naimeiの貯金箱(/o\)
4/20 西成広告電信200円
4/19Le Coeur200円
4/19Teddy Bear Mail200円
4/19GloryMail500円
4/19アジアンメール200円
4/19流石めーる500円
4/3BeGood.jp702円
3/31Air Cassy1.000円
3/25プレジデントメール100円
3/17りゅう☆さんより100円
(イベント開催中【詳細】)
2/7柴田家 10(閉鎖)
1/13AcePromotion150円
1/7流石めーる500円
1/3開花亭830円
△2006年
12/26FloweMail 47円(閉鎖)
12/15アドリンク3345円
12/14cocoクリック 500円(閉鎖)
11/29リンクシェア525円
11/25豚くじ1000円
11/10Easy978
11/4流石めーる400円 
11/2 Click No172円
10/31レッドへリング500円
10/1流石めーる100円 
8/16お金の裏情報1500円
5/13お金の裏情報300円
4/19お金の裏情報300円
その他1500円(図書券等)
△2005/04より
 
登録履歴
4/23キングオブリードメール
4/22Enjoy-Mail
4/18以心伝心
3/30【こまなげ】
3/27Luxury Mail
↑逆3段階報酬?!!
3/25天使のおくりもの
3/25Mail Theater
3/24スマイル通販
3/24スクラムNet→登録すると1000円キャッシュバック♪
3/23我流
3/1 Meteoric Mail
2/26SAKURA Mail
1/21情報伝説(J-Legend)
1/11FC2 Blog Ranking
1/10アフィクリ 
△2006/01/01より


スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

↓ランキングに参加してます♪
人気blogランキングへ賞金付きランキングブログランキングranQ
FC2 Blog Ranking週刊ブログランキング

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

一周年♪

2006.04.12(14:49)
遅くなりましたが(いつも遅いです^^;)4月8日で、このブログ1周年を迎える事が出来ましたぁ♪

振り返ってみると、沢山の方と交流が出来、すっごく楽しかったです♪
確かに辛い事や悩み事・ブログを辞めようかなぁって思う時期もございました。

ここまで頑張って来られたのも、リンクして下さっている優しいお友達をはじめ、たくさんの方からの応援や励ましがあったからです!

本当にありがとうございました。
お世話になりました。

これからも、不定期更新で参考にならないブログでございますが仲良くして下さると嬉しいです♪

また新しい出会いがあると嬉しいです♪

どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

リドメ、ここ何日か(3.4日)サボってしまって、未読が1500通程ございます^^;
これでは広告主に失礼ですね。
期限切れ沢山あるだろうなぁ・・・・

全部は無理かもしれませんが、頑張って閲覧しま~す。


皆さん、私を怒ってくれるぅ^^


お友達「なんで、そこまでサボったんだ!」

naimei「えっと、そのぉ(〃..)σ∥イジイジ」

お友達「イジイジするなぁ(`⌒´#)ムカ!はっきりとものを言いなさい!」

naimei「物販サイトの方のページ構築や、お茶しながらテレビを見たりと・・・・。━○○○≫^)いただきまーす。(/◎\)ゴクゴクッ・・・

お友達「何~~~~、o(`へ´*o) プンプン!みたらし団子を食べたんか?」

naimei「はい、そうです。美味しかったです♪」
焼きたてアツアツのとろける美味しさ!みたらし団子0127アップ祭2
↑ちなみに近所のスーパーで買ってきたのでこれとは違います^^;」

お友達「休憩も必要だが、もっと時間を有効に使いなさい。気合が足らん。」

naimei「はい!分かりました。頑張ります!」

お友達「そうだ、それで良し!」

プンプン( ̄^ ̄メ)\(_ _ ;)ハンセイ…



お友達「Zzz・・o(__*)。。oO(熟睡中)」

naimei「そぉーっ~(;ヘ・_・)ヘ 今だ。。。へ(。><)ノ」

お友達「こらぁ!待て(メ゜゜)ノ。」

コラァ (メ`O´)ノ。°゜°。。ヘ(。>_<)ノハァハァ

捕まえた(・_・#)―――――C< _△_))))))))))


頑張れコラ!プンプン!(#`へ´)(ρ_;)

ヒックヒック、はい頑張ります!

|[PC]|_( ̄~ ̄;)



以上、怒ってくれるお友達を募集中です(笑)
人数制限なし。

優しいお友達ばかりなので、いないかな?^^



(*^^*)エヘヘ、メールがあまりにも多いので逃げたい気持ちだけど頑張りますね!
皆さんも、無理せずお小遣い稼ぎ頑張って下さい。

やっぱり、怒ってくれるお友達いらないです。
今まで通り優しくして下さ~い^^
それでは、これからもどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト

↓ランキングに参加してます♪
人気blogランキングへ賞金付きランキングブログランキングranQ
FC2 Blog Ranking週刊ブログランキング

<<ショック! | ホームへ | 3月成果報告>>
コメント
こらぁ~!!!
サボったな~ ダメじゃん!

でも、兄さんはもっとサボってます(笑)
お団子ばかり食べてると、太るぞ(爆)
美味しいけどね^^;

そんな事より、1周年おめでとう♪
これからも無理しないで、のんびりね^^


【2006/04/12 15:14】 | ゼロクン #- | [edit]
お姉ちゃんこんにちは~^^
(ちゃんの方が可愛い感じがするので)
遅くなってしまいましたけれど…1周年おめでとうございます!!

ゼロクンさんの後にコメントです~
あたしは最近めちゃくちゃリードメール頑張ってますよ(≧▽≦)ノ
…ただ換金額にせまってきているだけなんですが…。
それ以外は見てませんorz

お姉ちゃんの記事めちゃくちゃ面白いです^^
顔文字が豊富で!

リードメールは時間がある時に見ればいいと思います^^
あたしも時間ない時は1通も見ませんから(爆)
フリーのメールボックスがいっぱいで、昔のから削除されていってる状態です。
それでは、これからも無理せずお互い頑張りましょう☆


妹より♪(笑)
【2006/04/12 15:47】 | ましろ #- | [edit]
こんにちは、お久しぶりです(^^)
1周年おめでとうございます!

リドメ、私も気づくとすごいたまっちゃってます。
期限切れになってしまって削除ばかりしてるから、私こそ広告主に対して失礼すぎるかも(^^;
【2006/04/12 18:44】 | アリ #- | [edit]
naimeiさん、こんちは~
やったね♪ 1周年おめでとう♪
怒って欲しい?
いえいえ、よく頑張りましたよ!!v-82

ブログってほんといろんな意味で、継続すること大変だと思ってます。
物販サイトも作ってらっしゃるんでしょ?
はぁ~ 自分には到底まねできましぇん。。

ははは。。今回も、デカ顔文字さん、元気だね。
リドメの未読さんたちも元気?(笑)
ウチは、これからご挨拶に行ってきます。
ではでは、これからも頑張ってくださいね。
また、宜しくお願いしまーす。応援♪
【2006/04/13 00:40】 | けんすた #- | [edit]
1周年おめでとう~^^まぶたと
まぶたが。。仲良ししちゃった><
【2006/04/13 03:34】 | もも♪ #- | [edit]
おはようございます、新しくない
トーネです。

そうですね、新しい出会いがあると楽しいですね。

 このところ仕事にプライベートに忙しく
PCの時間がとれなくてちょっと悲しいですが
またぼちぼちやっていきますので、
よろしくお願いします、生徒かいちょ!
【2006/04/13 07:54】 | アフィリエイトでタバコ代プラス #- | [edit]
naimeiちゃ~ん!
ブログ開設1周年おめでとぉー☆

年を取ると月日が流れるのは早いもんだ(シミジミ)

俺は「コラー!」なんて口が曲がっても言えない
やさし~い、お兄さんなので。。。

ボチボチ頑張るんですよんv-238
【2006/04/13 08:57】 | りゅう☆ #- | [edit]
naimeiさん、こんにちは~
1周年おめでとう!!e-230e-230e-230v-308
お祝いのケーキ置いておきます♪e-239v-365
続けることって何気に一番大変だと思うので、例え不定期更新になってしまったとしても、とても凄いことだなぁって思います♪
私も1年まではまだ期間があるけれど、naimeiさんのように楽しんでブログやっていけたらなぁって思ってます☆

いつも楽しい気持ちにしてくれて本当にどうもありがとう^^
なかなかコメントにこれなくてごめんね。いつもコメント残してくれるnaimeiさんには本当に元気貰ってます☆

これからもよろしくお願いします♪
【2006/04/13 10:38】 | ぽいぽい #OFzxPPmQ | [edit]
【ゼロクンさんへ】
わ~い、お兄さん怒ってくれてありがとう~♪
おかげさまで頑張ってリドメ処理できましたぁ♪
でも、全部は閲覧無理でした^^;
なるべく毎日頑張るようにするね。

あ~そうなの、私が怒ってあげようっか(笑)
いえいえ、本業もあるしお兄さんは携帯サイトも頑張っているしサボってなんかないよぉ。
リドメも無理せず頑張ってね。

そうなのよぉ、妹の方がたくましくブクブク育ってますv-16(笑)
ホント美味しいよね^^

1周年のお祝いコメントありがとう~♪
お兄さん、仲良くしてくれてありがとう~☆
これからも成長しない妹だけど宜しくお願いしますm(_ _)m
うん、のんびりマイペースで頑張るね。お兄さんもね^^

【ましろちゃんへ】
キャーお姉ちゃん嬉しいです♪
ありがとう~^^
1周年のお祝いコメントありがとう~♪遅いなんてとんでもない。私が報告するのが遅かったのでぇ^^;

ましろちゃんリドメ頑張っているの記事を見ても分かります!
お兄さんと一緒で携帯サイトも頑張っているので、すごいなぁ!
お姉ちゃん妹を見習わなきゃダメだね。
ぜひぜひ換金目指して頑張ってねp(^ ^)qファイト!

めちゃくちゃ面白いなんて(/-\)イヤ~ン
顔文字多すぎるね^^;
顔文字ブログにしようかしら(笑)

はい、分かりました!時間がある時に見るね。ありがとう~♪
ましろちゃんもマイペースね。

は~い、お互い無理せず一歩一歩頑張りましょう!
本当にありがとう~♪

姉より♪(笑)

【アリさんへ】
遊びに来てくれてありがとう~^^
1周年のお祝いコメントありがとう~♪

そうですよねぇ、1日休むとすっごくたまっていて大変です^^;
いえいえ、そんな事ないよぉ。
期限切れは人数制限があるので仕方ないと思います。
私の場合、全員配信も一杯たまっているのでダメです^^;
でも全部は無理だったけど、なんとか処理出来ました~^^
アリさんは色々チャレンジしているしファンも沢山いるのでスゴイなぁっていつも感じてます。
そして時間はみんな平等なのに、どうしてこんなに活躍しているのだろうって頭が下がります。
体壊さないように気を付けて下さいね~。ありがとう~♪

【けんすたさんへ】
1周年のお祝いコメントありがとう~♪うん、優しく怒ってくれるぅ(笑)
辞めたいと思った時期もあったけど本当に、皆さんに支えられて頑張れました^^
けんすたさんとは、お知り合いになれて間もないけど、こうやってお祝いのコメント頂いて嬉しいです♪
これからも一杯楽しく交流しましょうね^^
物販と、お小遣いサイトの両立は私は鈍間なので大変です。これからも不定期更新になりますが遊びに来てね^^
けんすたさんだって物販できるよぉ!

またデカ文字使っちゃいました(>_<)
シリーズ化にしようかしら(笑)
お小遣いとあまり関係ないけど・・^^;
リドメの未読さんはめちゃくちゃ元気で、まだかぁまだかぁって呼ぶもんだから徹夜して全員はお相手するのは無理だったけどお世話しました(笑)
次から次へ未読さんが家に来るもんだから、またお相手してます。
未読君「( ^_^)σ[] ピンポーン♪」
naimei「(o゚▽゚)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ」
naimei「座布団でも!!((ヘ^^)ヘ_」
naimei「((( ^_^)且~~ ささ、お茶でも」
未読君「Ю-(゚ー゚*) オジャマシマシター」
これを1日300通以上?

naimei「□_ヾ(×× ) ツ、ツカレタ」
未読君「うおーい、開けろー!!~~~~~(/ ̄□)/☆┫どんどんどんっ!」(笑)
マウスポチポチなので例えちょっと違うね^^;
また顔文字使いました^^お互い頑張ろうね~♪

【ももさんへ】
1周年お祝いコメントありがとう~♪
うわっ、こんな遅くまで起きてたのぉ?
あっ!私も起きてましたぁ^^
でも、ももさんは就職が決まったから、あまり無理しちゃダメだよぉ。
お仕事慣れるまで大変だと思いますので体壊さないように気を付けてね。
頑張って下さいp(^^)qガンバッテ!

【トーネさんへ】
トーネ先生、こんにちは^^
そうですね、先生みたいな優しいお友達が出来たら嬉しいです♪

新しい出会いも嬉しいし、なんと言ってもこの1年間で、素晴らしいお友達にめぐりあえたこと幸せです。
私の財産です。
トーネ先生はじめお友達に嫌われないようしなければ(>_<)

そうなんですね、トーネ先生忙しいのに遊びに来てくれてありがとう~♪
うん、うん、ぼちぼちやっていきましょう^^
体に気を付けて下さいね。
こちらこそ、これからも宜しくお願いします!生徒会長は絶対先生を見捨てたりなんかはしません^^
だから先生も私を見捨てないでね(笑)

【りゅう☆さんへ】
1周年のお祝いコメントありがとう~♪
りゅう☆さんとは、開設した当初からのお知り合いだね^^
一番最初にTBしてくれたのが、りゅう☆さんでした!
本当にお知り合いになれて良かったです♪
開設当初の第一印象は、すごい優秀な方だなぁと感じました。
沢山お勉強させて頂きたいと思いました。大先輩なので、硬いお言葉を使わせて頂いてました^^
(たぶん、開設して暫くたっても、お友達に対しても私は敬語を使ってました。^^;)

それが今では、naimeiちゃんって呼んでくれるまで仲良くなった事本当に幸せです^^私みたいなダメ女と仲良くしてくれて本当にありがとう^^

そうですよね、小学校の6年間は、す~んごく長かったのに特に二十歳を過ぎてからは新幹線並みのスピードで、時が過ぎていきます(笑)

ホントぉ?りゅう☆さん優しいィ~♪
ありがとう~!
大先輩からお兄さんですね^^
あらっハートの絵文字が・・??v-415(笑)
以上、超真面目な主婦からお礼の気持ちです^^;
本当にありがとう~♪これからも仲良くしてね。は~い、ぼちぼち頑張りま~す!
りゅう☆さんも体に気を付けて頑張ってねガンバ (*^ー゚)v

【ぽいぽいさんへ】
1周年のお祝いコメントありがとう~♪
キャーーーケーキもくれるのぉ!うわっお茶までも・・♪♪
遠慮なしにいただきま~す
(*⌒~⌒*)モグモグ(。・□ゞ グビグビ
( ̄ーA ̄)ふきふき
(* ̄ ◇、 ̄*)ごちそうさま
ぽいぽいさんφ(^O^)▽おかわり!v-16(笑)
本当にありがとう~♪

そうですよね、続ける事大変だね。続かないタイプなので1周年を迎えられた事、本当に嬉しいです♪
交流がなかったら、もしかしたら辞めてたかもしれないので、優しいお友達にめぐりあい支えてもらったので、ここまで続けてこられました。
ぽいぽいさんとお友達になれて良かったです^^

ぽいぽいさんは1周年はいつ頃かな?^^
プレゼント何にしようかなぁ。考えておくね^^
私のように楽しくなんて(〃▽〃)テレテレ
ただのアホなだけで、お小遣いブログとしては、全く為にならないです^^;
自分は楽しくさせて頂いているけど、果たして訪問してくれた方は疲れてたり辛い事悲しい事もあるだろうから不愉快じゃないのかなぁって思う時もあります。
でも、私は私らしく楽しく進んで行きたいです。
不愉快だったらごめんなさいね。
あっ!私も時には落ち込む時もありますが・・^^;

楽しい気持ちにしてくれるなんて(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
そうやって言ってくれると嬉しいです♪ぽいぽいさん、私のコメントこれで大丈夫ですか?^^
いえいえ、とんでもない。
私も毎日行けなくてごめんね。
忙しいときやコメント出来ないときは無理しなくてもイイよぉ。
でも、私の事は忘れないでね(;_;)。時々こっそりでもイイので覗きに来てね(・.|コソコソ^^

こちらこそ、これからも宜しくお願いします。
【2006/04/13 15:37】 | naimei #ibtcQGo6 | [edit]
一周年
~~-v(= ̄▽ ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○うございまうす。
遅くなってm(_ _;)m
【2006/04/13 18:40】 | のぞみ #- | [edit]
すっごいお友達がいっぱいですね。
今日は。。体調不良で
しんどいです

【2006/04/13 20:35】 | もも♪ #- | [edit]
こんばんわ~!!
ご無沙汰しちゃってます♪
1周年おめでとーございます!!(パチパチ)
お茶もだせないので、クリックでご勘弁を・・・
最近は芸能ブログばっかり張り切っちゃってます。
ほとんど検索エンジンからのアクセスなのでSEOの勉強になります。
これから役にたててればいいな♪
とこつこつ更新中で~す。
ではまた♪
【2006/04/14 00:36】 | 桃♪ #v6O6VgHs | [edit]
プレジデントあんちゃんです^^

更新されてたけど、こっちにやってきました!

☆一周年記念おめでとう☆
私もそうだったけど、ホント振り返ると色んなことがあった1年だったよね。
この1年を無駄にしないように、これからの1年もお互い頑張ろうね♪

こんな感じで「楽天」を使うのもいいね^^
思わずクリックしちゃったもん!
この作戦はいいかもしんない!!

実は今、会社からコメントです。
マジで大忙しで、今日は徹夜で作業です(>_<)
ゆっくりアフィリといきたいとこなんだけどね・・・。

あのサイトね、YSTのいたずらで今ちょっとダウン中です(T_T)
頼むから元に戻ってくれぇ~!!
戻らないなら仕込んじゃえぇ~!!
こんな意気込みで頑張ります^^

ではでは
【2006/04/14 00:44】 | あんちゃん #- | [edit]
【のぞみさんへ】
1周年のお祝いコメントありがとう~♪
クルクル(・_・)(_・ )(  )( ・_)(*゜∇^V)⌒☆アリガトウ!(笑)
いえいえ、とんでもないです。
これからも仲良くして下さい^^
宜しくお願いしますm(_ _)m

【ももさんへ】
お友達が沢山いて幸せです^^
ももさんもお友達一杯ですよ~!
体調、大丈夫ですか?(;_;)
悪いのに遊びに来てくれてありがとう~♪
ゆっくり休んでくださいね。
お大事に。

【桃さんへ】
いえいえ、こちらこそご無沙汰しちゃってゴメンね。
1周年のお祝いコメントありがとう~♪
クリックでも嬉しいよ^^ありがとう~♪
芸能ブログ頑張ってるね。こっそり見に行ったら凄くファンには溜まらない情報満載のブログです。
そうっか、みんな情報収集は検索エンジンで調べるものね。うん、SEO勉強になるね^^
物販も置いてあるから、売上あるんじゃないのぉ?
ここに目をつけて実行している桃さん素晴らしいです♪ぜひ頑張ってね。
GetMoney! の情報もいつもありがとう~☆

【あんちゃんへ】
こっちに来てくれてありがとう~^^
1周年のお祝いもコメントありがとう~♪
うん、色々ありました。でも私にとって貴重な1年間でした!
何といっても、沢山お友達と交流できたのが嬉しかったです!
は~い、お互い頑張ろうね~^^

あっいいですか~?^^
社長に褒められたぁヽ(^^)ノ わ~い
でも、ここは意識せず顔文字を何にしようっかばかり考えてました^^;

(ノ▽≦)そう?社長クリックしてくれたの?
無意識でしたのに使えそうだね。
物販サイトでも役立つかなぁ^^

え~~っと、これは新入社員に著作権がございます。使うときには許可が必要です(笑)

え~~~っ!こんなに遅くまで仕事してるの!?お疲れ様です。お仕事中なのに遊びに来てくれてありがとう~。体、大丈夫?(;_;)
土日はお休みなのかなぁ。体壊さないように気を付けてね。

今、見てきましたぁ(T_T)
なんで、ダウンするのぉ~。いたずらなの?
ホント戻って欲しいね。社長だったら大丈夫だよ!頑張れ頑張れ。
うん、うん、一杯仕込んじゃえぇ~^^
負けないでねp(^^)qガンバッテ!
ありがとう~m(_ _)m
【2006/04/14 14:33】 | naimei #ibtcQGo6 | [edit]
一周年おめでとうございます!
遅くなってスミマセン。
とにかく続けることが一番大切ですよね。
毎日少しづつでもコツコツ一歩ずつ前進していきましょう♪
【2006/04/14 17:31】 | kodukai88 #SFo5/nok | [edit]
頑張ってますね。

応援ポチ!!

じゃ~またo(〃^▽^〃)o♪
【2006/04/15 16:26】 | のん♪ #IqND8rjg | [edit]
【kodukai88さんへ】
1周年のお祝いコメントありがとうございます。
いえいえ、遅いなんてとんでもない。
そうですね、かなり不定期更新だけど、これからも続けていきたいです。
は~い、マイペースだけど一歩一歩進んでいきま~す。
ありがとう~♪物販の方も頑張るね。
kodukai88さんも、頑張って下さいp(^ ^)qファイト!

【のんさんへ】
いつも遊びに来てくれてありがとう~♪
いえいえ、まだまだ頑張りが足りません^^;○○も頑張るね^^
応援いつもありがとう~♪
私も遊びに行きま~す☆
【2006/04/15 21:14】 | naimei #ibtcQGo6 | [edit]
http://blog-jp.tk/でみつけたので見にきちゃいました~。ブログまた見にきますね。
【2006/04/22 18:24】 | れん #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kn55.blog7.fc2.com/tb.php/190-f118a98f
| ホームへ |
ネット収入情報掲示板

■この記事読んで~!と頑張って更新した事を書いてもよし、こんな新しい情報があるよ~!と伝えても構いません。みんなで情報交換していきましょう。
↓     ↓     ↓
ネット収入情報掲示板

プロフィール

naimei

  • Author:naimei
  • コメント&TB・相互リンク大歓迎♪
    よろしくお願いします。但しアダルト関連はお断り(削除)させていただきます


    FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
キー坊 お友達募集中♪

メロメロパーク

リンク

RSSフィード
ブログ検索

素材集

tok2.gif

ブロとも申請フォーム
