受けられないのでしょうか。
色々事情はあるにせよ、自分の国の大切な小さな命を自分の国で助けて上げられないのは可哀想です。
かと言って私は見守る事、応援する事しか出来ません。
早く改正して沢山の命を助けてあげられる国になって欲しいです。
【2006/03/15 23:18】 | naimei #ibtcQGo6 | [edit]
naimeiさん、こんにちは!
先日、こちらに伺った時、まなちゃんの記事がアップされたばかりでした。
それで、naimeiさんの優しい気持ちが伝わってきて、記事を書いたのですが、時間がなくて、コメントも残せず、記事もUP出来ず残念でした。
今も連載物なので、記事をUP出来ないの。
ごめんね~。

我が家にも、孫のあずき君がいて、同じ年頃なので、人ごとでは、ありません。
いつも、心の中で”まなちゃんが元気になるように!”と祈っています。
【2006/03/16 10:53】 | きなこちゃん #rFz5iHis | [edit]
こんにちは~♪
明日から旅行に行ってきます^^
その間はネットはお休みです(笑)
来週は出張なんでまた遊びに来るね~
【2006/03/16 12:49】 | ゼロクン #- | [edit]
私も根性はありません(汗)
今ぐらいからやらないときっと、私の性格では、夏はこのまま~(ガク)

PS.片隅どころか真ん中にありますよ(笑)
私もnaimeiさん大好きです(m^0^m)ノ
応援~また来ます。
【2006/03/16 17:01】 | のぞみ #- | [edit]
【きなこちゃんへ】
あっそうなんですか?
いえいえ、私はお友達の優しさが伝わってきて記事アップしたんですよ!
きなこちゃんも優しさが伝わってきます。
記事UPしなくても、きなこちゃんの気持ちは、まなちゃんに伝わるはずです^^
いえいえ、誤らないでぇ~

あ~ホテルの連載ですか~?^^
もうすぐしたら見に行くねぇ♪
本当に優しい息子さんですね。
あずき君元気ィ^^
可愛いお孫さんですね。
まなちゃん、絶対元気になりますように。ありがとう~。

【ゼロクンさんへ】
いや~どこに旅行行くんですか?
イイナ o(^o^o)(o^o^)oイイナ
家族旅行かな?
妹豚も一緒に連れて行ってくれるのかなv-16(笑)
ゼロクンさん気を付けていってらっしゃい^^
お土産話楽しみにしてますね~♪
たまには、ネットの無い世界もイイかもです!
ゆっくり楽しんで来てくださ~い♪

【のぞみさんへ】
ダイエットは難しいですね。
なんでもそうだけど努力が必要だね。
そうだね、今からやらないとビキニが着れないです(笑)
キャー真ん中にあるんですか~!
嬉しいです♪
私は、ど真ん中だよ!d(゚_゚)oストライク^^
私も、のぞみさん大好きよ~(*^^*)エヘヘ
いつもありがとう~♪
【2006/03/16 22:39】 | naimei #ibtcQGo6 | [edit]
ふぉふぉふぉっ!トーネです。

バルタンとーねにしようかな・・
(意味不明!)

今週末は卒園式で家に帰ります。
しばらく更新とまりますけど、
ゆるしてちょ!
【2006/03/17 01:00】 | アフィリエイトでタバコ代プラス #- | [edit]
こんにちは~
今日の夜に雛人形を片付けます。
今まで、出してました(汗)
いつもありがとう♪(#^ー゜)vです。
応援(m^0^m)ノp~
【2006/03/17 18:22】 | のぞみ #- | [edit]
【トーネさんへ】
いやっ!私も先日お友達のブログにコメントした時バルタン星人でお邪魔したからライバルだね(V)o\o(V)フォフォフォ(笑)

バルタンとーね、イイですね~^^
そしたら私はnaimeiウーマンにしようっかな?
アリガタビーム (( o|o) ピ~》》》 (V)。。(V)
(意味不明ですね^^)

お子さん、ご卒業おめでとうございます。
これからもお子さんのすばらしいご成長をお祈りいたします。
トーネさん、一杯写真やビデオを撮って沢山の思い出を作って下さい^^
いえいえ、更新は全然大丈夫です。
私こそ、かなりの不定期でごめんね。
この度はおめでとうございます!

【のぞみさんへ】
雛人形の片付けお疲れ様です。
忙しかったら片付けるのも大変だね。
でも、そんなに遅くないんじゃないの?また来年頑張ってね^^
私は部屋の片付けしなくっちゃ(>_<)
急にお客さんが来たら慌てます^^;
滅多に来ないけど^^
こちらこそありがとう~♪
【2006/03/17 21:27】 | naimei #ibtcQGo6 | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kn55.blog7.fc2.com/tb.php/182-6c5a73f6
| ホームへ |
ネット収入情報掲示板

■この記事読んで~!と頑張って更新した事を書いてもよし、こんな新しい情報があるよ~!と伝えても構いません。みんなで情報交換していきましょう。
↓     ↓     ↓
ネット収入情報掲示板

プロフィール

naimei

  • Author:naimei
  • コメント&TB・相互リンク大歓迎♪
    よろしくお願いします。但しアダルト関連はお断り(削除)させていただきます


    FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
キー坊 お友達募集中♪

メロメロパーク

リンク

RSSフィード
ブログ検索

素材集

tok2.gif

ブロとも申請フォーム
