naimeiの貯金箱(/o\)
4/20 西成広告電信200円
4/19Le Coeur200円
4/19Teddy Bear Mail200円
4/19GloryMail500円
4/19アジアンメール200円
4/19流石めーる500円
4/3BeGood.jp702円
3/31Air Cassy1.000円
3/25プレジデントメール100円
3/17りゅう☆さんより100円
(イベント開催中【詳細】)
2/7柴田家 10(閉鎖)
1/13AcePromotion150円
1/7流石めーる500円
1/3開花亭830円
△2006年
12/26FloweMail 47円(閉鎖)
12/15アドリンク3345円
12/14cocoクリック 500円(閉鎖)
11/29リンクシェア525円
11/25豚くじ1000円
11/10Easy978
11/4流石めーる400円 
11/2 Click No172円
10/31レッドへリング500円
10/1流石めーる100円 
8/16お金の裏情報1500円
5/13お金の裏情報300円
4/19お金の裏情報300円
その他1500円(図書券等)
△2005/04より
 
登録履歴
4/23キングオブリードメール
4/22Enjoy-Mail
4/18以心伝心
3/30【こまなげ】
3/27Luxury Mail
↑逆3段階報酬?!!
3/25天使のおくりもの
3/25Mail Theater
3/24スマイル通販
3/24スクラムNet→登録すると1000円キャッシュバック♪
3/23我流
3/1 Meteoric Mail
2/26SAKURA Mail
1/21情報伝説(J-Legend)
1/11FC2 Blog Ranking
1/10アフィクリ 
△2006/01/01より



--.--.--(--:--)

↓ランキングに参加してます♪
人気blogランキングへ賞金付きランキングブログランキングranQ
FC2 Blog Ranking週刊ブログランキング

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

思い出バトン

2005.09.29(22:30)
私も思い出バトン書きます
ご指名されたわけではないのですが、
勝手に、あっ承諾は得て^^;
Twin's momリサコの「これイイかも♪」のリサコさんから受け取りました~(〃▽〃)テレテレ

記憶が薄れていてなかなか思い出すのが大変でした。
間違っているかもしれないし、あまり面白くないと思いますが、
興味のある方は見てください。
恥ずかしいですね(≧-≦)ハズカシ~

【Q.1:小学校・中学校・高校の中で一番思い出のある時期は?】

う~ん。どれも捨てがたいですが、小学校6年生の時かな?
小学校5年生からミニバスケットボールをしてたんですが
県大会で優勝して全国大会に出場した事です。
全国になると強いチームが沢山いて1回戦だったかなぁ?
すぐに負けてしまいましたが、
何より大会が東京で開催してたので、観光の方も思い出に残っています。
「東京タワー」などの観光。「原宿」などのショッピング。
特に「ディズニーランド」で遊んだのが一番楽しかったです
田舎っ子なもので^^;
小学校最後の大会だったのでお泊り最終日は、笑ったり・涙流したり
みんなで写真を撮ったりして、沢山の思い出ができました。

【Q.2:一番お世話になった先生は?】

バスケットの先生です。
小学校の監督と中学校の監督が同じ先生だったんです。
私達が小学校卒業した同時に、小学校の先生から
中学校の先生に上がったので、中学校になっても
同じ先生に教えてもらったんです。
練習は、ほぽ毎日あって厳しかったですが、
色々相談にのってくれたりやさしい先生でした。

【Q.3:得意科目】

体育のみ。(≧m≦)ププッ

とにかく運動は大好きでした。

【Q.4:苦手科目】

体育以外全て。(≧m≦)ププッ

特に英語は大の苦手でした^^;
あとは普通ぐらいかなぁ???

【Q.5:思い出に残っている学校行事を3つ】

1つ目は
やっぱり運動会・体育祭です。
走るのが大好きで毎年ワクワクしてました。
学校内でも速いほうだったのでリレーには毎回選ばれていました。 
ダッシュ!≡≡≡≡≡≡ヘ(* ・_・)ノ

2つ目は
陸上大会です。
100M・200M・800M・リレーなど、走っていましたね~。
今では考えられませんが・・・。

3つ目は
修学旅行ですね。
小学校は 大阪・奈良・京都
中学校は 九州
高校は  東京
すべて楽しかったです。

【Q.6:クラスでのキャラは?】

スポーツしていると活発で明るくてクラスの人気者って
イメージがありますが、自分で言うのもなんですが、
目立たず、大人しかったと思います。
体育以外は授業中に先生に当てられないように祈るような
気持ちで時間を過ごしてました。^^

【Q.7:学生時代の呼び名は?】

名前呼び捨て○○か、苗字1文字をとって○さん。

【Q.8:好きな給食は?】

すごく悩みますね~。
カレーやうどんが出たらうれしかった様な気がします。

【Q.9:繋げる5人】

誰か受け取って下さ~い。
興味がある方お願いします


以上です。
本当に恥ずかしいです。
運動が大好きな少女でした
当時はすっごく痩せていましたが、今は運動していないので
10キロぐらい太ってしまいました。(。。lll)ガーン
ダイエットしなきゃ!!!
≡≡≡≡≡≡ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(* ・_・)ノ



↓ランキングに参加してます♪
人気blogランキングへ賞金付きランキングブログランキングranQ
FC2 Blog Ranking週刊ブログランキング

<<アフィリエイト!「マセル・ネット」の詳細 | ホームへ | リードメール!GloryMail紹介>>
コメント
すごいスポーツ少女だったのですね。
スポーツができるっていいですね♪
ああ、だからnaimeiさん、よく走って来るのですね^^って、違う?
私はバレリーナになりたかったバレエ少女でした^^
【2005/09/29 23:03】 | ゆうかママ #- | [edit]
お~そうだったんだ!
勝手に文系的なイメージ持ってました(笑)
やっぱりこうして書いてもらうと良く分かるね♪
それと例の件は多分テキストの方が問題かなって思います!!
それではまた来ます!
【2005/09/29 23:49】 | ゼロクン #- | [edit]
naimeiさんはスポーツ少女だったのかぁ。
私も体動かすほうが好きで勉強はまるでペケでした・・・。
マセルの承認、オメデトウございます。私もレッドの承認もらったら、すぐお知らせしますね。
それでは。
【2005/09/30 11:08】 | kanta #- | [edit]
思い出バトン、受け取ってくれてどうもありがとです(^ー^*)/
記事に名前も出してくださって感謝感謝(-人-)
私もnaimeiさんって文系のイメージがありました。
今も昔も、ダッシュが好きなnaimeiさん
スポーツ少女なんて、憧れちゃう!
そして、小6の時のことを覚えてるなんて凄い。
よっぽどいい思い出なんだろうな~♪
私なんか、全然思い出せないや(@o@;)ヤバ
【2005/10/01 12:57】 | リサコ #T8S.3U/A | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kn55.blog7.fc2.com/tb.php/90-1ffd9d71
| ホームへ |
ネット収入情報掲示板

■この記事読んで~!と頑張って更新した事を書いてもよし、こんな新しい情報があるよ~!と伝えても構いません。みんなで情報交換していきましょう。
↓     ↓     ↓
ネット収入情報掲示板

プロフィール

naimei

  • Author:naimei
  • コメント&TB・相互リンク大歓迎♪
    よろしくお願いします。但しアダルト関連はお断り(削除)させていただきます


    FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
キー坊 お友達募集中♪

メロメロパーク

リンク

RSSフィード
ブログ検索

素材集

tok2.gif

ブロとも申請フォーム
