naimeiの貯金箱(/o\)
4/20 西成広告電信200円
4/19Le Coeur200円
4/19Teddy Bear Mail200円
4/19GloryMail500円
4/19アジアンメール200円
4/19流石めーる500円
4/3BeGood.jp702円
3/31Air Cassy1.000円
3/25プレジデントメール100円
3/17りゅう☆さんより100円
(イベント開催中【詳細】)
2/7柴田家 10(閉鎖)
1/13AcePromotion150円
1/7流石めーる500円
1/3開花亭830円
△2006年
12/26FloweMail 47円(閉鎖)
12/15アドリンク3345円
12/14cocoクリック 500円(閉鎖)
11/29リンクシェア525円
11/25豚くじ1000円
11/10Easy978
11/4流石めーる400円 
11/2 Click No172円
10/31レッドへリング500円
10/1流石めーる100円 
8/16お金の裏情報1500円
5/13お金の裏情報300円
4/19お金の裏情報300円
その他1500円(図書券等)
△2005/04より
 
登録履歴
4/23キングオブリードメール
4/22Enjoy-Mail
4/18以心伝心
3/30【こまなげ】
3/27Luxury Mail
↑逆3段階報酬?!!
3/25天使のおくりもの
3/25Mail Theater
3/24スマイル通販
3/24スクラムNet→登録すると1000円キャッシュバック♪
3/23我流
3/1 Meteoric Mail
2/26SAKURA Mail
1/21情報伝説(J-Legend)
1/11FC2 Blog Ranking
1/10アフィクリ 
△2006/01/01より



--.--.--(--:--)

↓ランキングに参加してます♪
人気blogランキングへ賞金付きランキングブログランキングranQ
FC2 Blog Ranking週刊ブログランキング

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

3月成果報告

2006.04.05(22:25)
少し遅くなりましたが、物販サイトの売上・成果報告です♪

2月は私にとって出来すぎだったので3月は売上がないのかと思ったけど
あったので良かったです!
それでは報告しますね♪♪


ユニーク人数  122人
↑これ、3月トータルの人数です^^;
でも2月は80人だったので、増えましたぁ。パチパチパチ  
え~っと3月は31日までだったので割ると3.93548・・・^^;
2月は28日までだったので増えたと言っても1日の平均はあまり変わらないです。

■オーダー数5個! キャンセル数0個←(^^) 差し引き合計5個


売上 3,113円

成果報酬 売上の○%で約百円の報酬です♪

2月より約10分の1の売り上げでございます!



















(・_・)

パチ /■\_・)カメラ




(_・ )




(・ )




( ) 
      
  パチ /■\_・)
 



( ;)
   





m(´(・・)`)mブーブー
  

うわぁっ豚に変わってるぅ(゚-゚;)パチ /■\_・)




( )
  

                


(^^)
 
笑うな!コラッ(`´)
 



( )





(・_・)





(;_;)

  

(-/■ゝ=☆パチリ

(TOT)ウワーン






ハイ、ハイ小さい背中で良かったら (^_^;)i i )背中貸して~

 


(*^^*)エヘヘ、ショックだけど、これも経験です♪
今月も頑張ります。(ρ_; )頑張る・・・
皆さんも体に気を付けて、お小遣い稼ぎ頑張って下さいp(*゜▽゜*)q ファイト!



↓ランキングに参加してます♪
人気blogランキングへ賞金付きランキングブログランキングranQ
FC2 Blog Ranking週刊ブログランキング

<<一周年♪ | ホームへ | アドセンスの審査に通過する方法!>>
コメント
社長のあんちゃんです^^

例のサイトの仕込みが完了したので、ちょっと遊びに来たら更新されてたよん♪

やったぁ~!いっちばぁ~ん^^

それにしても、すんごい効率良く稼いでるね!
これは素晴らしい才能です!!
何がどうして売れたかが分かってくると、もっとUPしますよ♪
頑張れ(^o^)丿

そうそう、ご丁寧にありがとね^^
こちらこそ、今後のパワーになりました。
本当にありがとう!!

またゆっくりと・・・。

ではでは
【2006/04/06 00:01】 | あんちゃん #- | [edit]
naimeiさん、ご訪問有難うございました。
おお~っ、物販サイトやってらっしゃるんですね。
売上おめでとうございますv-82
私もやってみたいんですけど、いつも後回しになっちゃって・・・

あはは。。デカ顔文字笑いました。。
こんな記事もいいですね♪
宜しければ、リンクさせてもらってもいいでしょうか。
私のブログ、不定期更新ですが、是非よろしくお願いしますね。
ではでは、また来ま~すv-81
【2006/04/06 00:34】 | けんすた #- | [edit]
naimeiちゃん、おはよ♪
いやぁ物販サイトで売り上げがあるってすげぇ!!!
そうそう!何がどれだけクリックされて、そのクリック数に対して何個売れたかとかも検証したらいいよ。
売れ筋商品はやっぱ「お店」の目立つトコロに置かないとね!

頑張れぇーv-221
【2006/04/06 08:20】 | りゅう☆ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/06 09:55】 | # | [edit]
【あんちゃんへ】
社長、お疲れ様です!
仕込み完了もご苦労さまです♪
どれどれ[壁]・。)ジー
うわぁっホントだ!^^

いっちばぁ~んに遊びに来てくれてありがとう~♪
ホント!?
でも、安い物が売れたみたいなので先月より10分の1なの(;_;)
今月はまだ売上なし(T_T)
だから社長、仕込んでくれるぅ?じゃなく、ビシビシとしごいてくれるぅ(笑)
キャー素晴らしい才能なんて無いよぉ。φ(・・;)エ-ト...φ(*ーー*)うーんφ(◎◎ヘ)ホォホォ…(笑)
は~い、ありがとう~頑張るね~♪

いえいえ、こちらこそ丁寧にありがとう~♪
私も一杯パワー貰ったよぉ~♪
勝負してみるぅ!!いざ( `_)乂(_´ )勝負!
ライダーキィーック!! \\(0\0)┌θ☆(#/__)/グヘッ←新入社員、やられた~(笑)
社長と戦うのが間違っていました^^

本当にありがとう~♪

【けんすたさんへ】
こちらこそ、ありがとうございます♪
そうなんですよ!今年になって始めましたぁ^^だからまだまだ新人なんですよ!ありがとう~♪ほんの少しだけど売上があると嬉しいです♪もう少し頑張らないとね^^;
けんすたさん、やりたい気持ちがあるのなら、ぜひぜひ挑戦してみてねぇ~☆

あはは。。ウケてくれて嬉しいです♪
売上がちょっとでショックだったので最後は泣いちゃいました!
けんすたさんの背中貸してくれるぅ(笑)
リンク喜んでです♪
私もかなり不定期更新だけど、こちらこそ宜しくお願いしますm(_ _)m
ありがとう~v-290

【りゅう☆さんへ】
売上あって嬉しかったけど、少しでした^^;
は~い、アクセス解析と「にらめっこしましょ、あっぷっぷ」するね^^
でもねぇ何が売れたか分からない時もあるの^^;
レポート見ても分からないのよぉ!?売上金額を見ても同じ金額の商品がないし(見つけれないだけかもです^^;)
これではダメなので、りゅう☆さんの言うとおり、もっと懸賞じゃなく検証してみるね^^
そうだよね、売れ筋商品はトップの目立つ所に置くね。当店では売れて無くても^^;今売れている商品並べたら売れるかもしれないね。
何を置こうかなぁ。
とにかく頑張りますね~♪

ありがとう~♪v-414^^;
【2006/04/06 16:33】 | naimei #ibtcQGo6 | [edit]
こんにちは~
おめでとうです^^この調子でどんどん増やして下さいね♪
なかなか来れなくてすいませんでしたm(_ _;)m
やさしい書き込みありがとう♪(#^ー゜)vでした。嬉しかったです♪
応援(m^0^m)ノp~
【2006/04/06 17:37】 | のぞみ #- | [edit]
【のぞみさんへ】
こんばんは、のんちゃんどうですか?
風邪治って元気になっていますように。。

ありがとう~♪そうですね、先月はあまり良くなかったので、これから増やしていけるように頑張るね^^
いえいえ、とんでもない。
こちらこそ、なかなか遊びにいけなくてごめんね。

のんちゃんお大事に。
のぞみさんも無理せず体には気を付けてね。

追記
遊びに行ったら、のぞみさん・息子さんが風邪ひいてるとの事(;_;)
調子が悪いのに遊びに来てくれてありがとう。
無理する事ないよぉ。治るまでゆっくり休んでね。お大事に。
【2006/04/06 20:10】 | naimei #ibtcQGo6 | [edit]
こんばんは、トーネです。

お見事!複合キーワードを
当てましたね!!流石です。
生徒会長は!

 でも、細木じゃ私のサイトからは
収入にならないなぁ・・・・。

と、言ってもアフィタバってあまり
収入になってないような・・・。

 まあ、勝手なことを書いてるだけの
サイトだからしょうがないけどね。

 それじゃ、おやすみです。
【2006/04/07 02:11】 | アフィリエイトでタバコ代プラス #- | [edit]
こんばんは。
今日は彼氏のPCからこっそりコメントです(笑)

物販サイト気になります!!
みてみたいです。
物販サイトはあたしも前にブログで似たようなものをやってましたが、売り上げはありませんでしたorz

でも、naimeiさんは少しでもあるので、すごいと思いますよ!


バナーはあたしも作ったことがありません。。
詩・交流サイトのバナーは簡単に作れるのですが、文字のみのだと動きがないとつまらないですよね…
動画バナーはできないので、当分は作りません…必要もないかな?って思ったりで。

物販サイトは秘密ですか?

それでは、応援して行きますね★
【2006/04/07 02:37】 | ましろ #- | [edit]
naimeiさん、こんばんは~

こんな遅くにごめんなさいね~
と思ったら、遅くに来てらっしゃる方いらっしゃるんですね。
いやぁ、皆さん頑張ってますね~
けんすたは、ただの夜光性ですが・・・
naimeiさんは朝型ですかな。。

リンクしてくださって有難うございまーす。
こちらも完了済みでっすよ~

また、こっそり来ますので宜しくお願いしますね。
ではでは。。。応援♪
【2006/04/07 02:59】 | けんすた #- | [edit]
naimeiさん、こんにちは!
 売り上げ激減はショック!
でも、naimeiさんなら大丈夫だと思うのでこれからもがんばってくださいね~♪
 
【2006/04/07 10:55】 | しゅんたろ #- | [edit]
雰囲気に笑っちゃった^^
こんちは。

いいね~。おおらかなオーラが^^
これは楽天かしら。
楽天ならじわ~と後から効いてくるから。

どんなサイトでもページを増やせば
訪問率は高くなるよ。
そのうちヒットするからね~。
我慢我慢^^

【2006/04/07 15:45】 | しいまれ #nEx7PFYA | [edit]
【トーネさんへ】
わぁ~い、複合キーワードあってたんだね♪
生徒会長やりましたぁ^^
あっでもねぇ、先にコメントしていた方のを読んでヒント頂きました^^;
だから、カンニングだね。これでは生徒会長務まりません!先生叱って下さい(笑)
まぁ、完全なカンニングじゃないので許してねぇ~。

アクセスがあるのにスゴク勿体無いです。先生が得意な心理マーケティング
=細木数子で何か商売が出来たらいいのにね。
細木さんの記事にアドセンスは貼ってるのかな?
それか、一層細木さんのサイトを別に立ち上げて、アフィタバに来てくれた方をそっちに誘導するとか^^

勝手な事を書いているだけのサイトなんて、とんでもない。マーケティングはじめスゴク勉強になるサイトだよ♪
トーネ先生頑張ってp(^ ^)qファイト!
あっでも無理しないようにね。
生徒会長、先生が倒れたらどうしたらいいのか分からないんだから~^^

【ましろさんへ】
キャーー、こっそりコメントありがとう~^^
物販サイトはねぇ、妹にも見て欲しいんだけど、お見せするの、すんごく恥ずかしいんですよぉ(/-\)

ましろさんも物販してたんだね。
今はやってないの?
もし、これからもしたいと思ったら、ぜひ挑戦してみてね。

ありがとう~♪
私はまだまだで、これからも売上があるか不安だけど1人で運営しているのは違いないが、お友達に励ましてもらったり支えてもらったりしてるので頑張ってます!

いやっあの「おっぱい」って言うのバナーじゃないんだね。
あまり詳しくないのでゴメンね^^;
文字だけでも、とても綺麗に出来てたよ!

バナー作って見たいです!

う~ん、物販サイト恥ずかしいです^^
私は、ましろさんの詩のサイト見てみたいなぁ。秘密ですか?

【けんすたさんへ】
いえいえ、遅くなってもいつでも遊びに来てねぇ^^
でも、体が心配。。無理はしないでね^^
うわぁ、ホントだ!トーネさん、ましろさんも遅くまで頑張っている。
皆さん、体壊さないようにね。

けんすたさんは、夜光性なんだぁv-484
私はねぇ、オリンピックがあったんで最近まで、どうも夜、寝れなくて夜光性になってたんだど、これでは体壊すので今週から朝型に無理やり変えました^^

いえいえ、こちらこそリンクありがとうございました♪
は~い、こっそりでもイイし、堂々でもイイのでぜひ遊びに来てくださ~い♪
私は走って行くね(笑)

【しゅんたろさんへ】
そうなんですよぉ、下落でショックです~。しゅんたろさん背中貸してくれますかぁ?
(^_^;)i i )背中貸して~ エーンエーン^^

ありがとう~、しゅんたろさんの応援が力になりました!
これからも頑張るね(ρ_; )頑張る・・・
しゅんたろさんもお仕事体に気を付けで頑張ってね。
まだ落ち着いてないのに遊びに来てくれてありがとう~♪
【2006/04/07 15:58】 | naimei #ibtcQGo6 | [edit]
【しいまれさんへ】
しいまれさん、大丈夫ですか?

わ~い、笑ってくれてありがとう~♪
この記事を見て、しいまれさんの疲れが吹っ飛んだらいいんだけど・・^^

ありがとうございます。
いや~おおらかなんて(/-\)
ただの、アホなんですよ^^;

これはねぇ、A8.netなんですよぉ。
楽天も店頭に置いてあるんだけど、まだ売れません(;_;)
じわ~と後から効くの感じてみたい^^
これから楽天も売れるように色々工夫して頑張ってみるね♪

はい、分かりました。ページ数ですね!
こちらも頑張って増やしてみます。
とにかく継続ですね。
アドバイスありがとうございました♪
我慢ですね。
<(‥)> <(><;)> <(‥)> <(><;)>(腹筋運動) ^^
本当にありがとう~♪
【2006/04/07 16:27】 | naimei #ibtcQGo6 | [edit]
naimeiさん、こんばんは!
 たくさん、泣いておくれ(笑)
臥薪嘗胆でいきましょ♪
 莫大な収入がはいるようになっても相手してくださいね(笑)
 コメントにURLではなく、メールアドレスのっていたので、迷惑メール対策も考えて一応削除しますね!
【2006/04/07 20:25】 | しゅんたろ #- | [edit]
こんばんは。
物販もやってみたいなぁ。
といつついつも口ばかりの私。
実際はプレブロしか記事書いてない...しゅん
二月の売上げはすごかったのねー。おめでとう!
【2006/04/07 20:39】 | ETTA #T64P63ro | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/07 20:45】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/07 20:56】 | # | [edit]
こんばんは~
フラっと職探しです。

さっき長々とコメント書いたらページが見つかりませんになってしまいました。
ショックです。

naimeiさんのブログには、こっちにもコメント返してあるので、来るのが楽しみです。

あたしの詩サイトと交換で教えるってありですか(笑)
あとあと、お姉さんって呼ぶのもありですか(え

それでは、今度こそ!
【2006/04/07 21:08】 | ましろ #- | [edit]
ありゃ…やっぱり駄目ですかぁ…。
お姉さんって呼んでもいいのは許可もらえて嬉しいです^^
あたしのことは、ましろちゃんでも、ましろでも妹!でも何でもいいですよvv
距離が縮まりました(って勝手に思う

詩のサイトって言っても最近は何にも更新してないんで、詩のサイトとは言えなくなってきたんですけれどもねorz
【2006/04/07 21:38】 | ましろ #- | [edit]
こんばんは~
無事、PCの移行が出来ました。
まだ、慣れないので、大変で・・・。
母と叔母のことでは、
ご心配と励ましに感謝しています。
ありがとうね~♪

物販サイトの売り上げ、おめでとう!
売れたことが、これからの励みになりますね。
4月も、収入アップをめざして、頑張ってネ!
【2006/04/07 23:43】 | きなこちゃん #rFz5iHis | [edit]
naimeiさん、こんばんは。
物販サイト順調ですね。
僕も、物販サイトの開設考えてみようかな。

とは言え、記事をいくつも書くのは大変かもしれないですが。
【2006/04/08 02:46】 | gpapa #YrGnQh/o | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/08 09:26】 | # | [edit]
naimeiさん、こんにちは。
いつも温かいコメントありがとうございます。
顔文字には笑わせてもらいました!
次のステップはアクセス数を増やすのが一番手っ取り早いかな。
成約率はかなり効率がいいからね。
一歩一歩進んでいきましょう!!
【2006/04/08 10:33】 | kodukai88 #SFo5/nok | [edit]
はじめまして♪
私もネットで頑張っていますよ。

でっかい顔文字!

(〃^∇^)o_彡☆あははははっです~~
【2006/04/08 11:13】 | のん♪ #IqND8rjg | [edit]
こんにちは~
私の風邪は、治りました。
家族同士で、風邪のうつしあいしています。(ガク)
いつも優しいコメントありがとう♪(#^ー゜)vです。<(_ _)>
応援(m^0^m)ノp~
【2006/04/08 17:27】 | のぞみ #- | [edit]
【しゅんたろさんへ】
うん、しゅんたろさんの背中で泣かせてもらうね。
(^_^;)iロi )背中貸して~ エーンエーン
ありがとう~^^
はい、分かりました。臥薪嘗胆でいきますね。しゅんたろさん難しい字知ってますね。私がアホなだけ?^^;
え~っと「がしんしょうたん」φ(◎◎ヘ)ホォホォ…^^
もっちろん、チャリンチャリン入ってきても・・・って膨大に入らないよぉ。
収入、入らないけど相手にしてくれるぅ(笑)
しゅんたろさん、本当にお手数掛けました。全く気が付きませんでした(>_<)削除して下さってありがとう~。今後気をつけますね。

【ETTAさんへ】
物販してみたい気持ちがあるのでしたら、ぜひぜひ挑戦してみてね^^
プレブロもお小遣い稼ぎなのでイイよぉ!
それにETTAさんはポイントサイト頑張ってるから~^^
2月の売上も少なかったんだよ。
だから3月は少しショックでした。
それより4月がもっと怖い^^;
ありがとう~。
ETTAさんも頑張ってp(^ ^)qファイト!

【ましろちゃんへ】
※2つまとめてお返事させていただきますね。

ありがとう~♪
ホント?送信したらそうなってたの。
私もお友達にコメント&送信したらエラーが出たんだよ!FC2最近調子が悪いのかな?
ホントショックだよね。送信する前にコピーしないとダメだね。

楽しみなんて、ありがとう~(*^^*)ポッ
ましろちゃんの詩はとっても見たいのよぉ。でもやっぱり見せるの恥ずかしいの(/-\)ハズカシ~
ごめんねぇ。

お姉さんは喜んでたよ^^
でも、ましろちゃんの方がしっかりしてると思うけどいいのぉ?
大してサポートも出来ないし。
あっサポートは、頼りになるお兄ちゃんがいるから安心だね^^
もう今日からましろちゃんって呼んでます^^

うん。うん。縮まったね~♪
え~っそうなの~、素敵な詩のサイトと思うんだけどなぁ。お姉ちゃんが見てあげよっか!^^
2周年おめでとう♪

【きなこちゃんへ】
PCの移行おめでとう~♪
最初は何でも慣れるまで大変だと思うけど、慣れたら快適なPCライフが楽しめるよ~^^
また、きなこちゃんの記事楽しみにしてるね。

いえいえ、お母さんもうすぐで退院されるとの事で安心しました。
完治し1日でも早く退院出来ますようお祈りします。

叔母さん、とても心配だけど回復する事をお祈りいたします。

お母さん、叔母さんもきなこちゃんの顔を見て絶対元気になったはずですよ^^
お大事に。

物販サイトありがとう~!
そうだね、売れたの嬉しいです。
これから先、売上があるか不安だけど、きなこちゃんはじめ皆さんに応援して下さったので励みになりました。
4月も頑張るね。ありがとう~♪

【gpapaさんへ】
ありがとうございます。
順調ではないけど頑張ってます^^
ぜひぜひ開設して下さ~い♪
物販も奥が深くで、日々勉強中です!
分からない事も多々ありますが、頑張っていきたいです。
gpapaさんも挑戦してみてね~♪
そうなんですよ!記事を書くのが時間が掛かってます。
物販アフィリも時間と労力が必要ですね。とくに私は鈍間なので~^^;

【kodukai88さんへ】
いえいえ、とんでもない。
kodukai88さんなら勝てます!頑張ってねp(^ ^)qファイト!
絵文字笑ってくれてありがとう~(/-\)
これでちょっとでも元気になって頂けたら嬉しいんだけど^^

そうなんですよ!体重は日々アップアップしてるんだけど^^;、どうもアクセスがアップしません。
kodukai88さん、どうしたら増えるんでしょうか?^^
これも努力ですよね。
頑張ります。
は~い、一歩一歩ですね。
アドバイスありがとうございました♪

【のんさんへ】
はじめまして^^
お互い頑張りましょうね~♪

(/-\)イヤ~ン
顔文字デカ過ぎですよね~^^
笑ってくれて嬉しいです♪
後程遊びに行かせて頂きますね~。
ありがとう~♪

【のぞみさんへ】
良かったぁ(´∇`)
でも、無理しちゃダメだよぉ。
のんちゃん、息子さんはまだ治っていないのかな(;_;)

季節の変わり目は特に風邪引きやすいものね。
お大事に。
いえいえ、とんでもない。
絶対無理しないでね。
こちらこそ、ありがとう~♪
【2006/04/09 15:21】 | naimei #ibtcQGo6 | [edit]
こんばんは~♪
兄さんだけで遊んできました~(笑)
明日は子供の小学校の入学式&1歳の誕生祝いだよ~
だから仕事は休み~^^
今日は早く寝ないと怒られそう(爆)
また、ゆっくり来るね~
【2006/04/09 23:44】 | ゼロクン #- | [edit]
【ゼロクンさんへ】
妹を置き去りにして遊んで来た兄さん、こんばんは~(笑)
わぁ~今日はダブルでおめでたい日だね~
入学おめでとう~♪
花束( ゚_゚)o∠※
パパ、お子さんの晴れ姿をホームビデオやカメラで一杯撮りましたかぁ^^
今日からピカピカの1年生だね。
本当におめでとう~♪

お誕生日おめでとう~♪
オメデトクラッカー (*^_^)_∠※☆PAN!
1歳のお子さんもいるんだね^^
可愛いいねぇ(´ー`)
今頃、入学祝いと誕生日パーティーとしている所かな?
オバサン豚は、お二人の為に歌を贈るね。
m(´(・・)`)mラ~ラ~ラ~ブ~ブ~ブ~♪^^

本当におめでとうございます。
【2006/04/10 20:11】 | naimei #ibtcQGo6 | [edit]
naimeiさん、こんばんは~
新しいキーボード見てくれて、ありがとうー!
便利に使いこなせるように、ぼちぼち頑張ります!

母に、無理しないように伝えます~
お友達が心配してくれたよ♪とネ!!(^_^)
【2006/04/10 21:27】 | きなこちゃん #rFz5iHis | [edit]
こんにちは~
お陰さまで風邪治りました。
休みがちで伺えなくてm(_ _;)m
仲良くして下さって、有り難うです(*- -)(*_ _)ペコリ
応援(m^0^m)ノp~
【2006/04/11 15:23】 | のぞみ #- | [edit]

こんにちわ^^

はじめまして。。。ブログランキンfグから遊びに来ました。

最近鳥取から。。大阪に引っ越して
知り合いがいなくてちょっと寂しくしてます。

また遊びに来ますね~^^
応援ポチット!!
【2006/04/11 17:12】 | もも♪ #- | [edit]
【きなこちゃんへ】
いえいえ~本当にカッコイイキーボードです!
私も、使ってみたいです^^
うん、すっごく便利でしょうからホント慣れるまでは肩が凝らない程度に頑張ってね^^

絶対お母さんに伝えておいてね~。
みんなが心配していて絶対無理しないで下さいってね^^
退院おめでとうございました。

【のぞみさんへ】
風邪治って良かったぁ(´∇`)
家族みんな治ったのぉ?
今日雨が降ったけど桜大丈夫かなぁ。
綺麗に見れたらイイね^^
いえいえ、とんでもない。
調子が悪いときはゆっくり休んでね。
私もなかなか遊びにいけなくてゴメンね。
こちらこそ、ありがとう~♪

【ももさんへ】
はじめまして、遊びに来てくれてありがとうございます♪
そうなんですか?環境が変わると慣れるまで大変ですね。
早く、お友達が出来たらイイですね^^
近くだったら、お家に遊びに行きたいけど、少しだけ?遠いです^^;
あっでもブログには遊びに行きますね~♪
ありがとうございます。
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m
【2006/04/11 19:34】 | naimei #ibtcQGo6 | [edit]
こんちは~ 
旅行帰りで、まだ疲れがとれていないけんすたです。
暫くメール見ないと、ほんと未読メールが貯まって大変な事になりますね。
でも、ざっくり削除すると、意外とすっきりする時ありますね。

naimeiさんは旅行好きですか?
私は久しぶりでしたので、かなり疲れました。
でも、ほんとは好きなので、全国あちこち行ってみたいです。
ではでは、また来ますねv-81
【2006/04/12 00:13】 | けんすた #- | [edit]
こんばんわ~~^^
風邪。。まわしてたら。。永遠に
終わらないね。。
応援凸ポチット!!
【2006/04/12 01:26】 | もも♪ #- | [edit]
こんにちは!お久しぶりです!
やっと引越しが落ち着いて、パソコンも無事つなげました~~~(*ノ_<*)
売上おめでとうございます!!
まだまだ更新おさぼり中ですが、またこれからnaimeiさん見習ってまたコメントたくさんもらえるようにがんばっていきます!よろしくですm(__)m
いい情報あったら教えてくださいね!
またきます!!
【2006/04/12 11:05】 | トト #- | [edit]
【けんすたさんへ】
お疲れ様です!旅行に行くとホント疲れますよねぇ。
お仕事があって休む暇はないと思うので、夜光性は疲れがとれるまでやめて早めに寝て下さい^^

そうなんですよ!リドメ見るのも嫌になります。
削除するのストレス解消になるかな^^
もったいないのと、でも全部は閲覧するの無理だし、やっぱり毎日閲覧しなきゃダメですね。

私も旅行大好きだよ♪
でも、しばらく行ってないです!
1泊でもいいので、どこか行きたいです。だから連れてってくれるぅ(笑)
お願いします。

【ももさんへ】
そうですね、1人が引くと移っちゃいますよねぇ~^^
ももさん家は、風邪の方は大丈夫なの?
季節の変わり目は特に気を付けて下さいね~
応援ありがとう~♪

【トトさんへ】
お久しぶりです!
引越しお疲れ様です。
今日からパソコンも使えるんですね~♪
引越しして、まだまだ落ち着かないかもしれないから、無理しないでマイペースで頑張ってね^^
売上ありがとうございます♪
でも2月よりだいぶ落ちました^^;
私もかなりサボりぎみなので、トトさんも更新できる時にしてね~。
トトさんのファンは沢山いますよ~^^
私もその1人です♪
こちらこそ、情報教えて下さ~い^^
これからも宜しくお願いしますm(__)m
【2006/04/12 15:25】 | naimei #ibtcQGo6 | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kn55.blog7.fc2.com/tb.php/189-8473b2a5
| ホームへ |
ネット収入情報掲示板

■この記事読んで~!と頑張って更新した事を書いてもよし、こんな新しい情報があるよ~!と伝えても構いません。みんなで情報交換していきましょう。
↓     ↓     ↓
ネット収入情報掲示板

プロフィール

naimei

  • Author:naimei
  • コメント&TB・相互リンク大歓迎♪
    よろしくお願いします。但しアダルト関連はお断り(削除)させていただきます


    FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
キー坊 お友達募集中♪

メロメロパーク

リンク

RSSフィード
ブログ検索

素材集

tok2.gif

ブロとも申請フォーム
