naimeiの貯金箱(/o\)
4/20 西成広告電信200円
4/19Le Coeur200円
4/19Teddy Bear Mail200円
4/19GloryMail500円
4/19アジアンメール200円
4/19流石めーる500円
4/3BeGood.jp702円
3/31Air Cassy1.000円
3/25プレジデントメール100円
3/17りゅう☆さんより100円
(イベント開催中【詳細】)
2/7柴田家 10(閉鎖)
1/13AcePromotion150円
1/7流石めーる500円
1/3開花亭830円
△2006年
12/26FloweMail 47円(閉鎖)
12/15アドリンク3345円
12/14cocoクリック 500円(閉鎖)
11/29リンクシェア525円
11/25豚くじ1000円
11/10Easy978
11/4流石めーる400円 
11/2 Click No172円
10/31レッドへリング500円
10/1流石めーる100円 
8/16お金の裏情報1500円
5/13お金の裏情報300円
4/19お金の裏情報300円
その他1500円(図書券等)
△2005/04より
 
登録履歴
4/23キングオブリードメール
4/22Enjoy-Mail
4/18以心伝心
3/30【こまなげ】
3/27Luxury Mail
↑逆3段階報酬?!!
3/25天使のおくりもの
3/25Mail Theater
3/24スマイル通販
3/24スクラムNet→登録すると1000円キャッシュバック♪
3/23我流
3/1 Meteoric Mail
2/26SAKURA Mail
1/21情報伝説(J-Legend)
1/11FC2 Blog Ranking
1/10アフィクリ 
△2006/01/01より



--.--.--(--:--)

↓ランキングに参加してます♪
人気blogランキングへ賞金付きランキングブログランキングranQ
FC2 Blog Ranking週刊ブログランキング

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

イベントに参加しよう。

2006.03.17(20:47)
いつもお世話になっている、りゅう☆さんがメルマガ発行してますが、イベントを開催中です♪

このイベントはりゅう☆さんの誕生日の3月16日迄だったんですが、延長になってま~す。
(りゅう☆さん、イベント参加が遅くなってごめんなさい(>_<))

イベントに参加するとお小遣いゲットできます!
■メルマガを紹介していただいた方(記事にしていただいた方)に一律100円(確認後即金)いただけます。

■自分の紹介リンクより読者登録がされたら10円いただけます。

 借金返済のためのブログ活用のWa!!りゅう☆さんのメルマガすっごく楽しいですよ♪
読者もどんどん増えてます。

皆さんもぜひ購読しませんか?
そしてご自分のブログで紹介しお小遣いゲットしよう。

メルマガ購読はコチラ ⇒ メルマガ読んじゃう!
購読登録済んだらコチラのフォームより送信☆

もっと詳しい内容は続きをどうぞ。

その前に、先日りゅう☆さんがビッターズのアップ企画を募集してましたが、なんと私が当選しましたぁ♪
私を選んでくれてありがとう~。嬉しいです♪
↓以下転載させて頂きますね。
━━イベント内容━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼基本的な考え
 
 ・このメルマガの購読者増やしたーい
 ・広告料払うなら読者さんに還元したーい

▼還元金額
 
 ・総額5000円

▼期間
 
 ・用意した還元金額5000円を支払うまで


▼還元金額内訳

 ・メルマガを紹介していただいた方(記事にしていただいた方)
  一律100円(確認後即金)
 
 ・購読者獲得1名につき10円
  
  1,メルマガ購読者確認後(メルアドにて)メルマネにて即金
  2,イベント参加者による複数アドレスでの購読は不可
  3,複数アドレスによる購読が発覚した場合怒ります

▼送金方法

 ・メルマネ
  ⇒http://www.ebank.co.jp/kojin/service/mailmoney/index.html 
▼参加資格
 
 ・このメルマガ読者であること
 ・ホームページ・ブログ・メルマガいずれかの運営者
  またはmixi参加者
 ・上記の媒体を使って、このメルマガを宣伝していただける方
  http://ryusclub.com/merumaga.html ←リンク要
 ・紹介にあたり獲得人数を確認するため下記のフォームのリンク必須
  http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P43439675 ・メルマガ購読フォームを貼っていただいても構いません
  info@ryusclub.comまで「購読フォームタグ教えて」の
  件名にてお問い合わせください

▼参加の報告

 ・紹介記事(リンク)が完了しましたら
  info@ryusclub.comまで下記ご報告願います
  [お名前(HN可)]
  [メルマガ購読アドレス]
  [紹介していただける媒体名]
  ※ホームページ・ブログ・メルマガ・mixi
  [紹介していただける媒体のURL]
  [メルマネ送金用アドレス]

つまり、アッという間に50名の参加者がいた時点でイベント終了。
まぁ、そんなことないでしょうが・・・^^;

そして、今回新たに参加した方が490名の購読者を獲得しても終了。

要するにイベント用に用意した5000円をみなさんに支払った時点で
イベントは終わります。

途中報告は随時このメルマガで発表いたしますのでお見逃しなく!

↑以上転載終わり


りゅう☆さんのブログは⇒こちらです♪
ブログメルマガも大変勉強になり面白いですよ!
◆りゅう☆さんのメルマガ購読はコチラ ⇒ メルマガ読んじゃう!
購読登録済んだらコチラのフォームより送信☆


------------------------------------------------------------

◆先日はまなちゃんの記事に対し沢山の方からの応援・優しいコメントありがとうございました。「まなちゃんを救う会」を拝見しますと、みなさんのご協力のおかげて目標金額に達し渡航の準備に入られているようです。
1日でも早く渡航し手術の成功をお祈り致します。
影ながら見守りたいです。
頑張れ!まなちゃん


◆野球WBC、昨日日本が負けちゃってショックだったけど、今日アメリカがメキシコに負けたのでなんと日本が準決勝進出できましたねぇ♪嬉しいです!
また、韓国と対戦することになりました。
3度目の正直になるのか・・・・。
ぜひぜひ頑張って欲しいです。
頑張れ!ニッポン



↓ランキングに参加してます♪
人気blogランキングへ賞金付きランキングブログランキングranQ
FC2 Blog Ranking週刊ブログランキング

<<アップ企画またまた参加しましたぁ♪ | ホームへ | 幼い命>>
コメント
まなちゃん、目標金額達成して良かったですね。
みんなの応援の力で、一日も早く元気になって欲しいです。

りゅう☆さんのブログも、覗いて来まぁ~す♪
【2006/03/17 22:18】 | きなこちゃん #rFz5iHis | [edit]
naimeiさん、こんにちは♪
  借金返済のためのブログ活用のWa!!のランキングはよく目にしていました♪
 WBCはちょっと複雑な心境ですが、今度こそ韓国を破って世界一になってほしいです~!がんばれニッポン!
【2006/03/17 23:23】 | しゅんたろ #- | [edit]
naimeiさん、こんにちは~♪
お久しぶりです^^
人にプレッシャーかけといて自分は更新サボりまくり(-_-;)
naimeiさん、しっかり更新してますね♪私のプレッシャーが効いた?(笑


イベント参加は楽しいですよね~
メルマガかぁ・・・既に3、4つ読んでるから、これ以上となるとちょっと考えちゃうトコなんだけど、還元企画は嬉しいね♪太っ腹だな~@@

まなちゃんに関する記事も読みました(遅)naimeiさんの気持ちすごく伝わりました。一人一人がそうして思う事で小さな力が集まって一つの大きな力になるんでしょうね~忘れちゃいけない気持ちですね^^

WBCは私もビックリ!
と言うか、イチローがあんな感情むき出しにしたの始めてみて、そっちもビックリ(笑
【2006/03/18 13:55】 | ぽいぽい #OFzxPPmQ | [edit]
naimeiさん
~~-v(= ̄▽ ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○うです。
良かったですね^^
野球WBC頑張って欲しいです。
一緒に応援しましょうね(m^0^m)ノ
また来ますp~
【2006/03/18 16:00】 | のぞみ #- | [edit]
naimeiさんこんにちは!
ポチ散歩でーす!
今日はのんびり図書館で調べモノなど。「本は買わずに借りて読むべし」
図書館ならPCの電源も使い放題で電気代節約!暖房も程よく静かにお仕事!
図書館は私のお気に入りスポット!
というか無料のオフィスになってます。
(^_^;

【2006/03/18 18:12】 | 桃♪ #v6O6VgHs | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/18 18:25】 | # | [edit]
こんばんは。
りゅうさんのところで
「あ、naimeiさんが当選だぁ!」と思っていたのに
おめでとうを言うの忘れてた。
あらためて...おめでとー♪
私は残念だったけど知ってる人が当たるとなんだか嬉しいわ。
【2006/03/18 20:29】 | ETTA #T64P63ro | [edit]
【きなこちゃんへ】
本当に達成して良かったです^^
そうですね、絶対絶対手術が成功し元気になって欲しいね。
みんなの応援がまなちゃんに届きますように・・・。
うんうん、りゅう☆さんのブログはとても楽しいし勉強になりますよ!
私の憧れの人です^^
メルマガもディープな部分が見れて面白いですよぉ♪
きなこちゃんの連載も面白いです^^
楽しみにしてるね♪

【しゅんたろさんへ】
そうですね、りゅう☆さんのブログはランキングでも上位にいるから、良く見かけるね^^
とても勉強になりますよ!

WBC複雑だけどココまで来たら韓国にも勝って決勝に進んで欲しいです。
そしてぜひ世界一になって欲しい♪
ドキドキするけど一緒に応援しようね~♪
しゅんたろさん、お仕事忙しそうなので体には十分気を付けてね。

【ぽいぽいさんへ】
ぽぽぽぽいぽいさん、ここここんばんは!^^
お久しぶりです!
ぽいぽいさんのプレッシャーはねぇ、まだ足りません(笑)
私は、更新サボリ気味なんだよ^^;
だから、もっともっとプレッシャー下さい^^
いや、やっぱりプレッシャーに弱いのでお手柔らかにお願いします(笑)

いえいえ、ぽいぽいさんのブログなんだからマイペース更新でイイよぉ^^
DVDを観てリフレッシュ出来ましたか~?
う~ん、ぽいぽいさんにプレッシャー貰ったのでお返しに
パカパパッパパー!o((ミ゚エ゚ミ))o ドコデモお手伝いオバサン~♪
イソガシ o(><)(;><)o イソガシ (¨; アノ-(←ぽいぽいさん(笑))
いつでもお手伝いに行くから言ってね^^
うんうん、イベントは楽しいね♪
私は参加する方ばかりなので開催してくださる方にとても感謝です!
本当にりゅう☆さん、太っ腹ですね!
りゅう☆さん、いつもありがとう~♪

まなちゃんの記事読んでくれたんですね^^私の力は微力で応援・見守る事しか出来ないけど、みんなの力で助けてあげたいですね。そうですね、ぽいぽいさんが言うとおり忘れてはいけないね。

WBC本当に良かったよぉ!
明日は日本中が歓喜に沸く日であるように私自身も一生懸命応援します!
私もイチローにはビックリしました。
頑張れイチロー!頑張れニッポン!

【のぞみさんへ】
のぞみさん!クルクル(・_・)(_・ )(  )( ・_)(*゜∇^V)⌒☆アリガトウ!うんうん、当選してスッゴイ嬉しいです♪
野球WBC絶対日本頑張って欲しいです^^
でも悪い方悪い方考えてしまうので私はダメです^^;
どうしよう、のぞみさん!
これではダメなので勝つことを信じ応援するね!
一緒に応援しましょうね^^
※ヽ(*^▽)ノ※☆※ヽ(▽^*)ノ※チアガール
いつもありがとう~♪

【桃さんへ】
ありがとう~♪
桃さん、今日はのんびり図書館に行ってたんだね。
今日はお仕事お休みですかぁ?
そんな節約方法があったとは!!流石です!
桃さんって、すごく無駄のない賢い生活をしているのが分かります。
ブログを拝見しても、とても勉強になるし特にGetMoney! のお得な活用方法が関心させられます。
人間賢く生きなければいけないですね。
桃さんの頭脳を私にも分けて下さい^^
私は、しばらく図書館に行ってないけど、たまに行くのもイイねぇ。
そうですね、無料だから利用しないと勿体無いね^^
桃さん、いつもありがとう~♪

【ETTAさんへ】
りゅう☆さんのアップ企画に当選して本当に嬉しいです♪
おめでとうコメントありがとう~♪
嬉しいだなんて有難う、ETTAさん私が当選してゴメンなさい^^:
次はETTAさんが当選しますように・・・。って次もりゅう☆さんにアップ企画あるか聞かないといけないですね^^
本当にありがとう~♪

【2006/03/18 23:45】 | naimei #ibtcQGo6 | [edit]
naimeiさん、こんにちは!
 お気遣いありがとう♪
とてもうれしいです!
 naimeiさんにピーッ( ̄ゝ ̄)/□イエローカード出されないように、適度にがんばります~♪
 
【2006/03/19 08:25】 | しゅんたろ #- | [edit]
naimeiちゃん、おはよー♪

昨日は強風(突風?)の中のサッカー大変だったぁ~~~!!!

コンタクトの目に砂が入ってボロボロ泣いてました^^;

コメントに「りゅう☆」の文字がいっぱい^^
ありがとねぇー♪♪♪
【2006/03/20 09:40】 | りゅう☆借金返済のためのブログ活用のWa!! #- | [edit]
こんにちは~
野球勝って良かったですね^^
次回も応援します(笑)
※ヽ(*^▽)ノ※☆※ヽ(▽^*)ノ※チアガールちょっと真似しちゃいました。
いつもありがとう♪(#^ー゜)vです。
応援(m^0^m)ノp~
【2006/03/20 18:17】 | のぞみ #- | [edit]
【しゅんたろさんへ】
いえいえ、どういたしまして^^
移動で大変だね。
体に気を付けて頑張ってね。
そうだよ!いつでも出動できる準備してるから気を付けてねぇ
[大きく後ろにのけぞる練習をしているが、うまく出来ないnaimei]
イナバウアー♪(・ー・ )/~/~
[私の背後にいる、しゅんたろさん]
。。。。へ(; ̄◇ ̄)/~そぉーっダッシュヘ(。>_<)ノ
[だんだん上手になってきたnaimei]
イナバウアー♪(ー^ )/~/~。あっ!しゅんたろさんが一所懸命頑張って逃げているぅ。ヘ(;‥)ノ コラマテッ ((((((;++)'ゼエゼエ!
疲れた_| ̄|○(←しゅんたろさん。)ピーッ( ̄ゝ ̄)/□イエローカード(笑)
しゅんたろさん、ホントあまり無理しないで頑張ってね^^
WBC勝って良かったよぉ♪ぜひ世界一になって欲しいですね!

【りゅう☆さんへ】
りゅう☆ちゃん、こんばんは^^
遊びに来てくれないから、嫌われたかと思ったよぉ。(;_;)
寂しかったんだから~(笑)

昨日突風が吹いてたんだぁ!
それにすごく寒かったんじゃないの?
あ~私もコンタクト使用してるので分かるぅ。痛かったね(;_;)
りゅう☆さんは花粉症にはなってないのかな?
もしそうだったらダブルでボロボロ泣いちゃうね。
サッカー頑張ってぇ♪
○=3*:'゜。.*:゜・'゜゜.☆ θ=\( ̄O ̄;)ノ ミラクルシュート!
私は昨日ドラマを見てボロボロ泣いちゃいました^^

あはは!嬉しかったしお世話になってるので一杯使わせてもらったよ^^
いえいえ、どういたしまして。
こちらこそありがとうございましたm(_ _)m
登録・送金ありがとう。嬉しいです♪
またね☆-(-_^)ウインク

【のぞみさんへ】
本当に本当に勝って良かったです♪
6回までは、不安だったけど最終的には大差で勝ったので安心したよぉ。
明日も一緒に応援しようね♪
ぜひ世界一になって欲しいです♪
全然真似してOKよ^^
明日はそしたらチアガールと応援団と栄養ドリンクで・・。
※ヽ(*^▽)ノ※☆※ヽ(▽^*)ノ※チアガール
~~\\(^-^) (^-^)//~~ ~\(^-^)/~ フレ~♪フレ~♪
ファイトォォォ!!( ^_^)乂(^_^ )イッパァァァツ!!
頑張れ!ニッポン
いつもありがとう!のぞみさん^^
【2006/03/20 20:42】 | naimei #ibtcQGo6 | [edit]
今日も、来てくれて、ありがとうねー!
りゅう☆さんも、遊びに来てくれましたよ。
naimeiさんの記事から、ご縁が広がりました。
感謝!感謝!ですぅ~♪
【2006/03/20 23:29】 | きなこちゃん #rFz5iHis | [edit]
フォッフォッフォ~、トーネです。

メルマガ、本当に役立つものって
数少ないよね。私も3、4誌だけかな
役にたってるのって・・・。
他にも30誌ほどとってるけど・・・
広告ばっかりでつまらない!!

 りゅうさんのは評判よいようですよね。やっぱりメルマガも読み手の立場
にたって発行してほしいよね。

 私もメルマガだしてみようかなぁ・・、でも、20名くらいしかあつまらないような気がするし・・。

 発行する手間も・・・考えちゃうねぇ・・、生徒会長さん!
【2006/03/21 00:14】 | アフィリエイトでタバコ代プラス #- | [edit]
今日は!
野球スゴイですね♪まさかココまで盛り上がるとは!
世界1は気持ちい~!!
また遊びにきまーす♪ポチ
【2006/03/21 15:29】 | 桃♪ #v6O6VgHs | [edit]
【きなこちゃんへ】
いえいえ、どういたしまして^^
そうですね、お邪魔したときに、りゅう☆さんのコメント見つけましたぁ♪
良かったです^^縁って大切だね。
りゅう☆さんはとても優しいし楽しい方なので、沢山交流して下さいね~。
私は、あんちゃんが記事してくれたおかげで、きなこちゃんと仲良くさせて頂き本当に嬉しいです♪感謝です!
これからもヨロシクネ!
息子さん本当に素敵な方ですね^^
連載楽しみにしてるね~♪

【トーネさんへ】
フォッフォッフォとーね先生、こんばんは^^
私もメルマガ沢山読んでます。
そうですね役立つのって限られてくるのかなぁ?
うん。うん。りゅう☆さんのメルマガは嘘の無い正直に書いているので、とても役立ちますよ!
それに成功しているので、説得力があるし、飾らない自然のままの、まっ裸なりゅう☆さんが見られるので楽しいです♪
トーネ先生もぜひ出してください^^
いやー、もっと集まりますよぉ!
もちろん、もし発行するのであれば、私は愛読しますよ~♪
あっ!生徒会長になってるぅ。
立候補してたんだけど私、選ばれたんだね♪ヤッター。
卒業式に卒業生代表のご挨拶しますね。考えなくっちゃ(>_<)
えっ~と、先生、卒業式はいつですか?もしかして来年?卒業できるのかな?(笑)
頑張るねぇ^^
お子さん、ご卒業おめでとうございます!

【桃さんへ】
野球、勝って良かったぁ\(^^)/バンザーイ!
1点差になった時は、逆転されるんじゃないかとドキドキしてたけど日本よく頑張ったね!

私もここまで盛り上るとは思わなかったぁ。
ここまで来るのに色々あったけど本当に本当に世界一になれて良かったね♪
うんうん。気持ちィ~~~~!!
サイコーーーーーー!!
桃さん、いつもありがとう~♪
【2006/03/21 20:17】 | naimei #ibtcQGo6 | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/16 08:27】 | # | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/10/11 20:24】 | # | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/12/15 18:58】 | # | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kn55.blog7.fc2.com/tb.php/183-d5f41a65
| ホームへ |
ネット収入情報掲示板

■この記事読んで~!と頑張って更新した事を書いてもよし、こんな新しい情報があるよ~!と伝えても構いません。みんなで情報交換していきましょう。
↓     ↓     ↓
ネット収入情報掲示板

プロフィール

naimei

  • Author:naimei
  • コメント&TB・相互リンク大歓迎♪
    よろしくお願いします。但しアダルト関連はお断り(削除)させていただきます


    FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
キー坊 お友達募集中♪

メロメロパーク

リンク

RSSフィード
ブログ検索

素材集

tok2.gif

ブロとも申請フォーム
