naimeiの貯金箱(/o\)
4/20 西成広告電信200円
4/19Le Coeur200円
4/19Teddy Bear Mail200円
4/19GloryMail500円
4/19アジアンメール200円
4/19流石めーる500円
4/3BeGood.jp702円
3/31Air Cassy1.000円
3/25プレジデントメール100円
3/17りゅう☆さんより100円
(イベント開催中【詳細】)
2/7柴田家 10(閉鎖)
1/13AcePromotion150円
1/7流石めーる500円
1/3開花亭830円
△2006年
12/26FloweMail 47円(閉鎖)
12/15アドリンク3345円
12/14cocoクリック 500円(閉鎖)
11/29リンクシェア525円
11/25豚くじ1000円
11/10Easy978
11/4流石めーる400円 
11/2 Click No172円
10/31レッドへリング500円
10/1流石めーる100円 
8/16お金の裏情報1500円
5/13お金の裏情報300円
4/19お金の裏情報300円
その他1500円(図書券等)
△2005/04より
 
登録履歴
4/23キングオブリードメール
4/22Enjoy-Mail
4/18以心伝心
3/30【こまなげ】
3/27Luxury Mail
↑逆3段階報酬?!!
3/25天使のおくりもの
3/25Mail Theater
3/24スマイル通販
3/24スクラムNet→登録すると1000円キャッシュバック♪
3/23我流
3/1 Meteoric Mail
2/26SAKURA Mail
1/21情報伝説(J-Legend)
1/11FC2 Blog Ranking
1/10アフィクリ 
△2006/01/01より



--.--.--(--:--)

↓ランキングに参加してます♪
人気blogランキングへ賞金付きランキングブログランキングranQ
FC2 Blog Ranking週刊ブログランキング

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

アドセンスの審査に通過する方法!

2006.03.30(02:45)
最近Google AdSence(グーグルアドセンス)の審査に厳しくなっているようです。

私も今年に入ってこのお小遣いサイトで申請しましたが(遅い?^^;)
見事に落ちました。

なかなかメールが来なくって問い合わせしたら次の日にメールが来てワックワックなんて喜んでいたら結果は不合格でした(T_T)
とてもショックでした。

でも諦めないで別サイトを立ち上げてメールアドレスも変更し再度申請した結果、合格しましたぁ♪
どれを参考にしたかというと・・・


アドセンスの審査を限りなく100%に近い確立で通過する方法です。

これは、りゅう☆さんが紹介していたレポートです!
とても役に立ちました。いつもありがとう~♪

色々な方法が載っていますが私がした方法は、とても簡単で
別ブログを立ち上げて、大好きなスポーツに関する日記を10ページ程書いて申請したら通りました。
「WBC世界一目指して頑張れ!」「世界一おめでとう~♪」「マラソン弘山晴美選手優勝おめでとう~」みたいな応援日記を10ページ程です^^
アフィリ広告や人気ランキングなどは貼っていません。

アフィリエイトブログでない普通の日記の方が最近は通りやすいんですね。
申請して、後からアフィリ広告を貼るか、通ってから複数(別)サイト(お小遣い稼ぎサイトなど)にアドセンスの広告を貼るかですね。(一度通ったら別サイトは申請しなくてもOK)

でも、色々規約があって上手に付き合っていかないと怖いです。
自分でクリックしたらダメだし
>同じようなコンテンツマッチ型の広告は一緒に掲載できないみたいなので、
(↑内緒でお友達が教えてくれました。ありがとう~ゆっくり休んでね^^)
だから、このお小遣いサイトでは貼らずスポーツ日記と物販サイトに貼ってます。

ただ物販サイトの方に貼ってみたんだけど、サイトにマッチした広告でない時があるんです。 あと公共広告もあり。
もっと研究しないといけないですね。

まぁ、通って良かったです♪


商材で気になるのが、りゅう☆さんのぞみさんが実際に買って実行している
Google AdSenseの秘密-グーグルが絶対に教えようとしないアドセンスで大儲けする方法!です^^
みなさんも、2人のブログへ遊びに行って下さいね~♪
↓         ↓          ↓
借金返済のためのブログ活用のWa!! りゅう☆さん
実践して効果が出ているみたいです。
私にちょっとヒントちょうだい。お願い、投げキッス(*~З~)r~☆゛
冗談ですよ(笑)
(その他の無料レポートが右サイドにあり、とっても参考になりますよ)

★家に居ながら副収入★ のぞみさん
実験中との事ですが、効果があったみたいです。
皆さんもぜひ遊びに行こう。
のぞみさんにも投げキッス(*~З~)r~☆゛(笑)


また沢山の方からアドバイス・応援そしてお勉強させて頂いた事、本当に感謝してます。
ありがとうございましたm(_ _)m


↓無料レポート購読はこちら
アドセンスの審査を限りなく100%に近い確立で通過する方法





さあ、どのようにしたら稼げるかを研究しなければφ(◎_◎;)ガリ勉
果たして私にも稼げるの?^^;


------------------------------------------------------------
借金返済のためのブログ活用のWa!!りゅう☆さんのメルマガを購読してみませんか?リンクスタッフになるとお小遣いもらえるよ♪
詳細記事はこちら

◆ネット収入情報掲示板
■この記事読んで~!と頑張って更新した事を書いてもよし、こんな新しい情報があるよ~!と伝えても構いません。みんなで情報交換していきましょう。
↓     ↓     ↓
ネット収入情報掲示板
------------------------------------------------------------

最近の記事、りゅう☆さんの名前が多いなぁ、なんでだろう(・・?) はてな(笑)
いつもありがとう~^^


↓ランキングに参加してます♪
人気blogランキングへ賞金付きランキングブログランキングranQ
FC2 Blog Ranking週刊ブログランキング

<<3月成果報告 | ホームへ | 惹かれる♪>>
コメント
おはよ~~~♪

アドセンス通過おめでとぉ^^

&&&いっぱい紹介してくれて感謝☆

この記事だけで5回オイラの名前が登場♪♪♪

『りゅう☆』で検索したらnaimeiちゃんのブログがトップ表示されてたぞ!(ウソ^^;)

確かに他のコンテンツマッチ型の広告が載ったページにアドセンス広告を
貼ることはNGだけどクリック単価は平均したらアドセンスのほうがいいと思うよ。

今日アドセンスにログインして見てみたら$1以上の広告クリックされてたもん^^

このブログにも貼ればぁ?^^
【2006/03/30 07:16】 | りゅう☆ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/30 10:41】 | # | [edit]
naimeiさん、アドセンスの広告は、どこのサイトでも貼ってあります。
こういうコツがあるんですね。

自分でクリックしちゃダメ!って、知っていますが、ついクリックしたくなりませんか?
きなこちゃんは、アドセンスの登録したことがないのですが、疑問に思っています。

naimeiさんは、スポーツブログもやってるの??
物販サイトも?? 凄いねー!
【2006/03/30 16:56】 | きなこちゃん #rFz5iHis | [edit]
こんにちは!
アドセンス審査通過おめでとうございます。
アドセンスは奥が深いので、ただ設置するだけじゃなくていろいろ工夫して実験してみるといいですよ。
がんばってください!
【2006/03/30 17:01】 | kodukai88 #SFo5/nok | [edit]
先日は訪問とコメント有難うございました。
やはりはじめましてでしたか。
はい、私も見事に不合格でした。
まぁ、想像はしてたし理由もわかってますけど残念です。
【2006/03/30 17:03】 | ebe #- | [edit]
グーグルおめでとうです。
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
私が申し込んだのは、やっぱり作り始めた頃だったので~
厳しいとは聞いていましたが、流石naimeiさん!!
紹介してくれて有り難うです^^
ほんとグーグルはやり方しだいで、かなり良いと思います。単価^^高いですし♪

内緒ですが、ねこめ~るでまた広告出しました(笑)
応援してますので頑張って下さいねp~
【2006/03/30 19:08】 | のぞみ #- | [edit]
【りゅう☆さんへ】
通過して良かったぁ(´∇`)
いえいえ、どういたしまして^^
りゅう☆さんのおかげなのでお礼の気持ちを込めて・・・。
本当にありがとう~♪
あっホントだ!5回も紹介してるね。そうなの、トップかどうか確かめてくるね。

1分後・・・・・。
もぉ、トップに無かったわよぉ。あっウソなの?^^;
やっぱりアドセンスの方がイイのかなぁ。$1以上もぉ?凄いなぁ~!
このブログにも貼ってみようっか^^
色々試してみるね。本当にありがとう~♪

【きなこちゃんへ】
そうだね、ほとんどのみなさんが貼ってるね。でも最近は厳しくなっているみたいで私みたいに通らないサイトも多いみたいです。
そうなのよ、私も自分でクリックしちゃダメって知ってたのと、小切手で送られてくるとの事だったので、気になってたけど登録しなかったの。
でも振込みになったとの事と、物販サイトに貼ってみたいと思ったので登録しました。1回目に申請したのは、このサイトなんだけどね^^
うん。うん。クリックしたくなるよぉ。
きなこちゃんは疑問に思っているんだね。ちょっと怖いよね。

スポーツブログは、アドセンス申請する為に無料レポートに載っているブログサイトで立ち上げました。
物販サイトもしていると、かなり大変です^^;
あっ!でもきなこちゃんの息子さんやお嫁さんの方がもっと複数サイト持ってて頑張っているので凄いなぁって思います^^

【kodukai88さんへ】
ありがとうございます♪通過して本当に良かったです^^
奥が深いし上手に付き合っていかな怖いですね。
はい、分かりました。工夫して実験してみますね。
kodukai88さんのブログで一杯勉強させて頂きま~す♪
kodukai88さんみたいに稼いで見たいよぉ^^
色々盗まなくっちゃ[壁]・。)ジー(笑)
頑張りますね~ありがとう~♪

【ebeさんへ】
こちらこそ、ありがとうございました!
はい、私も定かではないけど初めましてだと思います。ごめんなさい。^^;
そうなんですか?ショックですよね~。
お小遣いサイトは全くダメなのかしら?
ebeさんも、無料レポートの通り実行すれば絶対通りますよ~。
もし再度申請するのであれば、ぜひぜひ頑張って下さいp(*゚▽゚*)q ファイト!

【のぞみさんへ】
ありがとう~♪
そうなんですか?私も以前から気になってたけど、どうも怖くって申請しなかったんです^^;
でもやっぱり魅力的なのでと思ったら厳しくなった時に申請してしまいました^^;
でも2回目で通って良かったです♪
流石じゃないよぉ(〃▽〃)テレテレ
いえいえ、どういたしまして、私こそ広告出してくれて感謝してます!ありがとう~♪

やり方(稼ぎ方)がイマイチ分からないので、これから研究するね。
何回も広告出してくれてありがとう~m(_ _)m
のぞみさんも頑張ってねp(*^-^*)q がんばっ♪
【2006/03/30 20:33】 | naimei #ibtcQGo6 | [edit]
あんちゃんです^^

やっぱりドリコムが反応してないね!
更新をサボってると、反映されにくくなるんだって!!
せっかく更新したのに悲しいじょぉ~(T_T)

まずは、アドセンスおめでとう(^o^)丿

私が登録したのは、本家のサイト開設当初だったので、今みたいに厳しくなかったみたいです。
一発OK牧場だったよ^^

88さんもコメントしてるけど、ホント奥が深いですよ!
実験すればするほど、考えれば考えるほど、超使えるアイテムです。
頑張ってね。

ではでは
【2006/03/30 22:48】 | あんちゃん #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/30 23:04】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/30 23:06】 | # | [edit]
【あんちゃんへ】
そうなんですよ!ドリコム反映されてなかったけど、社長元気にしてるかなぁって覗きにいったら更新してるのでビックリしましたぁ!
そうなの?、そしたら私も反映されないかもしれないね(T_T)

アドセンス通って良かったよぉ。ありがとう~♪

え~いいなぁ。私も開設当初に申請したら良かったなぁって今は後悔してます。
そしたら、あんちゃんみたいにガッツポーズできたのにぃ^^
奥が深すぎて私には暗くて、何にも見えないよぉ。
どこまで行ったら大金が手に入るのかしら(笑)
うん、実験してみるね、空っぽの頭で考えてみるね、あんちゃんみたいに早く超使えるアイテムになりたい^^
ありがとう~頑張るねぇ。
あんちゃんも2倍2倍頑張ってねp(*^-^*)q がんばっ♪
【2006/03/31 02:21】 | naimei #ibtcQGo6 | [edit]
こんにちは~
内緒って書いて、オープンで送信してしまいました。私ってドジですね(゜o゜;;
送信した後に気が付いて~

来月も宜しくお願いします<(_ _)>
応援(m^0^m)ノp~
PS.やり方登録して約6ヶ月目でやっと解ったのですよわたし(ガク)
【2006/03/31 14:19】 | のぞみ #- | [edit]
こんにちは~♪
ご無沙汰しちゃってゴメンね。
もう少しで復活するよ~ 
企画の情報だいぶ集まったよ^^
こちらも、もう少しです♪
じゃあ、また来るね!
あっメールも送ったよ~
ではでは。
【2006/03/31 16:09】 | ゼロクン #- | [edit]
【のぞみさんへ】
いや全然ドジじゃないよぉ。感謝で~す!本当にありがとう~♪
こちらこそ、来月も宜しくお願いしますm(_ _)m
もう4月なんて早いね。でもまだ寒いよぉ。のぞみさんトコはどう?
早く温かくなったほしい^^
やり方ってアドセンスの事?
何ヶ月経とうと解ったこと事態が素晴らしいことですよ!^^
いつもありがとう~♪

【ゼロクンさんへ】
いえいえ、とんでもない。
妹豚は益々ブクブク育っているから大丈夫なんだけどお兄ちゃんどうしているのかなぁって心配してたのm(´(・・)`*)m
お兄ちゃんの復活はゆっくり待ってるね。
企画の情報が集まったの~。
以前言っていた事だよね!
参加させてもらってもいいのかな?^^
楽しみにしてま~す♪ありがとう~♪
メールもありがとう~♪私も送るね^^
【2006/03/31 20:13】 | naimei #ibtcQGo6 | [edit]
はじめまして、ランキングからお邪魔してます☆
”うに”こと中村恵風と申します。
グーグルは最近厳しいですよね☆
また応援しにきますねヽ( `Д´)ノ
【2006/03/31 20:17】 | うに@ネット生活 #- | [edit]
審査ってけっこう厳しいんですね。僕も専門のFXのブログも持ってますが、こちらでもFXの会社に結構断られたこともありました。

あと、突然ですが、相互リンクをお願いできませんか。よかったら、お返事ください。
【2006/04/01 07:50】 | gpapa #YrGnQh/o | [edit]
アドセンスおめでと~!!
審査厳しいとは聞いていましたが裏技があるんですね!
わたしも申請してみようかな!
ポチ♪
【2006/04/01 10:26】 | 桃♪ #v6O6VgHs | [edit]
【うにさんへ】
はじめまして、訪問ありがとうございます♪
そうですね、最近厳しいみたいだけど普通の日記だったら大丈夫みたいですよ!
アフィリエイト可のブログで開始し、アドセンスが通過するまで、他のアフィリ広告や人気ランキングを貼らず記事を10ページぐらい書いておいたら、たぶん大丈夫じゃないでしょうか。
間違ってたらすみません^^;
応援ありがとうございます。

【gpapaさんへ】
以前より厳しくなっているみたいです。
そうなんですか?審査が落ちるのってショックですよね。
FXも厳しい会社があるんですね。
改善すれば何回も申請できるのかな?
相互リンク喜んでです^^
こちらこそ、宜しくお願いしますm(_ _)m

【桃さんへ】
ありがとう~♪良かったです^^
アフィリブログは結構厳しくなってるのかな?通るブログもあるかもしれないけど、普通に日記を書いたブログで審査した方が通りやすいみたいです。
桃さんもこの方法で申請したら、きっと通るよ~♪
私の場合、申請してから結果が出るのに10日ぐらい、かかったんですよ。
すぐにメールが来る方もいるみたいですが・・・。^^
いつもありがとう~♪
【2006/04/01 21:41】 | naimei #ibtcQGo6 | [edit]
こんばんは★
グーグル通ってよかったですね^^

あたしも違うサイトで申請しましたが、お小遣いブログにも貼ってます。。
でも、本当に怖いですよね><

物販サイトもやってるなんて、初めて知りました!
スポーツのブログはこれからも続けていくのでしょうか?
【2006/04/01 21:51】 | ましろ #L8AeYI2M | [edit]
【ましろさんへ】
ありがとう~♪通って良かったです^^
うん。本当に怖い怖い。
アカウント削除されたらどうしよう。

物販サイトは今年に入ってから始めたんだけど、かなり厳しいです^^;
あはは^^ましろさんに痛い所衝かれたぁ(>_<)
う~ん、え~っとねぇ、たぶん続けていきます^^;
でも、す~んごくのんびり更新になります^^
ましろさんも詩のサイト頑張ってね^^
p(^ ^)qファイト!
【2006/04/01 22:17】 | naimei #ibtcQGo6 | [edit]
こんばんは
先日は「こまなげ」の登録有難うございました。
早速「当ブログからご登録頂きました」のコーナーにリンクさせて頂きました。
【2006/04/01 22:54】 | ebe #- | [edit]
こんばんは。

アドセンスおめでとうございます^^

私も早めに申告してたので厳しいイメージ
は無かったな~。。。

今後もっと厳しくなるのでしょうか。
剥奪されても再登録のウラワザも
あるようですけど、嫌な事は無い方が
いいですね。

アドセンス上手く使っていっぱい稼ぎましょ~
【2006/04/01 23:22】 | しいまれ #nEx7PFYA | [edit]
コメントありがとうございます☆
私は学生ですよ(*^_^*)
また遊びにきますねヽ( `Д´)ノ

【2006/04/01 23:31】 | うに@ネット生活 #- | [edit]
こんにちは。
相互リンクの件、ありがとうございました。これからも、よろしくお願いします。
【2006/04/02 07:41】 | gpapa #YrGnQh/o | [edit]
おはようございます、トーネです。

昨夜、横浜に戻ってきました。
アドセンス、通過、おめでとうです。

私も以前、アドセンス狩にあい、
アドセンスが抹消されたんですが、
別サイトで復活させました。
(これは大きな声では言えない)

また狩にあうのが怖いけど・・・。
【2006/04/03 07:15】 | アフィリエイトでタバコ代プラス #- | [edit]
お返事が遅くなってごめんなさい。

【ebeさんへ】
いえいえ、どういたしまして^^
こまなげ以前から気になってたんで~♪
おかげさまで、7Pゲット出来ましたぁ。ありがとうございます。
お互いリドメ頑張りましょうね。
コーナーにリンクして下さったんですか!?ありがとうございます(;_;)
相互リンクもお願い出来ますか?
どうぞ受け取ってくれますように。。^^

【しいまれさんへ】
ありがとうございま~す^^
厳しいイメージは無かったとの事でイイナ o(^^o ) ( o^^)o イイナ
ほとんどの方がブログ開設時期に申請しているんでしょうね。
私はいつも遅いのでダメです^^;
そうですね、もっと厳しくなるかもしれないですね。
うん。うん。絶対嫌な事あって欲しくないです。
大丈夫かなぁ?^^
は~い、しいまれさんのブログで勉強させて頂いて、一杯一杯稼ぎま~す^^

【うにさんへ】
こちらこそありがとうございます。
やっぱり学生さんなんですね~♪
若いけど、たぶん私より、スッゴクしっかりしてると思います^^
ブログも初心者に易しく丁寧だし・・。
これからもお勉強させて頂きますね~♪宜しくお願いしますm(_ _)m

【gpapaさんへ】
こちらこそ、相互リンクありがとうございました^^嬉しいです♪
色々お勉強させて頂きますね。
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

【トーネさんへ】
先生おはようございます。あっ!もうお昼だね^^;
お帰りなさい。ご家族と楽しい一時を過ごせましたか?^^
アドセンス通って良かったです!
ありがとう~♪
そうなんですか?(;_;)
それはとてもショックでしたね。
でも復活出来て良かったぁ(´∇`)
先生も裏技を使ったのかな?
(小さい声でお願いします^^)
ホント狩は怖いね。私も怖いよぉ。
【2006/04/03 12:20】 | naimei #ibtcQGo6 | [edit]
コメントありがとうございます☆
私なんかまだまだですよ(笑)

でも負けないように頑張りたいと思います!
また遊びに来ますね(*^_^*)
【2006/04/03 17:24】 | うに@ネット生活 #- | [edit]
私はまだアドセンス通過できません。
↓この記事で凄く勉強になりました。
諦めず頑張ります。
また遊びにキマス(^^♪
【2006/04/04 00:32】 | garageryotan #nLNmPT3E | [edit]
初めまして♪
naimeiさんのお名前、あちこちで拝見させて頂いてました。
アドセンス通過おめでとうございます。
私は過去に3度も落ちちゃってて、もう2度と申請しないぞって
あきらめてましたが、記事読ませていただき、ヤル気が出ました。
そうですか~ 別サイトですね。
全然気がつきませんでした。
有難うございます。
ではでは。。。お邪魔致しました~
【2006/04/04 04:34】 | けんすた #- | [edit]
【うにさんへ】
いえいえ、私の方がかなりダメなんですよ^^
キャ~負けないようになんて・・^^
私も、うにさんに負けませんよ~!!
いざ( `_)乂(_´ )勝負!(笑)
お互い頑張りましょうね~☆
いつも遊びに来てくれてありがとう~♪

【garageryotanさんへ】
はじめまして。
私の記事が役に立って嬉しいです♪
記事をこのように書けたのも、お友達のおかげでなんですよ。
ぜひぜひ諦めずに頑張って下さ~い!
私も遊びに行きますね~♪

【けんすたさんへ】
初めまして♪
キャーあちこちで覗かれてたんですかぁ?(/-\)イヤ~ン
共通のお友達が多いのかしら!!
そういえば、私もけんすたさんのお名前見かけます[壁]_・。)チラッ^^
そうなんですか?落ちたらショックですよね。
私の記事を見てヤル気が出て嬉しいです♪
別サイトで日記を10ページぐらい書いて申請したら、たぶんですけど大丈夫だと思いますよ!
ぜひぜひ頑張って下さいね。
いえいえ、どういたしまして。
こちらこそ、ありがとうございます。
【2006/04/04 16:36】 | naimei #ibtcQGo6 | [edit]
こんばんは、トーネです。

別サイトの更新で忙しいのかな?
生徒会長は勉強家で勤勉だね、
見習わないといけないなぁ、わたし。

 と思っても睡魔が・・・。
【2006/04/05 00:04】 | アフィリエイトでタバコ代プラス #- | [edit]
naimeiさん、こんにちは!
 念願のアドセンス合格おめでとうございますm(__)m
 よかったよかった♪
それから、留守の間もありがとうございました!
 元気にがんばっていますが、まだまだ落ち着いていません(哀)
 ブログ続けられるようにがんばります~♪
【2006/04/05 10:21】 | しゅんたろ #- | [edit]
あんちゃんです^^

今日は免許の更新で、先日の休日出勤の代休なのだ♪
だから休みだよぉ~ん。
只今警察からコメントです!

アレは、じっくり読んだかな?
ちょっぴり余計なことを書いたから、気分を害してないかな?と思って、ちょっと心配です。
もしそうだったらごめんねm(__)m

帰ったら、今日はじっくり家族サービスだ!!
何しよっかな?雨なのよねぇ~(T_T)

ではでは
【2006/04/05 10:51】 | あんちゃん #- | [edit]
【トーネさんへ】
先生、ご無沙汰してごめんなさい(>_<)
忙しくないんだけど調べごとをしてたら、鈍間なので、あっという間に時間が経っちゃって・・・^^;。

もぉ先生、生徒会長は勉強家で勤勉じゃないよぉφ(◎_◎;)ガリガリ(←私(笑))
私の方がトーネ先生を見習わなくっちゃいけないんですよ!
マーケティングも勉強しているからこそ記事にできるのだから先生の方がガリ勉ですφ(◎_◎;)ガリ勉

遅くに遊びに来てくれてありがとう~♪体には気を付けてね。

【しゅんたろさんへ】
アドセンスありがとう~♪
いえいえ、どういたしまして。
でも、あまり遊びにいけなくてゴメンなさい(>_<)

そうですよね、移動して間もないし慣れるまで大変でしょうから体には十分に気を付けて頑張ってね。
落ち着くのは、まだまだなのかな?
うん。ブログはなるべく辞めないで欲しい^^
忙しかったら、両立は大変かもしれないけど、毎日更新しなくてもイイし、しゅんたろさんが更新できる時に又は、空いている時間に(忙しかったらないですね^^;)ちょこっと遊びに来てくれて元気という事を伝えてくれたら嬉しいです♪私も遊びに行くね^^
しゅんたろさん、無理せず頑張れp(^ ^)qファイト!

【あんちゃんへ】
免許の更新、ご苦労様です!
免許証はゴールドかな?^^
キャー警察からコメントありがとう~☆
キミはすでに包囲されているっ!(。 ̄O ̄)∠   【壁】;ーー)(笑)

うん、じっくり読んだよぉ。ありがとう~♪
全然余計な事じゃないよ!
気分はルンルンだよ^^

気にしないでぇ(;_;)
もぉ誤らないで~。
実は、新入社員鈍感なので分かってないんだぁ(・・?
こちらこそ、返事が遅くなってゴメンね。
本当に感謝してますm(_ _)m

家族で一杯一杯楽しんでね♪
そっかぁ、雨だよね。
お天気が良かったら、お花見というプランも予定してたのかしら?^^
でもパパと一緒に遊んだりする事が何よりも嬉しいし喜ぶよ~^^

本当にありがとう~♪
【2006/04/05 17:39】 | naimei #ibtcQGo6 | [edit]
こんばんわ☆
あなたの心の安らぎ”うに”こと中村恵風です(笑)
って、コメントここでいいのかな?(笑)
またきます~ヽ( `Д´)ノ
【2006/04/05 20:16】 | うに@ネット生活 #- | [edit]
【うにさんへ】
(mm )イヤ~ン!
うにさんからラブレターが届いたぁ♪わ~い^^
うん、うん、これでいいです(笑)
私もラブレター送りますね♪
えっと、拝啓「うに様」φ(◎◎ヘ)
いかがお過ごしでしょうか?
学生生活、悔いの無いよう、ご満喫して下さいませ。
わたくしは、あなたのように文章が上手に書けるよう日々ガリ勉中です。
だから、うに様も頑張って下さいませ(笑)

ラブレターありがとう~♪
【2006/04/06 15:48】 | naimei #ibtcQGo6 | [edit]
☆naimeiさん
コメントありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

近くに桜はあるんですよ、ちゃりで2~3分かな。
一人で見るさくらもいいですが、
わいわい、がやがやの方が好きかな、、、今年は一人でした><

そうそう、昨日の黄砂、すっごかったですね。

また、遊びに来てくださいね♪
じゃ~またo(〃^▽^〃)o♪

応援ポチv-41
【2006/04/11 00:24】 | のん♪ #IqND8rjg | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/11 22:04】 | # | [edit]
【のんさんへ】
のんさん、お返事遅くなってごめんない(>_<)

こちらこそ、コメントありがとうございました^^
近いところにあんな綺麗な桜が見れるのいいなぁ。
私は車で5分ぐらいかかるのかなぁ?
そうですね、みんなで花見するの楽しいね。
一人だったの?う~ん、近かったら私が一緒に行くのにぃ^^

そうなんですよ!黄砂すごかったね。
あの日と昨日の嵐で今年も終わりかな?

は~い。また遊びに行きますね~♪
ありがとう~☆
【2006/04/12 15:39】 | naimei #ibtcQGo6 | [edit]
こんにちは^-^はじめて書き込みさせていただきます。

インフォカート
http://www.infocart.jp/down/description.php?IID=25903
インフォスタイル
http://www.info-style.co.jp/note.php?id=1200291756

今回、【オートトレードFX】というFXの全自動売買ソフトを
販売させていただくことになりました。
本当にいいソフトなので、もしよかったら紹介してもらえませんか?
各ASPで「オートトレードFX」で検索していただくと出てきますのでよろしくお願いします。

【2008/01/23 15:27】 | 鈴木 健一 #WE/xn6Vw | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kn55.blog7.fc2.com/tb.php/188-9212f78a
| ホームへ |
ネット収入情報掲示板

■この記事読んで~!と頑張って更新した事を書いてもよし、こんな新しい情報があるよ~!と伝えても構いません。みんなで情報交換していきましょう。
↓     ↓     ↓
ネット収入情報掲示板

プロフィール

naimei

  • Author:naimei
  • コメント&TB・相互リンク大歓迎♪
    よろしくお願いします。但しアダルト関連はお断り(削除)させていただきます


    FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
キー坊 お友達募集中♪

メロメロパーク

リンク

RSSフィード
ブログ検索

素材集

tok2.gif

ブロとも申請フォーム
