naimeiの貯金箱(/o\)
4/20 西成広告電信200円
4/19Le Coeur200円
4/19Teddy Bear Mail200円
4/19GloryMail500円
4/19アジアンメール200円
4/19流石めーる500円
4/3BeGood.jp702円
3/31Air Cassy1.000円
3/25プレジデントメール100円
3/17りゅう☆さんより100円
(イベント開催中【詳細】)
2/7柴田家 10(閉鎖)
1/13AcePromotion150円
1/7流石めーる500円
1/3開花亭830円
△2006年
12/26FloweMail 47円(閉鎖)
12/15アドリンク3345円
12/14cocoクリック 500円(閉鎖)
11/29リンクシェア525円
11/25豚くじ1000円
11/10Easy978
11/4流石めーる400円 
11/2 Click No172円
10/31レッドへリング500円
10/1流石めーる100円 
8/16お金の裏情報1500円
5/13お金の裏情報300円
4/19お金の裏情報300円
その他1500円(図書券等)
△2005/04より
 
登録履歴
4/23キングオブリードメール
4/22Enjoy-Mail
4/18以心伝心
3/30【こまなげ】
3/27Luxury Mail
↑逆3段階報酬?!!
3/25天使のおくりもの
3/25Mail Theater
3/24スマイル通販
3/24スクラムNet→登録すると1000円キャッシュバック♪
3/23我流
3/1 Meteoric Mail
2/26SAKURA Mail
1/21情報伝説(J-Legend)
1/11FC2 Blog Ranking
1/10アフィクリ 
△2006/01/01より



--.--.--(--:--)

↓ランキングに参加してます♪
人気blogランキングへ賞金付きランキングブログランキングranQ
FC2 Blog Ranking週刊ブログランキング

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

アップ企画またまた参加しましたぁ♪

2006.03.21(21:41)
いつもお世話になっている、☆旦那にばれない?へそくり実践日記☆のかずえさんがアップ募集してますよ~♪

募集しているサイトは、ビッダーズで~す♪
先日りゅう☆さんの企画でこのサイトに当選しましたぁ。嬉しかったです♪
今回も当選しますように・・m(>_<;m)カミサマオネガイ
かずえさんにも投げキッス(*~З~)r~☆゛

参加条件は

↓以下転載
条件は・・

1、相互リンクしていただける方(すでにリンクされてる方はOKです)
1、この記事を紹介していただけるかた
以上の2つでお願いします。

締切は3月22日23時までとします。
たくさんの応募お待ちしております。

↑以上転載終わり

締め切りは明日までなので参加希望の方は急いで下さいね~。
かずえさん、参加が遅くなってごめんなさい(>_<)

詳細は、☆旦那にばれない?へそくり実践日記☆のかずえさんのブログをご覧下さいね~。


------------------------------------------------------------
借金返済のためのブログ活用のWa!!りゅう☆さんのメルマガを購読してみませんか?詳細記事はこちら


◆野球WBC日本、勝ちましたねぇ♪
バンザーイ!\(^o^\) (/^o^)/バンザーイ!
スッゴイ嬉しいです♪
ココまで色々ありましたが本当に優勝出来て良かった♪
ニッポン世界一おめでとう♪

\(^∇^)≪★祝☆オメデトウ☆祝★≫(^∇^)/

↓ランキングに参加してます♪
人気blogランキングへ賞金付きランキングブログランキングranQ
FC2 Blog Ranking週刊ブログランキング

<<アフィリエイト!スクラムNet紹介 | ホームへ | イベントに参加しよう。>>
コメント
やったぁ~、王JapanNo.1

この調子でバンバン景気も上がってねぇ~・・・
 と、祈っているトーネです。

 サービスを付加する・・・ムムム
やりますな生徒会長・・・そうゆう手も
あったか・・。

 もちろん答えはひとつじゃないので
それも正解でしょうね。

 私の答えとは違いますけどね・

さて、なんでしょう???

 答えは・・・・、書いてないのです(泣)
 眠いので・・・・。また水曜日の
夜にでも・・・。
【2006/03/21 23:13】 | アフィリエイトでタバコ代プラス #- | [edit]
可愛い絵文字ですね^^
naimeiさんが当選しますように♪
世界一になりましたね^^
良かったです♪ドキドキしながら、テレビ見てました(笑)
応援(m^0^m)ノp~
【2006/03/22 15:56】 | のぞみ #- | [edit]
【トーネさんへ】
わ~い!わ~い!
よく頑張ったね。王ジャパン♪
私も景気・野球人気が上がって欲しいと願っていま~す^^

生徒会長やったね^^
正解バンザーイ!バンザイ!
あら、トーネ先生と答え違うんですかぁ?
先生の答えなんだろう。気になる。気になる。
これでは私、トーネ先生の後継者になれませんね。
もっと修行しなくっちゃ(>_<)
答え楽しみにしてるねぇ♪

【のぞみさんへ】
ありがとう~♪
ぜひ、当選しますように・・・。
のぞみさんも応援してね^^
世界一になりましたね~ワーイ \(^o^\) (/^o^)/ ワーイ
私もドキドキしながら見てましたぁ。でも、のぞみさんと一緒に応援したのが伝わったみたい。
チアガールと応援団と栄養ドリンク・・。
※ヽ(*^▽)ノ※☆※ヽ(▽^*)ノ※チアガール
~~\\(^-^) (^-^)//~~ ~\(^-^)/~ フレ~♪フレ~♪
ファイトォォォ!!( ^_^)乂(^_^ )イッパァァァツ!!
本当に良かったね^^
いつもありがとう~♪
【2006/03/22 19:41】 | naimei #ibtcQGo6 | [edit]
naimeiさん、こんばんは♪
 いつみてもnaimeiさんのコメントがとても丁寧だなあ~と感心させれれます!それに励みになってますよん♪
 最近は、なかなか時間がとれなくて・・・、というのも、セキュリティソフトのアップデートしたら、メール、ワード、エクセルがまったく起動しなくなったりと精神的にやられてました(笑)もうちょっとなので、がんばります~♪
【2006/03/22 22:43】 | しゅんたろ #- | [edit]
あっ↑ 誤字(悲)
感心させられ(正) です♪
【2006/03/22 22:44】 | しゅんたろ #- | [edit]
こんばんは、トーネです。

まだ回答、、、書いてない!!
いけませんねぇ、こんな調子では・・。

今から書きます・・たぶん!!きっと・・
【2006/03/23 00:52】 | アフィリエイトでタバコ代プラス #- | [edit]
naimeiさん、こんにちは~♪

アップ募集、最近応募してないなぁ~
でもやっぱりいつ参加しても楽しいものだよね^^
当たりますように~~~~~(≧∇≦)

WBC、すごかったね~
今更ながらnaimeiさんは野球大好きっ子?私も親の野球好きもあって結構好きな方なんだけど、どうもパリーグの選手は有名な人しか知らなかったんだけど・・・
WBCをきっかけに今まで知らなかった私のような人も野球に興味を持ちそうだよね♪
もうすぐシーズン開幕だし、テレビ番組がずれる事以外は楽しみです(笑)
【2006/03/23 10:11】 | ぽいぽい #OFzxPPmQ | [edit]
可愛い~!!
真似したくなる絵文字です♪
色々と知っているのですね^^
応援(m^0^m)ノp~
【2006/03/23 19:14】 | のぞみ #- | [edit]
【しゅんたろさんへ】
いえいえ、全然丁寧じゃないですよ!
変なコメントのお返事だけど、励みになるなんて言ってくれると本当に嬉しいです♪ありがとう~。
私もしゅんたろさんのコメントとても優しく励みになりますよ^^
えっ!そうなんですかぁ?それは大変ですね。精神的にショックだと思うけど、しゅんたろうさん、ぜひセキュリティソフトに勝って下さいね~p(^ ^)qファイト!
私も一緒に戦いたいよぉ(p_・q) かかってこい!
しゅんたろさん、ごめんなさい、ショックなのに、こんなコメントしてしまって・・・・。
とにかく1日も早く起動する事をお祈りします。
忙しいのに遊びに来てくれてありがとう~♪
誤字は気にいないで~。私も誤字があったらごめんねぇ。

【トーネさんへ】
トーネ先生、回答はゆっくりでイイですよぉ。
楽しみにしてるけど、お時間がある時に教えてね^^
いえいえ、こんな調子でも大丈夫です。
生徒会長は先生を尊敬し信頼してるので、いつまでも待ってるよ^^
あ~もう遊びに行ったら回答出てるのかな?
トーネ先生、お体に気を付けて決して無理しないでね。
後から見に行くね~♪
いつもありがとう~♪

【ぽいぽいさんへ】
私もココ最近アップ企画に参加させて頂きましたぁ^^
やっぱり楽しいね♪
ドキドキワクワクするね!
ありがとう~♪
WBC本当にすごかったね!
世界一になって、めっちゃ嬉しいよぉ♪
はい!そうです。私は野球大好きっ子です^^
小学校の時、少女だけど一時期、少年野球に入ってたんだよ!!
今もマイグローブを持ってて休みの日は旦那とキャッチボールしてます(*^^*)エヘヘ
バスケ・サッカーなども好きだしスポーツは大好きですねぇ♪
ぽいぽいさんのご両親も大好きなんですねぇ♪
そうですねぇ、私もパリーグは日本シリーズなどで初めて知る選手がいます^^;
いやいや、ぽいぽいさん野球詳しそうですよ^^
これから益々興味を持ってくれる人が増えると嬉しいです♪
そうなんです、もう開幕ですね!
そうだね、テレビ番組がずれるの嫌な人一杯いると思う^^
時間通りに試合が終われば一番イイねぇ。
いつも来てくれてありがとう~♪

【のぞみさんへ】
キャーー!私可愛いですかぁ~、のぞみさん照れるじゃないですかぁ
(/-\)イヤ~ン
あっ!絵文字の方ですね^^;
取り乱しました(笑)
絵文字を使わせて貰っているサイトは見やすくて、とても便利で種類も沢山ありますよぉ!
のぞみさんが使ってるサイトと違うのかなぁ~。
私が使っているサイト、お教えするね。
ぜひ一緒に楽しく絵文字使いましょう~♪
いつもありがとう~♪

【2006/03/23 22:10】 | naimei #ibtcQGo6 | [edit]
こんにちは~
教えて下さってありがとう♪(#^ー゜)vです<(_ _)>
記事の続きに広告の事書きましたので良かったら見て下さいね。
いつも有り難うございます
応援(m^0^m)ノp~
【2006/03/24 13:12】 | のぞみ #- | [edit]
naimeiさん、こんにちは!
 なんとか、セキュリティソフトに打ち勝ちました(笑)!?
 アンインストールしたら、すべて正常になおりました!○ートンにはちょっと注意が必要です♪
 それより、ショッキングなことが・・・、あ、でもそれは次回につづく!
【2006/03/24 15:54】 | しゅんたろ #- | [edit]
【のぞみさんへ】
いえいえ、どういたしまして^^
楽しく絵文字使いましょうね♪
はい、分かりました。見に行きますね。
広告の事、のぞみさんの優しさに本当に感謝してます!
すっごく嬉しいです♪
私は何も出来ない未熟さを感じてます。ごめんなさい。
改めて支えられているのだと実感してます。
有難うございます。
厚かましいけど広告の件、どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

こんな私ですが、これからも仲良くしてくれたら嬉しいです♪
のぞみさん、だ~い好き!
私の気持ち受け取ってぇ°゜°ε=ε=(ノ^∇^)ノ(のぞみさん→) ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(ノT_T)ノ イヤァー(笑)

いつもありがとう~♪

【しゅんたろさんへ】
良かったぁ(´∇`)
勝利おめでとう~♪
正常に戻って本当に良かったね^^
○ートンってなんだろう。
あまり詳しくないのでごめんなさい^^;
またアップデートに挑戦するのかな?
とにかくこれからも正常に起動しますように・・・。
えっ!ショッキングなことがあったんですか?(T_T)
きっとまた私の力では解決出来ないでしょうね。
次回教えてくれるんですね。
力になれないかもしれないけど、ぜひ教えてねぇ。
頑張れ!しゅんたろさん
【2006/03/24 20:39】 | naimei #ibtcQGo6 | [edit]
こんばんは?おはよう?トーネです。
ねむい、ねむい、ねむい・・・・。

会長はいつも丁寧なコメントで
おみそれします。

でも、無理してコメント周りしてない?大丈夫?

 昨年、私が苦痛になったことがあったから・・。

 楽しむ程度がちょうどいいですよ。
苦しまないようにね。

 みんなへのコメントが丁寧なので
ちょっと心配しすぎかな?スマソ
【2006/03/25 05:14】 | アフィリエイトでタバコ代プラス #- | [edit]
【トーネさんへ】
こんばんは、トーネ先生!
先生、朝早く遊びに来てくれてありがとう~。
ねむいを3連発言っているということは、朝までずっと起きてたんですか?!
そうだったら、体を壊すからあまり無理しちゃダメだよぉ。
いや~生徒会長じゃなく会長のみになってるぅ!
会長だけだったら先生より偉い感じがするね^^
いえいえ、会長はそんなに丁寧じゃないですよ。
うん。無理はしてないから大丈夫だよ^^
自分らしく自分のペースでコメントさせて頂いてます。
先生は苦しんでいた時期があったんだね。
私はコメントより記事UPに少し苦痛を感じています^^;
書くことは一杯あるけど、先生みたいに上手に書けないよぉ。
頭が真っ白状態です(笑)
このままではダメだね。
かと言って毎日の更新は無理なので今まで通り不定期更新になりますが先生見捨てないでね(;_;)
は~い、楽しく頑張るね!
心配してくれて本当にありがとう~。嬉しいです♪
そして優しいコメントありがとう~。
先生も体に気を付けて頑張って下さい。
【2006/03/25 20:58】 | naimei #ibtcQGo6 | [edit]
こんばんは。
お返事遅くなりました><すみません。

リードメールあたしも登録しまくってます。。
ですが、全然消化しきれてないですよ(汗)
換金できそうなリドメだけやってたり…。

本当にお互い無理しないように頑張りましょうね^^
【2006/03/25 21:05】 | ましろ #- | [edit]
こんばんは、トーネです。

和佐さんの戦略、、、すごいですよ
彼の戦略は。ブログ解体新書も
見事に戦略勝ちですね。

 今度の商材に対しても・・・。

次回の和佐さんの商材は、たぶん
情報起業しようとしている人を
ターゲットにしてくるでしょうね。
【2006/03/26 00:27】 | アフィリエイトでタバコ代プラス #- | [edit]
ただいま~^^
旅行からも出張からも帰りました(笑)
ご無沙汰でごめんね~

すっごいコメント数だね♪
あっ○ートンってね、セキュリティーソフトの名前だよ~ しゅうんたろさんの代わりに答えちゃった(爆)
ちなみに私も○ートンです!

あっそうそう旅行は広島と岡山に行ってたんだよ!
嫁さんが広島で結婚式に出るからついでに旅行に行ってきました♪
ハワイに行く時は、声かけるから、絶~対付いてきてね(爆)

アップ企画当選すると良いね~
じゃあ、また来ます^^
【2006/03/26 01:52】 | ゼロクン #- | [edit]
初めまして。
最近、ブログを開設しましたgpapaと申します。
アフィリエイトやFXなどお小遣い稼ぎの方法を研究中です。
よろしくお願いします。
【2006/03/26 07:07】 | gpapa #YrGnQh/o | [edit]
【ましろさんへ】
お返事が遅くなったなんて、とんでもない。
忙しいときは、私のコメントを見てくれるだけでも嬉しいです♪
あっ!でも姉の事忘れないでね(;_;)
私も毎日遊びに行けなくてゴメンね。
絶対可愛いましろさん忘れませんから~^^
私も一杯登録してしまい毎日メールが沢山来てます^^;
リドメお互い頑張りましょうね!
ガンバ、ガンバ♪p(。^ー^。)q

【トーネさんへ】
ブログ解体新書は聞いたことあったんだけど和佐さんって戦略すごいんですね!
トーネ先生が言うのだから間違いないですね^^
私も勝って(買って)見たいよぉ。
先生も商材作ったら、きっと勝ちますよ~^^
良い商材は本当に欲しいです。

情報商材のアフィリエイトも魅力的ですね。
しかも今回は紹介報酬アップだから尚更魅力的です♪
先生の回答楽しみにしてますね~♪

【ゼロクンさんへ】
おっかえり~♪
お疲れ様です^^
お兄ちゃんと、しばらく会えなくて寂しかったけど妹は元気にすくすくブグブク育ってるから大丈夫だよ(笑)
お友達から沢山コメント頂いて嬉しいよぉ。

○ートンってそうなんだぁ!私って遅れてるのかなぁ?
私が使っているセキュリティーソフトたぶん違うと思う。たぶんです^^;
これでスッキリしました。教えてくれてありがとう♪

あっ旅行楽しかったですか~?
広島では、お好み焼き食べたの?(´¬`)よだれ。私のお土産は、もみじ饅頭かな?(笑)
岡山ではマスカットと、きび団子かな?━○○○≫^)いただきまーす^^
絶対だよ!しがみついてもハワイ一緒に行くから~、しかも兄ちゃんのお小遣いでね(笑)

かずえさんのアップ企画は募集しているサイトには当選しなかったんだけど、他のサイトに登録してくれたんだよ♪嬉しかったぁ!
じゃぁ、またね~m(´(・・)`)mブーブー

【gpapaさんへ】
初めまして^^
遊びに来てくれて有難うございます。
ブログ開設おめでとう~♪
研究お疲れ様です!私も、もうすぐしたら開設1年になりますが、まだまだお勉強・研究中です。
こちらこそ宜しくお願いしますm(_ _)m
【2006/03/26 20:56】 | naimei #ibtcQGo6 | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kn55.blog7.fc2.com/tb.php/184-111564ea
| ホームへ |
ネット収入情報掲示板

■この記事読んで~!と頑張って更新した事を書いてもよし、こんな新しい情報があるよ~!と伝えても構いません。みんなで情報交換していきましょう。
↓     ↓     ↓
ネット収入情報掲示板

プロフィール

naimei

  • Author:naimei
  • コメント&TB・相互リンク大歓迎♪
    よろしくお願いします。但しアダルト関連はお断り(削除)させていただきます


    FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
キー坊 お友達募集中♪

メロメロパーク

リンク

RSSフィード
ブログ検索

素材集

tok2.gif

ブロとも申請フォーム
