naimeiの貯金箱(/o\)
4/20 西成広告電信200円
4/19Le Coeur200円
4/19Teddy Bear Mail200円
4/19GloryMail500円
4/19アジアンメール200円
4/19流石めーる500円
4/3BeGood.jp702円
3/31Air Cassy1.000円
3/25プレジデントメール100円
3/17りゅう☆さんより100円
(イベント開催中【詳細】)
2/7柴田家 10(閉鎖)
1/13AcePromotion150円
1/7流石めーる500円
1/3開花亭830円
△2006年
12/26FloweMail 47円(閉鎖)
12/15アドリンク3345円
12/14cocoクリック 500円(閉鎖)
11/29リンクシェア525円
11/25豚くじ1000円
11/10Easy978
11/4流石めーる400円 
11/2 Click No172円
10/31レッドへリング500円
10/1流石めーる100円 
8/16お金の裏情報1500円
5/13お金の裏情報300円
4/19お金の裏情報300円
その他1500円(図書券等)
△2005/04より
 
登録履歴
4/23キングオブリードメール
4/22Enjoy-Mail
4/18以心伝心
3/30【こまなげ】
3/27Luxury Mail
↑逆3段階報酬?!!
3/25天使のおくりもの
3/25Mail Theater
3/24スマイル通販
3/24スクラムNet→登録すると1000円キャッシュバック♪
3/23我流
3/1 Meteoric Mail
2/26SAKURA Mail
1/21情報伝説(J-Legend)
1/11FC2 Blog Ranking
1/10アフィクリ 
△2006/01/01より


スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

↓ランキングに参加してます♪
人気blogランキングへ賞金付きランキングブログランキングranQ
FC2 Blog Ranking週刊ブログランキング

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

苦しかったけど楽になった。

2006.04.25(00:09)
土曜日のお昼に90分のバイキング(食べ放題)に行ってきました~
でも土・日・祝日は平日より500円高いんですよ!
どうしてなんでしょうね。平日のお昼にも行った事ありますが食材は一緒のように見えますが・・・。

どうしようか悩みましたが平日のディナーよりかは安いし、思いっきり食べて元を取ればイイかなぁと思いまして^^;決断しました。


ココから先は食事中の方は読まないで下さい。(>_<)
(食事しながらPCはしないかな?^^コーヒーを飲みながらもです。)
でも最後の方は読んでくれると嬉しいです♪




朝食は食べるのを我慢して空腹のままお店に行ったんですね。
「グ~~~~~」もうダメお腹すいた

店員さん「今から90分です」
naimei「はい、分かりました。」



「肉(お皿に大盛り」「すし5カン」「みそ汁」「ギョウザ沢山」「からあげ4つ」「スパゲティー」などなど(とにかく盛り沢山)。←ワタクシ1人分です。
それぞれ食べたい物を取りに行きテーブルへ

┳ヽ(^∇^ゞ)ゴハンゴハン♪焼き肉♪焼き肉♪
(@⌒~⌒@)いただきます
(*⌒~⌒*)モグモグ、あ~美味しい。

肉は高級でないけど庶民派なので美味しかったです♪
ソフトドリンクの無料券も持っていたので「ウーロン茶も( ´~)◇y ゴクゴク」

まだ時間もあるし、これでは元が取れてないので「肉」「ソーセージ」「イカ」「ギョーザ」をおかわり。(野菜がないね^^;)

大方食べて、この時点で誰かさんは苦しんでました(笑)

私はデザートも食べたいので
「チーズケーキ」「コーラ」「ソフトクリーム」^^;

そろそろ90分、おなかもパンパンε= o(´~`;)oタベスギー
最後に「コーラ」を一口飲んで終了。

店を出て車に乗り込んだもののコーラの炭酸がきつくて、でもゲップが出ない(汚くてすみません^^;)
気持ち悪いし・胃液が逆流して苦しい。でも車中だし家までは少し遠い。

必死に我慢してるけど苦しい。もうダメもうダメ。

「停めて~~~!!」


近くにスーパーがあったので、そこに停めてもらいトイレへ直行。
トイレの中でゲーゲー吐いてしまいました^^;すみません本当に汚いですね。

それにしても食べ過ぎました(/-\*)
食べすぎは禁物ですね^^;

でも吐く事によって、あれだけ苦しかったのにスゴク楽になりました。^^
車で吐かなくて本当に良かったですε-(´。`*)ふぅ



話が変わりますが、苦しみ・悩み・辛い事も自分の心から、少しでも吐き出す事で楽になれることもあると思います。
私は楽になります。

皆さんの周りにはアドバイス・相談にのってくれる家族・優しいお友達がいるでしょうから1人で悩まないで吐き出して下さいね~。

またブログを運営していたら悩みもあると思われます。
私も悩みがあって沢山の方から励ましてもらいました。
励ましてもらったのに、かなりの不定期更新ですみません。m(_ _)m


私は、「頑張って」や「応援してます」などいつも同じようなコメントですが^^;悩み事があれば、このブログにコメント・豚チョキに登録していたらメールを送って頂き、吐き出して下さいね。大したアドバイス・サポートも出来ないので、たぶん聞く事しか出来ないかもしれないけど^^;少しでも気持ちが楽になって頂けたら幸いです^^


以上、苦しかったけど吐き出す事により楽になるお話でした。^^






キャー、またダイエット頑張らなくっちゃ!
ダダダダダダダダダ≡(Ο; ̄□ ̄)Ο ぬおおお!!



皆さんも食べすぎ飲みすぎには十分注意して下さ~い。^^

スポンサーサイト

↓ランキングに参加してます♪
人気blogランキングへ賞金付きランキングブログランキングranQ
FC2 Blog Ranking週刊ブログランキング

<<おもい | ホームへ | 新着リドメ 以心伝心>>
コメント
おぉ~、生徒会長、

最後は苦しみは一人で背負わず
相談することで楽になるって
ことを言いたかったのね!!

でも、でも、でも~・・・・・
苦しみを吐き出すっていうか、
ほんとに吐き出さなくても・・・・
そこまで食べなくても・・・・・

んもぉ~、生徒会長って、
お・ちゃ・め・・・・・(爆)
【2006/04/25 01:37】 | アフィリエイトでタバコ代プラス #- | [edit]
また食べ過ぎたな^^
ケーキはお預けだっ!!!(爆)
そうだよね、一人で悩まない事が大切だよ。
今日はちょっと出張に行ってくるね、1泊だけど^^
それと、いつも優しいコメントありがとう♪
じゃあ、また来るね~
【2006/04/25 11:46】 | ゼロクン #- | [edit]
はじめまして、こんにちは。

今日は 無料で簡単に稼げる裏技のご紹介に参りました。

無料登録とちょっとした宣伝で
簡単にお金がもらえます。

詳細は私のブログに載せていますので
良かったら見てきて下さいね。

http://parufe.blog64.fc2.com/
【2006/04/25 14:57】 | パルフェ #- | [edit]
YSTにヤラレテルあんちゃんです^^

えっ!そうなの?と思われるでしょうが、私は結構ストレスをためやすい性格なんですね。
吐き出すと言う事を、なかなか出来ないんですよ。

ブログだと素直になれるんだけど、私生活や会社では、自分の中にためてしまってます。
よく嫁さんに怒られますがね^^

でもさぁ~、「吐く」繋がりでこんなオチがあるとは思わなかったよ!
こんなところが、naimeiさんの才能だよね^^

ではでは
【2006/04/25 16:11】 | あんちゃん #- | [edit]
【トーネさんへ】
せんせ~い♪
>最後は苦しみは一人で背負わず
>相談することで楽になるって
>ことを言いたかったのね!!

そ、そ、そうです。先生説明がお上手です!私は説明下手くそだぁ(>_<)
でも伝わって良かったです♪
先生の言葉いただきま~すφ(◎_◎;)ガリガリ

>でも、でも、でも~・・・・・
何?何?何?
キャーーーー、そうだよね。本当に食べ過ぎました^^;
汚いトコお見せしてすみません。
元以上は食べたと思いますが吐き出てしまってはねぇ。
今後気をつけますね。
お・ちゃ・めだなんて(mm )イヤ~ン!(笑)

先生出張で疲れているのに遊びに来てくれてありがとう~^^

【ゼロクンさんへ】
あはは^^
汚いトコお見せしてすみません。
だって妹ほったらかしにしてお兄ちゃん1人で遊びに行くからストレスが溜まってしまってぇ~(笑)

え~~~、約束したのにぃ。
しかも30回ダッシュ頑張ったのに~。
また走るからおごってくれるぅ?
1本目==☆((((((((((*^^*)
10本目ε=ε=┏( ̄_ ̄)┛
20本目。。。へ(。><)ノ
30本目へろへろ ~~~┌(;@_@)ノ。ゴール(笑)

そうなんだね。いつも出張お疲れ様。
気を付けて行ってらっしゃい。
いえいえ、とんでもない。
優しくないけど、これからも妹豚よろしくねm(´(・・)`)mブーブー
お兄ちゃん優しいコメントありがとう~♪

【パルフェさん】
はじめまして。
そうなんですか?裏技ってなんだろう。しかも無料で簡単なんですね♪
ちょっとした宣伝も必要なのねぇ。

は~い。後から詳細見に行きますね~^^
ご訪問ありがとうございました。

【あんちゃんへ】
YSTに負けずポディティブで頑張っている、あんちゃんこんにちは^^
そうなんですか?
私から見た、あんちゃんはいつでも何処でもストレス発散しているように感じましたが溜まる方なんですね。
我慢しているんですね。

私も我慢して我慢して最後爆発する方です(笑)
特に会社に勤めていた時はそうでして、精神面から体壊してしまい辞めてしまいました^^;
上司・後輩に言いたい事も言えず、もちろん断る事も出来ず
「はい。」「はい、分かりました。」ってね^^
とにかく私の場合は気が弱くて・・。
家の中ではいばりちらす内弁慶です^^

あんちゃんは、私生活・会社でも溜めているのは辛いですね。
体壊さないように気を付けてね。
奥さんも怒るというよりか心配してると思います。
その分、ブログやアフィリエイトでストレス発散と言う言葉はおかしいかもしれないけど、私生活・会社で溜まったものを存分に吐き出しているんでしょうね^^
そういう場所って必要だよね。
思いっきり楽しんで下さいね♪
でも悩み事・辛い事があれば自分のブログや私のブログのコメント欄に吐き出して下さい。少しでも楽になれば嬉しいです^^

あはは、才能だなんて(/ω\)イヤ~ン。
汚いトコお見せしてすみません。
落ち良かったですか?^^
真面目な記事なのかアホな記事なのか分かりませんね^^;

マジでアホなんですよφ(◎_◎;)ガリ勉(笑)
ありがとう~♪
【2006/04/25 19:05】 | naimei #ibtcQGo6 | [edit]
こんばんは~♪
ホテルに着いたよ~
厳しすぎたのでお土産で~す^^
e-239v-369v-367v-378v-381
でも食べ過ぎないように(笑)
じゃあ、またね~
【2006/04/25 19:39】 | ゼロクン #- | [edit]
naimeiさん、こんにちは!
 ばっちり元は取りましたね!?
私はわんこそば(岩手名物)限界まで食べて・・・その後は限界まで食べるのを止めています(笑)かけそばにしたら7杯以上!
 苦しいことはためないほうが無難ですね♪
【2006/04/25 21:52】 | しゅんたろ #- | [edit]
【ゼロクンさんへ】
こんばんは~♪
無事ホテルに着いたんだね^^
ワーイ \(^o^\) (/^o^)/ ワーイ
お兄ちゃん、お土産ありがとう~♪
しかも「ケーキ」だけでない。
え~っと....〆(・ω・` )カキカキ「ショートケーキ」に「三色団子」「ソフトクリーム」「りんご」「すいか」
うわっ!こんなにもいいのぉ。
遠慮なく(@⌒~⌒@)いただきます
( ̄~; ̄)モグモグ━○○○≫^)
( ̄ーA ̄)ふきふき(* ̄ ◇、 ̄*)ごちそうさま
ふぅゝ(* ̄◇)=3オナカイッパイ食べ過ぎたぁ~
お兄ちゃん、おかわり!o(´(・・)`)o ブーブー(笑)
ありがとうね^^
またお土産楽しみにしてま~す♪
今度はねぇ「巨大 デコレーションケーキ」がいいです^^
出張お疲れ様です。頑張って下さい。
気を付けて帰ってきてね。

【しゅんたろさんへ】
こんばんは~♪
ばっちり元以上は取ったんだけど、その後がねぇ^^;
汚いトコお見せしてすみません。
いやっそうなのぉ?大会に出たの?
しゅんたろさん、何杯までいけたのかしら?かけそばにしたら7杯以上!ってどれくらいになるのだろう。
100杯?それとももっと?
あれって一口ほどのそばだけに結構いけそうだけど苦しくなるんでしょうね。^^
私も選手権に出てみたいですm(´(・・)`)mブーブー
そうだね、溜めないようにお互い注意しましょうね^^
あっお小遣いは貯まるように頑張りましょうね♪
【2006/04/25 22:32】 | naimei #ibtcQGo6 | [edit]
naimeiさん、こんばんは!
大会じゃなくてもたべられますよ!
一口大のそば入りのおわんで、100くらいですね♪
 最後のほうは罰ゲームみたいなものです(笑)

 お小遣いはどんどんと貯まるように頑張りましょね♪
【2006/04/25 23:07】 | しゅんたろ #- | [edit]
こんばんは、トーネです。

キーワード、探すの楽しいですよね。
私もたまに、探してますよ。
いいのがないですけどね orz


今日の私の記事はちょっとやばめかもしれません。

クレームきたら消しちゃいます。
【2006/04/26 00:45】 | アフィリエイトでタバコ代プラス #- | [edit]
こんばんは~
「今から90分です」
カーン!! ゴングが鳴りましたね。
序盤はペースが良かったけど、終盤疲れましたかな。。
ははは。。90分使い切りましたね~
バイキングは何でもあるから、最初は手当たり次第皿にもって、後先考えなくなりますよね(笑)

>同じようなコメント
そんなことないですよ。
naimeiさんは、ブログ友達ひとりひとりのことしっかり考えてくださってて、明るく楽しくコメントしてくれてると思うよ♪
きっと、皆さん楽しみにして、こちらにご訪問されてるんじゃないかな。。
ははは。。ウチも負けじと不定期更新だよ♪
そんなこと自慢するなって(笑)。
ではでは、またくるね~
あ、明日の会社の飲み会、飲み食い放題ですv-12
吐き出さないように気をつけまーすv-81
【2006/04/26 01:46】 | けんすた #- | [edit]
naimeiちゃん、おはよ♪

やっちまったねぇ~~~~~^^;

俺も食べ放題に行くと食い意地張ってるというか貧乏性というか
死ぬほど食べないと気が済まない(笑)

でも、食い終わってからいっつも後悔するんだよねぇ
程よく満腹にすれば満足して帰れるのになぁ

あっ、メルマガのクイズ?の回答ありがと!
ちょっと違っていたぞ^^;
【2006/04/26 08:36】 | りゅう☆ #- | [edit]
【しゅんたろさんへ】
そうなんですか?食べれるんですね。
何もしらないからごめんなさい^^;
もう大会の準備ため体力づくりと胃を大きくするために一杯食べてました( ̄~; ̄) ムシャムシャ(笑)
よっ!しゅんたろさん100杯おめでとう~♪
そうでしょうね^^試した事無いので分からないけど私も最後は喉に通らないと思います。
さて、私は何杯まで大丈夫なんでしょう!?
1回挑戦してみたいです♪
しゅんたろさん、勝負してみるぅ。
ノコッタ (((ノ`^´)ノヾ(`^´ヾ))) ノコッタ
(ノ ̄ー ̄)ノ ☆(o_ _)o ドテッ 押し倒し
↑どちらが勝ったでしょう!(笑)

うん。うん。お小遣い貯まるように頑張りましょうね^^

【トーネさんへ】
そうですね、このキーワードはどれぐらい検索しているんだろう、ライバル一杯いるのかなぁって色々探しています。
でもなかなか探すのは大変です。(>_<)
先生も色々探しているんですね^^
先生と生徒会長どっちがいいの探せるか競争だね。
(先生)→アバヨ ( ̄ー ̄〃)ノヽ(・_・、)))))))) マッテェー←(生徒会長)
ヒットして上位を狙いやすいキーワードが見つかったらホントいいね♪

えっ!そうなんですか?
今日という事は、私まだ見てないのかしら?
え~消すの勿体無いね。
後程遊びに行きま~す。

【けんすたさんへ】
え~90分も戦うのぉ?体が持たないよぉ。
でも、ゴングが鳴ったのでやらなければ・・・。(p_・q) かかってこい!
(」=_=)=○ パンチ!
クルクル( ̄ー ̄)(ー ̄ )( )(  ̄ー)=マワシゲリ(naimei)(o_ _)oドテッ!( ̄ヘ ̄θ☆)キック←(けんすたさん)(笑)

そうなんですよ!お腹空いてたのでハイスペースで走ってたんです^^
マラソンでいうと、スタートして1人だけ飛び出して最初の10kぐらいまではテレビに映っているが最後はバテテしまってビリでゴールした感じです^^
そうですね、バイキングもペースを崩さずマイペースで食べなきゃダメだね^^;
汚いトコお見せしてすみません。

いえいえ、そんな事無いよぉ。
本当に同じようなコメントだけど、そう言って下さると嬉しいです♪
楽しみだなんて(〃▽〃)テレテレ
ありがとう~♪
けんすたさんは更新頑張っていると思いますよ!私の方が負けてません^^
お互い無理せず苦しまず更新していきましょうね。

わっそうなんだね。ペースを崩さず一杯一杯食べて来てくださ~い♪
私は、しばらく控えておきます^^;
楽しんで来て下さ~い♪

【りゅう☆さんへ】
あはは^^やっちまったよぉ~^^;
朝からこんな汚い記事ごめんね。
朝食終わってたのかしら?

そうだよね、気が合いますね~♪
りゅう☆さんは、貧乏性でなく、意地張っている方だと思います。(*^^*)エヘヘ
私もぎりぎりまで頑張って食べる方です。

以前行った時も一杯食べたけど、それほど苦しくなかったのよ。
たぶん、あまりにも空腹だったのでフライングする勢いでスタートしたのと
ビューン≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡ヘ(゜▽゜ )ノ
500円高かったので、一杯食べな損と思ったので頑張れたんだと思います。(笑)
だから私が貧乏性です^^

そ・そ・そ・そうです!!!
食べ終わってから後悔するの分かります。
特にダイエットしている途中は情けないというか・・・。
そうだね、土曜日は満足というよりか満腹破裂状態でした(笑)
これからは、満足して帰りたいです。
しばらくは控えておきますね。^^

メルマガの件どういたしまして。
やっぱり間違ってましたね^^;
パート2を送りましたよ!
正解してますように・・・。
【2006/04/26 15:42】 | naimei #ibtcQGo6 | [edit]
こんばんは~

今日も3円PTCありましたけれど、あたしはギリギリ取れませんでした(涙)


豚メール送ったら、さっそくお姉ちゃんからメール着ててちょっと嬉しかったです^^
またメール返します★

豚メール送る時に、●●さんで合ってますか?みたいなのが表示されればいいのに、送った後に、0000●●さんに送信しましたって出るから、なんだかなぁって思いました。。

こんな時間なんで、ちょっとおなかすいてきました><
金曜日は元職場に顔を出そうかなって思ってます。
でも、同僚や先輩にしてみたら、「ましろが辞めたから今日が大変なんだよ」って思われて怒りを買いそうなので、迷ってます。

では~
【2006/04/27 02:00】 | ましろ #- | [edit]
最後の方読んでなかったです(笑)
確かに吐き出すと楽ですよね、悩みも…。
あたしの悩みもお姉ちゃんに聞いてもらってますからねぇ…。

ありがとうです(≧▽≦)ノ

それだけ追加で言いたかったのです。
【2006/04/27 02:03】 | ましろ #- | [edit]
こんにちは
先日はコメント有難うございました。
なかなかお邪魔できなくてすみません。
何て言うか、今、どつぼにはまってまして抜け出せずにいるんです。
吐き出せば楽になる事もわかってるんですが昔の苦い経験からそれが出来ずに居ます。
人からすれば馬鹿みたいな事なんですけどね・・・。
またお邪魔しますね。
【2006/04/27 11:13】 | ebe #Qi8cNrCA | [edit]
【ましろちゃんへ】
そうなんですか?
お姉ちゃんは全くゲットできません(>_<)
これから頑張るね(;_;)
こちらこそ、豚メール来てて嬉しかったよ♪ありがとう~^^
うん、いつでもどうぞ。
もし返信が遅くなったらごめんね。
そうそう、親豚さんだったらHN登録してたらすぐに分かるけど兄弟親戚に個人メールを送る時は分からないから不安になるね。
数字一字間違うと違うトコに行くから気をつけなくちゃダメだね。

夜遅くまでお疲れ様。
お姉ちゃんもねぇ、実は起きてたんだよ^^
リドメ頑張ったんだけど、おなかすくよね。でも太るからガマンガマン^^

そうなんですか?
>でも、同僚や先輩にしてみたら、
>「ましろが辞めたから今日が大変な
>んだよ」って思われて怒りを買いそ
>うなので、迷ってます。

元職場に顔を出すの勇気がいるね。迷う気持ち良く分かります。
でも、笑顔で迎えてくれると思うんだけどなぁ~。

でもお姉ちゃんは人数が少ないのに辞めてしまったのね。しかも忙しいときに^^;だから悪かったなぁって今でも思います。勇気がなくて顔を出せてない^^;

もしもし「辞めたから大変だ」って思われているのなら私も必要としてくれたのかなぁ。会社に貢献してたのかなぁ。って思うようにするかもしれません。早く辞めて欲しいと思っているのであれば、心の中でも言わないでしょうから。
これはお姉ちゃんの考えだよ^^

ましろちゃん、行くまで不安だと思うけど同僚や先輩達に笑顔で迎えてくれたらいいね^^
アドバイスが出来なくてごめんなさいね。
アハハ^^そうだよね少しでも楽になるかと思って記事にしました。
お姉ちゃんは本当に聞くだけしか出来ないけど、いつでも言ってきてね^^

【ebeさんへ】
いえいえ、どういたしまして^^
こちらこそ、なかなかお邪魔できなくてすみません。
そうなんですね。
理由は存じ上げませんが1日でも早く抜け出せれますよう心からお祈りいたします。
そうですね、私は吐き出す事で楽になりますって書いたものの、全部は出してないと思います。
心の苦しみは簡単には出せない・出せられない方もいらっしゃるのに、こんな記事を書いてしまってすみません。
少し軽く考えていたかもしれません。
しかも公開の場所では吐き出せない事が沢山あるでしょうからね。
でも1人で悩むのは良くないと思いますので信頼できる人・身内に、吐き出したいと思う時が来れば、ぜひ吐き出してくださいね。

こんな私ですが、これからも宜しくお願いします^^
【2006/04/27 14:04】 | naimei #ibtcQGo6 | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/27 14:52】 | # | [edit]
naimeiさ~ん、こんにちは~
ぷらぷらやってきました~
盛り上がってますね~

ははは、先日の会社の飲み会はやっぱ食べすぎちゃいました。。
ちょっと、吐きそうになりましたけど後輩や女性の方がいらっしゃったので、帰宅するまで我慢してました。。
そのおかげで、終始無口・・
「気分悪いの?」の質問にも顔を横に振るだけ。。(笑)
やっぱ、ほどほどにしとかなきゃだめですよね。
naimeiさんは、今日ももしかして外食?
ではでは、また来まーすεεεεεヾ(*´ー`)ノ
【2006/04/28 21:03】 | けんすた #- | [edit]
良い話だね~。

ブログの柱の部分だね。
交流メインならこれをなくして
継続はありえないよね。

私も溜める方^^

アフィリはヒントやアドバイス、
悩みや逆境、活かすのは自分次第
だもんね。

何気ないコメントも大事にしたいね。
【2006/04/29 11:49】 | しいまれ #nEx7PFYA | [edit]
【けんすたさんへ】
ぶらぶら遊びに来てくれてありがとう~(;_;)
お返事が遅くなってごめんなさい(>_<)
更新さぼっているのにすごく盛り上って嬉しいです^^
けんすたさん、いつも遊びに来てくれてありがとう~♪

いやっやっぱり食べ過ぎましたかぁ?^^
我慢している姿、想像してます(笑)
すごっく気持ち分かります。
そう、そう、喋れないんだよね。
喋ったら出そうになるぅ(笑)
私も喋れなかったけど、このままでは車で吐いたら大変なので最後の言葉を振り絞って出たのが「停めて~」でした^^;
けんすたさんは、我慢したんだね。
女性の方がいたから特にですね^^
そうだね、ちゃんとペースを守って計画通り食べなきゃダメだね。
私は、実家に帰ってました。
だから事実上外食です(笑)
いつもありがとう~♪

【しいまれさんへ】
お久しぶりです(>_<)
いい話なんて(/-\)

そうですね、ブログは交流の場所であり勉強する場所でもあります。
お小遣い稼ぎしていると、楽しみ事もあれば苦しみも多々あると思います。
そうですね、ここまで(1年)続けて来られたのも皆さんの励ましがあったからです。
でも私自身もそうですし、みなさんも悩み事が沢山あると思ったので記事にしましたが、そう簡単には吐き出せない方がいるのだろうなぁ。と感じました。しかも公開している訳だから。

そうなんですね。
特に仕事場では溜まるんでしょうね。
しいまれさん溜めると体に良くないで溜めすぎないように気を付けて下さいね。

そうですね、何もかも自分次第だと思います。
活かすためには、もちろん1人では出来ません。
アフィリの先輩達をはじめとするアドバイス、もちろん、しいまれさんのアドバイス・ヒント^^をぜひぜひ吸収して活かしたいです。

うん、コメントは励まし応援はもちろん、考えさせられる事・アドバイス・ヒントを沢山頂いています。大事ですね^^
ありがとう~♪
【2006/04/30 17:25】 | naimei #ibtcQGo6 | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/01 02:24】 | # | [edit]
naimeiさん、こんばんは。
コメントのお返しが遅くなってすみません。GW中とはいえ、仕事と為替の方に夢中になって、お小遣い稼ぎのブログの更新も滞っておりました。
なかなか、ブログも続けるの大変ですよね。特に、何を書いたらいいか迷ってしまうような時は、悩んでしまいます。最近は、訪問していただける方も減ってしまい、ちょっと考え時かもなんて思ったりもしています。悪循環ですよね。
為替のブログの方はなかなかいいんですけど。
【2006/05/03 02:10】 | gpapa #YrGnQh/o | [edit]
naimeiさん、こんばんは。
突然ですが、現在相互リンクをいただいています「Gパパの徒然お小遣い稼ぎ」
http://gpapa.blog50.fc2.com/を閉鎖することにしました。
お手数ですが、リンクの解除をお願いします。
引き続き「Gパパの為替の達人」と「Gパパのつぶやき」は運営を続けていきますのでよろしくお願いします。
短い間でしたが、今まで応援ありがとうございました。
【2006/05/03 18:41】 | gpapa #YrGnQh/o | [edit]
おはようございます
いつもコメント頂いているのになかなかコメント出来なくてごめんなさいm(__)m
我が家も食べ放題はよく行きますよ!
アレって御飯食べ過ぎても最後にデザートも!って無理しちゃいますよね
吐くのは堪えないと元取ろうと必死になったのが水の泡ですよ(笑
naimeiさんの記事はいつも笑えます!
【2006/05/06 08:22】 | kodukai88 #SFo5/nok | [edit]
naimeiさん、おはようございます。
先日、突然ブログ閉鎖のご連絡をいたしましたが、身勝手ながらもうひとつのブログ「Gパパのつぶやき」と相互リンクをお願いしたくお邪魔しました。
こちらの方では、すでにリンクを張らせていただきましたが、もしご都合が悪いようでしたらご連絡ください。
是非、よろしくお願いします。
【2006/05/07 05:32】 | gpapa #YrGnQh/o | [edit]
おはようございます、トーネです。

今回のブログは、10日もお休み
しちゃったので、久しぶりに更新!!

と、いうことで、音声ブログに挑戦
しました。

私の声、聞いちゃって感想くだいさいなっ(爆)
【2006/05/08 09:15】 | アフィリエイトでタバコ代プラス #- | [edit]
【gpapaさんへ】
何回もコメントありがとうございます。お返事が遅くなってすみません(>_<)
そうですね、ブログの更新って大変ですね。
私の方がかなり更新サボってますよ^^;
何を書いたらいいのか分かりません。
役立つ情報なんて書けないし、どうしましょう。
gpapaさんも色々悩んでいらっしゃったものね。お力になれなくてゴメンなさい。
とても、丁寧に分かりやすく書いてたのに閉鎖するのは勿体無いです。
でも、凄く凄く悩んだ末決断したのでしょうから・・・。
今までお疲れ様でした。
為替のブログの方は頑張っているんですね^^
ぜひぜひ、これからも頑張って下さいね。
こちらこそ、大変お世話になりました。m(_ _)m

【kodukai88さんへ】
お返事が遅くなってすみません(>_<)
いえいえ、とんでもない。忙しいでしょうし気にしないで下さいね。
私のコメントはいつも同じですし・・^^;
そうなんですか?
そそそそうですよね、kodukai88さんも閉めはデザートですか?^^
別腹ですよね~♪
でもあの時はデザート食べなかったら吐き出さなくてもよかったかもしれないです^^;
そうですよねぇ、「絶対吐くものか( ^ x ^ )」「耐えてみせるぞ!」なんて思ってましたが願いも通じず吐いてしまいました^^;
そうですよねぇ、水の泡ですね。次はハイペースにならないようにしますね。^^
kodukai88さんも食べすぎには注意して下さい。
あはは^^いつも笑えるなんて(/-\)
これからの記事は期待しないで下さいね^^
まじめ記事もありますよφ(◎◎ヘ)(笑)

【gpapaさんへ】
は~い、相互リンク喜んでです♪
早速リンク貼っていただきありがとうございます。
都合が悪いなんてとんでもない。
また交流が出来るのでとっても嬉しいです♪
こちらも完了しました。
後程お邪魔しますね^^

【トーネさんへ】
先生、お久しぶりです!
ご家族と楽しい思い出できましたか?^^
ブログお休みしてもいいですよぉ。お子さんパパと一緒に一杯遊べて喜んでたでしょう^^
私なんて、ブログ更新もっとお休みしちゃってます^^;
音声ブログですか?
わ~い。先生の声聞けるんですね♪
後程聞きに行きま~す。
どんな声だろう~?楽しみです♪
【2006/05/08 15:06】 | naimei #ibtcQGo6 | [edit]
こんばんは。
連休はいかがでした?
主婦に休みはないので大変ですよね。。

「悩み」ね。。
しょっちゅう^^
こういった場ではどうしても
自己発信的になるのが悩み。
アフィリの特性上、ボーダーを
超えた発信は濁してしまうし・・

と言いつつも自分のスタンスで
やっていくだけなんですけどね^^

毎日ご苦労様です。
【2006/05/08 17:57】 | しいまれ #nEx7PFYA | [edit]
【しいまれさんへ】
こんばんは^^
連休は帰省中のお友達と遊んだり、実家に帰っていたのであまりPCをしてませんでした^^
私は、ぐーたら主婦なので適当に休みをとってます^^;
しいまれさんは、GW楽しかったですか?^^
悩みしょっちゅうですか?
誰でも悩みありますよねぇ。
自己発信的ということは、自分の考えを持っていているから素晴らしい事ですよ!
私なんて、自分の考えを持ってなくて、どうやって表現(記事)したら良いのか分かりません。
しいまれさんの記事は沢山ヒントが詰まっています^^
といっても、貴重な記事を100%理解するのは、私の力ではまだまだかもしれません。
ただ、しいまれさんの記事で沢山吸収し自分の力で100%になれるように力をつけたいです。
そうですね、自分のスタンスが一番です。
私のスタンスは自分でも分かってません^^;
ありがとうござます。
しいまれさんもご苦労様です!
【2006/05/08 19:29】 | naimei #ibtcQGo6 | [edit]
こんばんは!いつもコメント有難うございます!^^
GW楽しんだようですね!
そうそう!5.5キロは車の渋滞で歩いていません~~(^_^;)
運動不足だから本当は歩いたほうが良かったかも・・・それにそのほうが早く着いたかもです~(^▽^)
ではではポチぽちして帰ります!
【2006/05/08 23:37】 | トト #- | [edit]
こんばんはー。
今回の記事は
「ぷはは、naimeiさんったらおちゃめー」から
「うぅっ、naimeiさんったらなんて優しいの」まで
気持ちがほんわか~となりましたよ。

じゃあ早速私の悩みを聞いて聞いてー。
さっきドジなミスでブログリストを消しちゃったのー!
ほんとに消えたって分かったときは脱力感だったよ。
今足跡たどってこつこつ再構築中です。
えっ?こんなの悩みにならない?
失礼しましたー。
聞いてくれてありがと。
えっとnaimeiさんOK~っと。
また旅に出ます。とほほほほ...
【2006/05/09 00:19】 | ETTA #T64P63ro | [edit]
今日から復活!あんちゃんです^^

我が家のお姫様の風邪も、無事完治して楽しいGWが過ごせましたよ!
お心遣いありがとね!!

色々と分析したいことはあるけど、なかなか手が回らないです。
やりたいことはいっぱいあるのに・・・。

さぁ~頑張るじょぉ~!!

私も88さんと同じく、おもしろい記事を楽しみにしてるよん♪
今日の私の記事は、全然アフィリに関係ないけどね^^

ではでは
【2006/05/09 12:11】 | あんちゃん #- | [edit]
こんにちは~
うん、元を取ろうと思うと、つい食べすぎちゃって!
で、吐き出しちゃうのね~。

きなこちゃんも、悩み、あるある!
いつまで、ブログに、はまってるの??っていうことぐらいかな?
でも、お気楽だから~続けています!
これからも、よろしくね~♪
【2006/05/09 16:41】 | きなこちゃん #rFz5iHis | [edit]
こんばんは~♪
ご無沙汰でゴメンよ~
GWは近場で子供と遊んで終わってしまったよ、飛び飛び仕事のせいで全然大型連休じゃなかった(笑)
おまけに携帯も壊れて、今日変更してきて設定に追われてます。。。
登録サイト多くて(爆)
また、来週は出張だけど妹は連れて行けません!!
お土産待っててね^^
【2006/05/09 23:40】 | ゼロクン #- | [edit]
【トトさんへ】
いえいえ、とんでもない。
でも、なかなか訪問出来なくてごめんなさい(>_<)
はい!楽しかったです^^PCはあまり出来なかったけど学生の時からのお友達と一緒に遊んだので思い出を語ってました♪
キャーーー、そうなんですかぁ?
私めちゃくちゃ勘違いしてましたぁ(/ω\*)イヤ~ン
そうですよね、確かどこにも5.5キロ歩いただなんて書いてなかったですね^^;
たったのって書いてたんでトトさん凄い!いつもそれ位歩いてるのかなぁって思いました^^
車だったら時間すごく掛かりましたね^^歩い方が早かったかな?でも歩くには遠いし、お子さんも一緒だからやっぱり車で行かなくっちゃね。
本当に恥ずかしいです^^;
トトさんもGWは楽しんだようですね。
でもお子さん心配です。お大事に。

【ETTAさんへ】
いや~ん、おちゃめだなんてキャ━━(*ノωノ)━━ァ!! (笑)
本当に食べ過ぎましたぁ^^
優しくなんかないですよ!
でもありがとうねぇ♪

うん。うん。悩み聞いてあげる。ごめんね遅くなって・・。
えーっそうなの?ショックだよねぇ。
こつこつ再構築中してるのエライ!!
それも悩みだよぉ。
私だったら立ち直れないかもしれない。
ETTAさんは、お友達が多いでしょうから、再構築も大変でしょうね。
ゆっくりとね^^
いえいえ、どういたしまして。
私のバッチリOKですか^^
気を付けていってらっしゃい。
達者でなぁ~。無事返って来るんだよぉ~~。
すみません。ショックなのにィ~~^^;
頑張れ!ETTAさん^^

【あんちゃんへ】
復活おめでとう~♪
お姫様も風邪治って良かったぁ(´∇`)
楽しいGWを過ごせたようですね^^
いえいえ、どういたしまして。

あんちゃんの分析の記事勉強になったよ!
ありがとう~♪
これも時間がある時にたっぷりと分析した方がいいのかしら?
あんちゃんはお仕事しながらだから私より、ずっとずっとアフィリする時間が無いはずなのに、頑張っているから凄いなぁ。
GW明けだからお仕事の方もバタバタしてるんでしょうね。
少し落ち着いたら色々分析する時間あるのかしら?

あ~でも気合が私とは違う。
今日から頑張るのねぇ。
私も頑張るわよぉ。社長について行くわよぉo(炎_炎)o ウオオオッッ!!
(社長!イカナイデェェェェ )(((/TT)/ (((メーー)(新入社員アバヨ!)(笑)

もぉ、おもしろい記事なんて期待したらダメダメダメ。
スランプなのよぉ^^;何を書けばいいのかしら~?
ゆっくり考えるね^^
遅くなってごめんなさい。遊びに行きま~す。

【きなこちゃんへ】
そうですよねぇ~、元以上は食べなきゃ損だよね。
きなこちゃんも吐き出すの経験ありますかぁ^^
程ほどにしないとダメだね。
でもデザートも食べたいし・・・。
吐かない程度に食べましょうね^^

悩みありますよねぇ。
そうなのぉ。私としては、ずっとはまっていて欲しい。続けて欲しいよ!^^
うん。うん。気楽に楽しくがイイね♪
きなこちゃんの記事楽しみだよ♪

私は楽しく記事が書けないので悩んでいます^^;
そうだよね、お気楽にだよね^^

こちらこそ、これからも宜しくね~♪

【ゼロクンさんへ】
心配してたんだよ~。妹をほったらかしにしてからにィ(笑)
いえいえ、とんでもない。こちらこそ、ご無沙汰でごめんなさい。
そっか、大型連休でないっていってたものね。
近場でもお子さん喜んだでしょう。
え~~っ携帯壊れたのぉ。
それは大変だ!
設定ってお店でやってくれないの?
もし自分でするのであれば本当に大変だね。
ごめんね。忙しいのに遊びに来てくれて。ありがとう。
え~~~~~っ、また1人で行くのぉ。^^
いつも出張お疲れ様。お仕事頑張ってね。
わ~い。今度のお土産はなんだろう。楽しみにしてま~す(^0_0^)ブビィー
【2006/05/10 00:06】 | naimei #ibtcQGo6 | [edit]
こんばんは~ けんすたです。
また、プラプラやってきました。。
ちょっと、ご無沙汰でしたね~
元気してますか~
って、こんなに盛り上がってるからきっと元気だよね~(笑)

GWは楽しく過ごしましたか~
けんすたは、特に変わったこともせず過ごしあっという間の9連休でした。。
昼夜逆転生活が続いたせいで、GWボケボケです。。

ははは。。私も悩み相談室にお邪魔してもいいかな。。
とか言いながら、何にも悩みない、お気楽人間です。。(笑)
でも、naimeiさんみたいに、自分の周りに悩みを打ち明けられる人がいると嬉しいよね。
どんな、些細な事でも親身になって聞いてあげられる人素晴らしいね。
そんな人になれるといいな~って思います。
あらら、これが悩みだったりして。。爆
ご訪問が不定期でごめんね。
また、是非お伺いしますね~ 
ではではεεεεεヾ(*´ー`)ノ
【2006/05/10 01:44】 | けんすた #- | [edit]
naimeiさん、こんにちは~♪
 昨日の試合は残念ながらまけちゃいましたが、次のスコットランド戦は私とチアガールnaimeiさんがいるので、必ず勝ちますよ!
 連休はいかがお過ごしでしたか~??
【2006/05/10 10:42】 | しゅんたろ #- | [edit]
【けんすたさんへ】
遊びに来てくれてありがとう~♪
そうですね。なかなか行けなくてごめんねぇ^^
元気モリモリですよぉ。
更新はサボってます^^;ごめんなさい。(>_<)
GWは楽しく過ごさせて頂きました^^
9連休だったんだねぇ♪♪
そうだよね、私だったらボケすぎて上司に怒られてたかもです^^;

どうぞどうぞ。
naimei「けんすけ様けんすけ様、こちらへお入り下さい。」
けんすたさん「は~い。」
naimei「さて、悩み事を言ってください」(笑)
そうなのぉ、悩みがないのが絶対いいよぉ。会社でも無いのかなぁ^^
私ですか??(/ω\)イヤ~ン
ん?私が褒められてるのかしら?
私の方が皆に悩み事聞いて貰ってるんだよ!^^
けんすたさんは聞き上手だと思いますよ。早速悩み聞いてくれますかぁ。(o^^o)エヘヘ
もう、そんな人にきっとなってますよ^^
けんすたさん、優しいもの。
こちらこそ、不定期でごめんね。
また、ゆっくり遊びに行きま~す♪
ありがとう~♪

【しゅんたろさんへ】
しゅんたろさん、元気ィ~♪
ご無沙汰してごめんね(>_<)
そうだよねぇ、負けちゃったね。
土曜日は絶対勝って欲しいね^^
しゅんたろさん、ゴール近くにいるんだよね。見つけるわよぉ【TV】( ̄* )近くで見てはいけません(笑)
私はチアガールの練習して本番に備えるね。※q(^‐^*)/※ファイトォオオ!!※\(*^‐^)p※ チアガール♪
うん。うん。必ず勝ちますよ!ワールドカップも頑張って欲しいね。
がんばれ!ニッポン
GWは楽しかったです♪しゅんたろさんも楽しかったですか?
【2006/05/11 00:10】 | naimei #ibtcQGo6 | [edit]
naimeiさん、こんにちは~♪
あるある、食べ過ぎて吐いたこと。
美味しいお肉を食べると、お腹がゆるくなったちゃうわ!
損したぁー!と思う(笑

楽しい記事は、ちょっとした日常の中にあるから、ブログを書くようになって、物ごとをよく観察するようになったわ。
楽しくやろうね~♪
【2006/05/11 14:32】 | きなこちゃん #rFz5iHis | [edit]
【きなこちゃんへ】
きなこちゃんもあるんですねぇ。
苦しいよね。^^
親に吐いた事話したら呆れてました^^;
きなこちゃん、お腹もゆるくなったら、もっと苦しかったね。
そうそう、損した気分です。
お互い吐かない程度に食べましょうね~^^

きなこちゃんは、ホント楽しく記事を書いているなぁって伝わってきます。
そうだね、日常生活で感じた事・経験した事、ちょっとした事でもイイから書けば楽しいですね。
私も楽しく書きたいです!
きなこちゃんは観察し感じた事、そして記録(写真など)も残してアップしているものね。
私なんか、ダラダラボーっとしているからダメです(>_<)

は~い、分かりました。楽しく♪楽しくですね♪
きなこちゃん、お心づかい有難う。m(_ _)m
【2006/05/12 00:35】 | naimei #ibtcQGo6 | [edit]
こんばんは~
入れ違いでした^^

主婦業は3k業務ですよ^^
あまり無理をしないで下さいね。

家族の笑顔で旦那さんは明日も
働けるのですから。

おやすみ~
【2006/05/12 01:59】 | しいまれ #nEx7PFYA | [edit]
【しいまれさんへ】
あっ、そうですね^^
たぶん、シャネルでないチャネルを一生懸命設定して感動してました^^___φ(◎◎へ)フムフム

す~んごく、役立ちました。ありがとう~♪あとは、稼げるように色々研究しなければなりませんね^^
しいまれさん、遅くまでお疲れ様!

私はたぶん、皆さんより主婦をしてないかもしれませんが^^;主婦業をそうやっていって下さると嬉しいです。
は~い、無理しないようにしますね。
お心づかいありがとう~。

そうですね、家庭が暗かったら旦那さんも楽しくないし気力が出ないでしょうから・・・。
笑顔一杯の家庭が一番ですね^^
家族に支えられ、支え楽しく生きたいです。
しいまれさんも、体に気を付けて家族の為・自分の為頑張って下さい。
【2006/05/12 15:55】 | naimei #ibtcQGo6 | [edit]
naimeiさん、こんにちは。
ご無沙汰してます。
最近、ブログの改造に懲りだしました。細かいところですが、いろいろなバナーを作ったり、テンプレートの中身をいじったり。なかなか面白いですよ。

また、少しアフィリエイトにも復活します。
【2006/05/14 17:32】 | gpapa #YrGnQh/o | [edit]
おぉ~ぃ、生徒かいちょー、
そろそろコメントがあふれそうだよぉ~。

最近思っていることや考えていること
でもかいてちょんまげ!!

 って、私も不定期ですけどね・・
【2006/05/14 22:16】 | アフィリエイトでタバコ代プラス #- | [edit]
こんばんにゃ^^

またサイト作っちゃった!
何のサイトかな?
来てのお楽しみ^^

化けるかなぁ~・・・。
【2006/05/14 22:49】 | あんちゃん #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/15 03:00】 | # | [edit]
【gpapaさんへ】
こちらこそ、ご無沙汰してすみません(>_<)
そうなんですかぁ~?
改造して自分の納得するサイトが出来ると素敵ですね^^
今夢中になっている事をどんどんしてください。
また見に行きますね♪
バナーも作ってるんですか!!
私は作れないです^^;
テンプレートの中身は最初は何がなんだか分からなかったけど、いじっていくうちに、楽しくなりますね^^
私は、カスタマイズはあまり詳しくないけど、ちょっとだけいじりました^^
gpapaさん、頑張って下さいね。
わ~い、復活ですね♪
マイペースでいきましょうね。

【トーネさんへ】
は~~~い先生。
キャーーーーーーーーーーーー!!!
すみません。(>_<)
分かりました。サボリ過ぎですね。^^;
書きます。書きます。役に立たない記事でも宜しいですか?^^;

先生は、すんごく頑張ってるよぉ。
カッコイイ声してるし^^
本当にごめんなさい。

【あんちゃんへ】
こんにゅちは^^
そうなんですか!!!!
って気になったので、こちらのお返事を書く前に、こっそり覗いて来ました|柱|_ σ)ソォーッ。おぉぉぉぉ~!^^
あんちゃん、スゴイなぁ~
発想力が素晴らしい!(゚_゚)b イイ!
きっと、化けるよぉ~♪
商売繁盛だね^^

後程、ゆっくりお邪魔しま~す^^
【2006/05/15 11:05】 | naimei #ibtcQGo6 | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kn55.blog7.fc2.com/tb.php/193-dc3ecd58
| ホームへ |
ネット収入情報掲示板

■この記事読んで~!と頑張って更新した事を書いてもよし、こんな新しい情報があるよ~!と伝えても構いません。みんなで情報交換していきましょう。
↓     ↓     ↓
ネット収入情報掲示板

プロフィール

naimei

  • Author:naimei
  • コメント&TB・相互リンク大歓迎♪
    よろしくお願いします。但しアダルト関連はお断り(削除)させていただきます


    FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
キー坊 お友達募集中♪

メロメロパーク

リンク

RSSフィード
ブログ検索

素材集

tok2.gif

ブロとも申請フォーム
