naimeiの貯金箱(/o\)
4/20 西成広告電信200円
4/19Le Coeur200円
4/19Teddy Bear Mail200円
4/19GloryMail500円
4/19アジアンメール200円
4/19流石めーる500円
4/3BeGood.jp702円
3/31Air Cassy1.000円
3/25プレジデントメール100円
3/17りゅう☆さんより100円
(イベント開催中【詳細】)
2/7柴田家 10(閉鎖)
1/13AcePromotion150円
1/7流石めーる500円
1/3開花亭830円
△2006年
12/26FloweMail 47円(閉鎖)
12/15アドリンク3345円
12/14cocoクリック 500円(閉鎖)
11/29リンクシェア525円
11/25豚くじ1000円
11/10Easy978
11/4流石めーる400円 
11/2 Click No172円
10/31レッドへリング500円
10/1流石めーる100円 
8/16お金の裏情報1500円
5/13お金の裏情報300円
4/19お金の裏情報300円
その他1500円(図書券等)
△2005/04より
 
登録履歴
4/23キングオブリードメール
4/22Enjoy-Mail
4/18以心伝心
3/30【こまなげ】
3/27Luxury Mail
↑逆3段階報酬?!!
3/25天使のおくりもの
3/25Mail Theater
3/24スマイル通販
3/24スクラムNet→登録すると1000円キャッシュバック♪
3/23我流
3/1 Meteoric Mail
2/26SAKURA Mail
1/21情報伝説(J-Legend)
1/11FC2 Blog Ranking
1/10アフィクリ 
△2006/01/01より


スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

↓ランキングに参加してます♪
人気blogランキングへ賞金付きランキングブログランキングranQ
FC2 Blog Ranking週刊ブログランキング

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

新着リドメ 以心伝心

2006.04.19(01:14)
4/18オープン新着リドメ「以心伝心」を紹介します。
人気の現金十字軍系との事。
開花亭も同じ十字軍系だったのかしら?

以心伝心」頑張って欲しいですね^^

以心伝心
登録ボーナスなし
1pt1円
紹介報酬15%ー5%-3%-2% 4段階
メール広告0.2~
最低支払額100円~(イーバンク銀行のみ)


その他詳細

■500円換金でボーナス100円
■1000円換金でボーナス200円
■毎月20日 抽選で10名様  5P当たります。

★ オープニングキャンペーン実施中(4月17日~6月30日)
★無料会員オープニング企画
   ①1000クリック20秒配信 1回無料
    (オープニング企画終了後は なし)
   ②テキスト広告フッター 100クリック無料

↓無料登録はこちら
ishin-denshin.com



以心伝心とは・・
>無言のうちに心が通じ合うこと。「―の間柄」。
>考えていることが、言葉を使わないでも互いにわかること。
などなどですね^^

結婚して9年目になりますが、たまに旦那の表情や行動で考えている事が分かる時もあります。
(私)→(;¬_¬)(;¬_¬);¬_¬)(;¬_¬); (‥;)←(旦那)(笑)
そして、今日は何が食べたいか一緒だったりする時も!!
握手( ^_^)=O=(^_^ )
でも、まだまだかな?^^

先日イチゴを買ってきたんだけど、1パックに11個入ってたのよ?
naimei「これ大きいので貰った」
旦那「そしたらこれにしよう」
って、それぞれ好きなイチゴを5個選んで残り1個がお皿の上に・・・。

目と目があって (炎_炎)メラメラ。いざ( `_)乂(_´ )勝負!
最初はグー、じゃんけんほい・あいこでしょ

結果は・・・・








naimei「負けた~イヤイヤ o(≧≦)o ☆」
旦那 「(^~^*)モグモグ美味しい」

よく負ける私です^^;
今度は勝ちたいので旦那の出方をしっかり見てクセを見抜けるよう研究しなければ。φ(◎_◎;)ガリガリ

(*^^*)エヘヘ、これは以心伝心とは、ちょっと違うかな?

新着リドメ「以心伝心」は頑張って欲しいです^^
スポンサーサイト

↓ランキングに参加してます♪
人気blogランキングへ賞金付きランキングブログランキングranQ
FC2 Blog Ranking週刊ブログランキング

<<苦しかったけど楽になった。 | ホームへ | ショック!>>
コメント
仲の良い夫婦です。うらやましいです。><

私の以心伝心思い出は(じゅうく)歌のの思い出がかなりあります。

失恋した曲です。でも、かなりいい歌です・・・ぽち
【2006/04/19 01:24】 | 重労働者がお金持ちになる道 #- | [edit]
naimeiさん、こんにちは!
 オープンしたばかりなんですね。
500円で換金するとボーナス100円がもらえるということなんでしょうか??
 前向きに検討しておきますね♪
【2006/04/19 10:31】 | しゅんたろ #- | [edit]
【重労働者がお金持ちになる道さんへ】
(ヘ。ヘ) エヘヘ
たまぁにケンカする時もありますが、楽しく過ごしてます^^
あっそうですね、私も歌思い出します♪
失恋の歌だったんですね^^;
バラードでしたよね?
思い出すと言っておきながら、聞いております。^^;

応援ありがとうございます♪

【しゅんたろさんへ】
そうなんですよ!昨日オープンです♪
はい、そうです!説明分かりにくいですね^^;
ボーナスは嬉しいですね♪
でも、もし急に閉鎖が決まって開花亭みたいに1円から支払ってくれるといいんだけど、払ってくれなかったら100円で換金した方がいいのか迷います。が、100円ボーナスはやっぱり魅力的です^^
ぜひ頑張って欲しいです。
うん、もし登録するならダウンサポートや、お気に入りの所など、しゃんたろさんが好きな所でしてみてね^^
【2006/04/19 19:43】 | naimei #ibtcQGo6 | [edit]
もし情報商材買うなら、お勧めの人紹介しますよ><

もちろん自分でインフォンカートに登録すれば、お金が返ってきますよ。
私のブログから登録だけでもしてみてください(、お得な情報おくりますので(もちろん無料ですよ)(~o~)
ぽち
【2006/04/19 21:23】 | 重労働者がお金持ちになる道 #- | [edit]
こんばんわ。
リードメールって沢山あるんですね。

ポチ!!

【2006/04/19 22:24】 | のん♪ #IqND8rjg | [edit]
お姉ちゃんこんばんは~
結婚9年目ですか!!
いいですね^^

お姉ちゃんのブログのリンクはあたしのPCからは見れませんorz
なんで、前にゼロクンさんに頼んで「naimeiさんのブログにはあたしのブログのリンク貼ってありますか?」って見てもらったことがあります。
今日は彼氏のPCからなんで、バッチリ見れます★

リドメも変なのまで新着出てますよね。
今日の新着は、最初はメアドを送信してくださいって出るんですけど、たぶんメールが届いたら、そうゆうことが薄く記載されているんでしょうね…
送ってないのでわかりませんが…送りたくもありませんが(笑)

CCガールズ初代とかってあるんですか?モーニング娘みたいに、入ったりさよならしたりとかですか??
全然分かりません…。。
でも、青田さんはなんとなく好きです、面白いので。。
嫌いだったらごめんなさい><
【2006/04/19 23:19】 | ましろ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/19 23:22】 | # | [edit]
・・・・ミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ
失礼しました。 けんすたです。
おおっ、新着ですね~
私も、未読さん沢山待ってるのに登録しちゃった(笑)
あとで、未読さんに恨まれるかな・・・(TεT;)

と、仲の良いご夫婦ですね~
ご近所の方からも、羨ましがられるでしょ?
う~ん、自分も憧れますな~
「いつまでも遊んでないで、早く落ち着きなさい!」って?
「は~い。そーしまーす。」(笑)
いつまでもお幸せにネ♪♪♪
じゃあ、また来るね~ 応援v-81
【2006/04/19 23:41】 | けんすた #- | [edit]
こんばんは、トーネです。

いやぁ~いいですねぇ、夫婦仲が
いいのは気持ちがいいです。

私などは、単身赴任中の身なので・・
(生徒会長にあてられっぱなし)

イチゴでじゃんけんかぁ~、
うちでは、じゃんけんしている間に
娘達に食べられるな、こりゃ(#^_^#)
【2006/04/20 00:09】 | アフィリエイトでタバコ代プラス #- | [edit]
「以心伝心」そうですよね。
私の場合、失敗しちゃいまいた。
後悔はしてませんけどね。
ただ、思いやりに欠けてたかな!!

じゃんけんですけどね、
最初にv-220だと、v-221v-222を出す確立が
高いってどっかで聞きましたよ。
で~v-221を出されると勝つ
確立は高いそうですよ。

でも、旦那さんに勝手もたったほうが
幸せですよね。じゃ~v-222
いいかもですね。

応援ポチ!
【2006/04/20 12:14】 | のん♪ #IqND8rjg | [edit]
はぁ~い!あんちゃんです^^
午後のひと時、いかがお過ごしですかぁ~♪

YSTのお陰でアクセスはダウンしてるけど、
売り上げは、チョコチップクッキーばらまき
大作戦が成功してるのか順調です^^

このままでYSTは落ち着きそうな気配が・・・。
そうなると、次のSEO対策を考えないとね^^
こりゃまた大変だ!!
頑張るじょぉ~(^o^)丿

ではでは
【2006/04/20 12:43】 | あんちゃん #- | [edit]
【重労働者がお金持ちになる道さんへ】
そうなんですか?
あっでも、すみませんが親しくさせて頂いている方がいるので、そちらでお勉強させて頂いているんです。
すごく気になるのがありますが、お小遣いを貯めてまだ欲しいと思ったら買いたいです。
本当にごめんなさい(>_<)

【のん♪ちゃんへ】
そうなんですよ!沢山あって全部は登録できないけど、ここっていいなかぁって思う所は、なるべく登録してます。登録しそびれて後悔したり後程する場合もありますが・・・^^;
いつもありがとう~♪

【ましろちゃんへ】
そうなんだよ、3月で丸8年が経ち9年目に突入です!!
アハハ^^
ましろちゃんは若いから羨ましいよぉ。戻れるものなら戻りたい。

そうなんだぁ~、なんでだろうね。
お兄ちゃんに頼んで見て貰ったんだね。もちろん貼ってるよ!
でも、ドリコムに追加はしているけど、私のミスで公開するのを忘れる時があるのよ^^;
お兄ちゃん、ちゃんと貼ってるって言ってた?(笑)

リドメ本当に新着多いね。
どこ系など分からないので、ましろちゃんトコで勉強させて頂いてるよぉ^^
薄く記載などのごまかすようなのは良くないよね。
気をつけましょうね。

うん、CCガールズ3代目ぐらいまであったのかしら?2代目までは知っているけど、お姉ちゃんはねぇ、初代は良く知ってます!
歳がバレルかしら^^;青田さんよりかは、かなり?年下よぉ。聞いてないね^^
モーニング娘みたいとは、ちょっと違うかもしれない。総入れ替えしたと思う。ごめんね。いつも曖昧で^^;
うん、青田さん面白いね。
今日もごきげんように出演してて見たよ^^

【けんすたさんへ】
ププーッ(≧Σ≦)ノ_彡☆バンバン!
失礼なんかじゃないよぉ^^
面白かったよ~♪私も負けじと頑張らなくっちゃ(*^^*)エヘヘ
そうなのよぉ、私も未読君が待っているんだけど、登録しちゃった。
また忙しくなるわ。
イソガシ o(><)(;><)o イソガシ (¨; アノ-(笑)
そうだね、未読君に頼むから開けてくれって怒られないようにしなくっちゃね。
ZzzZzz…[家]*_ _)>J~~~~~~~~~~~~ヘ( ̄ー ̄ヘ)グイグイ(寝るなぁ、ちゃんと相手しろ)
開花亭が無くなったのでショックだったけど、以心伝心には頑張って欲しいね。

ありがとう~♪
2人とも、まだまだ子供かな?^^;
価値観が同じです。
憧れますか~?(///・ ・///)てれてれ
結婚すると独身時代より自由がなくなるから、結婚する前にもうすぐ好きなことをすれば良かったかなぁって思います。
けんすたさん、ぜひぜひ報告してね^^
ありがとう~♪

【トーネさんへ】
いやぁ~ケンカする時もあるんですよ!
先生夫婦の方が仲がいいかもしれないですよ^^
そうですね、単身赴任だから寂しいですね。
私の父親も単身赴任とは違うかもしれないけど、仕事で1年に1度しか家に帰ってこなかったんです。(今は退職して家におります。)40日程、家で休んでまた1年お仕事でいなかったので、子供は寂しかったけど、両親は新鮮だしケンカしなくてもいいのでイイって言ってました^^
トーネ先生夫婦、いつまでもお幸せに。
娘さん、まだ小さいのでトーネ先生と一杯遊びたいから寂しいでしょうね。
でも、パパは一生懸命、家族の為に働いていると感じているはずですよ!
そっかぁ、娘さんに食べられるかもしれないね^^

【のん♪さんへ】
今日も遊びに来てくれてありがとう~(;_;)
お返事&ご訪問が遅くなってごめんなさい。後程遊びに行きま~す。
私の記事不愉快な思いだったらごめんなさい。
私達夫婦は子供が欲しいけど出来ないので自分達が子供みたいで^^;
でも楽しく前向きに生きています。
のん♪さん、前向きでいきましょう。

じゃんけん、うん。うん。φ(.. )カキカキ
そっかぁ、最初はv-220なのでv-221v-222
おぉぉぉ、なるほど~~、確かに・・。___φ(◎◎へ)フムフム
そしたら、ホォホォv-221ですね。ありがとう~♪

いや、食べ物の争奪戦なので負ける訳にはいかないです。メラ(炎∇炎)メラ(笑)
教えてくれてありがとう~♪

【あんちゃんへ】
は~い、あんちゃん^^
午後のひと時はねぇ、午前中PCサボったので^^;PC頑張ってま~す[PC]_ヾ(・_・ ) カタカタ

そうだよね、YSTまだ元に戻らないの、どうしてだろう?
早く戻ればいいね。
おぉぉ、それでも売上が順調なのは流石社長!!
おめでとう~♪
>チョコチップクッキーばらまき
大作戦
ってどんな作戦なの?^^
新入社員、まだ教えて貰ってないです(笑)
〆(°°) えーっと
チョコチップクッキーを一杯ばらまき・・φ(;_; ) うーん分からない。。
もっと勉強しなくっちゃ(>_<)

え~~そうなのぉ、戻らないのかなぁ~。
次のSEO対策見つけなきゃダメなのぉ?
新入社員は見つけれないかもしれないけど、コツコツページ構築に頑張るね。
社長、大変だけど頑張れ~~~p(*^-^*)q がんばっ♪

チョコチップクッキーが食べたくなったよ~(o^^o)エヘヘ
【2006/04/20 16:13】 | naimei #ibtcQGo6 | [edit]
naimeiさん、こんにちは!
 結婚して9年目ですか~♪
とっても仲がよさそうで、ステキですね!末永くお幸せに♪
 ダウンサポートや、お気に入りの所など、しゃんたろさんが好きな所でしてみてね・・・というnaimeiさんさんらしくやさしいところが、つい登録したくなるんですよ♪
【2006/04/21 01:28】 | しゅんたろ #- | [edit]
おっ9年目か!
兄さんは8年目だよ^^
それにしても仲良しだね~
兄さん怒られてばっかなのに(爆)
あっスタートだよ♪
【2006/04/21 13:55】 | ゼロクン #- | [edit]
こんにちは!
「以心伝心とは」と真面目な切り出しかと思ったらnaimeiさんのLOVE2話じゃないですかぁ~(笑
仲良しですね!
私は最後の1つは奥さんにあげちゃうよ。

YSTに負けない様にコツコツがんばろう!
【2006/04/21 15:10】 | kodukai88 #SFo5/nok | [edit]
お~い
慌てて走って転ばないようにね^^
【2006/04/21 16:47】 | ゼロクン #- | [edit]
【しゅんたろさんへ】
そうなんですよ!つい最近結婚したと思ったら、あっという間でした^^
キャー、ステキなんて(ov_vo)ポッ
ありがとう~♪

私らしいやさしさなんて(/-\)イヤ~ン
(*^^*)エヘヘ、もっと厚かましく言った方がイイですかぁ。
でも、本当の気持ちです♪
登録してくれるのはもちろん嬉しいけど選ぶ権利は、しゅんたろさんにあるし、私なんてサポートらしい事出来ないので・・・^^;
しかし、私の事見捨てないでね。
イカナイデェェェェ (((/TT)/ (((メーー)(笑)
これからも宜しくね^^

【ゼロクンさんへ】
お兄さん、豚メールありがとう~m(´(・・)`)mブーブー
そうよぉ。9年目だけど何も成長してない主婦です^^;
おぉ、お兄さん夫婦と近いねぇ♪
いえいえ、そんなことないよぉ。
でも一杯笑っているかもです^^
え~、そうなの?お兄ちゃん子煩悩で奥さん想いの優しい旦那さんだと思うから、そんなに怒られないんじゃないの?^^
妹豚には、いつも1人で遊びに行くから怒られているけど・・(笑)
いつまでもお幸せに。
スタートって何?妹豚太りすぎだから走らされるの。
「よ~い、ドン」
~~~へ(。><)ノ ヒィ

【kodukai88さんへ】
アハハ^^出だしは真面目でした。
頭は悪いけど本当に真面目主婦なんですよφ(◎_◎;)
聞いてないですね^^;
LOVE2話なんて(///・ ・///)てれてれ(笑)
仲良しの方だと思います^^
キャーー !kodukai88さん優しい♪
争奪戦なんかしないですよねヾ(;´▽`A``
kodukai88さん夫婦の方が仲良しじゃないのぉ?(o^^o)エヘヘ
いつまでもお幸せに♪

は~い、お互い負けずに頑張ろうエイエイオー(>◇<)〇!
私は、上位にいなかったので影響なかったけどkodukai88さんは打撃が大きかったのでショックだったと思います。
でも、前向きに頑張って下さいね。
YSTなんかに負けるなぁ。
やっぱりコツコツが大事だね。^^
p(^ ^)qファイト!
【2006/04/21 17:09】 | naimei #ibtcQGo6 | [edit]
こんばんは~
悔しいです…ギリギリ間に合いませんでしたorz

今まではバイトの面接&弟の誕生日プレゼントを買ってきました。
プレゼントの内容は、ゲームソフトと…
「バブル青田」のCDです(爆)

あたしも欲しかったので、2枚買いました。
他のCDも買ったのですが、ちょっと恥ずかしかったですよorz

ごきげんよう見ました^^
今日はドーナツの話で…。
青田さんはロンハー見るまでCCガールズ知らないくらいだったので、知りませんでしたが、面白い方ですね~。

年は…考えないようにしますね~♪
お姉ちゃんは何歳でもお姉ちゃんですしね☆

ちゃんとゼロクンさんは貼ってるって言ってましたよ^^
彼氏のPCからも確認しましたし~!!

面接に気疲れです。
では、また来ます。
【2006/04/21 18:49】 | ましろ #- | [edit]
わんこの散歩に行ってて遅くなっちゃった。
ほか応援ポチ!
イチゴ争奪戦、かわいいねー。
我が家はお互い好きな物はきっちり分け分けです。
「体の大きさが違うのになんで等分やねんっ!」
と言われていますが、文句は右から左~
【2006/04/21 19:18】 | ETTA #T64P63ro | [edit]
【ゼロクンさんへ】
……シタタタッ ヘ(*¨)ノ
ε=ε=ε=ε=ε=(o_□_)oゴンッ ゴンッ ゴンッ
転んじゃった(笑)
ありがとうね~^^

【ましろちゃんへ】
いいよぉ。そんなに悔しがらないでぇ^^
そうなの?バイトするんだね。
ましろちゃんスゴイなぁ。お姉ちゃんも見習わなくっちゃ(>_<)
弟さん、お誕生日おめでとう~オメデトクラッカー (*^_^)_∠※☆PAN!
まだ学生さんなのかしら?
わ~い、「バブル青田」のCD2枚も買ったのぉ^^どんなのか興味があるわ~♪

私も今日もごきげんよう見たよ^^
うん、ドーナツの話してたね。
短期間で痩せたのはスゴイよね。

年の件は、そうしてくれる(ノ▽≦)
そうだね、かなり離れているけど(^0_0^)気持ちはましろちゃんに負けないように頑張ってついていくから見捨てないでね(;_;)

ホントぉ、お兄ちゃんウソをつかなかったんだね。(笑)良かった~♪

面接頑張ってね。
バイト先も気疲れしないトコに決まればいいね^^

【ETTAさんへ】
ワンちゃんのお散歩お疲れ様。
ありがとう~♪
(*^^*)エヘヘ幼稚ですね^^;
うん、それがいいよねぇ。
偶数にしなくちゃダメだね。
そっかぁ、旦那さんの方が体大きいとなると沢山ちょうだいとなるけど、やつぱりねぇ、女もいっぱい食べたいものねぇ^^
ETTAさん夫婦も仲が良さそうです♪
いつまでもお幸せに。
【2006/04/21 21:31】 | naimei #ibtcQGo6 | [edit]
naimeiさん、こんばんはー!

naimeiさん夫婦は、いちごもジャンケンで分けるって、仲良しですね~♪
いいな! 楽しそうー!

きなこちゃんは、結婚33年目、旦那様が、次に何を言うかも分かっちゃう!
以心伝心です。
でも、言葉で言って欲しい時もあるのよ~
美味しいとか、ありがとう!とかね^^
【2006/04/21 22:13】 | きなこちゃん #rFz5iHis | [edit]
【きなこちゃんへ】
きなこちゃん、こんばんは^^
(*⌒ー⌒)エヘヘ
いつもではないけど、じゃんけんで分けてます♪
よく負けるから半分、分けて貰ったりする時もあるけど、イチゴはパクって食べられました(T_T)

わぁ~、きなこちゃん夫婦は結婚33年目なんですねぇ~♪
次に何を言うかも分かるんですかぁ!
私は、まだまだだぁ(>_<)
夫婦仲良く円満に過ごす秘訣をぜひ教えて欲しいです^^
旦那様、大人しくて優しそうに感じます^^
そうだよね、うちも美味しくないのか私が「美味しいでぇ?」って言わなきゃ言ってくれないの(;_;)
言って欲しいよねぇ。

きなこちゃんの旦那様照れくさいのかな?^^
きっと心の中で言っていると思いし感謝していますよ^^
いつまでもお幸せに。
【2006/04/21 23:20】 | naimei #ibtcQGo6 | [edit]
naimeiさん、こんにちは。
最近、アフィリエイトやリードメールに力が湧かなくて困っています。どうも、他のことに関心が行き過ぎて、お小遣い稼ぎのブログの更新もままなりません。気持ちが乗らない時ってありますか。

夫婦円満。仲良さそうでいいですね。
うちは、結婚6年目。まだまだかなあ。
【2006/04/22 16:15】 | gpapa #YrGnQh/o | [edit]
こんばんは~
遊びに来ました^^

今日も新着2件も出ましたねぇ。。
最近新着でまくりで大変です。。

バブル青田のCDいいですよ(笑)
結構何回か聞いてます^^
じーざす~(笑)

明日(とゆうかもう今日)は彼氏のお姉ちゃんの結婚式です。
30歳になる前に急いでたみたいで付き合って2・3ヶ月で結婚決めたんですって!!
しかも数回しか会ってないのに…
すごいですよねぇ…orz
あたしはじっくり付き合ってきめたい派です。

関係ない話ですみません。


以心伝心は頑張ってほしいですね。
ですが1,000クリックばかりなのか、なかなか有効なメールが見れませんorz

では~。
【2006/04/23 01:20】 | ましろ #- | [edit]
こんばんは、トーネです。

夜遅いのでもう寝ますZzzz・・
【2006/04/23 01:46】 | アフィリエイトでタバコ代プラス #- | [edit]
【gpapaさんへ】
そうなんですか?
私も気持ちが乗らない時ありますよ!
気持ちで左右される部分もありますよね。
目標を持ったり、モチベーションを上げたりするのが大事なんでしょうね。
でも、その時の気持ちを大切にし他のことに関心があるのなら、そちらの方に力を入れたらイイと思いますよ^^
またアフィリエイトやリードメールなどに力を入れようと思う時期があるかもしれないし、そしたら頑張ればいいんだしね。
私もかなりサボっていますが^^;お小遣いのブログは、無理してまでも更新する事はないと思います。
毎日更新するのが楽しくて溜まらないのが理想ですが私自身少し苦痛に感じてます^^;
でも仲良くして下さっているお友達がいるので辞めたくないです。
リンクして下さっているのにすみません。
gpapaさんFXと大好きなガンダム(ブログ)は力入れているのかな?^^
頑張って下さいね。応援してます。
ありがとうございます。
gpapaさん夫婦もいつまでもお幸せに。

【ましろちゃんへ】
遊びに来てくれてありがとう~♪
不定期ブログなのに本当に嬉しいです(;_;)
本当に多いねぇ。この勢いにお姉ちゃんついて行けるかしら。。。へ(。><)ノ本当に大変だね。と言いながら、1つ登録しちゃいましたぁ(>_<)
ついつい気になって^^;かなりヤバイかも・・・。
ましろちゃんも登録したのぉ?^^

ホントぉ、バブル青田のCDいいのぉ。ちょっと名前が笑えるんだけど(笑)
じーざす~って何?何?お姉ちゃんまた遅れてる??^^;

そうなんですね、彼氏のお姉さんご結婚おめでとうございます。花束( ゚_゚)o∠※

そうなの?2.3カ月で決めるのは早いねぇ^^
うん、お姉ちゃんもじっくり派かもしれない。
でも、もし私が同じ立場だったらもしかしたら慌てて決めてたか、諦めてまだ結婚してないか・・・。
う~ん、彼氏のお姉さんは短期間だったけど、お相手の方と「一生生きていきたい」ってビビビって感じたんじゃないのかな?
いつまでもお幸せにって伝えて下さいね。(byブログの姉ちゃんより^^)

関係ないことなんてとんでもない。
幸せな事だし、これからも何でもいいよ!
でも、お姉ちゃんの悪口は言わないでね(;_;)
あっもし失礼な事を書いてたら遠慮なしに言ってね^^

ましろちゃんも彼氏と仲良くね♪
そうだね、以心伝心頑張って欲しいね。そうなのよ。今オープニングキャンペーン中で無料なので配信は多いけど期限切れが多いです^^;
お互い頑張りましょうね。

【トーネさんへ】
先生、夜遅くまで頑張ってたの?
お疲れ様です。
遊びにも来てくれてありがとう~♪
無料レポートありがとうございました。
感想をまたメールでお送り致しますね。^^
体には十分気を付けて下さいね。
【2006/04/23 17:08】 | naimei #ibtcQGo6 | [edit]
こんばんは、トーネです。

体を気遣っていただきありがとう。
今日の横浜は雨でした。
明日は、東北へ日帰り出張です。

また1週間、がんばりましょうね。
それじゃ、おやすみ!!
【2006/04/23 22:35】 | アフィリエイトでタバコ代プラス #- | [edit]
こんばんは~
おおっ、コメント欄盛り上がってますね~(笑)
naimeiさんは、書き込んでくださった方にとっても親切に答えてくださるので素晴らしいと思います。
ウチも、コメント内で返信してるのですが、うまく伝えられなくて。。。Y(>_<、)Y

>>結婚すると独身時代より自由がなくなるから、結婚する前にもうすぐ好きなことをすれば良かったかなぁって思います
そうですか~。
やっぱ生活も独身時代とはガラッと変わるんでしょうね。
性格も変わるかな。。
私も今のうちに、たくさんやりたいことやろうかな。。
また、ゆっくり来ますね~ 応援♪
【2006/04/24 00:00】 | けんすた #- | [edit]
こんばんは~♪
最近子供と一緒に寝てしまってダメだよ~、偶然さっき目が覚めた!
換金出来たら何が良い~?
ケーキ? チョコ? それともみたらし団子?(笑)
本当に食べさせてあげたい位だよ♪
でも、太るから食べたらダッシュ30本だ~(爆)
それと、某リドメってP。。。?だったらゴメンよ(>_<)
兄さんも7000円くらい飛びました(T_T)
では、もう少ししたらまた寝ます!!
【2006/04/24 02:50】 | ゼロクン #- | [edit]
【トーネさんへ】
いえいえ、本当に気を付けて下さいね。
そうなんですか?
パッとしないお天気が続くのかしら・・。
今日はこちらは、まぁまぁイイ天気です^^
出張お疲れ様です!
日帰りでも、家には少し帰れるのかしら?
ご飯でも一緒に食べれたらいいんだけど。
はい、分かりました。生徒会長頑張りますφ(◎_◎;)
先生も頑張って下さいね。
くれぐれも体には十分気を付けてね。

【けんすたさんへ】
ありがとうございます^^
更新してないのにこんなに沢山のコメントを頂いて嬉しいです♪
けんすたさん、ありがとう~☆
親切になんて(/ω\)イヤ~ン
私のコメント変ですよね。^^;
それに日本語間違ってるぅ。気が付かなかった。「もうすぐ好きな」でなく「もう少し」だね^^;ごめんなさい。失礼な余計な事書いてないかしら?
鈍感なので失礼な事を書いてたら言って下さいね。
いえいえ、そんな事無いですよ。ちゃんと伝わってるよ^^
無理せず、けんすたさんらしいコメント返しをして下さいね^^
あっでも以前のコメント頂いたの面白かったよぉ♪

そうですね、私の場合は皆さんより忙しくないと思いますが、仕事をしてたので(忙しかった)あまり好きな事が出来なかったし、結婚したらお出掛け出来ないし(たまぁに実家に帰ってます^^)唯一息抜きはやっぱりパソコンかな?
でも鈍間なので時間が過ぎるのが速い速い。家事も中途半端なんですけどね^^;
性格は私は変わってないよぉ。たぶん^^旦那に聞いてみるね^^
うん。うん。ぜひぜひやりたい事一杯してね♪
でもお小遣い稼ぎなどは結婚したら守るものができるから一層頑張れるかもしれないしね^^
けんすたさんの幸せをお祈りします。

【ゼロクンさんへ】
寝ていたのに遊びに来てくれてありがとう(;_;)
疲れている時は妹の事は忘れてもいいので(笑)お子さんとゆっくり寝てね^^
わ~い、えっとねぇ、この前みたらし団子食べたから・・「ケーキにしようか。でもチョコも捨てがたい(´・ω・`)ウーン( ̄u ̄)ジュル、コマッタ(/´。`\)ナヤム、、、全部って言ったら怒られるかなぁ・・・・。それじゃ~ケーキにする。v-274
キャー本当に食べさせてあげたいなんてありがとう~♪o(@^o^@)o ワクワク(@⌒~⌒@)いただきます。あ~美味しかった。ゝ(* ̄◇)=3オナカイッパイ。
え~~~ダッシュ30本もぉ~。また走らされるのぉ?v-16食べる前に言ってよ~。
1本目==☆((((((((((*^^*)
10本目ε=ε=┏( ̄_ ̄)┛
20本目。。。へ(。><)ノ
30本目へろへろ ~~~┌(;@_@)ノ。ゴール(笑)

某リドメはPじゃないよ^^誤らないで。。こちらも開花亭ごめんよ~(>_<)
えっ7000円も飛んだの!コツコツ貯めたのにショックだよね(;_;)
携帯の入金ありますように。
無理せずゆっくり休んでね。
【2006/04/24 15:59】 | naimei #ibtcQGo6 | [edit]
こんばんは?こんにちは?
微妙な時間帯で困ってます(笑)

うーん…バイト面接したのに、返事がありませぬ(涙)
お姉ちゃん慰めて…
凹んでるのに、余計に凹みますよ。。

今日のごきげんようで青田さんはいなくなってしまいましたね。
「ジーザス」の意味はタイトルだったんです^^
ところで、「ジーザス」ってどんな意味でしたっけ?
前に漫画で意味見たんですが忘れてしまいました(アホの子)

豚チョキは…続けます^^
ってか、お姉ちゃん1,000円当ったんですか!!!
すごいですね、あれって本当に当るんですね。
いいなぁ…あたしもこうゆう凹んでるときに何かガツンといいことがあれば(笑)
なんて欲張ってみたりです。

落ち込んでいたので、ネットで大量に漫画の本やらゲームの攻略本やらを頼みました(爆)
やっぱりストレス解消にはお買い物ですね。

当たらしいリドメにも登録されたんですね^^
Enjoy MailはGlory Mailさんプロデュースとのことで楽しみですよね。


豚チョキのリンク、お姉ちゃんのところにも貼ってあるなら、ID分かりますよね~。
こっそりメールしちゃおうかなって思ってますよ(笑)
あたしも今度子豚ができてもサポートはできなさそうです。
力不足なんで…。

まろんに実は薬をあげてません!!
ヤバイですね。
親の鞄に入ってて、そのまま親が仕事に…。
夜はきちんと飲ませます。

長文ですみません。
励ましのコメントありがとうございました^^
【2006/04/24 18:20】 | ましろ #- | [edit]
【ましろちゃんへ】
こんばんは^^
そうだね迷う時間帯で両方言ってくれたので嬉しかったよ^^
え~、そうなのぉ。連絡遅いね。
1週間位掛かるのかしら。
うん。うん。慰めてあげるねナデナデ ( ^_^)/(i_i )
でも、まだ決まったのじゃないし望みは捨てないでね。^^

そうそう、今日もごきげんよう見たよ。青田さん終わったね。ディズニーランドにゆで卵を持って行って罰金みたいな話してたね(笑)
ホント面白い人だね^^
ジーザスって、お姉ちゃんも知らないから^^;調べてみたけど、この意味であってるのかしら・・・。
>ジーザス(Jesus)とはイエス・キリストの英語読みである。
>また、おお神よと言う表現にジーザスということもある。
ですって^^

わ~い、豚チョキ続けるんだね^^
そうなんだよ!まさか当たるとは思わなかったので一瞬、目を疑って何回もNOを確認e-317
バンザーイ!\(^^*\) (/*^^)/バンザーイ! 思わずパチリしたよぉv-212^^
だから、ましろちゃんも毎日訪問してると、いつか当たるかもしれないよ!
そうだね、凹んでいる時に当たると気分爽快になるかもしれないのにね。
「当たれ~当たれ~」^^

そうなの?
そうだね、お買い物か食べ物か(笑)
頼んだのが早く届いてストレス解消出来ます様に。
お姉ちゃんも一緒にゲームしたいなぁ^^
うん、リドメついつい登録しちゃうんだよね^^;全部は無理だけどね・・。
そうそう、Enjoy Mailは期待してます。頑張って欲しいね。

うん、豚チョキID分かると思うよ。
楽しい事・悩み事や何でもいいので、メールちょうだいね^^
でも、お姉ちゃん頼りないけどイイかなぁ^^;
ホントいつでもメールして来てね。

いえいえ、力不足だなんてとんでもない。
大丈夫、お兄ちゃん・お姉ちゃんがついているから~^^
特にお兄ちゃんは頼りになるね。
一杯頼っちゃえ~^^

そうなのぉ?
まろんちゃん、大した事なかったらいいんだけど・・(;_;)
お仕事一緒に行ったのぉ?
お薬飲んで元気になりますように。
お大事に。
いえいえ、こちらこそ遊びに来てくれてありがとう~♪
ましろちゃんも元気が出ますように。
【2006/04/25 01:55】 | naimei #ibtcQGo6 | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kn55.blog7.fc2.com/tb.php/192-2941987e
| ホームへ |
ネット収入情報掲示板

■この記事読んで~!と頑張って更新した事を書いてもよし、こんな新しい情報があるよ~!と伝えても構いません。みんなで情報交換していきましょう。
↓     ↓     ↓
ネット収入情報掲示板

プロフィール

naimei

  • Author:naimei
  • コメント&TB・相互リンク大歓迎♪
    よろしくお願いします。但しアダルト関連はお断り(削除)させていただきます


    FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
キー坊 お友達募集中♪

メロメロパーク

リンク

RSSフィード
ブログ検索

素材集

tok2.gif

ブロとも申請フォーム
